TOP > スポンサー広告 > Title - 所謂天国と地獄ってやつ??地獄編TOP > お散歩 > Title - 所謂天国と地獄ってやつ??地獄編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

所謂天国と地獄ってやつ??地獄編 
ぼっつぁんはじぃちゃん所へお泊り
旦那様は又々高知へ出張中(。-ω-)


ひとりぼっち…


こんなんお酒進んでまうやろ~(/ω\)

こんばんわ~
ちょっと寂しいちびとんです☆














風女ミーティングを楽しんだちび達は
ランチへ出発!!

DSCN2597.jpg

いつもの旦那様とOさん
今日は2回目のシャドウクラッシクのSちゃんと一緒♫

DSCN2600.jpg
行った先は八塔寺ダム
バイキングがあるのです♪

DSCN2603.jpg
写真で見てもゾクゾクする~(。-ω-)
ちびは高所恐怖症↓
勿論ダムから下なんて覗けませんからこの写真は旦那様にとって貰いました(^-^ა)


DSCN2601.jpg
この八塔寺ダムの周りは辛夷の花で一杯!!

DSCN2599.jpg
素敵過ぎます・*:.。☆..。.(´∀`人)

山桜にしろ辛夷にしろ四季折々に見せてくれる
自然の表情がとっても好き!
ただ見るだけですけど癒されるんですよね~(*´ω`*)
これからの季節は若葉が楽しみですしね( *´艸`)


到着から30分程度待ってから
やっとランチにありつけます♪
相変わらずの人気ですね~


でもね、旦那様曰く
病院の待合室かと思った…
(^-^ა)
確かに年配の方が多いですからね~

DSCN2604.jpg
うっ…そう言われるとこの写真もなんだかな~(笑)

え~っと、
野菜メインのバイキング
お一人1000円也です!




とりあえずお腹も一杯になったので
デザートを食べに
足守にある安富牧場までジェラートを食べに行くことに♡(。→ˇ艸←)


でもね…

この道中で事件が起こったのです(ノ_-。)ウゥ・・・




気分よく走っていると
何だかリアフェンの辺りに衝撃が
ん??
サイドミラー見ると
後ろを走ってるSちゃんの目が点に(|||▽||| )

これ絶対ちびのシャドウさんに何かあったし(`;ω;´)

幸い直ぐに路肩があったので停車

DSCN2605.jpg
この写真じゃわかんないな~

DSCN26051.jpg
なもんだから
テールランプのコード1本でぶっら~んなってたの↓
飛んでいかなくて不幸中の幸い
飛んでってたらSちゃんとかかなり危険だったもんね(ノ_-。)ウゥ・・・


DSCN2606.jpg
たまたま停まったのがホームセンターの前
旦那様がガムテを買ってきてくれました=m=


DSCN2607.jpg
なんとか落ちないように完成!


ないわ(。-ω-)



今オークションでリアフェン探し中…

見つからなかったら…

19,800円の純正を買うことに(`;ω;´)

やっぱり

ないわ~(´Д⊂ヽ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← オークションでいぃのが出てくるように



にほんブログ村 ← "おいらにみんなの元気分けてくれ~”的な感じです(ノ_-。)ウゥ・・・


まさかの事態とはいえ
ご一緒していたOさんとSちゃんほんとにごめんなさい↓↓

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 25 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


うーん、大変でしたね
事故にならなくてよかったです・・・(汗)

ナンバープレートの取り付け方によっては、振動でフェンダー割れます
ラバーマウント(ゴム製のワッシャーをステーとプレートの間に入れる)にしてみますか・・・??

【】 by 黒ふぁんと


あらら~~~
魔女ミーティング、じゃなかった・・・
風女ミーティングは楽しかったようで良かったのに、
最後に、そんな出来事が待ってたとは・・・
そんな事もあるんだね~
大人しく純正で我慢すれば大丈夫かな?

【】 by マサト


あらららら~。
こんな事になっていたのですね。
オークションでいい出物があるといいですね。
元気なら、元気玉が出来るくらいあげますよ~。

【】 by ヨシ


他人を巻き込むような事故でなくてよかったです

シャドウスラッシャーの純正リアフェンダーともなるとさすがにオクではないですよね(涙)

メーカーの廃盤になる前に新品を買うと言う考えもありますよ!!


