TOP > スポンサー広告 > Title - GWだっ(>∪<)♪続き~TOP > ツーリング > Title - GWだっ(>∪<)♪続き~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWだっ(>∪<)♪続き~ 
帰りにはお天気だった空が怪しくて
ちょっとビビリ気味だった(^-^ა)

ただいま帰りましたちびとんです♪














え~今朝の続きを!(`・ω・´)


お昼ごはんですね~
久しぶりのラーメンです↑

DSCN2738.jpg
岡山県倉敷市吉岡にあるラーメン屋さん
食楽(くら)さん
ちびたち結構お気に入りでちょいちょい行きます( *´艸`)

DSCN2740.jpg
最近のラーメン屋さんは漫画置いてるとこ多いですね~


DSCN2739.jpg
今回頼んだのは~
魔王の激辛野菜6倍と餃子♪
野菜の量を増やしてもお値段変らないのだ♡(。→ˇ艸←)

店員のおねいさんに
かなり量が有りますよ(^-^ა)
なんて心配されながらね~



来たのがこれ( *´艸`)



DSCN2744.jpg
もやし2袋は使ってんじゃないの??みたいな(笑)
辛さの調節用でしょうか?生卵ついてました

DSCN2742.jpg
ちびはもう餃子はいぃかな~って感じだったかな~
まぁ好みが有りますのでね

勿論一人でこれだけ食べたんちゃいますよ~

だからちびとんがでかとんになっちまうんだ~!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

何て心配してくれたあなた!
大丈夫ですからね~(笑)
もうでかとんに1歩踏み込んでますけどね~♡(。→ˇ艸←)

とり皿貰って旦那様と二人で完食~おいしゅうございましたm(__)m
ちび的にはあまり辛さは感じませんでしたけど
久しぶりにみたわ~旦那様の滝汗(笑)
〆て1200円ほど、次からは餃子頼まないので二人で850円♪
せこいけどこれでお腹一杯になれるからお得感満載なのです♡(。→ˇ艸←)



お腹一杯になったところで
旦那様の48さんのアイドリング調整にヤマノさんに行ってきました☆

その前にちび妹宅へお邪魔~
DSCN2748.jpg
未来のライダー☆
って言ったら本人は
やだっ!!!!
ちょっとショックだったちびとんです(ノ_-。)ウゥ・・・


ヤマノさんで待つこと1時間(´-ω-`)
48さんも無事に調整終了
この日1日の日程無事に完了いたしました♪


GW1日目~
中々幸先の良い始まりなのです~!!(●>∀<●)




次回はGW2日目
鳥取編だよ~♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日からの月末も週末からの楽しみを考えればなんちゃ~ないさ~



にほんブログ村 ← 後半が今から待ち遠しいのです(/ω\)



DSCN2752.jpg
この日のお疲れちゃ~ん♪一杯飲みました( *´艸`)











THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ~

こちも無事家に着きましたよ~
前号のデニム市といい、ラーメンといい、、、
オドロキの連続ですねー
もやし完食すれば口だる~ってなりそう・・・(苦
 
あ、今日の(4/29)4時頃、米子道上り線、、、通った?




【】 by くぅ


野菜の量はんぱないww
私、一人でイケ...
いや無理です(;_:)確実に胃もたれです(;_:)
でも美味しそうですね♪

おつかれちゃんのビールの美味しさは異常ですよね~(≧艸≦*)

幸先のいいスタートで何よりです♪
明日も楽しんじゃってください( ´艸`)

【】 by ヨシ


GW楽しんでますね♪

ラーメン美味しいそう( ゜ρ゜ )


未来のライダー!!

ちびとんさんがバイク好きに洗脳しちゃってください!






