TOP > スポンサー広告 > Title - GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪の続きTOP > ツーリング > Title - GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪の続き

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪の続き 
最近やけに眠いんです
現在19:25…すでに就寝モード…
まだお風呂も入ってないのに(´Д⊂ヽ

何なんでしょうね~
寝る子は育つ??
ぶっちゃけこれ以上育ったらやばいんですけどね~(´-ω-`)

とまぁ軽いジャブから入っときましょうか(笑)
こんばんわ~ちびとんです☆





砂利道!険道!!制覇し
棚田観賞に酔いしれた一行

お腹がすいたのですよ!!
お~な~か~が~

という事で!(・∀・)
お腹が♪すいたら♫やっきおにぎりカレーライス!!(≧▽≦)

DSCN2868.jpg
やって来ました岡山県真庭市目木にある
さんはうすさん♫

ちょうど7人座れる席が空いてるとの事で皆一緒に座れることに♫
注文は~
皆さん盛合わせカレー
DSCN2866.jpg


そんな中ちびは
DSCN2865.jpg
チキンカツカレー
美味しかったけどすんごいボリュームで(^-^ა)
完食ならず↓ごめんなちゃい(。>д<)
恐るべしチキンカツカレー(。-ω-)

それにしても食べてる途中からえらいお客さんこんなったな~なんて思ってたら

DSCN2867.jpg
∑(OωO; )
何てニアミス(。-ω-)うちらが入った後でよかったです~



さてさて、
お腹が一杯になったら
デザートですよ~( *´艸`)

マサトさんお薦めでミツさんが気になっていた☆

苫田郡鏡野町円宗寺に有る
菓子工房山田養蜂場ぶんぶんファクトリーさん
DSCN2871.jpg
さすが人気店GWとあいまってすんごい人でした(^-^ა)

DSCN2876.jpg

DSCN2878.jpg

旦那様はこれを注文♫
DSCN2879.jpg
はちみつソフト~(トッピングなし)300円
こちらのソフト☆トッピングではちみつ酢やはちみつがかけれるようですw(゚o゚)w オオー!

DSCN2870.jpg
駐車場はこんな感じ~
お店の前と裏に広々~で綺麗~
出入りも広い道に面しているのでちびでも安心( *´艸`)


こちらで暫し休憩ののち
時間も押してきましたのでミツさんご夫妻を佐用ICまで送っていきます♫

久しぶりに走る道でちょっとドキドキしながらも無事に到着



DSCN2880.jpg
IC近くのコンビににて~

思い返せば何だかバタバタとしてしまったような気が…
まっ♫初回だからしょうがないよね~♪
ってお前がいうな~(笑)
とにもかくにもミツさん&ミツさん旦那様
来てくれてありがとう~m(__)m
それにしても(^-^ა)もっとミツさんとのツーショット撮っとけば良かった(。-ω-)
この3日間本当に写真が少ないの~ちびの馬鹿~(`;ω;´)

本当に拙いホストでしたけど楽しんでもらえ……………たと(笑)
また次回ご一緒できる日を心待ちにしておりまする・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました☆


ここで、ミツさんご夫妻とお別れです
後ろ髪引っ張られながら…
本当は神戸まで送っていきたかった(笑)
今度はレオさんをお送りする為に備前ICへ~

ここからは旦那様の先導~
ちび一番後ろでドキドキしてましたが何とか道も間違えずε-(´▽`) ホッ 
・・・・違うな間違えそうに成ったのをちびが修復したのだな(笑)


DSCN2881.jpg
最終の休憩場所で♪
ブル様に乗らせてもらった旦那様♡
惚れ直したかも(笑)

旦那様曰く
あの時このまま乗っていこうかと思ったわ~(ΦωΦ)
それは駄目~(ノ≧∇≦。)ノ



次回キャンツーとうどんツーの約束をして・・・・


このままレオさんとは備前ICにて流れ解散~
愛媛からお疲れ様でした♪きてくださって嬉しかったのです(*´ω`*)
砂利道~険道~ブル様には本当にきつかったのでは(^-^ა)
これも一興といってくだされば幸いですm(__)m
夫婦共々!今後ともよろしくお願いしま~す(。→‿◕。)✿♦♫


