TOP > スポンサー広告 > Title - 水仙と桜と蒲公英と梅と辛夷 前編TOP > ツーリング > Title - 水仙と桜と蒲公英と梅と辛夷 前編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

水仙と桜と蒲公英と梅と辛夷 前編 
げっつまっつ♪げっつまっつ♫
楽しいな~♦♫⁺♦

はい!嘘っ!!

昨日残業の為晩御飯作れず(^-^ა)
したら旦那様がかきおこを買って帰ってくれていました!!
人生初のかきおこ♪

おいちかった(*´ω`*)

でもね、お値段聞いてびっくりよ~
1皿900円Σ(゚◇゚;)
う~ん
そうそうは食べれませんね~

ちゃっかり3人分かきおこ代金請求された
こんばんわ(`;ω;´)ちびとんです☆













今日はいぃお天気(≧▽≦)
特に目的地を決めずにふら~っと出かけてみました


のんびりまったり気分だったので
R374を主軸に県道へ出たり入ったりしながらとりあえず北上↑

そんな県道の中の1本で偶然であったのが
DSCN2558.jpg
えっと~斜面に植えられている黄色と白は水仙です!(・∀・)
観光農園の駐車場の斜面です。反対側にも沢山♪でも砂利砂利なので合えなく退散(^-^ა)




今度はR179に合流です

この時期!さすがにここまで来たら目的地は…
DSCN2562.jpg
作東バレンタインパーク☆
桜ですよ!桜❀♪
あぁ…それにつけてもシャドウさんのかっこよさよ・*:.。☆..。.(´∀`人)

丁度昨年の今頃マグナで行った時はまだ蕾だったんですけど今年は早いですね❀
ポチッと一押し昨年へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSCN2560.jpg
う~んまだ木が若いからか…
今一迫力が(。-ω-)
ちびの写真の腕が悪いせいではない!!と思いたい(笑)


桜の後は~…
う~ん…

!(・∀・)

こないだのリベンジ
梅を見に行こう♪

ちょっと回り道して作州街道って所を通るつもりが…

道!間違えたっ!!!
1本曲がるの早すぎて西へ行く筈なのに
北へ行ってるじゃん(ノ_-。)ウゥ・・・
R53から県道6へ入っちゃってました(●´ω`●)ゞ

Uターンするの面倒くさいのでノリで進路変更♡(。→ˇ艸←)
そこで出会ったのがこれ~(>∪<)♪
DSCN2566.jpg
白い蒲公英の群生地帯!
ここだけじゃなくって田圃の土手にず~っと咲いてるの!!
黄色の群生は普通に見るけど白って!!
ちょっと、いやかなり感激~(≧▽≦)
この場所覚えとかんとね!!

道間違えるのって急いでるときにはかなりきついんですが(^-^ა)
そうでもなかったら案外楽しい事もあったりするんですよね~♪
決していぃわけじゃないですよ~(笑)



白い蒲公英の群生を抜けると無事に作州街道へ合流ε-(´▽`) ホッ


トイレ目指して駆け抜けます!
トイレかいっ!!!
だってね~さぶいんだもん(。>д<)


と、いう事で
ガンダム!!
DSCN2569.jpg

DSCN2570.jpg
と、いう事らしいo(*・ω・)ノ

DSCN2572.jpg
枝垂れ桜が咲いてました 青空に映えてました・*:.。☆..。.(´∀`人)

ぼう○○が落ち着いたところでε('∞'*)フゥー 




さくっと!目的地到着です♪
DSCN2573.jpg
神代梅園❀
先々週の様子はこちら~( *´艸`)


と、いう事で(●´ω`●)ゞ
次回に続く~


もうちょっと…もうちょっとなんだけど…
もう限界なの~(/ω\)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 皆さんわかっていただけました??



にほんブログ村 ← シャドウさんの変身(〃▽〃)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


道を間違えても、へっちゃらなんて、なんて男らしいんでしょ(笑)

方向音痴じゃないよね?
ノリで走れるんだから。

ハンドル低くなって快適だった?


【】 by ヨシ


シャドスラ!!

ハンドルが低くなってドラッグスタイルが決まったじゃないですか♪

(*⌒O⌒)bイイ

ちびとんさんは野草や花が好きそうですね
バイクで自然を楽しんで気持ちよさそうです♪

【】 by レオ


白い蒲公英の群生地帯の画は最高の傑作かも♪
いいショットで撮れてますね!
もしや、はいつくばってローアングルから・・・
目に浮かびます、ムフフ。。。

バレンタインパークでのバイクの画、、、
ビタミン不足のせいか、シートからリヤタイヤにかけて
歪んでるような気がしますが・・・
ぎょぎょー!魚眼?

