TOP > スポンサー広告 > Title - GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪TOP > ツーリング > Title - GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪ 
さっきから
うちのくぅ(=^・^=)
おもちゃ投げて遊んでごっこに嵌り中…

もういぃ加減腕が疲れてきたので止めてくんないかな~(´ε`;)

あ(|||▽||| )
また持ってきた・・・・

たまには(=^・^=)ちゃん孝行も必要ですね
遊んで噛み噛みで左手がボロボロになった(ノ_-。)ウゥ・・・ こんばんわ~ちびとんです















ミツさんご夫婦inホテルちびとん
チェックアウトのお時間です(´Д⊂ヽ

楽しかったミツさんご夫婦in岡山!!まさかの最終日

この日は兼ねてからのご希望だった棚田&ジェラートツーです~(*^o^*)

DSCN2846.jpg
待ち合わせ場所~

昨日に引き続きマサトさんも一緒♪
旦那様&Oさんコンビも( *´艸`)

それとね↑

皆さんお気づき~( *´艸`)??
見慣れた後姿があるじゃあ~りませんか!!

(ΦωΦ)ふふふ
レオさん参戦なのです~(≧▽≦)
もうブル様凛々し過ぎます・*:.。☆..。.(´∀`人)



総勢7台棚田目指して出発なのです(≧▽≦)

北へ向うならとりあえずここでしょ!
DSCN2848.jpg
中島ブロイラーさんです♪

ミツさん達に召し上がって欲しかったのです(´Д⊂ヽ

DSCN2849.jpg
何とレオさん一羽丸ごとお買い上げ~!
気に入っていただけて何よりです(´Д⊂ヽ


棚田を見ながらかぶりつこうと思ってたんですけどね~
我慢ならんかったんですよ(笑)
DSCN2851.jpg
ブル様と鳥~♪
これってば奇跡の2ショットなのでは??

あぁやっぱりブル様&中島最高(*´ω`*)



ちょい腹も満たした所で
一つ目の日本一の面積の棚田へGO!!
DSCN2854.jpg
なんだかちょっと残念な感じが否めない(´ε`;)

気を取り直して
メインエベント(笑)
大垪和西の棚田へと向います!!


この場をお借りして皆様にごめんなさいm(__)m
あの時マサトさんに全てをお願いしてちびが黙っていれば
あんな怖い思いをせず、しかももっと時間が有意義に使えたのでは無いかと↓
反省しきりでございます(ノ_-。)ウゥ・・・


DSCN2864.jpg
in棚田~(≧▽≦)
無事に到着です(´Д⊂ヽ

こちらしろかきが始まったばかりでしたが素晴らしい棚田でした♪
お天気がよければ今週末にもう一度訪れたかったんですけどね~

いつか夕陽の時分にきて見たいですね~


DSCN2857.jpg
青い空と棚田とHD(笑)





ここでいつもの時間切れ
どうにも眠い!!
ごめんチャイ
明日続きupするです(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ほんっと~



にほんブログ村 ← 年はとりたくないのです(´Д⊂ヽ














スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪

ちびとんさんのおかげで初の中島ブロイラー・・・まいう~でした♪

私が道を間違えたばかりに・・・o(TヘTo)
プラス方向に考えて、みなさんいい経験だったのでは(^^ゞ
夕日の景色を狙いに行ってみたいですね♫

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

本日2回目の更新ですね~
実はブルも土曜日7千キロのオイル交換したばっかりでした。
が、所持金2千円しかなくフィルターまでは交換できなかった次第です・・・ううう痛恨

今回はうちのブル、かなり持ち上げて頂きありがとうございます。
今のところまだ動いてますので(笑)
持病が出ないうちにうどんツー&キャンツー行きたいもんですね!
しかし中島ブロイラー、えかったです♪
バイク仲間の出張員にも教えてあげましたよ!



【】 by せい


中島ブロイラー、盛況/好評ですね♪
また食べたくなってきました
唐揚げもあるんですねー (^q^)
私が行ったときは夕方近くだったので、焼き鳥しか残っていませんでした (´・ω・`)

【】 by ミツ


こんばんわ~♪

中島ブロイラー、めちゃ美味しかった~(o´艸`o)
買ってすぐに食べるっていうのがまた堪らんのですよね~!
また岡山に来た際には立ち寄りたいな☆

棚田、本当に美しかったな。
あの険しい道、凄く怖かったけどスキルアップになったなぁ~って思います(*´ω`*)
自分じゃ通らないもの…だからこそ、いい経験できました♪

【】 by くぅ


おーいーしーそー(≧艸≦*)

山の景色もきれい♪
ホント、今は緑がきれいですね~♪
山でよく見るあの、ブドウみたいなのも好き( ´艸`)

ってちびさんのブログ見て気づきました!
オイル交換やってないや...
忘れてた~~~(;д;)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ブロイラー気に入ってもらえて良かった♪

ですね~
今ともなれば笑って話せますし
ここ、こないだの険道思えばらくちん♪らくちん♫
なんてね( *´艸`)
初心わするるべからず!ですけどね~
ほんと、いぃ経験になりました↑

