TOP > スポンサー広告 > Title - 府中焼最高です!!TOP > ツーリング > Title - 府中焼最高です!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

府中焼最高です!! 
今日は雨ですね~
でも明日からは☀

GWに向かって気分はどんどん上がってきてます( *´艸`)
早速この土日も暖かくなりそうですしね♪

こんにちわ~
もういくつ寝ると~の気分なちびとんです☆














日曜日ツーリングに行くつもりだったんですけど~
雨やろ~ってことで中止気分満載で
やけ酒気味の土曜日の夜

OさんからTEL

明日晴れそうなよ~行くんじゃろ~( ̄ー ̄)ニヤリ

という事で
急遽行ってきました♪

広島府中から世羅高原ツーリング☆

この日は最高気温予想が15℃
悩んだ末に薄いジャンバーで出発!

見事に失敗でしたね(^-^ა)

今回を教訓に 15℃まではダウン着用 それ以上になると薄いジャンバー
ちびの中で線引きが出来ました(*´ω`*)
勿論インナーは欠かせませんよ~



ぶるぶる震えながら集合(笑)
DSCN2693.jpg
いつものファミマでハッシュドポテト( *´艸`)

DSCN2692.jpg
この日は変なお天気で晴れたり小雨が降ったり~
高速で雨にあわなかっただけよしなのですけど(*´ω`*)






まずはお目当ての府中焼のお店
広島県府中市府中町にある
さちさんへ♫
ここってば予約しないと1時間待ちらしい∑(OωO; )

DSCN2695.jpg
駐車場はお隣のお寺♪
舗装もされてるし屋根付きも有りますよ( *´艸`)

DSCN2696.jpg
帰ろうと思ったら矢印のところに車が停まってた(^-^ა)
縦列駐車にしといたほうがいぃですね(笑)


で、
これがお店~
DSCN2697.jpg

DSCN2698.jpg
10:30に予約のTelを入れたのですがすでに11:50か12:30で…って言われちゃった(^-^ა)







DSCN2699.jpg
でもついたら店内はガラガラ~持ち帰りのお客様がお一人…

なんだけど
鉄板の上は
DSCN2700.jpg DSCN2701.jpg
こんな感じでお父さんとお兄さんと大忙し~
この後つぎつぎ持ち帰り客登場w(゚o゚)w オオー!

DSCN2702.jpg
頼んだのはスペシャル☆
予約の時に注文するからメニューを知らないちびたち(^-^ა)
どこでも大概あるであろうスペシャルを皆注文したのです(笑)







結果は
最高!!!!!(●>∀<●)
でしたよ~↑↑

これが府中焼ですよ~(>∪<)♪多分(^-^ა)


DSCN2704.jpg

DSCN2705.jpg
あぁ…今見ても味が蘇る。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふんわりしたお好み焼きと違ってコテでガンガン押し捲ってます♪
麺とかパリパリ♪顎がだるくなるくらい(笑)
ソースも美味い!!カープソースだって初めて聞いたし~店頭販売もしています!
ミンチ使用ってことでしつこいかな~なんて思ったりもしましたが全然無問題!
ペロッと1枚完食です( *´艸`)

ひさびさのヒットやわ~
府中方面行くならランチはさちさんで(笑)


今度はピリ辛うどんでリピ決定です♡(。→ˇ艸←)




さてさてお次はデザート??行ってみよ~♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 本場で食べる粉モンこんなに美味いとは!!お好み焼きも食べたくなった↑



にほんブログ村 ← 広島のお好み焼きお勧め知ってる方教えてくれたら嬉しいな♪



じゃ!!今日はこの辺で~
おやちゅみ~ZZZ



THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんはー!

ドストライクでしたんですねーー府中焼き
ビールあればもっと幸せになれたのにね!!!
次は スウィーツですか、、、
やっぱハズセマセンネんね~

で、GWはいずこへ・・・?

【】 by マサト


こんばんは~。
府中焼きはまりましたか(^^♪
私も去年初めて食べて毎年恒例にって思っちゃいましたからね(#^.^#)
お次のデザートはどちらへ?・・・(o^^o)

【】 by ヨシ


グルメツーリングいいですね!!

やっぱ、その土地で生まれた食べ物は

その土地で食べた方が旨いです♪

ちびとんさんのツーブログ見てると無性にグルメツーリングしたくなりますね~



【】 by 大和


府中焼きってあるんですか(@_@)
広島焼きやお好み焼きとは文面からするとちょっと違うようですね。
大阪じゃぁコテで押し固めるなんて許されませんからね(笑)
ツーリング先で地物を食するって・・・ツーリング満喫ですね♪('∇^d)

【レオさん↑】 by ちびとん


超速球ど真中!!
それは言わない約束よ~(笑)
ここもいつかは足つきで( *´艸`)

本当はジェラート食べたかったんですけどね~…

GW♪
あぁ聞いただけでもドキがムネムネする(*´ω`*)
とりあえず土曜日は児島~
日曜日は鳥取に行くつもりです(>∪<)♪
あぁ早く土曜日来ないかな~↑↑

とにかくこのGWは予定目白押し
お金が持つかしら(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


嵌りましたよ~どっぷりとね♡(。→ˇ艸←)
マサトさんが言われてた光に行きたかったのですが
どうしても見つけられず(´Д⊂ヽ
今度連れてってください!!
良かったら(^-^ა)

次はジェラートのつもりだったんですけどね~
世羅高原へ向ってみました♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりですね~
何か目的となると観光かご当地グルメになるんですよね~
まださぶいので遠出に消却的な旦那様たちなので
近場となると特にグルメツーになりがちです(笑)

でも遠出するだけのことはありますね♪

岡山の美味しいもの食べに来てくださいな↑↑

【大和さん↑】 by ちびとん


そうなのです!ちびも先日初めて知ったのです!!

