TOP > スポンサー広告 > Title - 所謂天国と地獄ってやつ??天国編TOP > お散歩 > Title - 所謂天国と地獄ってやつ??天国編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

所謂天国と地獄ってやつ??天国編 
今週土日は見事に雨~
まっ晴れても乗れないから今週末はどっちでも
よかったんですけどね~(。-ω-)

いちびりモード全開
こんばんわ(。-ω-)ちびとんです















こないだの日曜日
行って来ました!!!!

第3回風女ミーティングin一本松


とっても人見知りが激しいちび…
バイクに乗り出してかなり頑張ってるかも…(/ω\)



一緒に行く約束のお友達をお迎えに行く途中
DSCN2598.jpg
(。-ω-)これじゃ~こないだの辛夷と変んないじゃん(。-ω-)
ブルーラインの南側の山に咲く山桜が今年も素晴らしい・*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな写真じゃ絶対伝わらないわ~(ノ_-。)ウゥ・・・
来年はもっといぃ写真でお伝えするデス(笑)


そして肝心のミーティング風景♫
DSCN2592.jpg

DSCN2595.jpg
今年はちょっと少ないんだって!
去年は40台くらい集まったらしいw(゚o゚)w オオー!

DSCN25941_20130403205338.jpg
お知り合いもできてテンションMAX♡(。→ˇ艸←)

皆さんとっても素敵な方たちばかりで
俄然やる気も沸いてきたのです♪


ライディングスクールの紹介もあったりして♫
早速こちらも参加してみようかと(〃▽〃)
楽しみが一杯です↑↑



集合写真を撮った後はかいさ~ん...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ってことで、隅っこで待っていた例の二人と合流(笑)

ミーティングに一緒に参加したMぃこちゃんとはここでお別れ~

ランチを食べに
八塔寺へ向けて出発なのです♫




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 傷心のちびとん(ノ_-。)ウゥ・・・



にほんブログ村 ← 慰めのわんぽちお願いしましゅ(つω`*)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~(*^o^*)

一本松に女性ライダーが・・・
青カブさんがびっくりしてましたよ
全員女性だったって。

スクール参加でステップアップですねファイトーp(・∩・)q

【】 by せい


スゴイですねー、女子オンリーの集団!

ライディングスクール‥‥
教習所主催のを一度参加してみたけど('A`)y-~
クランク&スラロームがキツく、私は途中で見学者になってしまいました (´∀`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
青カブさんこられてたんですね~
気づかなかった(ノ_-。)ウゥ・・・

確かに
何事~??って聞きに来られてたライダーさんも
おられたみたい(笑)

はい(●´ω`●)ゞ
Uターンできるようになりたいのです↑↑
がんばるです♪


【せいさん↑】 by ちびとん


楽しかったのです~(>∪<)♪
また来年も参加したいのです♪

ライディングスクール…
教習と違って自分のバイクですから
いろんな意味で不安は残りますけれど(^-^ა)
とりあえずに練習がしたい!!の気持ちで行って見ます( *´艸`)

【】 by レオ


ちびとんさん、おはようございます♪

来年は女装してオラも参加するのだ!(笑

でもマジマジ見ると、見事な軍団ですね!
わいわいお友達も出来て、楽しいイベントになったようでナニヨリです。
ライディングスクール、頑張ってください。。。
オラもオネエ言葉練習しなくちゃ!ぷぷっ

【】 by ヨシ


おぉーっ!!

さすがに女性バイカーが集まると華やかですね

でもマスツーは無理して運転しがちなので気をつけて!!

なんか傷心気味ですが!?


【】 by ミツ


楽しそうな雰囲気でいいですねo(`ω´*)o
いい出会いもあったようで、本当によかったですね!!

ライスクも参加してじゃんじゃん練習です☆私もライスク……行こうかな~うまくなりたい…(´ε`;)



傷心気味ですが…なにかあったの???かな?

