TOP > スポンサー広告 > Title - GW後半だ~(≧▽≦)2日目だよ♪TOP > ツーリング > Title - GW後半だ~(≧▽≦)2日目だよ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW後半だ~(≧▽≦)2日目だよ♪ 
つ~か~れ~た~(≧▽≦)
心地よい疲れに身を任せてこのまま眠りたい…

その前に更新を一著
こんばんわ~明日の仕事はお休みしたい(笑)ちびとんです☆














GW2日目ですよ~!!(●>∀<●)

この日は
ミツさんご夫婦の切望されていた棚田へご案内~ジェラートを頂くコース


筈だったのですが…

まさかの雷雨予報( ̄ロ ̄lll)



いう事で!(・∀・)

行って来ました


しまなみ海道!!(●>∀<●)
前日までさんざか悩んで、こちらはお天気が持ちそうという事で
高速に不安を感じるミツさん押し切って決行決定(^-^ა)



目的地はしまなみ海道"大三島"にある大漁さん♪
今度こそは海鮮丼食べるのです(〃▽〃)

DSCN2816.jpg
車庫から出発準備万端の3台( *´艸`)
このツーは旦那様も参加です♪
ちびははみご~(笑)

この後マサトさんと合流して
この日もお世話になりましたm(__)m
いざ行かんしまなみへ~(≧▽≦)
ミツさん高速苦手って言われていたのですけれど
何気に危なげないし( *´艸`)(ちびご一緒させてもらってそう感じましたです!)
スポンジのように色んな事を吸収されているように見えましたね~( `・ω・´)ノ
うっ羨ましい(´ε`;)


で、
しまなみ海道瀬戸田PA
DSCN2821.jpg
マサトさんお薦めの撮影スポット( *´艸`)
いぃ所でした♪今度からは絶対寄るって決めましたもん(笑)
それにしても~やっぱりしまなみ最高ヽ(→∀←。)ノ
ところで!
この写真48が写っていない!!
実は大漁に予約を入れようと旦那様だけ一足先に走ってくれていたのです( *´艸`)


ってな感じで写真撮影とか満喫~♪

そこにね

TEL‥LLL…
ち:もしもし~
旦:大漁来たけどもうネタ切れじゃって(^-^ა)
ち:( ̄ロ ̄lll)

さすがGW…
店の前に出してある順番記入表がすでに一杯
これ以上は受付できないとのこと↓
大漁…ハードル高すぎです(ノ_-。)ウゥ・・・




いちびってても仕方ない!
お腹はすくのです(笑)
風もないしこの際行ってまいますか??( *´艸`)

と!いう事で~
今治!!
行ってきましたよ~

DSCN2825.jpg

DSCN2824.jpg

DSCN2826.jpg

(^-^ა)しつこい??(笑)
今治といったら焼豚卵飯でしょ~
他に当ても無いことだし行って見ました

愛媛県今治市大正町にある
重松飯店さん
1年前から行きたくて行きたくて(笑)

それにしても
GWだからなのか元々なのか
DSCN2823.jpg
結局1時間待ち(^-^ა)

DSCN2827.jpg DSCN2828.jpg
駐車場も確保して有りますが絶対数が足りません(^-^ა)

DSCN2829.jpg
店内~

DSCN2831_20130505194919.jpg
四国のおでん♪
ちびこの白い平天??が大好物 四国のおでんを頂くときには必ずチョイスしますね!!

DSCN2832.jpg
勿論注文するのは焼豚卵飯v(>w<*)


これにはスープも付いて来ます♪
DSCN2833.jpg
ご満悦♪

ですけど....1時間待ってこれか~・・・・
ぶっちゃけ(^-^ა)そんな感じ~
あくまでちびの主観ですからね~実際食されたら激ヒットされるかもです
この焼豚卵飯はお店によって個性が出るみたいです!(・∀・)
食べ比べてみるのも面白いかもですね~
でもそんなに食べれないか(^-^ა)


DSCN2834.jpg
帰りの高速豊浜SAにて♪

重松飯店~豊浜までノンストップ!
速度上げても大丈夫そうとのミツさんのお言葉で速度UPです↑
ここでもミツさん危なげなく付いて来られてましたもん(*´ω`*)

