TOP > スポンサー広告 > Title - 海鮮丼♪海鮮丼♫やっと続き(^-^ა)TOP > ツーリング > Title - 海鮮丼♪海鮮丼♫やっと続き(^-^ა)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海鮮丼♪海鮮丼♫やっと続き(^-^ა) 
バイクってそれ自体に乗って気持ちいぃってのも当然なのですが
バイクってそれによって色んな楽しいことを一杯連れてきてくれるんですよね!
このGWすっごくすっごくシャドウさん乗ってて良かったよ~(´Д⊂ヽ
って思った
こんばんわ☆幸せ一杯のちびとんです♫







随分と放置してまいましたけど(^-^ა)
遊びすぎですね( *´艸`)
続きを~♫


鯛喜さんが、まさかの予約が一杯状態…
旦那様の冷たい視線を体中に浴びながらとりあえず鳥取へと向います(ノ_-。)ウゥ・・・

道中考えるのはどこでお昼??どこでお昼????(`;ω;´)
必死で無い知恵を振り絞りながら走ってましたよ~

で、思いついたのが鳥取市賀露町にある
賀露港
ぼっつぁんがまだ小さい頃はよくかにっこ館という施設に遊びに行ってたのを
思い出したのです↑

確かあそこに美味しい定食屋さんがあったはず♫



鳥取自動車道降りて一本道なのも嬉しいしね↑↑
道もいぃしアクセス最高~



DSCN2765.jpg
かろいち☆到着♫

でもね~メッチャ変ってました(+_+)

DSCN2766.jpg
新しい棟とか出来てたしね~


DSCN2770.jpg
人も多いし


気を取り直してお目あての定食屋さんへ~
DSCN2767.jpg

…たっ確かここだったはず(´-ω-`)


DSCN2768.jpg
お店の入口の雰囲気も違うし↓なにより海鮮丼専門店みたくなってるやん∑(OωO; )

でもお店の名前は変ってないと思うんだけどな~↓


DSCN2769.jpg

ここまで来て選択の余地なし!
いざ実食(ノ ̄ω ̄)ノ





DSCN2773.jpg
旦那様が頼んだうにとイクラのダブル丼(ご飯大盛)


DSCN2775.jpg
ちびはこれ~別看板にしてあった日本海彩り海鮮丼
幻??のもさ海老に惹かれたのす( *´艸`)


もちっと大きくしてみようか↑
DSCN2772.jpg
こんな感じ~海老しゃんぷりっぷり・*:.。☆..。.(´∀`人)
お味は普通(^-^ა)

後でググッて見たらば
どうやらお名前そのままで色々内容が変ったみたいでした↓残念(´Д⊂ヽ



同じかろいちの中にジェラート屋さんが2件も入ってました!!
旦那様曰く体に良さそうな方って事でこちらを選択♫
もう一つは何だか着色濃かったんですよね~ピンクとか青とかね

DSCN2780.jpg

DSCN2776.jpg

DSCN2777.jpg
チョコレート味♫
勿論旦那様のよ~(笑)


昔は漁港の市場って感じで大好きだったんですけどね~
久しぶりに来たらめっちゃ観光地化されてました

でも岩牡蠣がめ~ちゃ~め~ちゃ~でかくて美味いので今年の夏も来ますけどね♡(。→ˇ艸←)



何とか無事にお腹も満たされたので次の目的地に向うことにします♫




一気に書き上げるって宣言したけどやっぱり無理~(´Д⊂ヽ
ごめんちゃい
もう眠いのでちゅ(^-^ა)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびにGWあけても腐るなよ~



にほんブログ村 ← のワンポチお願いします♡(。→ˇ艸←)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by もり


こんばんは~

うに・イクラ 満載 どんぶり うまそ~~

やっぱりゴールデンコンビですよね!

ナイスチョイスですi-179

【】 by レオ


忘れてましたよー海鮮丼!