そして今度はマサトさんと流れ解散~
3日間に渡りお疲れ様でした♪
思い返せばとっても振り回してしまった3日間ではなかったかと(。-ω-)
それもこれもちびの無計画&言葉足りずに有りました↓
きっちり反省するのでこれに懲りず(^-^ა)
でも色々ご存知のマサトさんとご一緒できて安心して走れました!
夫婦共々!今後ともよろしくお願いしますなのですヾ(๑◕∀◕๑)/




さてさて、
これにて楽しかったGWも終ってしまったのです(*´ω`*)
寂しい気持ち一杯でしたが↓

そこはポジティブにね!!
このツーが皆様との出会いのきっかけとして↑
そして
もっとわっかを広げるべく(ΦωΦ)ふふふ

これからまだまだ長いシャドウさん人生( *´艸`)

楽しんで行きますよ~(≧▽≦)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 軽くジャブ打った割には今日は大丈夫じゃったし(^-^ა)



にほんブログ村 ← こんなちびに応援ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


すばらしいぐらいバイク漬けだったみたいですね

d(⌒ー⌒)!イイ

走って食べて宴して!!

見ず知らずの人達とバイクで繋がり仲間になる

一生忘れないGWになりましたね!!






【】 by むぎこ


これ以上ないってくらい、充実のGWでしたね~♪

棚田までの険道、お疲れさま(^_^;)
意外とそのドキドキ感がみなさんクセになるかもしれないですね^m^

こんなに楽しいバイクライフ、まわりの方々ももちろんですが
ご主人が一緒に楽しんでくれることが大きいですね♪

これからもちびとんさんの活躍がますます楽しみ~(*^。^*)

【】 by マサト


改めて、お疲れ様でした。

ちびとんさんのおかげでGWはいい体験をさせて頂き
友達の輪も広がりこれからも益々楽しみです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

【】 by もり


楽しんだみたいですねi-179

カレーも具だくさんでうまそ~です。

それに山田養蜂場・・・ってテレビでやってるところ???

バイク仲間っていいですねi-234

【】 by レオ


ブルにまたがった旦那さん、絵になるわ~(なんかかっこいい♪
あんな風に見えるんですねー、
ブルの姿は休め!した姿しか見たことなかったんで、
ちょっと惚れ直しました (ブルにね!)

うどんツー、告知しますよ!でも526と602、、、悩んでます。。。ふぅ~

【】 by くぅ


山田養蜂場のアイスとか絶対美味しいじゃないですか!!!
いいな~!いいな~!
レモンかけてはちみつレモンアイスにして食べたい(≧艸≦*)

カレー、すごいボリュームですねΣ(=ω= ;)
でもあたしはきっと完食でしょう...(貧乏性の為)

わっか!
広げたいけどなかなか人見知りのせいで広がらず...(;_:)
会社の方達とはつるむんですが、なかなか休みも合わないもので難しいです(;_:)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


正にバイク漬け( *´艸`)
嬉しい悲鳴ですね(笑)

バイクって不思議な乗り物ですよね
どんなに遠いところのナンプレついてても車じゃ
声掛けないですもん(´ε`;)

バイク人生はじまったばっかりなので
今からこんなに充実してていぃのかしら~(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

いやはやあの険道には参っちゃいました↓
でも…
オフ車だと安心で走れるのかしら~??
な~んて考えてたりなかったり(笑)

最近旦那様オークションでオフ車探してるみたいです↑
ちびのも買ってくんないかな~(´ε`;)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした♪
やっぱり皆さんのブログ見てると
色んな角度からもう1回楽しめるからいぃですね( *´艸`)

次はうどん☆うどん~(≧▽≦)

【もりさん↑】 by ちびとん


そう!テレビでやってるあれです( *´艸`)
本社??本店??の近くにお店をオープンされてるのです↑
ちょっと走るのにいぃ距離なのです~

はい(〃▽〃)いぃお仲間にめぐり合えて
ちびは幸せ者なのです♪
いつかもりさんともご一緒したいですね↑

【レオさん↑】 by ちびとん


褒めてもらっちゃった♪

自分が乗ってる姿の全体って中々見ること出来ないですものね↓
今度ちびが写真をお取りするのです!(・∀・)

526か602
今晩聞いてみます!!(●>∀<●)

【くぅさん↑】 by ちびとん


絶対いけると思ったんですよね~
旦那様が横から手を出そうとするの
最初は阻止してましたもん!全力で(笑)
最後にはお手伝いしてもらいました(^-^ა)

その気持ち分かるのですよ~
でもブログしてて自然とこうやってコメのやり取りを
する方が出来て~
そこからなので♪
くぅさん近場で女子のブロ友さんできたらいぃですね(*´ω`*)
そして初めまして♪こんにちわ♫ツーなんて( *´艸`)



COMMENT

【】
すばらしいぐらいバイク漬けだったみたいですね

d(⌒ー⌒)!イイ

走って食べて宴して!!