DSCN2837.jpg
展望台より…
海綺麗♪


こうして2日目も更けていくのです(*´ω`*)


って、
この日の晩は宴会よ~!!(●>∀<●)
楽しかったす♪
って、
実は記憶がまだらボケ~
当然写真も有りません~゚。(*^▽^*)ゞ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← とりあえずこの宴会は2日目という事も有りリラックスモード全開



にほんブログ村 ← マサトさんも参戦で♪楽しかったのです~(>∪<)♪



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


おはようございます。

この日は長距離をお疲れ様でした~!
旦那様にはホントにお世話になりましたm(_ _)m
焼豚玉子飯、他のお店を周るのも良いですね。
今治はご当地゛焼き鳥”も有名ですよ♪

夜の宴も、ちびとんさんの違う一面も見えて
最後まで楽しく過ごせた一日でございました。

【】 by ミツ


こんにちわ~!

ちびとんさんも旦那様も本当にお疲れ様でした(*`ω´*)
この日はミツの高速苦手克服にみなさん付き合った形になり、ご迷惑をおかけしましたが、終始気持ちよく走ることができました♪
しまなみ海道、本当に気持ちよかったですね(*≧∪≦)

焼き豚玉子飯、美味しかったけど~~、一時間並ぶほどかなぁ~って思っちゃいました(T▽T)
でもご当地焼き鳥もあるとか??

夜の宴もめっちゃ楽しかったです(*`ω´*)
うちの旦那も美味しいお酒が飲めたって喜んでいました♪♪
また飲みましょ~!

【】 by レオ


ちびとんさん、お疲れサマー♪

しまなみの大漁、うちの地元グループも(黒い48)その日のお昼に行ってまして、
何も知らずに並んでたら、本日終了~って・・・(爆弾滝汗
ひょっとしたら、旦那様とニアミス?してたかも。。。

玉子焼き豚・・・
所詮B級ですから~、期待膨らますと期待しすぎでDOWNするかもです。

GWの疲れもとれたら、うどんツー練ってみます。
勿論、ポンポンもね!(笑


【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(・∀・)ノ

今治の伏兵は焼鳥ですか( *´艸`)
麦酒飲んでもいぃ??(笑)

とりあえずその前にうどんですよっう~ど~ん~↑↑

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~!!(●>∀<●)
きもちいぃ頂いて超嬉しいです↑↑

卵飯ちびも同感なのですね~
美味しかったけど1時間~??ってね(笑)
まぁB級グルメとはあぁ言ったものなのでしょう!
美味しかったですけどね~(しつこい??(笑))
今度は焼鳥狙ってみましょうか( *´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ
旦那様にもよろしくお伝えくださいませね~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


こっんばっんわ~ヽ(→∀←。)ノ

旦那様は11:00過ぎに到着
スライドしてたかもしれませんね~w(゚o゚)w オオー!
それにしても並んで待って、なのに食べれないなんて(。>д<)
大漁恐るべしプルプル(`;ω;´)プルプル

卵飯…
とっても美味しかったですよ!!
ちび的には大好き♪
レオさんがおっしゃるようにB級グルメの何たるかを教えて
頂きましたm(__)m
でも本当に美味しかったのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ΦωΦ)ふふふ
ぽんぽん経由のうどんツー!!(●>∀<●)
楽しみにしておりますね♪

【いいなぁ~】 by kuroペケ


ブログで知り合ったみなさんとのマスツー
楽しそうで羨ましいですよー
しまなみ海道は、去年の旅行で千光寺から見て
バイクで走ってみたいと思った憧れの道なんですよね~

おまけに焼豚卵飯だなんて
カロリーめちゃ高そうでオレ好みです(^q^)
ますます行ってみたくなりました

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです(┯_┯)うるる

千光寺!あのでっかいわらじが飾ってあるお寺ですね♪
子供の頃に行ったきりなので尾道もバイクで行ってみたいのですよね~(´ε`;)
しまなみ海道走ってばっかりなので写真ないですけど(^-^ა)
覗いてみました??ミツさんとこは凄いですよ( *´艸`)

時間が合えばご案内しますよ~♪



COMMENT

【】
おはようございます。

この日は長距離をお疲れ様でした~!
旦那様にはホントにお世話になりましたm(_ _)m
焼豚玉子飯、他のお店を周るのも良いですね。
今治はご当地゛焼き鳥”も有名ですよ♪

夜の宴も、ちびとんさんの違う一面も見えて
最後まで楽しく過ごせた一日でございました。
2013/05/13(月) 06:21:31 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~!

