TOP > スポンサー広告 > Title - GW後半だ~(≧▽≦)1日目だよ♪TOP > ツーリング > Title - GW後半だ~(≧▽≦)1日目だよ♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW後半だ~(≧▽≦)1日目だよ♪ 
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)…もうえ~ですね~(笑)

GWをご一緒した皆さんのブログを見てはニヤニヤしているここ数日♪
三者三様とはよく言ったもので同じ経験でもやっぱり感じ方は人それぞれ(*´ω`*)
皆さんの所で追体験を楽しんでます(>∪<)♪

皆さんマタマタ本日も更新されているご様子で↑
早速お邪魔するのです~♪楽しみだ~!!(●>∀<●)
おはようございます!早く皆さんのところへお邪魔に行きたい☆ちびとんです















ちびの独り言のような一言…
今年はミツさんとお泊りツーがしたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもはスルーの旦那様からまさかの返答
じゃ~うちに来てもらや~えぇが( `・ω・´)ノ


いぃ~んですか~∑(OωO; )

やた~!!(●>∀<●)



旦那様の気が変らぬうちにミツさんへ連絡!!!

したのはいぃけれど…
期待と後悔の大嵐。・゚・(ノД`)・゚・。
だってね…色々考えるじゃないですか~
いきなり泊まりに来ませんか??ですからね
きもっ!!(|||▽||| )
とか思われたらどうしよ~(^-^ა)とか、だって女の子だもん(爆)


ドキドキしてたら早速返信
嬉しかったな~
色々考えてたもんでなお更(笑)

決まってからの2ヵ月半もあれこれ予定を考えながら
あっ!
という間に当日です( *´艸`)

3日 13:30道の駅みつ集合

道の駅みつまでは海沿いの快走路♪いつもはぼんやり走れるのですが…
あと3kmって所で緊張のあまり小休止(^-^ა)で呼吸を整えます(笑)

2分前に駅到着

一目あったその瞬間~
あっミツ旦さんだ!!ミっミツさんは??キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

壁の影から登場~!!(●>∀<●)
1時間も前から到着されていたようで(^-^ა)すっかりお待たせしちゃいましたm(__)m

偶然ここでお会いしてから約1年
必然にお会いするなら絶対ここから!って思ってたんですよね(/ω\)
お二人ともお変わりなくて(*´ω`*)


もう皆さんお気づきかしら??写真がね…無いのよ
いえね、もうおしゃべりするので一杯一杯でここで写真撮るのすっかり忘れてたのよ
感動の再会だったのに~ちびのばか~。・゚・(ノД`)・゚・。


ここでSPG登場~( *´艸`)
マサトさん♪
折角ミツさんご夫婦がこられるので是非是非ご一緒にと~↑↑
今回色々とお世話になっちゃいましたm(__)m

で、早速マサトさんにお願いしちゃって
兵庫県赤穂市加里屋中洲にある
あこうぱんさんへ☆
DSCN2794.jpg
ここからは画像が出てきます(笑)

DSCN2795.jpg
クリームパンがお薦めらしいのですが残念ながら売り切れ↓
でもでも、あんまり他では見ない種類の惣菜系とかが一杯あって名前見てるだけでも
楽しかったですよ~
"キムタク"ってパンもあったし(笑)中身はキムチと沢庵(+_+)美味しかったですけどね(笑)

町屋風の店内にはイートインスペースも完備
DSCN2796.jpg
牡蠣のクリームなんとか名前忘れちゃった牡蠣好きには中々♪

次はデザート♪っと行きたい所なのですが残念ながらこの辺りに手ごろな
お店は皆無(^-^ა)

ブルーライン経由でライダーの集まる道の駅一本松へ~
DSCN2805.jpg
ミツさんのNinja400R☆真正面から見るとハッチみたいでらぶりぃ♪

DSCN2801_20130505194655.jpg
頼もしいですね~

DSCN2798.jpg
ミツ旦さんのNinjaZX-10これまたスタイリッシュ♪
ちびの旦那様もかっこよかったな~w(゚o゚)w オオー! って言ってましたよ~☆


おもむろに試乗会( *´艸`)
DSCN2804.jpg
シャドウさん…ちびを乗せてるときよりかっこよく見えるのは何故だろう(-ε- )(笑)
それにしてもミツさんさまになってる~・*:.。☆..。.(´∀`人)
大型はアメリカンにしちゃう??♡(。→ˇ艸←)

ちびもミツさんのに跨らせてもらったんですけどね
足つかんし(^-^ა)でかいし!!
でも
あっこれもありかも~なんてね(〃▽〃)

ミツ旦さんもマサトさんのシャドウさんに乗ってみたりされてましたが
アメリカンもお似合いで( *´艸`)


