TOP > スポンサー広告 > Title - 所謂ぱしりってやつですねTOP > お散歩 > Title - 所謂ぱしりってやつですね

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

所謂ぱしりってやつですね 
明日はぼっつぁんのヨット部の部活参観日!
の予定が
テニス部の選抜試合が重なった為
ぼっつぁん泣く泣くヨット部をキャンセルすることに


という事でちび明日1日フリーになりました( ̄ー ̄)ニヤリ♡
悪い母です

こんばんわ~
自分に超素直なちびとんです☆














え~っと
お隣の兵庫県のお話
ラジオ局と山崎パンがコラボして
メロンパンを作ったんだって!
んで、期間限定で兵庫県内のコンビニで売ってるらしいんですね

中にバナナクリームとかあんことか色々入れてあるそうで
とっても美味しいんだって~

まぁ
そんなメロンパン
ちびには生涯関係のない食べ物の部類に入るわけですけどね~



妹夫婦こちらは高梁川の川向こう在住
ど~しても食べたいから買ってきて↑おねぇちゃん近いでしょ。。(♥ó㉨ò)ノ♡
えっ??軽く1時間かかるんですけど(^-^ა)

バックちっちゃいからそんな買えんし(●´ω`●)ゞ
リュック背負っていったらえ~が~
妹夫婦に軽く殺意を覚えた瞬間です(うっそ~笑)


そんなこんなで
行って来ました!
兵庫県正しくは赤穂市内コンビニ巡りツー♪


DSCN2691.jpg
で噂のメロンパンがこれ↑↑
買い占めて来い令が発令されていたので合計6個
3件周って ろ・・・6個(´ε`;)

帰りにはマイバックを背負ってメロンパンはサイドバックへ…

ちびとん良く頑張りました(´Д⊂ヽ



何だかんだ言って
かわいぃ妹の頼みですしとっても喜んでくれたので良かったのです(*´ω`*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 持ってきて~なんて言ってたら拳骨はめてたけどね(笑)



にほんブログ村 ← さ~!明日が楽しみだっ!!眠れるかしら♡(。→ˇ艸←)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~(*^o^*)

兵庫県限定ですか、おそらく私も買わないでしょうが
甘いもの好きにはたまらないのでしょうね(#^.^#)
赤穂ならあこうぱんのくりーむぱんがオススメですよ♪

【】 by いちこ


本当にありがとう(*^-^*)
皆さんにお裾分けしたら喜んでくれました!!
感想はというと…甘い…濃い!!
前に頂いた時はもっとおいしかったんだけど、( ̄▽ ̄;)。もしかして…年かしら…
甘いもの好きな旦那様は、美味しいって♪


けど、私は味じゃないんですよね~
ラジオのパーソナリティーとのコラボに意味があるのです(笑)

【わたしには】 by おばあちゃん


美味しいメロンパンサンドは来てない~!


【】 by くぅ


何それ美味しそう(≧艸≦*)

ちびさん、メロンパン嫌いなんですか~!?

あ、あれ?
私の所には...?笑

あーーーやっぱサイドバック欲しいなぁ(>_<)

【】 by ミツ


これ、うちの近くのコンビニに置いてました~!!
そっか、兵庫県限定なのか☆(*≧∪≦)

食べてみようかな♪

ミツは日曜日走りました~!
ちびとんさんは~どうかな~♪ブログ更新楽しみなのね~☆

【マサトさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~(>∪<)♪
楽しかったですね!またご一緒させてくださいな♫

あこうぱんのクリームパンですね~
旦那様がクリームパン好きなので
赤穂に行く際には寄って見ます( *´艸`)

メロンパン案外いけたみたいです(笑)

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


ふっ
見た瞬間だめだこりゃって思ったね(笑)

中にハンバーグとか詰めてくれてたら
食べたかも(>∪<)♪

喜んでくれてなによりよ~

【おばあちゃん↑】 by ちびとん


おっ!遂にコメ出来るようになりましたか??
顔文字練習しようね~(笑)

メロンパン今度買ったら持ってくよ~
買ったらね(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


甘いものが駄目なんです~
だからメロンパンも駄目のです!(・∀・)

え~っと
生物なので持たないかな~なんてね(笑)

サイドバックは絶対所持するべきです!
両サイドにぶら下げたい所ですが
シンプルさが損なわれるので我慢しております(´ε`;)
でも収納はあったら便利~☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


さすが兵庫県民w(゚o゚)w オオー!
わざわざ行かなくてもいぃのは、ちび妹的にはかなり羨ましいはず(笑)
結構いけるようなので一度お試しあれ~(^_-)
確か5月一杯??の限定発売だって!

