fc2ブログ
TOP > バイク > Title - どなどな

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



どなどな 
もうすぐ
GW!!(≧▽≦)
なのに気持ちはさえない(´-ω-`)
こんばんわ~
寝ても覚めてもシャドウさんのフェンダーっ!!!!!
な、ちびとんでっす(ノ_-。)ウゥ・・・















ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
かわいい子牛 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる


バイクに乗り始めて
自分のマグナさん
そして今回の旦那様のCBさん

ともに、手放す際によく聞かれるドナドナ…

もしかして音楽のドナドナから来てる??

小学校??中学校??でかな?
音楽の授業で習った覚えのあるドナドナ
あの頃はただ単にかわいそうな歌じゃな~↓
位に思ってたんですが

売られていくって事で使ってるのかしら~??

という事で調べてみました↑



やっぱり…

大人になってから意味について考えてみると
奥が深いのです(´-ω-`)

一説にはユダヤ系の方が
アウシュビッツへ移送されていく息子をなぞらえた歌だとか…
諸説有りますので気になる方は一度調べて見られては…
ここでちびの思いを語ると長くなりそうです(^-^ა)





と!(・∀・)
いう事でいう事っちゃ言葉おかしいか(^-^ა)
今朝旦那様のCB東北へ向けて旅立ちました!

DSCN2647.jpg
でっかいトラックを予想していたのですが…
思いがけず軽トラ


DSCN2650.jpg



DSCN2651.jpg



DSCN2652_20130409205947.jpg
でも引き取りに来てくださった業者さんはマタマタ思いがけずいけめん( *´艸`)
♡(。→ˇ艸←) 旦那様には劣りますけどね~♡

DSCN2653.jpg
CBさんの車高低くしてたのでマフラーがつっかえて上がりませんアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


DSCN2654.jpg
うちの入口の坂に移動



DSCN2655.jpg
多少引っ掛かりながらも(^-^ა)何とか…


DSCN2656.jpg
夫婦してこのジャッキに惚れました(笑)


DSCN2657.jpg

何とか送り出し完了ε-(´▽`) ホッ
それにしてもさすがプロ!!
手際もいぃし
最初は
まじΣ(・∀・|||)これで東北まで行くんすか??
って思ってたんですが仕舞いは完璧!



明日には買ってくださった方の手元に届く予定
大事にしてもらえたら嬉しいです♪



バイク遍歴の多い旦那様も
このCBさんには心の入れ方が大きかったみたいなので(*´ω`*)


今回中国~東北までざっくりね~ドアトゥドアで
30,000円
無事に運んでいただけることを祈っております♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← それにつけてもフェンダー欲しさよ(´-ω-`)



にほんブログ村 ← ひつこい??  だってちびにとっては切実なのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スポンサーサイト





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


あきらめて、純正を買いなよ~~~
そして、大人しく乗る(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


いや~(笑)
諦めないの~…
は、旦那様(´-ω-`)
純正買うって言ってんですけど
そんなん無駄だ~って(^-^ა)

とりあえず黒いガムテに修正変更されました(笑)

【】 by くぅ


懐かしいですドナドナ!!
でも...切なくなってきますね(;_:)

バイクってああやって運ばれていくんですね~!
CB...かっこいいですね~( ´艸`)
大事にしてくれるといいですね♪

シャドウさん!
GWまでにはなんとかなりそうですか(;_:)??

【】 by レオ


別れは辛く悲しいもんです、、、
自分も昨年、9年間乗ったDS4ドナしたときは・・・号泣
3か月ほど寝込んでげっそりしましたから~(嘘よ

でも軽トラの後ろに・・・
振り落とされないのかなー心配、、、(汗

サンダーで削って~フェンダーレス、
いってみよー!