まだ、ホテルちびとんにチェックインするのは早いので(笑)

DSCN2809.jpg
お気に入りの海岸へ~

皆でこうやってバイク並べるのって始めてかも(┯_┯)うるる
こちらで一杯記念撮影(*´ω`*)

ちびのところには無いのですけどね
ミツ旦さんがブロガー3人衆の写真を撮ってくれました♪
マサトさんはさんんで3ショット↑↑
あ~また後でミツさん所とマサトさん所お邪魔しよ~( *´艸`)

午後から半日のご一緒ツーでしたが
あっという間に馴染めてほんと良かったよ~(´Д⊂ヽ
お二人がいぃ方でほんとにほんとに良かったよ~(>∪<)♪
マサトさんいきなり無理言ってすいませんでした~(^-^ა)


途中マサトさんとはお別れして、また明日お願いしま~す(★◕‿◕ฺ)ノ”

こうして楽しかった1日目は更けて行くのでした~♪

( *´艸`)
この日の晩酌お二人のおかげで久しぶりに美味しいお酒が飲めたのです↑↑



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はまさかのお天気よ~!!(●>∀<●)



にほんブログ村 ← 皆さん走りにいかなきゃ~(≧▽≦)



DSCN2810.jpg
ミツさんご夫婦からのお土産♪♪
ごめんね結局我家だけで頂いちゃいました↓めちゃ美味でしたよ♡(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんおはようございます♪

ドキドキの待ち合わせ、目に浮かびますよ!
3km手前で呼吸を整えるなんて、
なんだか女の子みたいですね~ムフっ (失礼

お二方のご夫婦漫才、早く見たいものです♪


【】 by マサト


こんにちは~(*^m^*) ムフッ

ちびとんさんの記事、楽しみにしてました♫
到着前に深呼吸・・・私にはわかりますよ
もう少し寄り道してから落ち着いてから行こうとしてましたから(^^ゞ

私にとって素敵なセッティングをしていただいたちびとんさんに感謝(TдT) アリガトウ

【】 by ミツ


こんにちわ~!

気持ちわかります!!
ちびとんさんから最初お誘いがあったとき、嬉しすぎて私わりとすぐに返信して……その後「早すぎだし!」とか思われたらどーしよ…なんて思っちゃいましたもん・゚・(つД`)・゚・
会う前なんて緊張しすぎて、ずっと無表情のままそわそわしてたかも(笑)。
でもほっとしました♪ちびとんさんも同じ気持ちだったのね♪

それも含めて、もーほんっとに楽しかったですね~!
思い出すだけでニヤニヤしちゃうくらい(o´艸`o)
また絶対に岡山行きますよ~!その前にキャンプ~??うどん~??

チーズとハム?はいいアテになったかな☆
最高のGWを本当にどうもありがとうございました(*≧∪≦)☆

【】 by ヨシ


な、なんすか!?

これは愉快な雰囲気がめっちゃ出てるじゃないですか!!

ヽ(*´▽)ノ♪

うらやましか~


【】 by 黒ふぁんと


”ホテルちびとん”が営業してたんですか~
そりゃ楽しいわけだね~
二組の面白夫婦がそろえば!?(笑)

やっぱり岡山に乗り込まなきゃ・・・

【】 by くぅ


(ΦωΦ)
(ΦωΦ)(ΦωΦ)!!!!

これ、気に入りました(ΦωΦ)笑

バイクの写真いいですね~♪
ツーリングしてます!!
って感じで~(≧艸≦*)

パンも美味しそう!!
あぁ、美味しいパンをたらふく食べたい...(;д;)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(>∪<)♪
元女子(笑)久しぶりにドキドキしたものです(爆)

夫婦漫才(^-^ა)
ただの酔っ払いとそれをとりなす旦那様の図、ですよ~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~

そういってもらえて何よりなのです↑
また企画する意欲が湧くですよ~( *´艸`)

次回が楽しみですね~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


こっちらこそなのですよ~!!(●>∀<●)

お互い考えることも良く似ておりますな( *´艸`)

キャンツーにうどんツー楽しいことが目白押しですよ~
もうたまりませんですな(≧▽≦)
これから沢山楽しいことするですよ~
時間は山ほどありますからね~♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


半ば引きこもりだったちび
バイクに乗ってブログを始めてから
とっても楽しいお友達がたくさん出来たのです↑↑

実際ヨシさんともお知り合いになれましたしね♪
いつかヨシさんのシャドスラさんと2台並べてみたいのです♡(。→ˇ艸←)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ホテルちびとん
3日間限りの営業です( *´艸`)

