TOP > スポンサー広告 > Title - ぱしり(´ε`;)か~ら~のお花見❀TOP > お散歩 > Title - ぱしり(´ε`;)か~ら~のお花見❀

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぱしり(´ε`;)か~ら~のお花見❀ 
は~疲れた(´-ω-`)

久しぶりに早く帰れた気がする

最近旦那様の理解が出来たので
気分的にはらく~(´ε`;)


でも年には勝てない
こんばんわ~ちびとんです☆












メロンパンを探したついでに
赤穂岬まで足を伸ばしてみました!(・∀・)

いってびっくりこんなに桜があるなんて知らなかったし(+_+)

DSCN2660.jpg
駐車場付近のソメイヨシノは殆んど散っちゃってましたが

DSCN2668.jpg
八重桜はこれからですね♪

DSCN2661.jpg
みなさんそれぞれにお花見を満喫♪
BBQのいぃ匂いが・*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCN2666.jpg

DSCN2663.jpg
海と桜もまたいぃ(〃▽〃)


DSCN2670.jpg
シャドウさんと桜はもっといぃ♡(。→ˇ艸←)

DSCN2671.jpg
素敵♡

思わぬお花見が出来たのでご機嫌でした♪




帰りに日生の港にて~
DSCN2674.jpg
もうちょっといぃ画が撮れるかと思ったんだけど今一(´ε`;)


DSCN2678.jpg
やっぱり海はここよね~
それにしても低くしたハンドル最高ぉ~!!(●>∀<●)

お天気に恵まれて中々に気持ちのいぃお散歩
が出来たのです( *´艸`)



う~~~
シャドウさんと出かけたい~(´-ω-`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 土曜日は休日出勤決定なのじゃ(´ε`;)



にほんブログ村 ← あぁ温泉にでもゆっくり浸かりたいよ~...((((*T-T)ノノ




THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 21 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


さくらいろとシャドウさんのモノカラーが素敵な写真です!!
がんばって構図を探した苦労が伝わってきます

(^.^)b

R429を北上してみてはいかがですか・・・?

【】 by のりチャ


こんばんは。

まさか同じ日に同じ場所を訪れていたとは。
昼間の赤穂御崎も色が鮮やかで綺麗ですね♪

【】 by むぎこ


赤穂岬は梅もキレイみたいですが、時期を外しちゃうんです~。
桜のいい時期にバイクで行くことができてよかったですね♪

桜とシャドーさん、海とシャドーさん♪ カッコイイ~☆

【】 by 大和


高台からの海と桜の眺めが綺麗ですね~('▽'*)
予定外の花見で得した気分ですね♪ オイラも今年も沢山の桜を見ることができたことに感謝です!

【】 by ヨシ


桜とバイク
海とバイク

最高♪

バイクと景色を撮ってる時は他人から見たら、かなり変なカッコになってますよね

( ̄▽ ̄;)

気にしないですけど♪


【】 by ミツ


桜とシャドウさんも、海とシャドウさんも、どっちも素敵!ですね(o´艸`o)

もう桜の時期も終わって、暖かく…なるかと思いきや、土日は寒いし天気悪いし…。
本当に温泉でも浸かりたい~!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオ


最後の画はめっちゃかっこええっす!
キマッてますね~、、、

桜もまだ見れるなんて、ありがとうね!

【】 by マサト


こんばんは~!

桜とシャドウさん・・・綺麗です。
いつもの場所からの一枚、カッコ良すぎですd(゚-^*) ナイス♪

【】 by もり


絶景じゃないですか?
羨まし~~ 
それに今頃花見に、バーベキューって なんか癒され
ますねi-278

【】 by くぅ


やば~~~い!!!
桜も海もシャドウさんも超いい感じ(≧艸≦*)
いいな♪いいな♪

そういえば八重桜はこれからですね~!
桜×バイクのシャッターチャンスはまだ残ってる(^^)
絶対撮ろう~!

私も早くゆっくり乗りたいです(;д;)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


分かっていただけましたか(*´ω`*)

カメラ片手にバイクを車道に停めてウロウロウロウロ
おかげでお気に入りの1枚が撮れたのです(笑)

429いぃですね~♪
新緑愛でつつ行ってみようかな~↑↑

【のりちゃさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

日の出ている間しかウロウロ出来ないので(笑)
夕方のショットが羨ましいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、今度はもうちょっと満開のときを狙いたいですね~
欲が出てきます(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


おはよ~ございま~す(>∪<)♪

梅!そうですあそこは梅園もあったのでした∑('0'*)ハッ!
すっかり忘れておりました↓
来年は覚えておかないと!です(笑)

狙って行ったのに外しちゃったり
たまたまがどんぴしゃになったり~
お花って面白いです↑

【大和さん↑】 by ちびとん


シャドウさんとのお花見は諦めてたんですけどね~
嬉しかったす♪
来年は計画的に一杯周りたいと♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます~!!(●>∀<●)

桜とシャドウさんの写真ってば
いぃ所あるが~(>∪<)♪って
停車して撮ってたら車がばんばん通るんですよ
よく考えたら路肩に停めてたんですよね~(^-^ა)
なるべく車の居ない時を狙って体制作ってます(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

寒の戻りっていや~(´ε`;)
体が暖かいのに慣れてきてるから猛烈にさぶく感じるんだもん↓↓
風邪ひかないように気をつけましょうね(^_-)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
ちびもとっても気に入っております♪

桜は諦めてたんでめちゃ嬉しかったですね~↑↑

【マサトさん↑】 by ちびとん


かっこよすぎ♪いただいちゃいました( *´艸`)
出ました会心の一撃ってやつ(笑)

あの日はお天気も良かったんで
いつもの場所でめちゃめちゃぐぅたらしてました(笑)