【oh-kuさん↑】 by ちびとん


そうなんです↓
外れなくて本当によかった(TuT)

ラバーマウントですね!!
旦那様に進言してみるです
ありがとうございます↑

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


美魔女ばっかりでしたよ~(笑)

純正まともに買うと高いんだもん
ぎりぎりまでオークション狙います(TuT)
早く直さなきゃ来週乗れないよ~↓

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!!

毎日朝な夕なにオークション眺めてるんですけど
来週までに見つけようと思うと中々(TuT)

高い買い物になっちゃうかもです↓

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうなんです
不幸中の幸いというやつなのです
もしも飛んでいってたらと考えると…
ほんとにそうならなくて良かったのです(´Д⊂ヽ

オークション前からちらちら覗いてた時にはあったりしたんですけどね~
あの時買っとけば良かった(TuT)
後悔先に立たずです↓

【】 by せい


Σ(゚Д゚ υ) アリャリー!こんなん初めて見た!

フェンダーが割れちゃったの???
でも、これだけのためにフェンダーを新調するのももったいないような‥‥(´∀`)
なんか良い方法はないですかねー

ガムテープはかさばるとして(^_^;)
私、ビニールテープは色々と役立つので常に携帯してます♪

【】 by くぅ


ひぃぃぃぃいいv-12
考えただけでも恐ろしいです...
これが私一人だったらどうしよう...
お怪我がなくて良かったですね(>_<)

若葉が楽しみか~!
桜が散っちゃう↓寂しい↓
と思っていましたが次は若葉ですね(^^)
自然ってホント癒されますね~v-10

【】 by おがーちん


ちびとんさん おはようございます。

えっ・・・こんなとこ割れるんですか?!?!
ってことは次の新品を付けたときには
裏側に補強を入れるか、振動を逃がす方法を
考えるか・・・なんにせよ対策が必要ですね。
純正以外に社外品とかはないのでしょうかね?

来週、岡山に遊びに行きます。
岡山っつっても入口(日生)ですけどね
今のところ水曜日は雨の気配なし!!

【】 by ミツ


わ…それで落ち込んでたのね…。何事もなくて本当によかったけど、純正は高いからいいものが見つかるといいですね~(*`ω´*)

何よりソロで走っているときじゃなくてよかったです☆
発見も早かったし、誰かいてくれると、それだけで本当に頼りになりますよね(*´ω`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by むぎこ


事故につながらなくてホントよかったですね。

みんなと一緒の時でよかったし。

出費は痛いけどファイトです~!

(^_^;)

【】 by クミ


大事に至らなくて良かったですねv-12

共通点が多いとは思っていましたが・・
私も3月末に(風女ミーティングの数日前)初めてテールランプが取れてガムテープでぐるぐる巻きにしてバイク屋まで行ったんです(汗)

ちょっとびっくりしました(笑)



【せいさん↑】 by ちびとん


もともとひびが入ってたんです
そこからぼっきりと(^-^ა)

折れたところを切り離して短くしようという
案も出たんですけどどうもうまくないようです↓

黒いビニールテープを1本用意します(。>д<)

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうなんです!前日じゃなくてよかったよ~
一人だったらどうしてたろう(´д`|||)
恐ろしい話です…

バイクで走るとモロ体に感じることが
できますから↑
とっても楽しいですよね~!!!

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


もともとひびが入ってたんで
来るべき時が来た(。>д<)って感じではあるんですけどね↓

そうですよね~新しいのつけてもまたなる可能性はある(´д`|||)
対策を考えていただくことにします!

日生にこられるのですね
目当てはやっぱりかきおこ??(・∀・)ノ
天気よさそうですし気をつけてお越しになってくださいませ♪

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわー、、、

仰天の出来事だったのですねー、ぷぷぷ・・・
知ってる人で、ナンバープレート落とした人も居ましたよ~

でも旦那さん、ちょっぴり意地悪ですねー
 (日頃の復讐なのか?笑)

自分なら黒のガムテ買うけどなー、、、

思いっきり笑わせてもらいました♪





【ミツさん↑】 by ちびとん


純正高い~(TuT)
品物でない~(´Д⊂ヽ

今週末も乗れないこと決定です(ノ_-。)ウゥ・・・

ソロのときって考えると…
てんぱってとんでもない事しでかしたかもしれませんね~(^-^ა)
旦那様と一緒で、しかもホームセンターの前ってのが幸いしたのですε-(´▽`) ホッ

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます~(´Д⊂ヽ

純正か出るのを待つか…
それが問題なのです(笑)

工賃込みで…

あ"~悩む~(。>д<)

【クミさん↑】 by ちびとん


まじっすか(*_*)
そっそんな所まで…(笑)
やっぱりフェンダー交換ですか??