【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~(>∪<)♪
これからお楽しみですね↑↑

もやしシャキシャキで美味しかったですよ~

29日はお仕事~1日コンテナの中に監禁されておりました(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ちびも一人でいけ…(笑)
ラーメンの野菜にもやしとキャベツは王道ですね☆
しゃきしゃき感がたまりませんよ~( *´艸`)

今日は雨でGWの中休み↓こんな日はバイクでも磨いてね♪
明日はどこに行かれるのでしょう??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


岡山って結構ラーメン美味しいですよ
是非( *´艸`)

会うたびにちびっとずつ洗脳していくことにします
妹に怒られるかしら(笑)

【】 by せい


今とてもお腹が減ってます
で、このラーメン画像!
食べに行きたい、調度良い距離♪

でも外は雨‥‥(´・ω・`)
次に備えて、( ..)φメモメモ

【】 by ミツ


一日目からめっちゃ楽しまれてますね~(*≧∪≦)☆
息子さんの制服ゲット☆
そして屋根の上……ミツもきっとお尻がむず~ってしそう……斜めって怖いですよね…。

旦那様は辛いものもお好きなんですね♪
けど滝汗(笑)、ちびとんさんは汗一つかかなかったの??(o´艸`o)笑

GW、後半楽しみですね~o(`ω´*)o
ミツも今から準備準備☆忙しい日々もなんのその♪

【】 by マサト


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 何だ~このラーメン!!
マウンテン フジ だー!!
たぶん・・・私は・・・完食できません・・・(゚_゚i)タラー・・・

鳥取編、楽しみにしてます。

【】 by oh-ku


ちびとんさんのラーメンフォトのおかげで、
ラーメンツーリングに目覚めつつあります☆

鬼ノ城ラーメンも、
ちびとんさんのブログを見て、行ってみたんです↑↑

【】 by 大和


強烈なもやし盛りですね(@_@)
これはツーリングのスパイスとしてインパクト大ですね(笑)
完食、お疲れ様です!

【せいさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
お腹がすいてるときの食べログはきついものが有りますよね~
分かります(笑)

野菜盛にそそられるなら♪
近くにべとこんラーメンいうところがあるのですけど
そこの国士無双ってラーメンもお薦めですよ~( *´艸`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪

旦那様こういうの結構すきなんですよね~
でもちびは昔から高いところは苦手です(´ε`;)
何だか足の先からす~って落ちていく感じがしちゃうんですよね~
その感覚が気持ち悪くてね~ありえないのに(^-^ა)

旦那様も割に好きっていうか、ちびが鍛えました( *´艸`)
辛いもの食べて鼻水は出るけど汗はでないな~(笑)

!!(●>∀<●)
もういくつ寝るとなのですよ~
さっきもいそいそとお掃除してました(ΦωΦ)ふふふ

【マサトさん↑】 by ちびとん


この山盛りの野菜がたまらんでしたね~
二人で1皿が絶対お得ですわ(笑)

鳥取気持ちよかったです~♪
シューも行けたしね♡(。→ˇ艸←)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


こんばんわ!!

鬼ノ城いかれたんですね♪どうでした~??
お口に合ったのでしょうか気になりますね~

ラーツー美味しくて楽しいのですけれど…

太りますよ(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


いぃ味付けしてくれましたよ♫

思い出したらまた食べたくなって来た(笑)
でも暫くは又我慢ですね~

(ΦωΦ)ふふふ
今度は一人で挑戦してみようかしら~☆



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんわ~

こちも無事家に着きましたよ~
前号のデニム市といい、ラーメンといい、、、
オドロキの連続ですねー
もやし完食すれば口だる~ってなりそう・・・(苦
 
あ、今日の(4/29)4時頃、米子道上り線、、、通った?



2013/04/29(月) 21:40:25 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
野菜の量はんぱないww
私、一人でイケ...
いや無理です(;_:)確実に胃もたれです(;_:)
でも美味しそうですね♪

おつかれちゃんのビールの美味しさは異常ですよね~(≧艸≦*)

幸先のいいスタートで何よりです♪
明日も楽しんじゃってください( ´艸`)
2013/04/30(火) 00:04:52 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
GW楽しんでますね♪

ラーメン美味しいそう( ゜ρ゜ )


未来のライダー!!

