TOP > スポンサー広告 > Title - 岡山へようこそ~椿編♪TOP > ツーリング > Title - 岡山へようこそ~椿編♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

岡山へようこそ~椿編♪ 
雲の間から日が差してきましたね~
思わぬお天気回復の様子です

という事で今日は
広島県の世羅町へ行ってきます☆
途中府中焼も食す予定( *´艸`)

どっかで見かけたら声掛けてね♪
おはようございま~す。ちびとんです♪














こないだの日曜日
行ってきました
マサトさん主催の落椿ツーリング♪



四国からはあの
レオさんが参加されましたのです( *´艸`)


マサトさんのご友人MさんとOさんともご一緒に☆
総勢5名
思い出深いツーリングになりました♪



待ち合わせのローソンに到着して
早速皆さんの写真を~!!(●>∀<●)
と、おもってカメラをON!!

∑(OωO; )

はい↓充電がからっけつで始動不能(´ε`;)
思えば何かを暗示していたような…
という事で今回写真はほぼありません(ノ_-。)ウゥ・・・



揃ったところでちびが一番最後だったんですね~
落椿目指して出発です♪

130414_110936.jpg
圀勝寺(こくしょうじって読むんですよ~)到着~☆
駐車場ってば舗装されてません!怖くて怖くて(^-^ა)

落椿はですね~残念ながら時期を逃しておりました↓
それでも壮観でしたよ(*´ω`*)
甘酒やたい焼きなんかもお接待されていて結構な人で賑わってました↑



お昼は総社で頂くことに
オールウェイズという有名なバーガーショップか
鬼ノ城ラーメンか
川島うどんか
の3択

130414_131718.jpg
鬼ノ城らーめん☆とんこつ味♪
実は激辛ラーメンを食したかったのですが匂いが気になって控えたのは内緒♡(。→ˇ艸←)
気になっていたオールウェイズがどこにあるのか分かったので今度行ってみるのです♪


お腹が一杯になったら
ちょっとお散歩かねて
お隣の国分寺へ♪
130414_140443.jpg
くぅ~カメラがあったらもっと構図を楽しめたろうに(TuT)
こうもり塚古墳とか小学生ぶりに行って見ました
この日はお散歩するのにとってもいぃ日和♪
こちらも沢山の人で賑わってました(*´ω`*)

で、お腹もこなれたし
という事はやっぱりデザート(笑)

130414_150132.jpg
安富牧場のジェラートです♪
こちらの駐車場第2は舗装されてなくて先ほどの圀勝寺と一緒↓
ちび達の停めた第1はもっと悪くて砂利(。>д<)
コンクリ打ってある所があったんでそこに停めたんですけどね~こわかったす(^-^ა)

Mさんってば道中ずっと牛ウシ言っててお馬さん見つけたら速攻(笑)
お馬さんの前で写真とってる黒と赤のジャンパーの方☆
マサトさんとレオさんとおしゃべりしてる間姿が見えない~??
と思っていたらOさんとウシを探して放浪していたそうなw(゚o゚)w オオー!
べろべろ舐められたって~(笑)


130414_120148.jpg
レオさんのブル様
めちゃめちゃでかかった∑(OωO; )
あれはバックギアつけるべきやわ~(笑)


皆さんとっても楽しいツーリングに参加させていただいてありがとうございました!!
またよろしくお願いします~!!(●>∀<●)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 安富牧場でレオさんのブル様に異変が(。>д<)



にほんブログ村 ← 無事に治ったご様子でよかったのですε-(´▽`) ホッ












THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

その節はご心配おかけいたしましたww
もうバッチシ完治、退院しましたよー

おぉ~、一気に書き上げましたね~、、、
携帯でもバッチシ撮れてると思います、腕か?。。。

ブルにバックギヤ、付いてますよ!
しかも2本も・・・
アヒルみたいによちよちとバックするのです。
難点は~、疲れることかな?(笑


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヨシ


自分も岡山行きたいです♪

目指すは岡山道の駅全制覇!!

いつになるやら…

レオさんのブログも拝見しましたが楽しそうなツーリングでしたね

スズキのバイクはどれもデカイですよ!!


【レオさん↑】 by ちびとん


褒めても何にも出ませんよ~(笑)

ぶっちゃけレオさんとっても怖そうなイメージがあったので
タジタジだったのですが
お会いしてみたら何てナイスガイ♪
益々ファンになってしまいましたよ~v(>w<*)

ブル様の2本のバックギア…
いわゆる筋トレですね(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それ分かります~(>∪<)♪
ちびも四国の道の駅制覇したいですもん♫

岡山の道の駅制覇は案外楽勝かもですよ↑
なんせ件数が激少ですから~(笑)

是非是非岡山おいで下さいませ~

【】 by 黒ふぁんと


今回は残念~~~

せっかく、お嬢が参加してたのに・・・

岡山界隈に乗り込んだ時は相手してくださいませ。
ナイスガイじゃないけど(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


レオさんと一緒にこられるかな~なんて思ってたんですけど
お忙しかったみたいですね↓

またこちらにこられる際は是非是非~(>∪<)♪

【】 by おがーちん


ちびとんさん おはようございます。
こないだの日曜日って・・・14日ですかね?
この日は私が入っているツーリングクラブの人達も
落椿と鬼ノ城へ行ってましたよ。
その人達のブログを見ていたら鬼ノ城っていう場所に
非常に興味そそられました。
ぜひ行ってみたいと思っています。

【】 by くぅ


お~バイクたくさんかっちょい~(≧艸≦*)

ラーメンおいしそ~!!
ジェラートも食べた~い(≧艸≦*)
ラーメン&アイスなんてツーリングの鉄板ですね!(^^)!