【くぅさん↑】 by ちびとん


前回のドナドナはマグナさんを家まで取りに来られたので
ちびも積載は初めてw(゚o゚)w オオー!
写真撮りまくったりね(笑)

シャドウさんGWは諦めてます↓
取り敢えずは乗れるようにしてもらえたので(´Д⊂ヽ

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんとに吃驚したんですもの
玄関あけたら軽トラでけん引Σ(・∀・|||)
旦那様も聞いてましたね~
これ落としたことあるン??
って、(笑)普通聞かんやろ~思いましたけど(^-^ა)

案外大丈夫みたいですo(*・ω・)ノ


さっっサンダーで…ふぇっフェンダーれっ…
考えとくです(。>д<)

【】 by マサト


こんばんは~(*^o^*)

春って出会いと別れの季節なのですね。

新しいフェンダーとの出会いがあるといいですね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね~♪
色んな出会いがしたい!!
たのしみです♪

【】 by ヨシ


確かにドナドナは悲しいですね

自分も前に乗ってたGB250は手放す時にドナドナが流れてました

(;つД`)

フェンダー、たちまち応急処置でもして走れる状態にしたいですね!

今からのバイクオンシーズンに走れなくなりますよ

f(^_^;

【ヨシさん↑】 by ちびとん


その分今のバイクを大事にするのです(´Д⊂ヽ

シャドウさんとりあえず黒いガムテにグレードアップ
これからの季節これで暫く走り回ることになりそうです(^-^ა)



COMMENT

【】
あきらめて、純正を買いなよ~~~
そして、大人しく乗る(笑)
2013/04/09(火) 22:02:49 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
いや~(笑)
諦めないの~…
は、旦那様(´-ω-`)
純正買うって言ってんですけど
そんなん無駄だ~って(^-^ა)

とりあえず黒いガムテに修正変更されました(笑)
2013/04/09(火) 22:42:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
懐かしいですドナドナ!!
でも...切なくなってきますね(;_:)

バイクってああやって運ばれていくんですね~!
CB...かっこいいですね~( ´艸`)
大事にしてくれるといいですね♪

シャドウさん!
GWまでにはなんとかなりそうですか(;_:)??
2013/04/09(火) 22:51:19 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
別れは辛く悲しいもんです、、、
自分も昨年、9年間乗ったDS4ドナしたときは・・・号泣
3か月ほど寝込んでげっそりしましたから~(嘘よ

でも軽トラの後ろに・・・
振り落とされないのかなー心配、、、(汗

サンダーで削って~フェンダーレス、
いってみよー!
2013/04/09(火) 23:15:18 | URL | レオ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
前回のドナドナはマグナさんを家まで取りに来られたので
ちびも積載は初めてw(゚o゚)w オオー!
写真撮りまくったりね(笑)

シャドウさんGWは諦めてます↓
取り敢えずは乗れるようにしてもらえたので(´Д⊂ヽ
2013/04/10(水) 07:04:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ほんとに吃驚したんですもの
玄関あけたら軽トラでけん引Σ(・∀・|||)
旦那様も聞いてましたね~
これ落としたことあるン??
って、(笑)普通聞かんやろ~思いましたけど(^-^ა)

案外大丈夫みたいですo(*・ω・)ノ


さっっサンダーで…ふぇっフェンダーれっ…
考えとくです(。>д<)
2013/04/10(水) 07:19:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~(*^o^*)

春って出会いと別れの季節なのですね。

新しいフェンダーとの出会いがあるといいですね。
2013/04/10(水) 20:32:38 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうなんですよね~♪
色んな出会いがしたい!!
たのしみです♪
2013/04/11(木) 06:46:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
確かにドナドナは悲しいですね

自分も前に乗ってたGB250は手放す時にドナドナが流れてました

(;つД`)

フェンダー、たちまち応急処置でもして走れる状態にしたいですね!

今からのバイクオンシーズンに走れなくなりますよ

f(^_^;
2013/04/11(木) 12:07:23 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
その分今のバイクを大事にするのです(´Д⊂ヽ

シャドウさんとりあえず黒いガムテにグレードアップ
これからの季節これで暫く走り回ることになりそうです(^-^ა)
2013/04/11(木) 19:12:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry