TOP > スポンサー広告 > Title - 水仙と桜と蒲公英と梅と辛夷 後編TOP > ツーリング > Title - 水仙と桜と蒲公英と梅と辛夷 後編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

水仙と桜と蒲公英と梅と辛夷 後編 
昨日のことに
ブロ友むぎこさんに教えてもらった
女子ライダーの集まり
風女ミーティングに行って来ました( *´艸`)

かなりの人見知りなちびなのですが
頑張ってお話してきました♪
そんな中↑
フィーリングの合う方と知り合えたのがめっちゃ嬉しい!!(●>∀<●)
思い出し笑い全開の
こんばんわ~ちびとんです☆
その時の様子はまた今度ね♡(。→ˇ艸←)













DSCN2573.jpg
神代梅園~❀に到着したものの…
どうやら今度は盛りが過ぎ去っていた模様(。-ω-)
本当にお花の季節はむずかしい↓

DSCN2575.jpg
めちゃめちゃ息を切らしながら上がったらめちゃいぃ景色♪


DSCN2577.jpg
今が盛りと咲き誇る遅咲きの梅に慰められつつ


DSCN2576.jpg
甘い梅の香りに包まれて…


DSCN2578.jpg
ぽつんとシャドウさん♪
ここから見ても素敵やわ( *´艸`)


結構な山なのでちび主観(笑)
下り坂では足ががくがく膝がケタケタ笑っておりました(^-^ა)
もうね~上り坂で人とすれ違うときに何気に呼吸整えるの半端なかったわ~(笑)
ケタケタ笑いっぱなしの膝を落ち着かせながら帰路につきます♪


と、
時間が早いのでちょっと回り道~

DSCN2579.jpg
道の駅円城

DSCN2580.jpg
お天気がいぃからもう少しバイクいるかと思ったんですけど↓
それにしてもここってばレプリカが多いのですよね~

一口にバイクの集まるって言っても
特色があったりするのかしら??
他でも様子を見てみよ~( *´艸`)


円城からの帰り道
思いがけず
今度は辛夷の群生に(>∪<)♪
DSCN2581.jpg

DSCN2582.jpg
めちゃラッキ~!!(●>∀<●)

この時期に山桜とともに山を賑わす清楚なお花♪
まさか出会えるとは思っても見なかったので(*´ω`*)




今まで走った中でもいちにを争う素敵なソロツーでした・*:.。☆..。.(´∀`人)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぽちっとワンポチ♪



にほんブログ村 ← 応援よろしくお願いします(/ω\)



この日の晩酌はこれ~
DSCN2585.jpg
マサトさんお薦めのパン屋さんおぷすとさんで買った
ブルーチーズフランスパン名前違うかも(^-^ა)
ワインに(≧ω≦)b
1本開けちゃった♡(。→ˇ艸←)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


いいなぁ~女性ライダーの集まり…(*’ε°)
でも激しく人見知りなミツには無理だろうけど、本当は女性ライダーと話してみたい!ミツです♪

お花や山の景色って本当にたった一週間で見事に変わってしまうときありますよね~。
狙うのが難しい~けどそこがまたいいんですよね(o´艸`o)☆

おぷストさんのパンだ!
ブルーチーズがワインと合うのね☆(*≧∪≦)

【】 by マサト


こんばんは~(*^o^*)

相変わらずシャドウさんに惚れ込んで走ってますね~。
お花の時期ってホント難しいですよね、
見に行くのは休みの日だし天気が良くないとバイクで行く気が失せてしまうし・・・

ちびとんさんてお花にお詳しいですね、
こぶしって聞くまで存在と名前すらわすれてました(^^ゞ

オぷストさん行きましたか(#^.^#)
ブルーチーズサンドですね、
はちみつブルーチーズがオススメなのですが
ワインにはこっちの方が合うかもですね。
一本開けるとは、かなりいける口ですな。

【】 by くぅ


素敵な梅の花~(^^)
なんかいい匂いがしてきそうv-10
お花の季節って難しいですよね(;_:)
だからこそいい感じのお花に巡りあえた時は感激!!

ワイン1本ですか!!強いですね~!!
ワインを美味しいと思えるのはまだ先かなぁ...(>_<)

【】 by むぎこ


ちびとんさ~ん♪風女ミーティング参加したんですね~!
楽しかったみたいでよかった~(●^o^●)
またおしえてね。

今年の梅の里は、見頃があったのかしら?って感じですね。
実はこの日、私も行ってたりして(笑)

ホント、花の時期を見極めるのはムズカシイ~。

しかし、今の時期は色んな花を見ることができてバイクに乗っていてもキョロキョロ。
楽しいですね♪

【】 by レオ


女子会ミーティングですかー、最初は勇気いりますね~
でも活動的なちびさんなら、、、

いつ声かけるの?

ヒマでしょ! (今でしょ!)

・・・スミマセンでした、忘れてください (陳謝)




ワインとオぷスト、イケルのですねー♪
でも つ、強いわ~






【ミツさん↑】 by ちびとん


教えていただいた当初は激しく悩んだんですよ~
行っても輪の中に入る自信-200%(笑)

でも仲良くさせていただいてるお仲間誘って
頑張って行って来ました!!
結果は…
皆さんいぃ方ばっかり(*´ω`*)

連絡先交換出来たりもしたので
めちゃめちゃ嬉しかったす
年をとると思い切って飛び込むことも出来るように
なるようです(笑)

とはいえ
この日は知らない方と一杯おしゃべりしたので
かなり疲れちゃって(^-^ა)
晩御飯も食べずにばたんQでした(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
惚れ込む??
めっちゃいぃ響き~
まさにシャドウさんへのちびの思いを凝縮した感じです(≧▽≦)
(ΦωΦ)ふふふ
そうなのです♡惚れ込んだシャドウさんに乗っけてもらって
どこまでも~なのです!!(●>∀<●)
あぁいぃ響き・*:.。☆..。.(´∀`人) (笑)


お花は昔から好きで季節には車でうろうろ
でもシャドウさんと一緒のほうが数倍楽しいのです( *´艸`)

おぷすとさん行って来ましたよ~↑
勿論はちみつブルーチーズ狙いで!
でもなかったんです(ノ_-。)ウゥ・・・
変りに買って帰ったのですけど
こちらのフランスパンも
最高!!!ワインと相性抜群です
今度は午前中に行ってハニーちゃんゲットです♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


そぉなのですよね~
どうしても1週間はあいちゃうし
お天気によっては2週間あいちゃうことも(´ε`;)
中々難しい↓
でもその分次のシーズンが楽しみだったりするんですよね♡(。→ˇ艸←)

強いのかな~
最近ワインに嵌っております( *´艸`)
それにしてもおぷすとさんのパンは最高にワインに相性よかったのです!!
あぁまた太るわ(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


おかげさまでめちゃめちゃ緊張してましたけど
とっても楽しかったですよ~

オフ車で来られてる方もいらっしゃったりして
むぎこさんと走られてるんだろうな~なんて思いながら(*´ω`*)

お知り合いも出来たし、ライディングレッスンも受けられそうだし
益々今後が楽しみです(≧▽≦)

【レオさん↑】 by ちびとん


めっちゃ勇気入りましたよ~
女の園は部外者には入りにくいものなのです
(一応女談)
(笑)

時に今回のしゃれはどう読んでも理解が出来なかったのです
(ノ_-。)ウゥ・・・
忘れる前に分からなかった(^-^ა)
洒落ッ気のないちびですんまそん↓(笑)

ワインとおぷすと…
めっちゃはまる組み合わせでした・*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがマサトさんお薦めだけあるのです!!