ハワイツーの時に役立ちそうです、
ナビに(頭に)入れときましょう♪
鮮魚コーナーもあるんかなー???

【】 by クミ


ちびとんさんの気持ちすごくわかりますv-10
バイクに乗っているとたくさんの幸せを感じることができますよねv-22

美味しそうな海鮮丼ですv-238
これもツーリングの醍醐味v-221

【もりさん↑】 by ちびとん


鳥取の有名人達が詰まっていたので♫
いかにもさ海老おいしかったです( *´艸`)

でも~本当は定食が食べたかったの(´ε`;)

【レオさん↑】 by ちびとん


ちびも忘れかけてましたからね~(笑)

魚も野菜もぴっちぴちのが売られてますよ~
夏はぶりっぶりの岩牡蠣もその場でいただけちゃえますし( ̄¬ ̄*)ヨダレー

食べるところも定食・寿司・丼となんでもござれ♫

是非立寄って見られたら↑
かにっこ館っていうぷち水族園(入場無料)もありますよ~

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがと~ございます
恐るべきビババイク(≧ω≦)b
これからもガンガンいくです~~!!

海鮮丼…ちびのミスで美味しい方へは行けませんでしたが↓
今度の楽しみにとっとくです(ノ_-。)ウゥ・・・

【】 by ミツ


ここでも海鮮丼を食し損ねてたのね……(;´∀`)笑
人気のあるところってなかなかたどり着けないのかな、だからみんな行くのかしら、なんて思っちゃいます(o´艸`o)
いつか海鮮丼ご一緒できたらいいな~♪

そしてわかります!ミツはバイクに乗り始めて人生変わりました!
バイクって凄い☆そしてバイクに乗ってる自分が好きです☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


そっそう言われてみれば
GWにして2回も食べ損ねてた(^-^ა)
若干食べログに振り回されてる感満載ではありますけどね(笑)
海鮮丼ですね~OK↑OK↑
どこでもご一緒するですよ~!!(●>∀<●)

【】 by マサト


海鮮丼、食べたくなってきたな♫
最近はどこも観光化されてその土地の味が失われつつありますね。
ちなみにこんなとこもありますよ
http://sanin-net.com/isaribi/index.html

私のお気に入りのお店(o´艸`o)

【】 by ヨシ


ちびとんさんはシャドスラにかなり惚れ込んでますね♪

惚れ込んだバイクは跨がった時に人との一体感が生まれます

GW沢山乗ったみたいで楽しそうです♪


【マサトさん↑】 by ちびとん


そうなんです(´ε`;)
でも地元の活性化は住んでる人にとっては大事なんでしょうし…

いさりびですね!!ありがとうございます♫
美味しそうですね~ここなら定食がいけそうです↑
行ってみるです( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


はい!!シャドウさん大好きです♫
でもまだまだ手足にはなってくれない(´ε`;)
もっと仲良くなりたいですね~♡

GWは乗り倒しましたよ~(>∪<)♪
楽しかったです~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもまだ乗りたいんですよね~
それが明日からまさかの雨マーク↓
6月も近づいてますしちょっとブルーです(笑)

【】 by くぅ


キターーーーーーー(≧艸≦*)
待ってましたよ海鮮丼♪

アップのいくらはダメですよ....
ダメですよ....
食べたすぎる....。・゚・(ノД`)・゚・。

よし。
近々海鮮丼ツーリング決行だっ(`Д´)!!

【】 by ちびとん


( *´艸`)
海鮮丼を求めて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

走ってるとね~必然食べツー多くなります
そうするとね~必然大きくなってくるのよ~

・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

それでも
止められない♫止まらない~♪
ばい~く人生(笑)



COMMENT

【】
こんばんは~

うに・イクラ 満載 どんぶり うまそ~~

やっぱりゴールデンコンビですよね!

ナイスチョイスですi-179
2013/05/07(火) 22:06:45 | URL | もり #- [ Edit ]
【】
忘れてましたよー海鮮丼!

