TOP > スポンサー広告 > Title - なんとか無事に…TOP > 日記 > Title - なんとか無事に…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとか無事に… 
今日は久々の残業(。-ω-)
残業ですることといえば家と同じようにPCに向うだけなのに
こんなに疲れるのはなんでなんだろう??

しかも今日に限ってぼっつぁんずふれんずまで来ている始末(ノ ̄ω ̄)ノ
明日の朝は起きれる自信がありまちぇ~ん(笑)

こんばんわ~
遅刻覚悟の(笑)ちびとんです















遅刻は嘘ですけどね~



ちょっとしたご報告をば…
このたび前回UPした旦那様のCBさん
めでたくドナドナ決定!!

覗いてくださった皆様ありがとうございました~m(__)m





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ドナドナ決まりましたか~、おめでとうございます♪
でもちょっぴり寂しくなりますねー(涙)
綺麗にされてますから~

出品された当初、オク覘きましたが~
バイクは勿論のこと、丁寧な文章で説明されていたので、
気配りが上手で、細かなところまで気を使う旦那さんだと印象受けましたよ!

B型ではありえない小まめさ、見習わなければ・・・・・・(笑


【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますm(__)m

どうやったら1円でも高くなるか
旦那様も必死でしたからね~(笑)

普段はえっ??そこなの??って所に
異様に細かかったりします
B型でも色々ですね~

【】 by マサト


こんばんは~( ^∀^)

CBさん決まりましたか。
旦那さん、しばらくは黒のCBを見ると目で追っちゃいますね。
大事に乗ってくれるといいね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


はい!
福井のほうへドナドナです

どうやらバイク大好きな方みたいなので(*´ω`*)
ありがとうございました♪

【】 by ミツ


こんばんわ~!
今日は走りに行かれてた?のかな??(o´艸`o)

旦那様の大事なバイク、無事よい方に貰って頂けるようでよかったですね♪
見つかるまではそわそわと不安だってことと思います(`・ω・´)

明日も晴れるといいな~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
行ってましたよ~
今日の為にここの所残業してましたもんね~
月曜日も早朝出勤頑張りますもんね~(笑)

ありがとうございます↑↑
とにかくバイクが大好きな方のようなので
二人して喜んでるところなのです♪
それに旦那様も思い通りで手放せたみたいだし(^v^)

明日も晴れますよ!!
もう1日楽しめそうですね(>∪<)♪



COMMENT

【】
ドナドナ決まりましたか~、おめでとうございます♪
でもちょっぴり寂しくなりますねー(涙)
綺麗にされてますから~

出品された当初、オク覘きましたが~
バイクは勿論のこと、丁寧な文章で説明されていたので、
気配りが上手で、細かなところまで気を使う旦那さんだと印象受けましたよ!

B型ではありえない小まめさ、見習わなければ・・・・・・(笑

2013/03/28(木) 14:37:49 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございますm(__)m

どうやったら1円でも高くなるか
旦那様も必死でしたからね~(笑)

普段はえっ??そこなの??って所に
異様に細かかったりします
B型でも色々ですね~
2013/03/28(木) 18:47:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~( ^∀^)

CBさん決まりましたか。
旦那さん、しばらくは黒のCBを見ると目で追っちゃいますね。
大事に乗ってくれるといいね。
2013/03/28(木) 22:15:39 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
はい!
福井のほうへドナドナです

どうやらバイク大好きな方みたいなので(*´ω`*)
ありがとうございました♪
2013/03/29(金) 06:48:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんわ~!
今日は走りに行かれてた?のかな??(o´艸`o)

旦那様の大事なバイク、無事よい方に貰って頂けるようでよかったですね♪
見つかるまではそわそわと不安だってことと思います(`・ω・´)

明日も晴れるといいな~♪
2013/03/30(土) 18:47:23 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
行ってましたよ~
今日の為にここの所残業してましたもんね~
月曜日も早朝出勤頑張りますもんね~(笑)

ありがとうございます↑↑
とにかくバイクが大好きな方のようなので
二人して喜んでるところなのです♪
それに旦那様も思い通りで手放せたみたいだし(^v^)

明日も晴れますよ!!
もう1日楽しめそうですね(>∪<)♪
2013/03/30(土) 20:48:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



