TOP > スポンサー広告 > Title - 府中からの世羅高原♪TOP > ツーリング > Title - 府中からの世羅高原♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

府中からの世羅高原♪ 
明日からGW前半が始まりますね~(>∪<)♪

上:GWのお休みどうするんですか??
ち:当然カレンダー通りですよ~( `・ω・´)ノ
上:まじですか(。>д<)1日くらい出てきません??
ち:いや(*≝ฺܫ≝ฺ*)
上:(ノ_-。)ウゥ・・・

長期休日前にはいつもこんな感じで上司とやり取りをするのですね~
なんてったってちびの営業所はちび以外日曜しか休みが無いんです↓
申し訳ないとは思いつつ
やること済ませたら乗りまくるのだ~!!(●>∀<●)

おはようございます↑
お休みモード全開の☆ちびとんです♪














美味しい府中焼を食したところで次はデザート!!
って旦那様の希望で世羅高原の
牧場そだちのジェラート工房ドナさんへ行って見ることに♪

芦田湖を左手に眺めながら
世羅高原ふれあいロードへ
気持ちのいぃ道☆

で、

迷っちまった(●´ω`●)ゞ

辿り着いたのが
ここ~
DSCN2707_20130421205528.jpg
お前の鼻は酒専用か(´-ω-`)??
な~んて旦那様にいわれたりしながらね~(笑)

DSCN2706.jpg
二輪車は建物の側に♪



賑やかな音がすると思ったら
DSCN2708_20130421205528.jpg

DSCN2709.jpg

DSCN2710.jpg
イベントやってた☆
廣島紅葉蓮と言われる阿波踊りの団体さんらしい
とっても楽しそう(*´ω`*)


ゲートをくぐると広場に成ってまして
お餅つきや焼き立てピザの販売なんかやってました

産直市場や喫茶店
DSCN2719.jpg
勿論ワイナリーもありましたよ~♪

DSCN2716.jpg

DSCN2714.jpg
旦那様ソフトクリーム☆

食べてから気づいたんですよね~
行きたかったジェラート屋さんが屋台で出店されてたの(^-^ა)
日頃の行いですね(笑)


DSCN2712.jpg
アスパラドーナツとかアスパラの丸ごと天麩羅とか
地元食材ふんだんですね~

道の駅感覚でちょこっと休憩するにはいぃと思います!
他の農園は入場料いるしね(^-^ა)






帰りに走ったフルーツロード

このあたりは梨園が一杯あるみたいで
真っ白な梨の花で絨毯みたいになってました・*:.。☆..。.(´∀`人)


お花畑(有料)も点在してるみたいだし↑
今度はゆっくりお花見ツーがしたいな~♪
旦那様は誘えないから又ソロっと来てみる事にします(笑)


DSCN2722.jpg
帰りの福山SAにて…





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~お仕事行って来ます!



にほんブログ村 ← 後1日がんばりましょう~(>∪<)♪



DSCN2723.jpg
福山SAに入ってたのです!!SAでマック初めて見たし~!!!
でこの日の晩御飯になりました(笑)











THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


ワイナリーに着いて阿波踊りでお出迎えO(≧▽≦)O
歓迎されてますね~。

ソフトもワイナリーも知らなかった ...ψ(。。)メモメモ...

【】 by ヨシ


せらワイナリー

ググってみました♪

レストランもあったりしてなかなか楽しそうそうな場所ですね♪

香川には「さぬきワイナリー」があります。

ワイナリーは普通のどこにでもあるワイナリーですがワイナリーがある大串半島が絶景のツーリングスポットですね♪


【】 by レオ


ちびとんさんこんばんはー♪

阿波おどり連がお出迎えしてくれた感じですね~!

