TOP > スポンサー広告 > Title - GWだ(>∪<)♪TOP > ツーリング > Title - GWだ(>∪<)♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWだ(>∪<)♪ 
GW前半もあと1日
急遽本日お仕事になっちゃいました(´Д⊂ヽ

でも今日はシャドウさんと一緒♪
だから案外苦にならなかったりして( *´艸`)

おはようございます
何となく気分が良いちびとんです☆














待ちに待ったGW
1日目~!!(●>∀<●)

土曜日ですね♪
この日は旦那様と児島で行われていた
せんいの町児島フェスティバルに行って来ました♪
お目当てはぼっつぁんの制服とちびたちお気に入りのメーカーさんジョンブル~♡(。→ˇ艸←)

DSCN2737.jpg
バイクで来たのは2回目~
思えば始めてきたときのドキドキ(笑)凄まじいものが有りました
う~ん懐かしい
もし良ければその時のドキドキを笑ってやって~(笑)

ここは駐輪場が広いし出入りも割りにしやすいのでちびでもめちゃ安心♪
しかも会場直結( *´艸`)


シャドウさん達を停めたら警備員さんが何か言ってる!
期間限定1年で1回限り~
今日は屋根の上に上がれますよ~
時間は11:45まで♪

どうやら停めた後ろの建物の屋根に上がれるらしい…
まっまさか(|||▽||| )

旦:行くで( ̄ー ̄)ニヤリ♡
ち:やだ~(。>д<)
旦:1年に1回~あと15分~(ΦωΦ)ふふふ

DSCN2731.jpg
足元がもっとまっ平ならいぃと思いますけどね~
なんせ斜めで不安定↓お尻がむずむず端っこなんて歩けません(^-^ა)

下に見えるテントが一つの会場(会場は点在してます)それにしても凄い人です。

DSCN2732.jpg
デニムのお店・Tシャツのお店・革製品を取り扱ってるお店等々た~くさんの出店で大賑わい♪
歩いてみるだけでも楽しい(>∪<)♪
そにれヤマノもお店出してました(+_+)!!

DSCN2735.jpg
食べ物ブース♪
実は一番食いついた??(笑)

DSCN2733.jpg
安富牧場が出店してた↑
勿論旦那様即ゲット(笑)

DSCN2736.jpg
こちらはぼっつぁんの制服扱ってるお店が入ってるブースです
やっぱり凄い人(^-^ა)

人に酔いつつお目当ての品ゲット♪
ジョンブルさんは残念ながら出店されてませんでしたけど↓
ぼっつぁんの制服をお安く手に入れることが出来ました(>∪<)♪

色んなイベントもされてますし気になる方は来年どうでしょう↑↑



買い物できてソロソロお腹が減ってきます
倉敷に有るラーメン店に向いますよ~

ですが
ソロソロタイムアップ
残りはまた帰ったらUPします( *´艸`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← お仕事行ってきます♪



にほんブログ村 ← 皆さん今日も気をつけて~(≧▽≦)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~O(≧▽≦)O

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- バイクでお出かけしたのですか~
って車よりいいでしょうね(^^ゞ
私は一度も行った事が・・・人ごみは・・・苦手・・・。
でもちゃんとお目当ての品ゲットしているとはさすが。
倉敷のラーメン屋さんも気になる~ぅ。

【マサトさん↑】 by ちびとん


帰りに旦那様と荷物の積み方でひと悶着有りましたけどね(笑)
買い物は車で行ったほうが無難です(^-^ა)

~って、頭じゃ分かってるんですけど
やっぱりね~(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
こんばんは~O(≧▽≦)O

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- バイクでお出かけしたのですか~
って車よりいいでしょうね(^^ゞ
私は一度も行った事が・・・人ごみは・・・苦手・・・。
でもちゃんとお目当ての品ゲットしているとはさすが。
倉敷のラーメン屋さんも気になる~ぅ。
2013/04/29(月) 18:36:51 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
帰りに旦那様と荷物の積み方でひと悶着有りましたけどね(笑)
買い物は車で行ったほうが無難です(^-^ა)

~って、頭じゃ分かってるんですけど
やっぱりね~(●´ω`●)ゞ
2013/04/29(月) 20:11:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