【】 by くぅ


おぉ~!すごい数!!
こう見ると女性ライダーさんて沢山いるんですね~!
私もこういうの参加したいけど、
なかなか勇気が出ないヘタレライダーです(-"-)笑

行っちゃえば楽しいんでしょうけどね~!
私も沢山知り合い増やしたいです(^^)

【レオさん↑】 by ちびとん


やはり皆さん気になるようで( *´艸`)
来年はちょっと変った女性の一団も現れるかも
しれませんね(笑)

走っていても中々女性ライダーと出会う機会が
なかったりするので
こういうイベントはお知り合いを見つけるいぃチャンスでした♪
勇気を振り絞って(笑)よかったです♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


華やかですか♫
ですよね~(>∪<)♪

通りすがりのライダーさんに
今日は何事ですか~
なんて訪ねられたりして( *´艸`)

ですね
マスツー正直苦手です↓
めっちゃ緊張して(^-^ა)
ソロが一番らくちんですね(笑)

そうなんです
傷心なのです↓
今オークションを朝晩目を皿のようにしてチェック中(ノ_-。)ウゥ・・・

【ミツさん↑】 by ちびとん


素敵な出会いもあって本当によかったです♫
でもそれと同じくらい正直やっぱりこなきゃよかった(。-ω-)
なんて考えちゃったりもして(^-^ა)
やっぱり駄目駄目なちびなのです↓
人見知り…克服できたら人生もっと楽しいんだろうな~(笑)

はい↓
傷心の極みです(ノ_-。)ウゥ・・・ ちびがもっと早くに対応
してればこんな事にはならなかったんですけどね↓
後悔先に立たずですm(_ _"m)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ちびも感激しましたもん↑
それでもやっぱり普通に走ってると女性ライダーと
すれ違う確立は低いですよね~
いつもめっちゃ対向バイクを見てるんですけど
中々ね(^-^ა)

くぅさんともいつかお会いしたいですね~
でも関東と中国…
もっと近かったらな~(T▽T) あはは・・・

【】 by クミ


こんばんは〜o(*^▽^*)o~♪
こちらでははじめましてですねv-22

風女ミーティングではありがとうございましたv-238
同じ匂いのするちびとんさんに会えてテンションが更に上がっちゃいましたv-10
バイク好き〜ツーリング好き〜っていうオーラがお互いにじみ出てますね(笑)

今度は是非一緒に走ってやって下さいv-221

【クミさん↑】 by ちびとん


いらっしゃいませです(≧▽≦)

ちびもなのです↑
目が合った瞬間ビビビと(違うか(笑))
でもそんな感じで何だかとっても近しい感じが
したのです!!
正直もっとお話がしたかった(/ω\)

また是非ゆっくりおしゃべりツーお願いします(>∪<)♪



COMMENT

【】
こんばんは~(*^o^*)

一本松に女性ライダーが・・・
青カブさんがびっくりしてましたよ
全員女性だったって。

スクール参加でステップアップですねファイトーp(・∩・)q
2013/04/03(水) 22:00:28 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
スゴイですねー、女子オンリーの集団!

ライディングスクール‥‥
教習所主催のを一度参加してみたけど('A`)y-~
クランク&スラロームがキツく、私は途中で見学者になってしまいました (´∀`)
2013/04/03(水) 23:15:15 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【マサトさん↑】
おはようございます♪
青カブさんこられてたんですね~
気づかなかった(ノ_-。)ウゥ・・・

確かに
何事~??って聞きに来られてたライダーさんも
おられたみたい(笑)

はい(●´ω`●)ゞ
Uターンできるようになりたいのです↑↑
がんばるです♪

2013/04/04(木) 06:51:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
楽しかったのです~(>∪<)♪
また来年も参加したいのです♪

ライディングスクール…
教習と違って自分のバイクですから
いろんな意味で不安は残りますけれど(^-^ა)
とりあえずに練習がしたい!!の気持ちで行って見ます( *´艸`)
2013/04/04(木) 06:53:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、おはようございます♪

来年は女装してオラも参加するのだ!(笑

でもマジマジ見ると、見事な軍団ですね!
わいわいお友達も出来て、楽しいイベントになったようでナニヨリです。
ライディングスクール、頑張ってください。。。
オラもオネエ言葉練習しなくちゃ!ぷぷっ
2013/04/04(木) 07:59:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
おぉーっ!!

