TOP > スポンサー広告 > Title - 退院のはずだったのに…TOP > 日記 > Title - 退院のはずだったのに…

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

退院のはずだったのに… 
温くなるはずなのにどうして週末になると☀が悪くなる??
神様そんなにちびとんは悪い子ですか???
すでにではないけどそんな事を考えてしまうちびとんです(^-^ა)



今日はぼっつぁん連れて帰るつもりで朝から病院へ。
TVに繋げてたゲームのコードなんかをいそいそと片付け退院の準備万端!!

が、診察の際
先生:「今日は退院できませんよ、早くて火曜日ですね~」
ちびとん:「えっΣ(゚д゚lll)」
ぼっつぁん:「・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♡ 」

どうやら手術が終ってから5日程度の入院が必要とのことで日数の数え方が違っていたようです(^-^ა)

それから、

ゲームを元通りに繋げ直しぃの
衣類を棚に戻しぃの 
入院伸びて超喜んでいるぼっつぁんに、また夕方来るよと言い残し
(「もうこんでえぇよぉ」ぼっつぁんの顔にはそう書いてありましたがヾ(_ _。) )

洗濯等々の為一時帰宅


お片づけ(だけじゃないですが♡(。→ˇ艸←) )もすんだ所で


そろそろ病院へ戻ります(=д=)-3


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



