TOP > スポンサー広告 > Title - お世話になりました♪TOP > バイク > Title - お世話になりました♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お世話になりました♪ 
めっちゃ楽しみだったGWも残すところもう1日
とっても早いものなのです(ノ_-。)ウゥ・・・
皆さんいぃ連休が出来ましたか~??

めっちゃ充実したお休みを過ごせた
こんばんわ~GW乗り倒したちびとんです☆














鳥取編の続きの前ですが
今回のGWでお世話になった方々で~す(>∪<)♪


DSCN2858.jpg
旦那様の48



DSCN2757.jpg
先輩のYZF-R1



DSCN2859.jpg
Oさんのナイトスター



DSCN2863.jpg
マサトさんのシャドウファントム



DSCN2805.jpg
DSCN2862.jpg
ミツさんのNinja



DSCN2798.jpg
ミツさんの旦那様のNinjaZX-10



DSCN2861.jpg
レオさんのブルバードC109R





皆々様ちびと遊んでくださってありがと~(≧▽≦)
また是非是非ご一緒させてくださいね~↑↑




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 随分記事が溜まってますよ~



にほんブログ村 ← 本当にいぃGWでした(≧▽≦)













THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


お疲れ様でした。
一番の功労者でしたね♪
おかげで素敵なGWを過ごすことが出来ました、
今は祭りのあとの心境です。

本当にありがとうございました。

【】 by くぅ


おぉ~!
素敵なバイク達だたっくさんですね( ´艸`)
でも~私的にはちびさんのシャドウが一番好き~(≧艸≦*)
私も400乗るならシャドウがいいな...

お休み中、乗り倒したようで何よりです(^^)
私ももう少し乗れたはずなんですが...
二日酔いという魔物のせいで何日か無駄にしました↓↓笑

【】 by ヨシ


バイク乗りだからこその出合いも沢山ありますよね♪

自分もバイクに乗ってなかったら

と、思うと今頃はどうしてたんでしょう!?


【】 by むぎこ


天気にも恵まれ充実のGWだったみたいですね~(*^。^*)

連休明けは仕事も忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
レポも楽しみにしています(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【マサトさん↑】 by ちびとん


祭の後~
今の心境にぴったりですね(*´ω`*)
皆さんのおかげで心地よい眠りにつけそうです(笑)

こちらこそありがとうございました(>∪<)♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑↑
そういってもらえるととっても嬉しい(≧▽≦)

でもね…
レオさん所のブル様は桁違いにかっこいんですよ~!!(●>∀<●)
一口にバイクといっても色んなバイクが有りますよね☆
そんな中で惚れ込める1台と出会えたことは幸せです♪
なんてね~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
二日酔いなんて乗ってれば消えるのですよ~( *´艸`)
因みに鳥取編のとき先輩は帰りのコンビニでやっと楽になったって言ってましたから(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~☆
ヨシさんのおっしゃることって凄く分かります!

ちび人見知りでしかも引きこもり(笑)
シャドウさんに乗り始めて色んな方と出会えて交流が増えて
人生で一番充実した日々を送っています♪

ほんとそれ!バイク乗ってなかったら多分今までどおり
引きこもりの生活が続いていたと思うな~(^-^ა)
ますますシャドウさんありがと~(笑)

ヨシさんも予定が合えば是非!
レオさんたちと一緒に走りましょ(>∪<)♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


人生で一番素敵なGW(≧▽≦)
いぃ切れますね~♡(。→ˇ艸←)
いろんな人と繋がれてバイクって素敵です!!
まさかここまで自分に影響を及ぼすなんてっっっ!!(●>∀<●)
幸せすぎます♪

明日からお仕事ですけど
ここ数日の思い出と次回の予定を糧に(笑)乗り切るのです♫

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

GW、皆さん充実されてましたね、参加させて頂きありがとうございました。

自分も大きな顔してますが(笑)
ブルに乗り始めて初めてのGWで、しかもこの天気と岡山の仲間たち、、、
もう帰りの高速では涙が自然にあふれてしまって・・・(爆)
いやいや本当に最高でしたよ!