ハワイツーの時に役立ちそうです、
ナビに(頭に)入れときましょう♪
鮮魚コーナーもあるんかなー???
2013/05/07(火) 22:56:30 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんの気持ちすごくわかりますv-10
バイクに乗っているとたくさんの幸せを感じることができますよねv-22

美味しそうな海鮮丼ですv-238
これもツーリングの醍醐味v-221
2013/05/07(火) 23:42:29 | URL | クミ #- [ Edit ]
【もりさん↑】
鳥取の有名人達が詰まっていたので♫
いかにもさ海老おいしかったです( *´艸`)

でも~本当は定食が食べたかったの(´ε`;)
2013/05/08(水) 07:09:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ちびも忘れかけてましたからね~(笑)

魚も野菜もぴっちぴちのが売られてますよ~
夏はぶりっぶりの岩牡蠣もその場でいただけちゃえますし( ̄¬ ̄*)ヨダレー

食べるところも定食・寿司・丼となんでもござれ♫

是非立寄って見られたら↑
かにっこ館っていうぷち水族園(入場無料)もありますよ~
2013/05/08(水) 07:13:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがと~ございます
恐るべきビババイク(≧ω≦)b
これからもガンガンいくです~~!!

海鮮丼…ちびのミスで美味しい方へは行けませんでしたが↓
今度の楽しみにとっとくです(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/05/08(水) 07:16:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ここでも海鮮丼を食し損ねてたのね……(;´∀`)笑
人気のあるところってなかなかたどり着けないのかな、だからみんな行くのかしら、なんて思っちゃいます(o´艸`o)
いつか海鮮丼ご一緒できたらいいな~♪

そしてわかります!ミツはバイクに乗り始めて人生変わりました!
バイクって凄い☆そしてバイクに乗ってる自分が好きです☆
2013/05/08(水) 18:44:31 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
そっそう言われてみれば
GWにして2回も食べ損ねてた(^-^ა)
若干食べログに振り回されてる感満載ではありますけどね(笑)
海鮮丼ですね~OK↑OK↑
どこでもご一緒するですよ~!!(●>∀<●)
2013/05/08(水) 19:41:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
海鮮丼、食べたくなってきたな♫
最近はどこも観光化されてその土地の味が失われつつありますね。
ちなみにこんなとこもありますよ
http://sanin-net.com/isaribi/index.html

私のお気に入りのお店(o´艸`o)
2013/05/08(水) 20:48:48 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんはシャドスラにかなり惚れ込んでますね♪

惚れ込んだバイクは跨がった時に人との一体感が生まれます

GW沢山乗ったみたいで楽しそうです♪

2013/05/08(水) 21:53:19 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうなんです(´ε`;)
でも地元の活性化は住んでる人にとっては大事なんでしょうし…

いさりびですね!!ありがとうございます♫
美味しそうですね~ここなら定食がいけそうです↑
行ってみるです( *´艸`)
2013/05/09(木) 06:46:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
はい!!シャドウさん大好きです♫
でもまだまだ手足にはなってくれない(´ε`;)
もっと仲良くなりたいですね~♡

GWは乗り倒しましたよ~(>∪<)♪
楽しかったです~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもまだ乗りたいんですよね~
それが明日からまさかの雨マーク↓
6月も近づいてますしちょっとブルーです(笑)
2013/05/09(木) 06:49:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
キターーーーーーー(≧艸≦*)
待ってましたよ海鮮丼♪

アップのいくらはダメですよ....
ダメですよ....
食べたすぎる....。・゚・(ノД`)・゚・。

よし。
近々海鮮丼ツーリング決行だっ(`Д´)!!
2013/05/09(木) 09:31:49 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
( *´艸`)
海鮮丼を求めて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

走ってるとね~必然食べツー多くなります
そうするとね~必然大きくなってくるのよ~

・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

それでも
止められない♫止まらない~♪
ばい~く人生(笑)
2013/05/09(木) 19:13:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