ミンチが入ってるのが特徴なんですね!
大坂もやっぱりコテで押し付け禁止なのですね(^-^ა)
府中は体使って押してましたよ(笑)

大和さんも機会があれば是非!!
お薦めです♪

【】 by くぅ


うわぁぁぁあああ!!!
何これ何コレ!?!?
めっちゃ美味しそう~~~(≧艸≦*)

食べたい...
ビールにあいそうです~( ´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
美味しいのですよ↑

羨ましかったら西日本においでませ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

麦酒となっ!!
絶対あうのですよ~
シャドウさんで来たの忘れて頼みそうになったくらい
ですもん(笑)

【】 by クミ


府中焼き食べたくなっちゃいましたv-10

後1日でGWと思うとワクワクしますよねv-238
しかも天気も良さそうだしバイク三昧(笑)


【クミさん↑】 by ちびとん


いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!(●>∀<●)
ちょっとはま
府中焼どうして今まで知らなかったのか(笑)
お好み焼きとは違ってこれまた美味し!!!
ですよね♪
今時期世羅は花盛りですし↑↑
府中いぃかもです( *´艸`)

もぉ今日1日が絶対長いって~(´Д⊂ヽ
明日はGW第1日目
繊維祭に繰り出します♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんはー!

ドストライクでしたんですねーー府中焼き
ビールあればもっと幸せになれたのにね!!!
次は スウィーツですか、、、
やっぱハズセマセンネんね~

で、GWはいずこへ・・・?
2013/04/24(水) 21:06:31 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~。
府中焼きはまりましたか(^^♪
私も去年初めて食べて毎年恒例にって思っちゃいましたからね(#^.^#)
お次のデザートはどちらへ?・・・(o^^o)
2013/04/24(水) 21:53:22 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
グルメツーリングいいですね!!

やっぱ、その土地で生まれた食べ物は

その土地で食べた方が旨いです♪

ちびとんさんのツーブログ見てると無性にグルメツーリングしたくなりますね~


2013/04/25(木) 01:05:49 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
府中焼きってあるんですか(@_@)
広島焼きやお好み焼きとは文面からするとちょっと違うようですね。
大阪じゃぁコテで押し固めるなんて許されませんからね(笑)
ツーリング先で地物を食するって・・・ツーリング満喫ですね♪('∇^d)
2013/04/25(木) 08:33:45 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【レオさん↑】
超速球ど真中!!
それは言わない約束よ~(笑)
ここもいつかは足つきで( *´艸`)

本当はジェラート食べたかったんですけどね~…

GW♪
あぁ聞いただけでもドキがムネムネする(*´ω`*)
とりあえず土曜日は児島~
日曜日は鳥取に行くつもりです(>∪<)♪
あぁ早く土曜日来ないかな~↑↑

とにかくこのGWは予定目白押し
お金が持つかしら(笑)
2013/04/25(木) 20:12:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
嵌りましたよ~どっぷりとね♡(。→ˇ艸←)
マサトさんが言われてた光に行きたかったのですが
どうしても見つけられず(´Д⊂ヽ
今度連れてってください!!
良かったら(^-^ა)

次はジェラートのつもりだったんですけどね~
世羅高原へ向ってみました♪
2013/04/25(木) 20:14:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱりですね~
何か目的となると観光かご当地グルメになるんですよね~
まださぶいので遠出に消却的な旦那様たちなので
近場となると特にグルメツーになりがちです(笑)

でも遠出するだけのことはありますね♪

岡山の美味しいもの食べに来てくださいな↑↑
2013/04/25(木) 20:16:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
そうなのです!ちびも先日初めて知ったのです!!

ミンチが入ってるのが特徴なんですね!
大坂もやっぱりコテで押し付け禁止なのですね(^-^ა)
府中は体使って押してましたよ(笑)

大和さんも機会があれば是非!!
お薦めです♪
2013/04/25(木) 20:18:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
うわぁぁぁあああ!!!
何これ何コレ!?!?
めっちゃ美味しそう~~~(≧艸≦*)

食べたい...
ビールにあいそうです~( ´艸`)
2013/04/25(木) 20:33:15 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
美味しいのですよ↑

羨ましかったら西日本においでませ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

麦酒となっ!!
絶対あうのですよ~
シャドウさんで来たの忘れて頼みそうになったくらい
ですもん(笑)
2013/04/25(木) 22:14:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
府中焼き食べたくなっちゃいましたv-10

後1日でGWと思うとワクワクしますよねv-238
しかも天気も良さそうだしバイク三昧(笑)

2013/04/25(木) 23:33:37 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!(●>∀<●)
ちょっとはま
府中焼どうして今まで知らなかったのか(笑)
お好み焼きとは違ってこれまた美味し!!!
ですよね♪
今時期世羅は花盛りですし↑↑
府中いぃかもです( *´艸`)

もぉ今日1日が絶対長いって~(´Д⊂ヽ
明日はGW第1日目
繊維祭に繰り出します♡(。→ˇ艸←)
2013/04/26(金) 05:56:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