日曜日も走って来ましたよ~
(ΦωΦ)ふふふ
マサトさんとレオさんも一緒だったのです(≧▽≦)


【】 by レオ


先日は楽しいツー、お疲れ様でしたー♪
今頃ここに書くのも変ですが、UPされてないようなんで・・・。
無事おうちに帰れてナニヨリでした。

最後はマサトさんに感謝感謝で~にけつで四国へ・・・



【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~♫

いえいえ
わざわざありがとうございます
UPは暫く先になりそうです(^-^ა)

マサトさんとタンデムツーされたのですね
無事に帰られたようでなによりでございます(*´ω`*)

またご一緒させてくださいね♫



COMMENT

【】
こんばんは~(*^o^*)

兵庫県限定ですか、おそらく私も買わないでしょうが
甘いもの好きにはたまらないのでしょうね(#^.^#)
赤穂ならあこうぱんのくりーむぱんがオススメですよ♪
2013/04/13(土) 21:33:09 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
本当にありがとう(*^-^*)
皆さんにお裾分けしたら喜んでくれました!!
感想はというと…甘い…濃い!!
前に頂いた時はもっとおいしかったんだけど、( ̄▽ ̄;)。もしかして…年かしら…
甘いもの好きな旦那様は、美味しいって♪


けど、私は味じゃないんですよね~
ラジオのパーソナリティーとのコラボに意味があるのです(笑)
2013/04/13(土) 23:00:07 | URL | いちこ #- [ Edit ]
【わたしには】
美味しいメロンパンサンドは来てない~!

2013/04/14(日) 16:01:38 | URL | おばあちゃん #- [ Edit ]
【】
何それ美味しそう(≧艸≦*)

ちびさん、メロンパン嫌いなんですか~!?

あ、あれ?
私の所には...?笑

あーーーやっぱサイドバック欲しいなぁ(>_<)
2013/04/15(月) 09:34:45 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
これ、うちの近くのコンビニに置いてました~!!
そっか、兵庫県限定なのか☆(*≧∪≦)

食べてみようかな♪

ミツは日曜日走りました~!
ちびとんさんは~どうかな~♪ブログ更新楽しみなのね~☆
2013/04/15(月) 12:22:09 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
お疲れ様でした~(>∪<)♪
楽しかったですね!またご一緒させてくださいな♫

あこうぱんのクリームパンですね~
旦那様がクリームパン好きなので
赤穂に行く際には寄って見ます( *´艸`)

メロンパン案外いけたみたいです(笑)
2013/04/15(月) 18:46:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【いちこちゃん↑】
ふっ
見た瞬間だめだこりゃって思ったね(笑)

中にハンバーグとか詰めてくれてたら
食べたかも(>∪<)♪

喜んでくれてなによりよ~
2013/04/15(月) 18:48:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おばあちゃん↑】
おっ!遂にコメ出来るようになりましたか??
顔文字練習しようね~(笑)

メロンパン今度買ったら持ってくよ~
買ったらね(笑)
2013/04/15(月) 18:49:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
甘いものが駄目なんです~
だからメロンパンも駄目のです!(・∀・)

え~っと
生物なので持たないかな~なんてね(笑)

サイドバックは絶対所持するべきです!
両サイドにぶら下げたい所ですが
シンプルさが損なわれるので我慢しております(´ε`;)
でも収納はあったら便利~☆
2013/04/15(月) 18:52:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
さすが兵庫県民w(゚o゚)w オオー!
わざわざ行かなくてもいぃのは、ちび妹的にはかなり羨ましいはず(笑)
結構いけるようなので一度お試しあれ~(^_-)
確か5月一杯??の限定発売だって!

日曜日も走って来ましたよ~
(ΦωΦ)ふふふ
マサトさんとレオさんも一緒だったのです(≧▽≦)

2013/04/15(月) 18:55:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
先日は楽しいツー、お疲れ様でしたー♪
今頃ここに書くのも変ですが、UPされてないようなんで・・・。
無事おうちに帰れてナニヨリでした。

最後はマサトさんに感謝感謝で~にけつで四国へ・・・


2013/04/17(水) 00:41:33 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様でした~♫

いえいえ
わざわざありがとうございます
UPは暫く先になりそうです(^-^ა)

マサトさんとタンデムツーされたのですね
無事に帰られたようでなによりでございます(*´ω`*)

またご一緒させてくださいね♫
2013/04/18(木) 07:09:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