【】 by 大和


本当に季節の花々を満開の時に楽しむのは難しいですよね(^^;)
オイラも今年は桜ツーリングが雨で中止になったりと一度しか出来ていないんですよね~。
もう近所の桜も散り始めちゃいましたのでちょっと寂しいなぁ。

晩酌でワイン一本あけちゃいましたか(^∇^)
オイラ・・・ワインって味がわかんなくて^^; 年中ビールで晩酌です♪

【】 by ヨシ


バイクで繋がる出会いも楽しさの一つ♪

確かに道の駅によってSSやレプリカが多く集まってますよね

自分も道の駅ツーリングしてますがそれもまた楽しくもあります♪

私事ですがアメブロからlivedoorブログに引っ越ししました。

URLに張りますのでまたよろしくお願いいたします。




【大和さん↑】 by ちびとん


この時期の雨ほど子憎たらしいものはない(´ε`;)

雨が降るたびに花が散る~(ノ_-。)ウゥ・・・
って思っちゃいますよね~↓
桜が散るのを見ているといぃ季節があっという間に
行ってしまうような錯覚に陥ってしまいます(^-^ა)

ワインあけちゃいました(/ω\)
ちびも味はわかんないですけどね~
普段はビールと焼酎~いっしょですよ♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


こんばんわ♪

めっちゃ人見知りなんで
遠巻きにしか見れないかと思ってたんですけどね
いぃ人たちばかりでよかったすε-(´▽`) ホッ
こういう出会いもありですね♫

ブログ早速お邪魔しちゃいました
楽しみにしておりますね↑↑



COMMENT

【】
いいなぁ~女性ライダーの集まり…(*’ε°)
でも激しく人見知りなミツには無理だろうけど、本当は女性ライダーと話してみたい!ミツです♪

お花や山の景色って本当にたった一週間で見事に変わってしまうときありますよね~。
狙うのが難しい~けどそこがまたいいんですよね(o´艸`o)☆

おぷストさんのパンだ!
ブルーチーズがワインと合うのね☆(*≧∪≦)
2013/04/01(月) 21:33:12 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~(*^o^*)

相変わらずシャドウさんに惚れ込んで走ってますね~。
お花の時期ってホント難しいですよね、
見に行くのは休みの日だし天気が良くないとバイクで行く気が失せてしまうし・・・

ちびとんさんてお花にお詳しいですね、
こぶしって聞くまで存在と名前すらわすれてました(^^ゞ

オぷストさん行きましたか(#^.^#)
ブルーチーズサンドですね、
はちみつブルーチーズがオススメなのですが
ワインにはこっちの方が合うかもですね。
一本開けるとは、かなりいける口ですな。
2013/04/01(月) 21:54:22 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
素敵な梅の花~(^^)
なんかいい匂いがしてきそうv-10
お花の季節って難しいですよね(;_:)
だからこそいい感じのお花に巡りあえた時は感激!!

ワイン1本ですか!!強いですね~!!
ワインを美味しいと思えるのはまだ先かなぁ...(>_<)
2013/04/01(月) 22:14:17 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさ~ん♪風女ミーティング参加したんですね~!
楽しかったみたいでよかった~(●^o^●)
またおしえてね。

今年の梅の里は、見頃があったのかしら?って感じですね。
実はこの日、私も行ってたりして(笑)

ホント、花の時期を見極めるのはムズカシイ~。

しかし、今の時期は色んな花を見ることができてバイクに乗っていてもキョロキョロ。
楽しいですね♪
2013/04/01(月) 23:06:24 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
女子会ミーティングですかー、最初は勇気いりますね~
でも活動的なちびさんなら、、、

いつ声かけるの?

ヒマでしょ! (今でしょ!)

・・・スミマセンでした、忘れてください (陳謝)




ワインとオぷスト、イケルのですねー♪
でも つ、強いわ~





2013/04/02(火) 14:35:30 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
教えていただいた当初は激しく悩んだんですよ~
行っても輪の中に入る自信-200%(笑)

でも仲良くさせていただいてるお仲間誘って
頑張って行って来ました!!
結果は…
皆さんいぃ方ばっかり(*´ω`*)

連絡先交換出来たりもしたので
めちゃめちゃ嬉しかったす
年をとると思い切って飛び込むことも出来るように
なるようです(笑)