見ず知らずの人達とバイクで繋がり仲間になる

一生忘れないGWになりましたね!!





2013/05/17(金) 01:49:02 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
これ以上ないってくらい、充実のGWでしたね~♪

棚田までの険道、お疲れさま(^_^;)
意外とそのドキドキ感がみなさんクセになるかもしれないですね^m^

こんなに楽しいバイクライフ、まわりの方々ももちろんですが
ご主人が一緒に楽しんでくれることが大きいですね♪

これからもちびとんさんの活躍がますます楽しみ~(*^。^*)
2013/05/17(金) 07:53:49 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
改めて、お疲れ様でした。

ちびとんさんのおかげでGWはいい体験をさせて頂き
友達の輪も広がりこれからも益々楽しみです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2013/05/17(金) 20:39:55 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
楽しんだみたいですねi-179

カレーも具だくさんでうまそ~です。

それに山田養蜂場・・・ってテレビでやってるところ???

バイク仲間っていいですねi-234
2013/05/17(金) 22:10:17 | URL | もり #- [ Edit ]
【】
ブルにまたがった旦那さん、絵になるわ~(なんかかっこいい♪
あんな風に見えるんですねー、
ブルの姿は休め!した姿しか見たことなかったんで、
ちょっと惚れ直しました (ブルにね!)

うどんツー、告知しますよ!でも526と602、、、悩んでます。。。ふぅ~
2013/05/18(土) 00:18:41 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
山田養蜂場のアイスとか絶対美味しいじゃないですか!!!
いいな~!いいな~!
レモンかけてはちみつレモンアイスにして食べたい(≧艸≦*)

カレー、すごいボリュームですねΣ(=ω= ;)
でもあたしはきっと完食でしょう...(貧乏性の為)

わっか!
広げたいけどなかなか人見知りのせいで広がらず...(;_:)
会社の方達とはつるむんですが、なかなか休みも合わないもので難しいです(;_:)
2013/05/18(土) 09:51:57 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
正にバイク漬け( *´艸`)
嬉しい悲鳴ですね(笑)

バイクって不思議な乗り物ですよね
どんなに遠いところのナンプレついてても車じゃ
声掛けないですもん(´ε`;)

バイク人生はじまったばっかりなので
今からこんなに充実してていぃのかしら~(笑)
2013/05/18(土) 16:26:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます♪

いやはやあの険道には参っちゃいました↓
でも…
オフ車だと安心で走れるのかしら~??
な~んて考えてたりなかったり(笑)

最近旦那様オークションでオフ車探してるみたいです↑
ちびのも買ってくんないかな~(´ε`;)
2013/05/18(土) 16:28:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
お疲れ様でした♪
やっぱり皆さんのブログ見てると
色んな角度からもう1回楽しめるからいぃですね( *´艸`)

次はうどん☆うどん~(≧▽≦)
2013/05/18(土) 16:30:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【もりさん↑】
そう!テレビでやってるあれです( *´艸`)
本社??本店??の近くにお店をオープンされてるのです↑
ちょっと走るのにいぃ距離なのです~

はい(〃▽〃)いぃお仲間にめぐり合えて
ちびは幸せ者なのです♪
いつかもりさんともご一緒したいですね↑
2013/05/18(土) 16:33:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
褒めてもらっちゃった♪

自分が乗ってる姿の全体って中々見ること出来ないですものね↓
今度ちびが写真をお取りするのです!(・∀・)

526か602
今晩聞いてみます!!(●>∀<●)
2013/05/18(土) 16:38:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
絶対いけると思ったんですよね~
旦那様が横から手を出そうとするの
最初は阻止してましたもん!全力で(笑)
最後にはお手伝いしてもらいました(^-^ა)

その気持ち分かるのですよ~
でもブログしてて自然とこうやってコメのやり取りを
する方が出来て~
そこからなので♪
くぅさん近場で女子のブロ友さんできたらいぃですね(*´ω`*)
そして初めまして♪こんにちわ♫ツーなんて( *´艸`)
2013/05/18(土) 16:42:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