さすがに女性バイカーが集まると華やかですね

でもマスツーは無理して運転しがちなので気をつけて!!

なんか傷心気味ですが!?

2013/04/04(木) 09:21:45 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
楽しそうな雰囲気でいいですねo(`ω´*)o
いい出会いもあったようで、本当によかったですね!!

ライスクも参加してじゃんじゃん練習です☆私もライスク……行こうかな~うまくなりたい…(´ε`;)



傷心気味ですが…なにかあったの???かな?
2013/04/04(木) 13:16:25 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おぉ~!すごい数!!
こう見ると女性ライダーさんて沢山いるんですね~!
私もこういうの参加したいけど、
なかなか勇気が出ないヘタレライダーです(-"-)笑

行っちゃえば楽しいんでしょうけどね~!
私も沢山知り合い増やしたいです(^^)
2013/04/04(木) 18:51:15 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
やはり皆さん気になるようで( *´艸`)
来年はちょっと変った女性の一団も現れるかも
しれませんね(笑)

走っていても中々女性ライダーと出会う機会が
なかったりするので
こういうイベントはお知り合いを見つけるいぃチャンスでした♪
勇気を振り絞って(笑)よかったです♫
2013/04/04(木) 20:26:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
華やかですか♫
ですよね~(>∪<)♪

通りすがりのライダーさんに
今日は何事ですか~
なんて訪ねられたりして( *´艸`)

ですね
マスツー正直苦手です↓
めっちゃ緊張して(^-^ა)
ソロが一番らくちんですね(笑)

そうなんです
傷心なのです↓
今オークションを朝晩目を皿のようにしてチェック中(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/04/04(木) 20:29:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
素敵な出会いもあって本当によかったです♫
でもそれと同じくらい正直やっぱりこなきゃよかった(。-ω-)
なんて考えちゃったりもして(^-^ა)
やっぱり駄目駄目なちびなのです↓
人見知り…克服できたら人生もっと楽しいんだろうな~(笑)

はい↓
傷心の極みです(ノ_-。)ウゥ・・・ ちびがもっと早くに対応
してればこんな事にはならなかったんですけどね↓
後悔先に立たずですm(_ _"m)
2013/04/04(木) 20:37:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ちびも感激しましたもん↑
それでもやっぱり普通に走ってると女性ライダーと
すれ違う確立は低いですよね~
いつもめっちゃ対向バイクを見てるんですけど
中々ね(^-^ა)

くぅさんともいつかお会いしたいですね~
でも関東と中国…
もっと近かったらな~(T▽T) あはは・・・
2013/04/04(木) 20:40:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは〜o(*^▽^*)o~♪
こちらでははじめましてですねv-22

風女ミーティングではありがとうございましたv-238
同じ匂いのするちびとんさんに会えてテンションが更に上がっちゃいましたv-10
バイク好き〜ツーリング好き〜っていうオーラがお互いにじみ出てますね(笑)

今度は是非一緒に走ってやって下さいv-221
2013/04/04(木) 21:47:10 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
いらっしゃいませです(≧▽≦)

ちびもなのです↑
目が合った瞬間ビビビと(違うか(笑))
でもそんな感じで何だかとっても近しい感じが
したのです!!
正直もっとお話がしたかった(/ω\)

また是非ゆっくりおしゃべりツーお願いします(>∪<)♪
2013/04/05(金) 06:25:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



