TOP > スポンサー広告 > Title - 海鮮丼♪海鮮丼♫続きの続き~♦♫⁺♦TOP > ツーリング > Title - 海鮮丼♪海鮮丼♫続きの続き~♦♫⁺♦

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海鮮丼♪海鮮丼♫続きの続き~♦♫⁺♦ 
明日は午後から家庭訪問
有給とって朝一から走ってくるつもり~(≧▽≦)

だったんだけどね

まさかの雨マーク∑(OωO; )

という事で午前中だけお仕事行ってきます(´ε`;)

こんばんわ~日曜日はお天気回復??希望全開ちびとんです☆














海鮮丼でお腹を満たしたら次はデザート(≧▽≦)
(´-ω-`)??ジェラート食べてたじゃん!!ってつっこみは置いといて(笑)

以前マサトさんが行かれててめっちゃ気になっていた
シュークリームを求めて行って来ました♫
(´-ω-`)??ちびとん甘いもの食べないじゃん??ってつっこみはマタマタ置いといて(笑)

という事で
鳥取県八頭郡八頭町橋本にある

大江ノ郷自然牧場さん
行って来ました♫

R53~R482~県道40へと繋いでいきます
これがまた中々の快走路(*´ω`*)
途中峠が有りますがゆっくり走ればとっても快適↑

県道40…
ぶっちゃけな~んにもなくて、この先にほんとに何かあるんですか??
山と田圃ばっかり
車も殆んど走ってないんですけど~

道間違えたかな~(´ε`;)
何て思いながら走ってると

行き成り駐車場渋滞が(´-ω-`)??

DSCN2783.jpg
忽然と現れるおっしゃ~なカフェ♫
ここだけ異世界??なくらいに車も人もめっさ多かったです(+_+)
ちび自然牧場ってだけに牧場があるのかと思ってたんですけどね~
全然違ってました


DSCN2782.jpg
駐車場は砂利砂利の駐車場が2箇所と舗装してあるのが一箇所

DSCN2787.jpg
ここは売店スペース
奥に喫茶スペースがあるのですけど並んで待ってましたね~ベランダまで(^-^ა)
とりあえず凄い人でした!

DSCN2785.jpg
大江ノ郷自然牧場といったら卵!らしい(^-^ა)天美卵って言うんだって!(・∀・)


DSCN2784.jpg
バームクーヘンも有名みたい♫変った形です~



DSCN2786.jpg
お目当てのシュークリーム♫
丸い普通のと四角いパイ生地のと2種類
マサトさんから四角いパイ生地を進められてたんで迷わずチョイス( *´艸`)

DSCN2788.jpg
旦那様ご満悦♡(。→ˇ艸←) 気管に入るくらい(笑)さくっさくで美味しいらしい☆
お土産食べたぼっつぁんもご満悦♡(。→ˇ艸←)
ちびはここまでの行程にご満悦なのでまた行くです♡(。→ˇ艸←)



とま~こんな感じでGW前半は終っていったのです☆
さてさて、次回からはお楽しみだった後半編へ突入なのです↑↑
なんせ時間かけて計画楽しんで
それ以上に3日間楽しんだから超満足ね~♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← しまった~前回に続いて今回もバイクの写真が無い(|||▽||| )



にほんブログ村 ← これはこれで課題やね~(´ε`;)



先輩のお帰り~
DSCN2793.jpg
かっこよすですな~(*´ω`*)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪
そんなに大勢の方が居たとは
おそるべし行楽シーズン~~~(m´ρ`)m

海鮮丼込で北へ走る楽しみが(o´艸`o)ウフフ

【】 by レオ


あれがジェラート屋さん?
まるで有名なオーナーシェフのいるレストランみたいですね!
シュークリーム、中身も気になって・・・

参考資料として登録しておきまーす(^^)d

【】 by ヨシ


山の中にオシャレな場所があるんですね!!

甘いのは苦手ですがシュークリームとバームクーヘンは大好きです

(`ー´ゞキリッ

自分もツーリングに行ったらバイクの写真よく忘れます…

(ーー;)


【】 by 大和


パイ生地のシュークリーム、、、想像しただけ美味そう(*´∇`*)
でもサックサクが気管に入らないように気をつけた方がいいんですね(笑)
そのわかりやすい表現が面白いです(*≧艸≦)クス

【】 by ミツ


お!これが噂のシュークリームかぁ☆
パイ生地っていうのがいいですね(*≧∪≦)
ミツ絶対好きだろうな~食べたいな~!

ドキ!!確かに私もバイクの写真減ってるかも……。
ついつい食べもの写真ばっかり撮っちゃうんですよね~(;´∀`)笑

【】 by むぎこ


今日は仕事して正解でしたね~(笑)

大江ノ郷自然牧場のスイーツ、むっちゃおいしそ~♪
またこちら方面へ行った時には立ち寄ってみたいです~(#^.^#)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ドライブがてらにちょっと訪れるには
持って来いのドライブコースかも知れませんね~☆
それにいぃ所だからお休みには皆さん集まるのかも(*´ω`*)