【レオさん↑】 by ちびとん


フィルターの交換ですか~
次回のオイル交換の際にはしないとですね~(´ε`;)
かわいぃ子ですがぼっつぁんよりも
手間とお金がかかるかも~(笑)違うか(^-^ა)

どんなうどんとめぐり合えるのか今から楽しみなのです
!!(●>∀<●)


【せいさん↑】 by ちびとん


唐揚・ミンチボール・スライス色々ありますよ~♫
あっ!ミンチボールはお薦めできません↓

ちびはやっぱり丸太がお薦めですね( *´艸`)
なかでも胸は最高です!!(●>∀<●)
かいてて食べたくなって来た来週辺り買いにいこうかな♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


買い食い・*:.。☆..。.(´∀`人)
それは至高の贅沢(笑)
だ~から太るんだけどね~(爆)

そういってもらえると(´Д⊂ヽ
でもね~本当ミツさんの言うとおり
一人だと甘えちゃって
行きたくない通りたくないは100%避けますからね~
やっぱりみんなで走るのって色んな意味でいぃですね♪

オイル交換行ってみよ~(>∪<)♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


う~ま~い~の~♡(。→ˇ艸←)
送れるものなら送ってあげたい
こうなりゃ食べにお出でなさい(笑)

ぶどうみたいなのって何やろ~気になるな~(´ω`)
美味しそうなの~??

って、くぅさんもかい(;>ω<)/
んじゃ~早速オイル交換へGo!!~~☆




COMMENT

【】
こんばんは~♪

ちびとんさんのおかげで初の中島ブロイラー・・・まいう~でした♪

私が道を間違えたばかりに・・・o(TヘTo)
プラス方向に考えて、みなさんいい経験だったのでは(^^ゞ
夕日の景色を狙いに行ってみたいですね♫
2013/05/14(火) 22:01:21 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

本日2回目の更新ですね~
実はブルも土曜日7千キロのオイル交換したばっかりでした。
が、所持金2千円しかなくフィルターまでは交換できなかった次第です・・・ううう痛恨

今回はうちのブル、かなり持ち上げて頂きありがとうございます。
今のところまだ動いてますので(笑)
持病が出ないうちにうどんツー&キャンツー行きたいもんですね!
しかし中島ブロイラー、えかったです♪
バイク仲間の出張員にも教えてあげましたよ!


2013/05/14(火) 22:51:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
中島ブロイラー、盛況/好評ですね♪
また食べたくなってきました
唐揚げもあるんですねー (^q^)
私が行ったときは夕方近くだったので、焼き鳥しか残っていませんでした (´・ω・`)
2013/05/15(水) 08:46:45 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
こんばんわ~♪

中島ブロイラー、めちゃ美味しかった~(o´艸`o)
買ってすぐに食べるっていうのがまた堪らんのですよね~!
また岡山に来た際には立ち寄りたいな☆

棚田、本当に美しかったな。
あの険しい道、凄く怖かったけどスキルアップになったなぁ~って思います(*´ω`*)
自分じゃ通らないもの…だからこそ、いい経験できました♪
2013/05/15(水) 18:22:51 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おーいーしーそー(≧艸≦*)

山の景色もきれい♪
ホント、今は緑がきれいですね~♪
山でよく見るあの、ブドウみたいなのも好き( ´艸`)

ってちびさんのブログ見て気づきました!
オイル交換やってないや...
忘れてた~~~(;д;)
2013/05/15(水) 20:27:45 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ブロイラー気に入ってもらえて良かった♪

ですね~
今ともなれば笑って話せますし
ここ、こないだの険道思えばらくちん♪らくちん♫
なんてね( *´艸`)
初心わするるべからず!ですけどね~
ほんと、いぃ経験になりました↑
2013/05/16(木) 19:06:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
フィルターの交換ですか~
次回のオイル交換の際にはしないとですね~(´ε`;)
かわいぃ子ですがぼっつぁんよりも
手間とお金がかかるかも~(笑)違うか(^-^ა)

どんなうどんとめぐり合えるのか今から楽しみなのです
!!(●>∀<●)

2013/05/16(木) 19:12:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
唐揚・ミンチボール・スライス色々ありますよ~♫
あっ!ミンチボールはお薦めできません↓

ちびはやっぱり丸太がお薦めですね( *´艸`)
なかでも胸は最高です!!(●>∀<●)
かいてて食べたくなって来た来週辺り買いにいこうかな♪
2013/05/16(木) 19:14:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
買い食い・*:.。☆..。.(´∀`人)
それは至高の贅沢(笑)
だ~から太るんだけどね~(爆)

そういってもらえると(´Д⊂ヽ
でもね~本当ミツさんの言うとおり
一人だと甘えちゃって
行きたくない通りたくないは100%避けますからね~
やっぱりみんなで走るのって色んな意味でいぃですね♪

オイル交換行ってみよ~(>∪<)♪
2013/05/16(木) 19:18:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
う~ま~い~の~♡(。→ˇ艸←)
送れるものなら送ってあげたい
こうなりゃ食べにお出でなさい(笑)

ぶどうみたいなのって何やろ~気になるな~(´ω`)
美味しそうなの~??

って、くぅさんもかい(;>ω<)/
んじゃ~早速オイル交換へGo!!~~☆

2013/05/16(木) 19:22:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



