TOP > スポンサー広告 > Title - 行って来ました↑↑TOP > ツーリング > Title - 行って来ました↑↑

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行って来ました↑↑ 
さっぶぅ~いぃ さっぶぅ~いぃ

『会陽が終ると温くなる』






な・ん・て 誰が言ったのさ|`皿´)ノ





ちびとんです(T_T)



でもね、やっぱり乗りたくて
今日午後からちょびっとだけ乗ってきました↑


課題のひとつ

給油

無事にクリアですぅ♦♫⁺♦ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
マグナさんお腹一杯にしてきましたよぉ↑↑↑

以前からガソリンスタンドまでの往復行程を散々イメトレしておいただけあって?♪^m^
何とか順調にいってくることが出来ました!



今回の行程には3箇所のドキドキスポットがありました。

①道幅が狭いのに交通量が多く、すこ~し坂になった一旦停止を右折

②押ボタン式信号機

③給油

いやぁ、どれもドキドキですねぇ。イメトレすればする程緊張しちゃいましたねぇ(^-^ა)




いざ!出陣!!!(何台も車を見送ってgo!)

やってきました、ドキドキスポット①
平常心…平常心…平常心… 念仏のように唱えながら(ぶっちゃけ声出てましたからね(笑))
おし!対向車なし 後続車はいないものと思え ・・・go~!
正面の山に刺さりそうになりながらも何とかクリア↑

以前もブルーに乗るときに刺さりそうになったんですよね~やっぱり停車時からの右左折の際に膨らんでしまうのは何とかしなきゃです↓↓命に関ります(ToT)やっぱり目線と慣れなんですかね…

お次は、ドキドキスポット②
旦那様に反応するところに止まれば感知するって聞いてたんでそれを試そうと思ってたんですが、こちらは幸いなことに車がすでに停車♪それに続いて無事クリア↑

でも結局練習にはなってないですよね↓次回は頑張ります↑

最後の、ドキドキスポット③これが本日のメインイベントです!!
お店のおねいさんもフレンドリーで行きやすい♪
車では何度も入れてるガソリンスタンド♪
しかもガソリン入れてくれる♪(実は一番重要(笑))
エンジンきって、鍵を抜いて、鍵を挿して蓋をあける!
おねいさんに給油をしてもらって
(その間ヘルメットでおねいさんへ頭つきかます勢いで覗き込んでたちびとん(^-^ა))
蓋を閉める・・・閉め・・・・・・・閉・・・・・・・・・・・・・・・・

閉まらないよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お店には次々と車が入ってくるし↓電話はなってるし↓
もの凄ぉ~く悪いことをしているような気分になってきたちびとん(`;ω;´)

おねいさん、お店空くまで待ってるんで、全然急いでないんで、誰か呼んで来て下さい。
お願いしますm(__)m

ちょっと待って来てくださったもう一人の従業員さんに閉めていただきました(^-^ა)
1秒で閉まりましたよ(=д=)-3
蓋を抑えつつ鍵を回すんですね~スタンド行く前に練習しとけばよかった(T_T)

でもこれで次回はセルフへ挑戦してみる気にもなりました゚。(*^▽^*)ゞ
おねいさんありがとう↑↑


こうやってちょっとずつ大人になっていくんですね~(*^m^*) ムフッ
短いお出かけでしたが問題点の多い実の多い40分でした↑

ドキドキスポット満載ですが、やっぱり楽しいღ

今度はまた1週間後かな~♡(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


そうそう、押しながら回してくださいね~(^・^)
まさか、そんなことを練習しないといけないなんて
思わなかったですよね~。
でも、一度経験すればもう大丈夫♪
数日は天気が悪そうだけど、お休みの日だけは晴れてほしいですよね。

ところで、子どもさんはいかがですか?
お大事になさってくださいね!

【むぎこさん↑】 by ちびとん


はい(^-^ა)びっくりでした^^

でも今思えばいい思い出です(早っ)

今週のお休みもあんまし芳しくないようで↓
はうぅ…

ぼっつぁん 明日にはおうちに帰って来る予定です!
ありがとうございます!!!



COMMENT

【】
そうそう、押しながら回してくださいね~(^・^)
まさか、そんなことを練習しないといけないなんて
思わなかったですよね~。
でも、一度経験すればもう大丈夫♪
数日は天気が悪そうだけど、お休みの日だけは晴れてほしいですよね。

ところで、子どもさんはいかがですか?
お大事になさってくださいね!
2012/02/28(火) 20:03:28 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
はい(^-^ა)びっくりでした^^

でも今思えばいい思い出です(早っ)

今週のお休みもあんまし芳しくないようで↓
はうぅ…

ぼっつぁん 明日にはおうちに帰って来る予定です!
ありがとうございます!!!
2012/02/28(火) 21:24:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