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


方向音痴ではないですよ~
わり合いこういうのには鼻が効くみたいです(笑)

クラッチの位置が遠すぎて困ったくらいかな~
これも旦那様に調整してもらったし( *´艸`)
やっぱり遠いから前傾姿勢には若干なりますが
不便はなかったです(>∪<)♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(≧▽≦)
形になるヒントを貰えてめっちゃ嬉しかったです♪

後は割れたフェンダーですね(^-^ა)

目的地の一つとしてもお花はいぃですよ~
開花の時期にはお祭がセットになっていたりするし
セットになっているお祭には…( *´艸`)
やっぱり食い気なんですね~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますです(/ω\)
でも本当はもうちょっと群生が続いている様子がとれたら
もっとよかったんですけどね↓
やっぱりあの角度撮ろうと思うと自分の車高も低くしないと
いけませんからどうしても(^-^ა)
抜け道になってたのか結構くるま通るンデスが
頑張りました(笑)

やっぱりゆがんで見えます??
気のせいと思い込もうしてたんですけど(笑)
なんでだろうな~めげたかな~

【】 by マサト


こんばんは~( ^∀^)

ハンドル低くなってシャープな感じに見えまする。
お花には花が効くのですな、タンポポの画なんか良いな。

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわっ!!
わかってもらえて嬉しいのです(>∪<)♪
このシャープさを求めていたのですよ~
シャドウさん最強です( *´艸`)

なんですけど…
今日シャドウさんがちょびっと大変なことになったのです(ノ_-。)ウゥ・・・

【】 by くぅ


かきおこってなんですか~!?!?!?

素敵なお花たち沢山見れて
なんだか心がほっとします(^^)
やっぱり春っていい季節ですね~♪

ってまさかのガンダム(@_@;)!!
ホント、色んなものがあって楽しい~(^^)


【くぅさん↑】 by ちびとん


かきおこ♫ですか( *´艸`)
岡山県備前市が誇るB級グルメですよ~
お好み焼きの具が☆牡蠣☆なのです!
なので牡蠣入りお好み焼き略してかきおこ~(笑)
結構美味でした♪

ガンダムね~ちびも最初見たときは
何故に??ガンダム???(´-ω-`)??
って微妙にひいたりしましたけど(笑)
結構集客あったりするみたいです~♪

【】 by ミツ


ハンドル短くなってる~!
ますます男前度が増したシャドウさんに釘付け☆

土日とお天気もってよかったですよね~(*´ω`*)
道間違えてもまったく動じず楽しんでるちびとんさんさすが☆
桜だけじゃなく、野道に咲いている白い蒲公英も春を一気に感じることが出来て素敵!かわいいな!

ガンダム、昨年旅行の時に私も見ました!
いきなりいるからびっくりしました(;´∀`)

【】 by oh-ku


デジカメの設定を初期化してみましょう
もしかしたら、なんらかのタイミングで広角補正がずれているかもしれません
SDカードのデータは残しておいてください
で、もう一回、同じような構図でシャドウさんを撮ってみてください


白いタンポポ・・・!!
ほー・・・

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
これぞ理想系
(ΦωΦ)ふふふ
ここまでたどり着くのが長かった(笑)

道間違えたのが田舎だからね~
これが都会だったらと思うと(|||▽||| )
てんぱってトンでもない行動しちゃいそうです(^-^ა)
でも今回はほんとに嬉しかったんだ~♪
迷って正解☆

ガンダム~
あれリモコンとかだったらもっと面白いのにね~( *´艸`)
ちょっと乗ってみたかったりもしたりしなかったり(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ラジャー!!

早速やってみたのです
近いうちに同じ構図で撮ってみるです!!
初期化のやり方があってたらいぃんですけど(^-^ა)
また報告いたします♪

白い蒲公英群生地
見つけたときにはバイクの上で小躍りするところでした(笑)



COMMENT

【】
道を間違えても、へっちゃらなんて、なんて男らしいんでしょ(笑)

方向音痴じゃないよね?
ノリで走れるんだから。

ハンドル低くなって快適だった?

2013/03/31(日) 01:06:45 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
シャドスラ!!