ちびとんさんがバイク好きに洗脳しちゃってください!





2013/04/30(火) 03:04:01 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様でした~(>∪<)♪
これからお楽しみですね↑↑

もやしシャキシャキで美味しかったですよ~

29日はお仕事~1日コンテナの中に監禁されておりました(笑)
2013/04/30(火) 06:58:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ちびも一人でいけ…(笑)
ラーメンの野菜にもやしとキャベツは王道ですね☆
しゃきしゃき感がたまりませんよ~( *´艸`)

今日は雨でGWの中休み↓こんな日はバイクでも磨いてね♪
明日はどこに行かれるのでしょう??
2013/04/30(火) 07:01:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
岡山って結構ラーメン美味しいですよ
是非( *´艸`)

会うたびにちびっとずつ洗脳していくことにします
妹に怒られるかしら(笑)
2013/04/30(火) 07:04:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
今とてもお腹が減ってます
で、このラーメン画像!
食べに行きたい、調度良い距離♪

でも外は雨‥‥(´・ω・`)
次に備えて、( ..)φメモメモ
2013/04/30(火) 08:57:32 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
一日目からめっちゃ楽しまれてますね~(*≧∪≦)☆
息子さんの制服ゲット☆
そして屋根の上……ミツもきっとお尻がむず~ってしそう……斜めって怖いですよね…。

旦那様は辛いものもお好きなんですね♪
けど滝汗(笑)、ちびとんさんは汗一つかかなかったの??(o´艸`o)笑

GW、後半楽しみですね~o(`ω´*)o
ミツも今から準備準備☆忙しい日々もなんのその♪
2013/04/30(火) 09:18:41 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 何だ~このラーメン!!
マウンテン フジ だー!!
たぶん・・・私は・・・完食できません・・・(゚_゚i)タラー・・・

鳥取編、楽しみにしてます。
2013/04/30(火) 22:18:30 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんのラーメンフォトのおかげで、
ラーメンツーリングに目覚めつつあります☆

鬼ノ城ラーメンも、
ちびとんさんのブログを見て、行ってみたんです↑↑
2013/04/30(火) 22:29:30 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
強烈なもやし盛りですね(@_@)
これはツーリングのスパイスとしてインパクト大ですね(笑)
完食、お疲れ様です!
2013/05/01(水) 14:35:53 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【せいさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
お腹がすいてるときの食べログはきついものが有りますよね~
分かります(笑)

野菜盛にそそられるなら♪
近くにべとこんラーメンいうところがあるのですけど
そこの国士無双ってラーメンもお薦めですよ~( *´艸`)
2013/05/01(水) 19:51:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんばんわ~♪

旦那様こういうの結構すきなんですよね~
でもちびは昔から高いところは苦手です(´ε`;)
何だか足の先からす~って落ちていく感じがしちゃうんですよね~
その感覚が気持ち悪くてね~ありえないのに(^-^ა)

旦那様も割に好きっていうか、ちびが鍛えました( *´艸`)
辛いもの食べて鼻水は出るけど汗はでないな~(笑)

!!(●>∀<●)
もういくつ寝るとなのですよ~
さっきもいそいそとお掃除してました(ΦωΦ)ふふふ
2013/05/01(水) 19:56:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
この山盛りの野菜がたまらんでしたね~
二人で1皿が絶対お得ですわ(笑)

鳥取気持ちよかったです~♪
シューも行けたしね♡(。→ˇ艸←)
2013/05/01(水) 19:58:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
こんばんわ!!

鬼ノ城いかれたんですね♪どうでした~??
お口に合ったのでしょうか気になりますね~

ラーツー美味しくて楽しいのですけれど…

太りますよ(笑)
2013/05/01(水) 20:00:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
いぃ味付けしてくれましたよ♫

思い出したらまた食べたくなって来た(笑)
でも暫くは又我慢ですね~

(ΦωΦ)ふふふ
今度は一人で挑戦してみようかしら~☆
2013/05/01(水) 20:02:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