(ΦωΦ)ふふふ
海鮮丼とパイシュー、距離的にもいぃ感じなので
つなげやすいですよね(>∪<)♪
ちびも北に行ったときの立ち寄りスポットに決定なのです↑↑

【レオさん↑】 by ちびとん


自家製卵が一押しの牧場が経営している
スイーツ屋さん!って感じでしたね~
ここはジェラートは置いてませんでしたよ(笑)
パイシューです!(・∀・)
奥のカフェも気になるので次回以降人が少ないときに
チャレンジしてみるのです♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ほんっと~に山の中でした
大江ノ郷からもうちょっと奥に行くと道がなくなってた??
みたいだし(^-^ა)

シュークリームはいけるのですね♫
海鮮丼とペアでいかがでしょうか~↑↑
日曜日は☀マーク付きましたね(>∪<)♪
ヨシさんのシャドスラさんみたいにピカピカにしたいから
今日はシャドウさん磨くのです♡(。→ˇ艸←)



【大和さん↑】 by ちびとん


そうなのですよ~
気管に入らないように御注意を~
旦那様えほえほ言ってましたから(笑)

道の快走路ですし!
でも大和さん所からだとちょっと遠いかな~
機会があれば是非お試しを~♫

【ミツさん↑】 by ちびとん


これが噂のなのです~( *´艸`)
中身を上手に紹介できるように腕を上げたいのですけどね
なかなか(-ε- )

明日はピカピカになったシャドウさんでお出かけ予定( *´艸`)
一杯写真撮ってきます(>∪<)♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


です~
お仕事正解(笑)日曜日は☀マークになりましたし!!
明日が楽しみ♫

ほんと~に何もないところに忽然と現れますから(^-^ა)
いぃ所なのであちらによられたら是非~↑↑



COMMENT

【】
こんばんは~♪
そんなに大勢の方が居たとは
おそるべし行楽シーズン~~~(m´ρ`)m

海鮮丼込で北へ走る楽しみが(o´艸`o)ウフフ
2013/05/09(木) 20:36:13 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
あれがジェラート屋さん?
まるで有名なオーナーシェフのいるレストランみたいですね!
シュークリーム、中身も気になって・・・

参考資料として登録しておきまーす(^^)d
2013/05/09(木) 20:44:19 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
山の中にオシャレな場所があるんですね!!

甘いのは苦手ですがシュークリームとバームクーヘンは大好きです

(`ー´ゞキリッ

自分もツーリングに行ったらバイクの写真よく忘れます…

(ーー;)

2013/05/09(木) 22:38:36 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
パイ生地のシュークリーム、、、想像しただけ美味そう(*´∇`*)
でもサックサクが気管に入らないように気をつけた方がいいんですね(笑)
そのわかりやすい表現が面白いです(*≧艸≦)クス
2013/05/10(金) 15:21:28 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
お!これが噂のシュークリームかぁ☆
パイ生地っていうのがいいですね(*≧∪≦)
ミツ絶対好きだろうな~食べたいな~!

ドキ!!確かに私もバイクの写真減ってるかも……。
ついつい食べもの写真ばっかり撮っちゃうんですよね~(;´∀`)笑
2013/05/10(金) 18:20:19 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
今日は仕事して正解でしたね~(笑)

大江ノ郷自然牧場のスイーツ、むっちゃおいしそ~♪
またこちら方面へ行った時には立ち寄ってみたいです~(#^.^#)
2013/05/10(金) 19:44:27 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【マサトさん↑】
ドライブがてらにちょっと訪れるには
持って来いのドライブコースかも知れませんね~☆
それにいぃ所だからお休みには皆さん集まるのかも(*´ω`*)

(ΦωΦ)ふふふ
海鮮丼とパイシュー、距離的にもいぃ感じなので
つなげやすいですよね(>∪<)♪
ちびも北に行ったときの立ち寄りスポットに決定なのです↑↑
2013/05/11(土) 06:21:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
自家製卵が一押しの牧場が経営している
スイーツ屋さん!って感じでしたね~
ここはジェラートは置いてませんでしたよ(笑)
パイシューです!(・∀・)
奥のカフェも気になるので次回以降人が少ないときに
チャレンジしてみるのです♫
2013/05/11(土) 06:23:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ほんっと~に山の中でした
大江ノ郷からもうちょっと奥に行くと道がなくなってた??
みたいだし(^-^ა)

シュークリームはいけるのですね♫
海鮮丼とペアでいかがでしょうか~↑↑
日曜日は☀マーク付きましたね(>∪<)♪
ヨシさんのシャドスラさんみたいにピカピカにしたいから
今日はシャドウさん磨くのです♡(。→ˇ艸←)


2013/05/11(土) 06:30:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
そうなのですよ~
気管に入らないように御注意を~
旦那様えほえほ言ってましたから(笑)

道の快走路ですし!
でも大和さん所からだとちょっと遠いかな~
機会があれば是非お試しを~♫
2013/05/11(土) 06:33:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
これが噂のなのです~( *´艸`)
中身を上手に紹介できるように腕を上げたいのですけどね
なかなか(-ε- )

明日はピカピカになったシャドウさんでお出かけ予定( *´艸`)
一杯写真撮ってきます(>∪<)♪
2013/05/11(土) 07:07:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
です~
お仕事正解(笑)日曜日は☀マークになりましたし!!
明日が楽しみ♫

ほんと~に何もないところに忽然と現れますから(^-^ა)
いぃ所なのであちらによられたら是非~↑↑
2013/05/11(土) 07:10:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