今度は是非四国へ!皆さん誘って来てください♪

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(≧▽≦)
こんなに早くレオさんとブル様と再会できるとは
思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったのです♪
お天気にまで恵まれて(´Д⊂ヽ

おうどん食べに渡りますのでよろしくお願いします。。(♥ó㉨ò)ノ♡
最低5件(笑)



COMMENT

【】
お疲れ様でした。
一番の功労者でしたね♪
おかげで素敵なGWを過ごすことが出来ました、
今は祭りのあとの心境です。

本当にありがとうございました。
2013/05/05(日) 21:13:42 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
おぉ~!
素敵なバイク達だたっくさんですね( ´艸`)
でも~私的にはちびさんのシャドウが一番好き~(≧艸≦*)
私も400乗るならシャドウがいいな...

お休み中、乗り倒したようで何よりです(^^)
私ももう少し乗れたはずなんですが...
二日酔いという魔物のせいで何日か無駄にしました↓↓笑
2013/05/05(日) 23:04:34 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
バイク乗りだからこその出合いも沢山ありますよね♪

自分もバイクに乗ってなかったら

と、思うと今頃はどうしてたんでしょう!?

2013/05/06(月) 15:47:39 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
天気にも恵まれ充実のGWだったみたいですね~(*^。^*)

連休明けは仕事も忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
レポも楽しみにしています(^_-)-☆
2013/05/06(月) 18:09:38 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06(月) 18:50:17 | | # [ Edit ]
【マサトさん↑】
祭の後~
今の心境にぴったりですね(*´ω`*)
皆さんのおかげで心地よい眠りにつけそうです(笑)

こちらこそありがとうございました(>∪<)♪
2013/05/06(月) 20:11:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうございます↑↑
そういってもらえるととっても嬉しい(≧▽≦)

でもね…
レオさん所のブル様は桁違いにかっこいんですよ~!!(●>∀<●)
一口にバイクといっても色んなバイクが有りますよね☆
そんな中で惚れ込める1台と出会えたことは幸せです♪
なんてね~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
二日酔いなんて乗ってれば消えるのですよ~( *´艸`)
因みに鳥取編のとき先輩は帰りのコンビニでやっと楽になったって言ってましたから(笑)
2013/05/06(月) 20:16:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
こんばんわ~☆
ヨシさんのおっしゃることって凄く分かります!

ちび人見知りでしかも引きこもり(笑)
シャドウさんに乗り始めて色んな方と出会えて交流が増えて
人生で一番充実した日々を送っています♪

ほんとそれ!バイク乗ってなかったら多分今までどおり
引きこもりの生活が続いていたと思うな~(^-^ა)
ますますシャドウさんありがと~(笑)

ヨシさんも予定が合えば是非!
レオさんたちと一緒に走りましょ(>∪<)♪
2013/05/06(月) 20:20:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
人生で一番素敵なGW(≧▽≦)
いぃ切れますね~♡(。→ˇ艸←)
いろんな人と繋がれてバイクって素敵です!!
まさかここまで自分に影響を及ぼすなんてっっっ!!(●>∀<●)
幸せすぎます♪

明日からお仕事ですけど
ここ数日の思い出と次回の予定を糧に(笑)乗り切るのです♫
2013/05/06(月) 20:24:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

GW、皆さん充実されてましたね、参加させて頂きありがとうございました。

自分も大きな顔してますが(笑)
ブルに乗り始めて初めてのGWで、しかもこの天気と岡山の仲間たち、、、
もう帰りの高速では涙が自然にあふれてしまって・・・(爆)
いやいや本当に最高でしたよ!

今度は是非四国へ!皆さん誘って来てください♪
2013/05/06(月) 22:43:09 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~(≧▽≦)
こんなに早くレオさんとブル様と再会できるとは
思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったのです♪
お天気にまで恵まれて(´Д⊂ヽ

おうどん食べに渡りますのでよろしくお願いします。。(♥ó㉨ò)ノ♡
最低5件(笑)
2013/05/07(火) 19:34:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



