TOP > スポンサー広告 > Title - 海鮮丼♪海鮮丼♫TOP > ツーリング > Title - 海鮮丼♪海鮮丼♫

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海鮮丼♪海鮮丼♫ 
今日から5月ですっ
皐月なのですっ

職場の前の250号線
今日も
ブロロロ~
バオンバオ~ン
とツーリング中のバイクがたくさん走っておりました(´-ω-`)

音が聞こえるたびに窓に目が釘付け~

こんばんわ!めちゃ羨ましかったちびとんです☆














今度はGW2日目
旦那様とoさんっていつものメンバーと
今回は職場の先輩♫と4人でツー☆行って来ました↑

DSCN2758.jpg
先輩の愛車
走ってる姿超かっこいぃし( *´艸`)
やっぱりアメリカンとレプリカはまったく違うです!
後ろから見てると
いや~!!そのカーブで膝すってみて~!!(●>∀<●)
って衝動に駆られちゃいます
でもめっちゃ前傾姿勢で辛くないのかな~??
乗ったことのないバイクには興味津々です・*:.。☆..。.(´∀`人)


さぁそろそろ出発しようかと言ってる矢先
なんとなんと
マサトさん登場♫
見かけて立寄ってくださったのです♪
この日はご一緒できませんでしたけど~
GW後半が楽しみなのです( *´艸`)




今回のメインは鳥取砂丘の海鮮丼
鯛喜さん
去年の夏も先輩と行ったんですけどね
その時の様子はこちらからど~ぞ~♪


と、、そちらに向う前に寄り道が( *´艸`)

DSCN2760.jpg
TIサーキット近くで毎年行われる2×4ガレージセール☆

DSCN2759.jpg
結構広い会場、所狭しと出店されてます↑↑

見てるだけでもとっても楽しい♪
勿論ちびのお目当てはシャドウさんのリアフェンダー( *´艸`)
なかったけどね~(笑)


DSCN2764.jpg
皆さん思い思いに満喫して出発なのです↑↑

出発に際して
お目当ての鯛喜さんへ予約の電話を入れたところ…

本日は予約で一杯ですm(__)m

なんだかいつか聞いたことの有る台詞やん∑(OωO; )
ちび学習能力無さすぎです↓

マタマタどうする一行!!
ちゃうちゃう今回ばかりはどうする
ちびとん(`;ω;´)


つづく~


DSCN2762.jpg
それにしても本当にいぃお天気でこの日ってば最高のツー日和でした☀

走ってて青空との間にある山の稜線の美しいことといったら吸い込まれてしまいそうで(*´ω`*)
新緑のあわ~い緑からはっきりした黄緑それに常緑樹の深緑
それに山藤や山吹が色を添えて・*:.。☆..。.(´∀`人)
最高の贅沢ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぁたまらん♪

ここ暫くまれに見ないうっとり感を味わいながら走ったのです( *´艸`)



でもね~oさん曰く

よそ見しすぎじゃろ~いつかささるんじゃねん(^-^ა)

(。>д<)
きっ気をつけます…





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 皆さんも余所見には気をつけて~ってしないか(^-^ა)



にほんブログ村 ← 次回はいよいよ鳥取本編♪一気に書き上げますです( *´艸`)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ヒザこすってみてー、、、
な気持ち分かりますよ!
でも痛いからやらないけど (出来ないけど・・・笑)

鳥取の鯛喜の海鮮丼、うう~ん残念
第二候補に期待してまーす!





【】 by マサト


こんばんは~( ^ω^)

あの時は朝からちびとんさんに会えて
お天気のせいもあり一日ルンルンでしたよ♪
アメリカンなら膝は擦れないですが、ステップのバンクセンサーならどんなコナーでもすれますよ(#^.^#)

ランチは、まさかまさかのお預け???
そんな事は無いですよね(^<^)
続き楽しみにしてます♪

【レオさん↑】 by ちびとん


後ろをついて走ってるとですね~
よく見るあれを生で見たくなったのです(笑)
でもやっぱりアメリカンとじゃ走りが全然ちがいますね~
カーブとかめっちゃ軽そうに走ってるしw(゚o゚)w オオー!
一回運転してみたいな( *´艸`)

第2候補は苦肉の策です(ノ_-。)ウゥ・・・

【マサトさん↑】 by ちびとん


私もですよ~
びっくりしちゃったですもん(笑)

もうあれを擦るのもちびにはトラウマ↓
あれを擦ったらこれ以上は危ないよ~ってサインなんですよね
でも…
あのがりっと感が怖くて怖くて(ノ_-。)ウゥ・・・

お昼ですね~
食べましたけどね~
ほんと↓↓


それにしても今晩寝られないかもしれません(笑)

【】 by ヨシ


アメリカン乗ってるとレプリカやネイキッドがカッコよく見えますよね!!

前に一度、イントルーダー乗った女性が
レプリカに混じってステップ擦りながら山走ってましたよ

\(゜o゜;)/

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それなのですよね~
ネイキッドとかに乗ってみたくなりますもん(´ε`;)

イントルーダーでステップ擦りながら(。>д<)
すげ~!!ちびもいつかは・・・・??って、むりやな(笑)
ちびなんて今日も平らな道のカーブでビビッてましたからね~(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
ヒザこすってみてー、、、
な気持ち分かりますよ!
でも痛いからやらないけど (出来ないけど・・・笑)

鳥取の鯛喜の海鮮丼、うう~ん残念
第二候補に期待してまーす!




2013/05/02(木) 09:19:05 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~( ^ω^)

あの時は朝からちびとんさんに会えて
お天気のせいもあり一日ルンルンでしたよ♪
アメリカンなら膝は擦れないですが、ステップのバンクセンサーならどんなコナーでもすれますよ(#^.^#)

ランチは、まさかまさかのお預け???
そんな事は無いですよね(^<^)
続き楽しみにしてます♪
2013/05/02(木) 19:11:50 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
後ろをついて走ってるとですね~
よく見るあれを生で見たくなったのです(笑)
でもやっぱりアメリカンとじゃ走りが全然ちがいますね~
カーブとかめっちゃ軽そうに走ってるしw(゚o゚)w オオー!
一回運転してみたいな( *´艸`)

第2候補は苦肉の策です(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/05/02(木) 21:58:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
私もですよ~
びっくりしちゃったですもん(笑)

もうあれを擦るのもちびにはトラウマ↓
あれを擦ったらこれ以上は危ないよ~ってサインなんですよね
でも…
あのがりっと感が怖くて怖くて(ノ_-。)ウゥ・・・

お昼ですね~
食べましたけどね~
ほんと↓↓


それにしても今晩寝られないかもしれません(笑)
2013/05/02(木) 22:15:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
アメリカン乗ってるとレプリカやネイキッドがカッコよく見えますよね!!

前に一度、イントルーダー乗った女性が
レプリカに混じってステップ擦りながら山走ってましたよ

\(゜o゜;)/
2013/05/03(金) 12:43:53 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
それなのですよね~
ネイキッドとかに乗ってみたくなりますもん(´ε`;)

イントルーダーでステップ擦りながら(。>д<)
すげ~!!ちびもいつかは・・・・??って、むりやな(笑)
ちびなんて今日も平らな道のカーブでビビッてましたからね~(ΦωΦ)ふふふ
2013/05/05(日) 20:18:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