【もりさん↑】 by ちびとん


駐車場入ったらめっちゃいぃ匂い~
お昼食べずに走ってたんで思わず混ざっちゃおうかと(笑)

赤穂岬がこんなに桜の名所だったとはほんとに知らなかったんですよね~
海側の斜面にたっくさん桜が植えられてるので
船から見れたら最高だと思います☆

来年は満開を狙って♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうなのですよ~
八重はこれからなのです♪

素敵な画楽しみにしてますよ~( *´艸`)

お休みが取れたらいぃですね(´ε`;)



COMMENT

【】
さくらいろとシャドウさんのモノカラーが素敵な写真です!!
がんばって構図を探した苦労が伝わってきます

(^.^)b

R429を北上してみてはいかがですか・・・?
2013/04/18(木) 21:11:00 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

まさか同じ日に同じ場所を訪れていたとは。
昼間の赤穂御崎も色が鮮やかで綺麗ですね♪
2013/04/18(木) 23:48:38 | URL | のりチャ #- [ Edit ]
【】
赤穂岬は梅もキレイみたいですが、時期を外しちゃうんです~。
桜のいい時期にバイクで行くことができてよかったですね♪

桜とシャドーさん、海とシャドーさん♪ カッコイイ~☆
2013/04/19(金) 01:54:55 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
高台からの海と桜の眺めが綺麗ですね~('▽'*)
予定外の花見で得した気分ですね♪ オイラも今年も沢山の桜を見ることができたことに感謝です!
2013/04/19(金) 08:43:32 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
桜とバイク
海とバイク

最高♪

バイクと景色を撮ってる時は他人から見たら、かなり変なカッコになってますよね

( ̄▽ ̄;)

気にしないですけど♪

2013/04/19(金) 10:15:39 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
桜とシャドウさんも、海とシャドウさんも、どっちも素敵!ですね(o´艸`o)

もう桜の時期も終わって、暖かく…なるかと思いきや、土日は寒いし天気悪いし…。
本当に温泉でも浸かりたい~!
2013/04/19(金) 16:12:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 16:15:15 | | # [ Edit ]
【】
最後の画はめっちゃかっこええっす!
キマッてますね~、、、

桜もまだ見れるなんて、ありがとうね!
2013/04/19(金) 16:56:03 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~!

桜とシャドウさん・・・綺麗です。
いつもの場所からの一枚、カッコ良すぎですd(゚-^*) ナイス♪
2013/04/19(金) 20:29:40 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
絶景じゃないですか?
羨まし~~ 
それに今頃花見に、バーベキューって なんか癒され
ますねi-278
2013/04/19(金) 21:25:36 | URL | もり #- [ Edit ]
【】
やば~~~い!!!
桜も海もシャドウさんも超いい感じ(≧艸≦*)
いいな♪いいな♪

そういえば八重桜はこれからですね~!
桜×バイクのシャッターチャンスはまだ残ってる(^^)
絶対撮ろう~!

私も早くゆっくり乗りたいです(;д;)
2013/04/19(金) 21:43:59 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
分かっていただけましたか(*´ω`*)

カメラ片手にバイクを車道に停めてウロウロウロウロ
おかげでお気に入りの1枚が撮れたのです(笑)

429いぃですね~♪
新緑愛でつつ行ってみようかな~↑↑
2013/04/20(土) 07:49:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【のりちゃさん↑】
おはようございます♪

日の出ている間しかウロウロ出来ないので(笑)
夕方のショットが羨ましいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、今度はもうちょっと満開のときを狙いたいですね~
欲が出てきます(笑)
2013/04/20(土) 07:52:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
おはよ~ございま~す(>∪<)♪

梅!そうですあそこは梅園もあったのでした∑('0'*)ハッ!
すっかり忘れておりました↓
来年は覚えておかないと!です(笑)

狙って行ったのに外しちゃったり
たまたまがどんぴしゃになったり~
お花って面白いです↑
2013/04/20(土) 07:58:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
シャドウさんとのお花見は諦めてたんですけどね~
嬉しかったす♪
来年は計画的に一杯周りたいと♡(。→ˇ艸←)
2013/04/20(土) 18:26:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます~!!(●>∀<●)

桜とシャドウさんの写真ってば
いぃ所あるが~(>∪<)♪って
停車して撮ってたら車がばんばん通るんですよ
よく考えたら路肩に停めてたんですよね~(^-^ა)
なるべく車の居ない時を狙って体制作ってます(笑)
2013/04/20(土) 18:29:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとうございます♪

寒の戻りっていや~(´ε`;)
体が暖かいのに慣れてきてるから猛烈にさぶく感じるんだもん↓↓
風邪ひかないように気をつけましょうね(^_-)
2013/04/20(土) 18:35:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
ちびもとっても気に入っております♪

桜は諦めてたんでめちゃ嬉しかったですね~↑↑
2013/04/20(土) 18:37:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
かっこよすぎ♪いただいちゃいました( *´艸`)
出ました会心の一撃ってやつ(笑)

あの日はお天気も良かったんで
いつもの場所でめちゃめちゃぐぅたらしてました(笑)
2013/04/20(土) 18:39:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【もりさん↑】
駐車場入ったらめっちゃいぃ匂い~
お昼食べずに走ってたんで思わず混ざっちゃおうかと(笑)

赤穂岬がこんなに桜の名所だったとはほんとに知らなかったんですよね~
海側の斜面にたっくさん桜が植えられてるので
船から見れたら最高だと思います☆

来年は満開を狙って♡(。→ˇ艸←)
2013/04/20(土) 18:41:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そうなのですよ~
八重はこれからなのです♪

素敵な画楽しみにしてますよ~( *´艸`)

お休みが取れたらいぃですね(´ε`;)
2013/04/20(土) 18:43:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



