TOP > スポンサー広告 > Title - 初めてのプチプチツーリングTOP > ツーリング > Title - 初めてのプチプチツーリング

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めてのプチプチツーリング 
一本松までプチプチツーリングに強制連行行って来ました=m=


びびりまくりながら(ヘタレ全開)家の田圃の周りを行ったりきたり
それなりに楽しんでいたちびとん↑

自分のバイク(愛車はCB400FOUR♡→ܫ←♡ )いじりたおしたの調整が一通り終った旦那様登場( ̄+∀ ̄)b

旦:『一本松行くで』

ち:『 無 理 』

旦:『一本松行くで』

ち:『いっ・・・いや↓だから無理だって』

旦:『行くで』

もうやりたい放題です↓でもでも、寒いときは乗らないのが信条の旦那様、もしかしたら次誘ってくれるのは4月頃になっちゃうかもしれない( ̄⊥ ̄lll

意を決しましたさ(ノ_・、)


行って来ました

道中何事も無いわけもなく…
道もよく分からないのに置いてきぼりにされぇの
追いついたと思ったら曲がり角を曲がって待っていたりヾ(_ _。)
(Uターンなんて高度な技は使えませんので一生懸命取り回しましたよ↓)
その後に待っていたのは初心者のちびとんにとってはまるで垂直に昇っていくような上り坂…(本当にそう思ったんですぅ。対向車降りてきたら私死ぬんちゃうか?みたいなね)

まぁなんとか一本松の駐車場まで辿り着きました。ここまでの道のりこんなに長く感じたのは初めてでした。車ではあっという間なのに(^-^ა)

この日はぬくかったこともあってちびとん達が到着してからも5分おきくらいにバイカーの皆さんがやってきてましたよ↑30人くらいおられたかなぁ。そんな中でも真っ赤なハーレーに乗ったおねいさんと、お洒落にカラーリングしてあるスティードのおねいさんがとってもかっこよかったです↑↑
ちびとんも早くあんな風に乗りこなせるようになりたい!!!
旦那様におごって貰った缶コーヒー飲みながらニヤニヤ してました♪^m^

これから家まで帰ることも一時忘れてね♪


帰り道は尻海へ抜ける太い道をチョイス♪ちょっと慣れてきたのか塩田を望む風景をほんのちょっとだけ楽しみながらおうちまで帰ったちびとんでした。

なんだかんだ言って強制連行誘ってくれたドSの旦那様に感謝です(✿◡‿◡ฺ)

やっぱりバイクは最高だぁ!!!

今度は是非是非うちの愛車マグナちゃんをアップロードできるように頑張ろっと♥(。→v←。)♥
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