あ~!
そいやちびさん、バッグっていくらの買いました!?
いっそのこと両側つけてしまおうかと思ってみたり...お財布と相談しながら(-"-)

【】 by もり


こんばんは~
お~~~広島県へ入陣ですか~i-179
世羅はのどかでええとこです。
ワイナリーもあったかな?
楽しんできましたか???

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


う~ん残念す↓
確かにその日に行ってたんですよ~
時間が合わなかったようですね↓
ライダーさん達と出くわすことがなかったのです(´ε`;)

鬼ノ城のラーメン♪
そこまで有名ですか~
時間が合えばご案内させていただきますよ~( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


( *´艸`)
なにげに圧巻だったのです♪

(^-^ა)
サイドバック…
シャドウさんと一緒についてきたのでお値段不明(´ε`;)
役立たずでごめんちゃい(´Д⊂ヽ

もう片方につけようってのとってもわかります!!
なんかね右左ワンセットになってるのがあるみたいですよ!

【もりさん↑】 by ちびとん


府中から世羅♪
いぃ所です(>∪<)♪

めっちゃ気持ちよく走れたのです( *´艸`)
今度は一人でいくです!!
いろいろ寄ってみたいところ出来ましたし(≧▽≦)

なにせ府中焼ってめちゃうまですね(*_*)
あんなの日常に食べれるなんて
超羨ましいです(ノ_-。)ウゥ・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
ちびとんさんこんにちわ!

その節はご心配おかけいたしましたww
もうバッチシ完治、退院しましたよー

おぉ~、一気に書き上げましたね~、、、
携帯でもバッチシ撮れてると思います、腕か?。。。

ブルにバックギヤ、付いてますよ!
しかも2本も・・・
アヒルみたいによちよちとバックするのです。
難点は~、疲れることかな?(笑

2013/04/21(日) 09:31:05 | URL | レオ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(日) 09:44:37 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(日) 17:13:59 | | # [ Edit ]
【】
自分も岡山行きたいです♪

目指すは岡山道の駅全制覇!!

いつになるやら…

レオさんのブログも拝見しましたが楽しそうなツーリングでしたね

スズキのバイクはどれもデカイですよ!!

2013/04/21(日) 20:17:29 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
褒めても何にも出ませんよ~(笑)

ぶっちゃけレオさんとっても怖そうなイメージがあったので
タジタジだったのですが
お会いしてみたら何てナイスガイ♪
益々ファンになってしまいましたよ~v(>w<*)

ブル様の2本のバックギア…
いわゆる筋トレですね(笑)
2013/04/21(日) 20:31:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
それ分かります~(>∪<)♪
ちびも四国の道の駅制覇したいですもん♫

岡山の道の駅制覇は案外楽勝かもですよ↑
なんせ件数が激少ですから~(笑)

是非是非岡山おいで下さいませ~
2013/04/21(日) 20:33:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
今回は残念~~~

せっかく、お嬢が参加してたのに・・・

岡山界隈に乗り込んだ時は相手してくださいませ。
ナイスガイじゃないけど(笑)
2013/04/21(日) 21:24:05 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
レオさんと一緒にこられるかな~なんて思ってたんですけど
お忙しかったみたいですね↓

またこちらにこられる際は是非是非~(>∪<)♪
2013/04/22(月) 07:16:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん おはようございます。
こないだの日曜日って・・・14日ですかね?
この日は私が入っているツーリングクラブの人達も
落椿と鬼ノ城へ行ってましたよ。
その人達のブログを見ていたら鬼ノ城っていう場所に
非常に興味そそられました。
ぜひ行ってみたいと思っています。
2013/04/22(月) 11:02:51 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
お~バイクたくさんかっちょい~(≧艸≦*)

ラーメンおいしそ~!!
ジェラートも食べた~い(≧艸≦*)
ラーメン&アイスなんてツーリングの鉄板ですね!(^^)!

あ~!
そいやちびさん、バッグっていくらの買いました!?
いっそのこと両側つけてしまおうかと思ってみたり...お財布と相談しながら(-"-)
2013/04/22(月) 21:43:17 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~
お~~~広島県へ入陣ですか~i-179
世羅はのどかでええとこです。
ワイナリーもあったかな?
楽しんできましたか???
2013/04/22(月) 22:16:01 | URL | もり #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
う~ん残念す↓
確かにその日に行ってたんですよ~
時間が合わなかったようですね↓
ライダーさん達と出くわすことがなかったのです(´ε`;)

鬼ノ城のラーメン♪
そこまで有名ですか~
時間が合えばご案内させていただきますよ~( *´艸`)
2013/04/22(月) 22:54:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
( *´艸`)
なにげに圧巻だったのです♪

(^-^ა)
サイドバック…
シャドウさんと一緒についてきたのでお値段不明(´ε`;)
役立たずでごめんちゃい(´Д⊂ヽ

もう片方につけようってのとってもわかります!!
なんかね右左ワンセットになってるのがあるみたいですよ!
2013/04/22(月) 22:58:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【もりさん↑】
府中から世羅♪
いぃ所です(>∪<)♪

めっちゃ気持ちよく走れたのです( *´艸`)
今度は一人でいくです!!
いろいろ寄ってみたいところ出来ましたし(≧▽≦)

なにせ府中焼ってめちゃうまですね(*_*)
あんなの日常に食べれるなんて
超羨ましいです(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/04/22(月) 23:01:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 18:29:23 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