ワイン、試飲試飲試飲・・・・・・
しました?(笑)









【マサトさん↑】 by ちびとん


阿波踊り生で見たのは初めてです♪

イベントしてなかったらほんとに道の駅チックなかんじですね~
でも休憩するのに丁度いぃと思いますよ~( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


大概どこにでもワイナリーはありますね(笑)
さぬきワイナリーのある大串半島ですか!!
覚えときます↑

岡山瀬戸内海綺麗ですけど
半島とか持ってませんからね~
半島…行って見たいですね~(*´ω`*)

【レオさん↑】 by ちびとん


ワイン見に行ったら試飲ありましたね~♪

ちびは我慢するつもりだったんですけどね!
(●´ω`●)ゞえへ・・・

【】 by もり


府中・世羅満喫したみたいですね~
府中焼うまそうですね・・・
実は、よく府中の方に行くが、まだ食べた事ないんですね~
i-195
「さち」ですね、インプットしましたi-179
ツーに食べもんは かかせんですよねi-278

【】 by くぅ


ソフトクリーム!!美味しそう~( ´艸`)

アスパラドーナツとは何ぞや(((゚Д゚)))!!
めちゃ気になります~!!

確かにSAでマックって見たことないかも~!
うぅぅ、お腹すいてきました...涙

【もりさん↑】 by ちびとん


府中によく行くんですね!うっ羨ましい(。>д<)
絶対食べてみるべきですよ!(笑)

最近は食べ物を先に見つけてから行き場所決めてるような(^-^ა)

【くぅさん↑】 by ちびとん


地元産のアスパラを粉末にしたものを練りこんだドーナツです!!
食べてないので味は不明(笑)
ちびはそのまま揚げてる天麩羅がめちゃめちゃ気になりました(*´ω`*)
今度行ったら食べてみます♪

高速にもマックの波が寄せているのでしょうか(笑)

今日はどちらに走りに行かれるのですかね~
楽しんできましょう☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
ワイナリーに着いて阿波踊りでお出迎えO(≧▽≦)O
歓迎されてますね~。

ソフトもワイナリーも知らなかった ...ψ(。。)メモメモ...
2013/04/26(金) 18:40:05 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
せらワイナリー

ググってみました♪

レストランもあったりしてなかなか楽しそうそうな場所ですね♪

香川には「さぬきワイナリー」があります。

ワイナリーは普通のどこにでもあるワイナリーですがワイナリーがある大串半島が絶景のツーリングスポットですね♪

2013/04/26(金) 20:51:52 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんはー♪

阿波おどり連がお出迎えしてくれた感じですね~!

ワイン、試飲試飲試飲・・・・・・
しました?(笑)








2013/04/26(金) 23:47:58 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
阿波踊り生で見たのは初めてです♪

イベントしてなかったらほんとに道の駅チックなかんじですね~
でも休憩するのに丁度いぃと思いますよ~( *´艸`)
2013/04/27(土) 06:09:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
大概どこにでもワイナリーはありますね(笑)
さぬきワイナリーのある大串半島ですか!!
覚えときます↑

岡山瀬戸内海綺麗ですけど
半島とか持ってませんからね~
半島…行って見たいですね~(*´ω`*)
2013/04/27(土) 06:12:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ワイン見に行ったら試飲ありましたね~♪

ちびは我慢するつもりだったんですけどね!
(●´ω`●)ゞえへ・・・
2013/04/27(土) 06:14:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
府中・世羅満喫したみたいですね~
府中焼うまそうですね・・・
実は、よく府中の方に行くが、まだ食べた事ないんですね~
i-195
「さち」ですね、インプットしましたi-179
ツーに食べもんは かかせんですよねi-278
2013/04/27(土) 19:36:49 | URL | もり #- [ Edit ]
【】
ソフトクリーム!!美味しそう~( ´艸`)

アスパラドーナツとは何ぞや(((゚Д゚)))!!
めちゃ気になります~!!

確かにSAでマックって見たことないかも~!
うぅぅ、お腹すいてきました...涙
2013/04/27(土) 21:55:39 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【もりさん↑】
府中によく行くんですね!うっ羨ましい(。>д<)
絶対食べてみるべきですよ!(笑)

最近は食べ物を先に見つけてから行き場所決めてるような(^-^ა)
2013/04/28(日) 06:36:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
地元産のアスパラを粉末にしたものを練りこんだドーナツです!!
食べてないので味は不明(笑)
ちびはそのまま揚げてる天麩羅がめちゃめちゃ気になりました(*´ω`*)
今度行ったら食べてみます♪

高速にもマックの波が寄せているのでしょうか(笑)

今日はどちらに走りに行かれるのですかね~
楽しんできましょう☆
2013/04/28(日) 06:49:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(日) 22:54:31 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