とはいえ
この日は知らない方と一杯おしゃべりしたので
かなり疲れちゃって(^-^ა)
晩御飯も食べずにばたんQでした(笑)
2013/04/02(火) 20:43:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわ~♪
惚れ込む??
めっちゃいぃ響き~
まさにシャドウさんへのちびの思いを凝縮した感じです(≧▽≦)
(ΦωΦ)ふふふ
そうなのです♡惚れ込んだシャドウさんに乗っけてもらって
どこまでも~なのです!!(●>∀<●)
あぁいぃ響き・*:.。☆..。.(´∀`人) (笑)


お花は昔から好きで季節には車でうろうろ
でもシャドウさんと一緒のほうが数倍楽しいのです( *´艸`)

おぷすとさん行って来ましたよ~↑
勿論はちみつブルーチーズ狙いで!
でもなかったんです(ノ_-。)ウゥ・・・
変りに買って帰ったのですけど
こちらのフランスパンも
最高!!!ワインと相性抜群です
今度は午前中に行ってハニーちゃんゲットです♡(。→ˇ艸←)
2013/04/02(火) 20:51:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そぉなのですよね~
どうしても1週間はあいちゃうし
お天気によっては2週間あいちゃうことも(´ε`;)
中々難しい↓
でもその分次のシーズンが楽しみだったりするんですよね♡(。→ˇ艸←)

強いのかな~
最近ワインに嵌っております( *´艸`)
それにしてもおぷすとさんのパンは最高にワインに相性よかったのです!!
あぁまた太るわ(笑)
2013/04/02(火) 20:57:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
おかげさまでめちゃめちゃ緊張してましたけど
とっても楽しかったですよ~

オフ車で来られてる方もいらっしゃったりして
むぎこさんと走られてるんだろうな~なんて思いながら(*´ω`*)

お知り合いも出来たし、ライディングレッスンも受けられそうだし
益々今後が楽しみです(≧▽≦)
2013/04/02(火) 21:01:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
めっちゃ勇気入りましたよ~
女の園は部外者には入りにくいものなのです
(一応女談)
(笑)

時に今回のしゃれはどう読んでも理解が出来なかったのです
(ノ_-。)ウゥ・・・
忘れる前に分からなかった(^-^ა)
洒落ッ気のないちびですんまそん↓(笑)

ワインとおぷすと…
めっちゃはまる組み合わせでした・*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがマサトさんお薦めだけあるのです!!
2013/04/02(火) 21:10:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
本当に季節の花々を満開の時に楽しむのは難しいですよね(^^;)
オイラも今年は桜ツーリングが雨で中止になったりと一度しか出来ていないんですよね~。
もう近所の桜も散り始めちゃいましたのでちょっと寂しいなぁ。

晩酌でワイン一本あけちゃいましたか(^∇^)
オイラ・・・ワインって味がわかんなくて^^; 年中ビールで晩酌です♪
2013/04/03(水) 17:06:49 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
バイクで繋がる出会いも楽しさの一つ♪

確かに道の駅によってSSやレプリカが多く集まってますよね

自分も道の駅ツーリングしてますがそれもまた楽しくもあります♪

私事ですがアメブロからlivedoorブログに引っ越ししました。

URLに張りますのでまたよろしくお願いいたします。



2013/04/03(水) 19:09:46 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
この時期の雨ほど子憎たらしいものはない(´ε`;)

雨が降るたびに花が散る~(ノ_-。)ウゥ・・・
って思っちゃいますよね~↓
桜が散るのを見ているといぃ季節があっという間に
行ってしまうような錯覚に陥ってしまいます(^-^ა)

ワインあけちゃいました(/ω\)
ちびも味はわかんないですけどね~
普段はビールと焼酎~いっしょですよ♪
2013/04/03(水) 20:22:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
こんばんわ♪

めっちゃ人見知りなんで
遠巻きにしか見れないかと思ってたんですけどね
いぃ人たちばかりでよかったすε-(´▽`) ホッ
こういう出会いもありですね♫

ブログ早速お邪魔しちゃいました
楽しみにしておりますね↑↑
2013/04/03(水) 20:26:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