ちびとんさんも旦那様も本当にお疲れ様でした(*`ω´*)
この日はミツの高速苦手克服にみなさん付き合った形になり、ご迷惑をおかけしましたが、終始気持ちよく走ることができました♪
しまなみ海道、本当に気持ちよかったですね(*≧∪≦)

焼き豚玉子飯、美味しかったけど~~、一時間並ぶほどかなぁ~って思っちゃいました(T▽T)
でもご当地焼き鳥もあるとか??

夜の宴もめっちゃ楽しかったです(*`ω´*)
うちの旦那も美味しいお酒が飲めたって喜んでいました♪♪
また飲みましょ~!
2013/05/13(月) 10:55:26 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、お疲れサマー♪

しまなみの大漁、うちの地元グループも(黒い48)その日のお昼に行ってまして、
何も知らずに並んでたら、本日終了~って・・・(爆弾滝汗
ひょっとしたら、旦那様とニアミス?してたかも。。。

玉子焼き豚・・・
所詮B級ですから~、期待膨らますと期待しすぎでDOWNするかもです。

GWの疲れもとれたら、うどんツー練ってみます。
勿論、ポンポンもね!(笑

2013/05/13(月) 11:05:21 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわ~(・∀・)ノ

今治の伏兵は焼鳥ですか( *´艸`)
麦酒飲んでもいぃ??(笑)

とりあえずその前にうどんですよっう~ど~ん~↑↑
2013/05/13(月) 20:02:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんばんわ~!!(●>∀<●)
きもちいぃ頂いて超嬉しいです↑↑

卵飯ちびも同感なのですね~
美味しかったけど1時間~??ってね(笑)
まぁB級グルメとはあぁ言ったものなのでしょう!
美味しかったですけどね~(しつこい??(笑))
今度は焼鳥狙ってみましょうか( *´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ
旦那様にもよろしくお伝えくださいませね~♪
2013/05/13(月) 20:27:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
こっんばっんわ~ヽ(→∀←。)ノ

旦那様は11:00過ぎに到着
スライドしてたかもしれませんね~w(゚o゚)w オオー!
それにしても並んで待って、なのに食べれないなんて(。>д<)
大漁恐るべしプルプル(`;ω;´)プルプル

卵飯…
とっても美味しかったですよ!!
ちび的には大好き♪
レオさんがおっしゃるようにB級グルメの何たるかを教えて
頂きましたm(__)m
でも本当に美味しかったのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ΦωΦ)ふふふ
ぽんぽん経由のうどんツー!!(●>∀<●)
楽しみにしておりますね♪
2013/05/13(月) 20:53:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【いいなぁ~】
ブログで知り合ったみなさんとのマスツー
楽しそうで羨ましいですよー
しまなみ海道は、去年の旅行で千光寺から見て
バイクで走ってみたいと思った憧れの道なんですよね~

おまけに焼豚卵飯だなんて
カロリーめちゃ高そうでオレ好みです(^q^)
ますます行ってみたくなりました
2013/05/14(火) 06:36:32 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
お久しぶりです(┯_┯)うるる

千光寺!あのでっかいわらじが飾ってあるお寺ですね♪
子供の頃に行ったきりなので尾道もバイクで行ってみたいのですよね~(´ε`;)
しまなみ海道走ってばっかりなので写真ないですけど(^-^ა)
覗いてみました??ミツさんとこは凄いですよ( *´艸`)

時間が合えばご案内しますよ~♪
2013/05/14(火) 07:08:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