普通は速攻バイク屋さんですよね~
そうしたい所なんですけど…
う~ん

今週末は乗れない覚悟が必要になりそうです(ノ_-。)ウゥ・・・

【レオさん↑】 by ちびとん


迷ったけどガムテでえかろ~って
満面の笑みで帰ってきたし(。>д<)
絶対わざとよ~(笑)

笑えてもらえてなによりです~v(>w<*)

【】 by もり


お久しぶりです。
コメントありがとさんです。

ええ景色を見て、お腹いっぱいになった後のアクシデント・・・

いろいろあるから ツーは楽しいですよ・・・i-179

【もりさん↑】 by ちびとん


きゃ~!!(●>∀<●)
もりさん↑↑
ほんとお久しぶりなのです
コメいただいて嬉しいのです♪

あの時は一緒に行ってた方に申し訳なくて(^-^ა)
ですが、今となっては一緒に笑い話です
何事もなかったからですね~(笑)

でもシャドウさん黒のガムテにグレーアップして
暫くはこのままのようです(ノ_-。)ウゥ・・・




COMMENT

【】
うーん、大変でしたね
事故にならなくてよかったです・・・(汗)

ナンバープレートの取り付け方によっては、振動でフェンダー割れます
ラバーマウント(ゴム製のワッシャーをステーとプレートの間に入れる)にしてみますか・・・??
2013/04/05(金) 21:21:24 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
あらら~~~
魔女ミーティング、じゃなかった・・・
風女ミーティングは楽しかったようで良かったのに、
最後に、そんな出来事が待ってたとは・・・
そんな事もあるんだね~
大人しく純正で我慢すれば大丈夫かな?
2013/04/05(金) 21:58:10 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
あらららら~。
こんな事になっていたのですね。
オークションでいい出物があるといいですね。
元気なら、元気玉が出来るくらいあげますよ~。
2013/04/05(金) 22:07:20 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
他人を巻き込むような事故でなくてよかったです

シャドウスラッシャーの純正リアフェンダーともなるとさすがにオクではないですよね(涙)

メーカーの廃盤になる前に新品を買うと言う考えもありますよ!!

2013/04/06(土) 04:07:59 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
そうなんです↓
外れなくて本当によかった(TuT)

ラバーマウントですね!!
旦那様に進言してみるです
ありがとうございます↑
2013/04/06(土) 07:00:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
美魔女ばっかりでしたよ~(笑)

純正まともに買うと高いんだもん
ぎりぎりまでオークション狙います(TuT)
早く直さなきゃ来週乗れないよ~↓
2013/04/06(土) 07:03:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます!!

毎日朝な夕なにオークション眺めてるんですけど
来週までに見つけようと思うと中々(TuT)

高い買い物になっちゃうかもです↓
2013/04/06(土) 07:05:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうなんです
不幸中の幸いというやつなのです
もしも飛んでいってたらと考えると…
ほんとにそうならなくて良かったのです(´Д⊂ヽ

オークション前からちらちら覗いてた時にはあったりしたんですけどね~
あの時買っとけば良かった(TuT)
後悔先に立たずです↓
2013/04/06(土) 07:08:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
Σ(゚Д゚ υ) アリャリー!こんなん初めて見た!

フェンダーが割れちゃったの???
でも、これだけのためにフェンダーを新調するのももったいないような‥‥(´∀`)
なんか良い方法はないですかねー

ガムテープはかさばるとして(^_^;)
私、ビニールテープは色々と役立つので常に携帯してます♪
2013/04/06(土) 08:37:34 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
ひぃぃぃぃいいv-12
考えただけでも恐ろしいです...
これが私一人だったらどうしよう...
お怪我がなくて良かったですね(>_<)

若葉が楽しみか~!
桜が散っちゃう↓寂しい↓
と思っていましたが次は若葉ですね(^^)
自然ってホント癒されますね~v-10
2013/04/06(土) 08:58:39 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん おはようございます。

えっ・・・こんなとこ割れるんですか?!?!
ってことは次の新品を付けたときには
裏側に補強を入れるか、振動を逃がす方法を
考えるか・・・なんにせよ対策が必要ですね。
純正以外に社外品とかはないのでしょうかね?