ハンドルが低くなってドラッグスタイルが決まったじゃないですか♪

(*⌒O⌒)bイイ

ちびとんさんは野草や花が好きそうですね
バイクで自然を楽しんで気持ちよさそうです♪
2013/03/31(日) 01:30:45 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
白い蒲公英の群生地帯の画は最高の傑作かも♪
いいショットで撮れてますね!
もしや、はいつくばってローアングルから・・・
目に浮かびます、ムフフ。。。

バレンタインパークでのバイクの画、、、
ビタミン不足のせいか、シートからリヤタイヤにかけて
歪んでるような気がしますが・・・
ぎょぎょー!魚眼?
2013/03/31(日) 01:54:48 | URL | レオ #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
方向音痴ではないですよ~
わり合いこういうのには鼻が効くみたいです(笑)

クラッチの位置が遠すぎて困ったくらいかな~
これも旦那様に調整してもらったし( *´艸`)
やっぱり遠いから前傾姿勢には若干なりますが
不便はなかったです(>∪<)♪
2013/03/31(日) 06:54:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます(≧▽≦)
形になるヒントを貰えてめっちゃ嬉しかったです♪

後は割れたフェンダーですね(^-^ა)

目的地の一つとしてもお花はいぃですよ~
開花の時期にはお祭がセットになっていたりするし
セットになっているお祭には…( *´艸`)
やっぱり食い気なんですね~(笑)
2013/03/31(日) 07:18:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございますです(/ω\)
でも本当はもうちょっと群生が続いている様子がとれたら
もっとよかったんですけどね↓
やっぱりあの角度撮ろうと思うと自分の車高も低くしないと
いけませんからどうしても(^-^ა)
抜け道になってたのか結構くるま通るンデスが
頑張りました(笑)

やっぱりゆがんで見えます??
気のせいと思い込もうしてたんですけど(笑)
なんでだろうな~めげたかな~
2013/03/31(日) 07:23:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~( ^∀^)

ハンドル低くなってシャープな感じに見えまする。
お花には花が効くのですな、タンポポの画なんか良いな。
2013/03/31(日) 19:55:07 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわっ!!
わかってもらえて嬉しいのです(>∪<)♪
このシャープさを求めていたのですよ~
シャドウさん最強です( *´艸`)

なんですけど…
今日シャドウさんがちょびっと大変なことになったのです(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/03/31(日) 21:16:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
かきおこってなんですか~!?!?!?

素敵なお花たち沢山見れて
なんだか心がほっとします(^^)
やっぱり春っていい季節ですね~♪

ってまさかのガンダム(@_@;)!!
ホント、色んなものがあって楽しい~(^^)

2013/03/31(日) 21:36:25 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
かきおこ♫ですか( *´艸`)
岡山県備前市が誇るB級グルメですよ~
お好み焼きの具が☆牡蠣☆なのです!
なので牡蠣入りお好み焼き略してかきおこ~(笑)
結構美味でした♪

ガンダムね~ちびも最初見たときは
何故に??ガンダム???(´-ω-`)??
って微妙にひいたりしましたけど(笑)
結構集客あったりするみたいです~♪
2013/03/31(日) 21:40:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ハンドル短くなってる~!
ますます男前度が増したシャドウさんに釘付け☆

土日とお天気もってよかったですよね~(*´ω`*)
道間違えてもまったく動じず楽しんでるちびとんさんさすが☆
桜だけじゃなく、野道に咲いている白い蒲公英も春を一気に感じることが出来て素敵!かわいいな!

ガンダム、昨年旅行の時に私も見ました!
いきなりいるからびっくりしました(;´∀`)
2013/04/01(月) 16:57:52 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
デジカメの設定を初期化してみましょう
もしかしたら、なんらかのタイミングで広角補正がずれているかもしれません
SDカードのデータは残しておいてください
で、もう一回、同じような構図でシャドウさんを撮ってみてください


白いタンポポ・・・!!
ほー・・・
2013/04/01(月) 17:26:01 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
これぞ理想系
(ΦωΦ)ふふふ
ここまでたどり着くのが長かった(笑)

道間違えたのが田舎だからね~
これが都会だったらと思うと(|||▽||| )
てんぱってトンでもない行動しちゃいそうです(^-^ა)
でも今回はほんとに嬉しかったんだ~♪
迷って正解☆

ガンダム~
あれリモコンとかだったらもっと面白いのにね~( *´艸`)
ちょっと乗ってみたかったりもしたりしなかったり(笑)
2013/04/01(月) 20:09:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ラジャー!!

早速やってみたのです
近いうちに同じ構図で撮ってみるです!!
初期化のやり方があってたらいぃんですけど(^-^ა)
また報告いたします♪

白い蒲公英群生地
見つけたときにはバイクの上で小躍りするところでした(笑)
2013/04/01(月) 20:11:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



