TOP > スポンサー広告 > Title - オイル交換3回目~♪TOP > メンテナンス > Title - オイル交換3回目~♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オイル交換3回目~♪ 
いぃお天気♪
昨日はあんまり熱くて職場に今季2回目のエアコンかけました(^-^ა)
今日も暑いんだろうな~↓

あっという間に夏が来そうですね(´ε`;)

おはようございます↑薄着の季節が怖いちびとんです☆














土曜日のことに3回目のオイル交換♪
なので覚書に゚。(*^▽^*)ゞ

前回 ODO24692km
今回 ODO29828km

半年ちょっと5136km走っての交換です☆

おかげで日曜日のソロっとツーは素晴らしい走りを見せてくれたのです( *´艸`)
な~んてね~ぶっちゃけ分かんないけどね~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 遊びすぎで疲れの抜けないちびに



にほんブログ村 ← 愛のワンポチお願いします゚。(*^▽^*)ゞ




DSCN2997.jpg
日曜日は素晴らしいお天気だったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
またUPしますね( *´艸`)




THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


オイル交換は半年に一回ぐらいですか?

自分の世話になってるバイク屋はカワサキ系のショップなのでオイルもカワサキです

しかし、ショップの仲が良かった兄さんが辞めたので次回はホンダドリームでホンダ純正オイルにします♪



【】 by マサト


ソロっとツー・・・これは日本海ですか~!
海も綺麗で気持ち良さそ~♪

半年で5千キロ超ですか、
私は一昨年の11月から12500キロ・・・まだまだ修行が足りませんね、精進します(#^.^#)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そんな感じになってますね~

今回入れたのは旦那様がうちにおいてる
ニューテックのインターセプターというやつらしいです!(・∀・)
いつだったかトラクター用のオイルを入れられたこともあった気がする~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
その通りですよ~♪
気持ちよかったす・*:.。☆..。.(´∀`人)

この日曜日も晴れたらリベンジしようかと
思うくらい気持ちよかったのです♡(。→ˇ艸←)
日本海最高!!!!!

【】 by oh-ku


天気がいいとテンションあがりますよ☆

僕もオイル交換したけど、メカノイズ減りました♪

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ですよね♪

こないだ道の駅円城でoh-kuさん??
って思うBMWと遭遇しましたよ~
でも後ろにパニアとかつけてたんで
あっ違うやって(笑)

メカノイズってどんな音なんでしょう????
ちびのシャドウさんも交換してご機嫌で走ってくれてると信じて♪



COMMENT

【】
オイル交換は半年に一回ぐらいですか?

自分の世話になってるバイク屋はカワサキ系のショップなのでオイルもカワサキです

しかし、ショップの仲が良かった兄さんが辞めたので次回はホンダドリームでホンダ純正オイルにします♪


2013/05/14(火) 14:41:47 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ソロっとツー・・・これは日本海ですか~!
海も綺麗で気持ち良さそ~♪

半年で5千キロ超ですか、
私は一昨年の11月から12500キロ・・・まだまだ修行が足りませんね、精進します(#^.^#)
2013/05/14(火) 18:07:25 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そんな感じになってますね~

今回入れたのは旦那様がうちにおいてる
ニューテックのインターセプターというやつらしいです!(・∀・)
いつだったかトラクター用のオイルを入れられたこともあった気がする~(笑)
2013/05/14(火) 19:57:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
その通りですよ~♪
気持ちよかったす・*:.。☆..。.(´∀`人)

この日曜日も晴れたらリベンジしようかと
思うくらい気持ちよかったのです♡(。→ˇ艸←)
日本海最高!!!!!
2013/05/14(火) 20:01:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
天気がいいとテンションあがりますよ☆

僕もオイル交換したけど、メカノイズ減りました♪
2013/05/14(火) 21:32:52 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ですよね♪

こないだ道の駅円城でoh-kuさん??
って思うBMWと遭遇しましたよ~
でも後ろにパニアとかつけてたんで
あっ違うやって(笑)

メカノイズってどんな音なんでしょう????
ちびのシャドウさんも交換してご機嫌で走ってくれてると信じて♪
2013/05/16(木) 19:03:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