来週、岡山に遊びに行きます。
岡山っつっても入口(日生)ですけどね
今のところ水曜日は雨の気配なし!!
2013/04/06(土) 10:00:59 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
わ…それで落ち込んでたのね…。何事もなくて本当によかったけど、純正は高いからいいものが見つかるといいですね~(*`ω´*)

何よりソロで走っているときじゃなくてよかったです☆
発見も早かったし、誰かいてくれると、それだけで本当に頼りになりますよね(*´ω`*)
2013/04/06(土) 17:27:37 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 17:35:02 | | # [ Edit ]
【】
事故につながらなくてホントよかったですね。

みんなと一緒の時でよかったし。

出費は痛いけどファイトです~!

(^_^;)
2013/04/06(土) 20:13:10 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
大事に至らなくて良かったですねv-12

共通点が多いとは思っていましたが・・
私も3月末に(風女ミーティングの数日前)初めてテールランプが取れてガムテープでぐるぐる巻きにしてバイク屋まで行ったんです(汗)

ちょっとびっくりしました(笑)


2013/04/06(土) 22:05:08 | URL | クミ #- [ Edit ]
【せいさん↑】
もともとひびが入ってたんです
そこからぼっきりと(^-^ა)

折れたところを切り離して短くしようという
案も出たんですけどどうもうまくないようです↓

黒いビニールテープを1本用意します(。>д<)
2013/04/07(日) 09:52:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そうなんです!前日じゃなくてよかったよ~
一人だったらどうしてたろう(´д`|||)
恐ろしい話です…

バイクで走るとモロ体に感じることが
できますから↑
とっても楽しいですよね~!!!
2013/04/07(日) 09:55:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
もともとひびが入ってたんで
来るべき時が来た(。>д<)って感じではあるんですけどね↓

そうですよね~新しいのつけてもまたなる可能性はある(´д`|||)
対策を考えていただくことにします!

日生にこられるのですね
目当てはやっぱりかきおこ??(・∀・)ノ
天気よさそうですし気をつけてお越しになってくださいませ♪
2013/04/07(日) 09:59:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわー、、、

仰天の出来事だったのですねー、ぷぷぷ・・・
知ってる人で、ナンバープレート落とした人も居ましたよ~

でも旦那さん、ちょっぴり意地悪ですねー
 (日頃の復讐なのか?笑)

自分なら黒のガムテ買うけどなー、、、

思いっきり笑わせてもらいました♪




2013/04/07(日) 21:47:30 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
純正高い~(TuT)
品物でない~(´Д⊂ヽ

今週末も乗れないこと決定です(ノ_-。)ウゥ・・・

ソロのときって考えると…
てんぱってとんでもない事しでかしたかもしれませんね~(^-^ა)
旦那様と一緒で、しかもホームセンターの前ってのが幸いしたのですε-(´▽`) ホッ
2013/04/08(月) 07:09:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます~(´Д⊂ヽ

純正か出るのを待つか…
それが問題なのです(笑)

工賃込みで…

あ"~悩む~(。>д<)
2013/04/08(月) 07:12:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
まじっすか(*_*)
そっそんな所まで…(笑)
やっぱりフェンダー交換ですか??

普通は速攻バイク屋さんですよね~
そうしたい所なんですけど…
う~ん

今週末は乗れない覚悟が必要になりそうです(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/04/08(月) 07:15:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
迷ったけどガムテでえかろ~って
満面の笑みで帰ってきたし(。>д<)
絶対わざとよ~(笑)

笑えてもらえてなによりです~v(>w<*)
2013/04/08(月) 07:17:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
コメントありがとさんです。

ええ景色を見て、お腹いっぱいになった後のアクシデント・・・

いろいろあるから ツーは楽しいですよ・・・i-179
2013/04/08(月) 21:59:41 | URL | もり #- [ Edit ]
【もりさん↑】
きゃ~!!(●>∀<●)
もりさん↑↑
ほんとお久しぶりなのです
コメいただいて嬉しいのです♪

あの時は一緒に行ってた方に申し訳なくて(^-^ა)
ですが、今となっては一緒に笑い話です
何事もなかったからですね~(笑)

でもシャドウさん黒のガムテにグレーアップして
暫くはこのままのようです(ノ_-。)ウゥ・・・

2013/04/09(火) 20:09:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