確かにミツさんご夫妻おもしろかった(*´ω`*)
とってもいぃご夫婦でしたよ~♪

今治に渡った時に黒ふぁんとさん~って皆で話してたんですよ~
でも連絡先わかんないしね(笑)
今度はうどんツーにレオさんに連れてってもらうので
(ちび予定(笑))
是非(>∪<)♪
是非ご一緒しましょ~♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
面白いでしょ(ΦωΦ)ふふふ
ちびも一目で気に入って使いまくってます(笑)

褒められると伸びる子なので
ちび嬉しいです♪

パンの配達ついでに
いつか必ず(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
ちびとんさんおはようございます♪

ドキドキの待ち合わせ、目に浮かびますよ!
3km手前で呼吸を整えるなんて、
なんだか女の子みたいですね~ムフっ (失礼

お二方のご夫婦漫才、早く見たいものです♪

2013/05/11(土) 09:51:44 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんにちは~(*^m^*) ムフッ

ちびとんさんの記事、楽しみにしてました♫
到着前に深呼吸・・・私にはわかりますよ
もう少し寄り道してから落ち着いてから行こうとしてましたから(^^ゞ

私にとって素敵なセッティングをしていただいたちびとんさんに感謝(TдT) アリガトウ
2013/05/11(土) 13:01:36 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~!

気持ちわかります!!
ちびとんさんから最初お誘いがあったとき、嬉しすぎて私わりとすぐに返信して……その後「早すぎだし!」とか思われたらどーしよ…なんて思っちゃいましたもん・゚・(つД`)・゚・
会う前なんて緊張しすぎて、ずっと無表情のままそわそわしてたかも(笑)。
でもほっとしました♪ちびとんさんも同じ気持ちだったのね♪

それも含めて、もーほんっとに楽しかったですね~!
思い出すだけでニヤニヤしちゃうくらい(o´艸`o)
また絶対に岡山行きますよ~!その前にキャンプ~??うどん~??

チーズとハム?はいいアテになったかな☆
最高のGWを本当にどうもありがとうございました(*≧∪≦)☆
2013/05/11(土) 16:30:11 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
な、なんすか!?

これは愉快な雰囲気がめっちゃ出てるじゃないですか!!

ヽ(*´▽)ノ♪

うらやましか~

2013/05/11(土) 16:48:19 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
”ホテルちびとん”が営業してたんですか~
そりゃ楽しいわけだね~
二組の面白夫婦がそろえば!?(笑)

やっぱり岡山に乗り込まなきゃ・・・
2013/05/11(土) 20:12:47 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)(ΦωΦ)!!!!

これ、気に入りました(ΦωΦ)笑

バイクの写真いいですね~♪
ツーリングしてます!!
って感じで~(≧艸≦*)

パンも美味しそう!!
あぁ、美味しいパンをたらふく食べたい...(;д;)
2013/05/11(土) 21:53:20 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~(>∪<)♪
元女子(笑)久しぶりにドキドキしたものです(爆)

夫婦漫才(^-^ა)
ただの酔っ払いとそれをとりなす旦那様の図、ですよ~(笑)
2013/05/12(日) 20:16:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわ~

そういってもらえて何よりなのです↑
また企画する意欲が湧くですよ~( *´艸`)

次回が楽しみですね~♪
2013/05/12(日) 20:26:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こっちらこそなのですよ~!!(●>∀<●)

お互い考えることも良く似ておりますな( *´艸`)

キャンツーにうどんツー楽しいことが目白押しですよ~
もうたまりませんですな(≧▽≦)
これから沢山楽しいことするですよ~
時間は山ほどありますからね~♡(。→ˇ艸←)
2013/05/12(日) 20:30:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
半ば引きこもりだったちび
バイクに乗ってブログを始めてから
とっても楽しいお友達がたくさん出来たのです↑↑

実際ヨシさんともお知り合いになれましたしね♪
いつかヨシさんのシャドスラさんと2台並べてみたいのです♡(。→ˇ艸←)
2013/05/12(日) 20:38:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ホテルちびとん
3日間限りの営業です( *´艸`)

確かにミツさんご夫妻おもしろかった(*´ω`*)
とってもいぃご夫婦でしたよ~♪

今治に渡った時に黒ふぁんとさん~って皆で話してたんですよ~
でも連絡先わかんないしね(笑)
今度はうどんツーにレオさんに連れてってもらうので
(ちび予定(笑))
是非(>∪<)♪
是非ご一緒しましょ~♡(。→ˇ艸←)
2013/05/12(日) 20:47:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
面白いでしょ(ΦωΦ)ふふふ
ちびも一目で気に入って使いまくってます(笑)

褒められると伸びる子なので
ちび嬉しいです♪

パンの配達ついでに
いつか必ず(ΦωΦ)ふふふ
2013/05/12(日) 20:50:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



