TOP > スポンサー広告 > Title - GW後半だ~(≧▽≦)おまけ♫TOP > お散歩 > Title - GW後半だ~(≧▽≦)おまけ♫

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW後半だ~(≧▽≦)おまけ♫ 
先週に引き続き
今日もまさかのお天気回復( *´艸`)

ついてるわ~
やっぱり☀女だった!!??こんちくわ~ちびとんです♫














GW最後の日6日月曜日☆
この日は旦那様はお仕事だし
大人しくお家のことをしようと思っていたちび

なんですが
旦那様お昼で終った~♪って帰ってきたし(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪

という事で!(・∀・)

走りに出ていたOさんとIさんと合流することにしました~(≧▽≦)
やっぱり乗るんですね~我慢できませんね~(^-^ა)


DSCN2885.jpg
in安富牧場
凄い人です!まさに長蛇の列!!

DSCN2886.jpg
ほうじ茶とドラゴンフルーツが気になるので
旦那様に強制( *´艸`)

DSCN2888.jpg


DSCN2889.jpg
美味しいらしい♪

DSCN2887.jpg
ちびはこれ☆


それぞれにスイーツを満喫してからお決まりのコース(笑)
道の駅円城へ♫

DSCN2895.jpg
むぎこさんに初めてツーリングに連れて来て頂いてからもう1年過ぎちゃいました♫

DSCN2893.jpg
あの時は藤が早すぎましたがこの日は綺麗に咲いてます❀



DSCN2890.jpg

DSCN2891.jpg
この日はバイクはポロポロって感じでしたが皆さん思い思いにご休憩~♪


さ~これからどうする??
って事になって!男性3人は華麺にカレーラーメンを食べに行くことに(^-^ა)
ちびはぼっつぁんと約束があったのでここでお別れ~(★◕‿◕ฺ)ノ”


ソロっと旭川湖を周ることに~♫

DSCN2897.jpg

DSCN2899.jpg


DSCN2908.jpg

DSCN2906.jpg

DSCN2910.jpg

DSCN2904.jpg

DSCN2903.jpg

DSCN2902.jpg

DSCN2905.jpg




最高です~(≧▽≦)




皆で走るのも一人で走るのも最高なのです♫
シャドウさんと一緒だからなおさらね~・*:.。☆..。.(´∀`人)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 満足一杯♫寂しさ満載(´ε`;)



にほんブログ村 ← こんなちびに応援ぽちお願いします(^_-)-☆





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪

6日も走られたんですねщ(ʘ╻ʘ)щ
あのステッカーのお言葉がちびとんさんの様ですね(^^♪
私は今日例のトリを・・・(o^^o)♪

【】 by oh-ku


藤が綺麗です
シャドウさんがモノトーンだから藤も映えますね☆

イイ写真がいっぱいだ・・・♪

【】 by ヨシ


晴れの国岡山もちびとんさんのおかげでだったとは(^^)

旭川湖キレイですね♪

新緑に囲まれて快走路じゃないですか!!

アイスも美味しそうd(⌒ー⌒)!グッ


【マサトさん↑】 by ちびとん


おうちでいぃ子にしているはずだったのですが(^-^ა)
なんでだろうな~(笑)

やっぱりお天気で時間があるとね~( *´艸`)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
トロトロ走ってたんですけどね~
この藤だ!!って思うところじゃ通り過ぎちゃって(^-^ა)
やっとの一枚です(笑)

来年に向けて精進するです♪


【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
実はね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
あんまし言ってて今度雨が降ったら木っ端なので
このあたりでやめておきましょう(笑)

このルートも大好きなんですよ~
景色いぃし↑車も少ないし↑↑
トロトロ流すには快適なワインディングですしね~( *´艸`)

【】 by むぎこ


あっと言う間に1年経っちゃいましたね( ^ω^ )
あの時は、和気の藤が見事に咲いていなかったなあ〜と、なつかしく思い出されます(笑)

一人でも、みんなと一緒でも楽しいバイクに感謝ですね(=´∀`)人(´∀`=)

【】 by ミツ


遅れましたが改めまして、GWは本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
凄く充実した楽しいGWになり、忘れられないGWになりました~(*≧∪≦)
また一緒に走ってくださいね♪今年は何回走れるかな~♪

って6日もしっかり走ってるちびとんさん☆さすがです☆
ジェラート、この季節になると食べたくてしかたなくなるの~だからきっと並んでる人たちもそうなのね…と(o´艸`o)
藤もきれい♪
いい季節……、バイクと一緒だから一人でもみんなでも色んなことを感じられますね♪

【】 by りょう


こんばんは~☆おひさしぶりです!

ちびとんさん、走ってますね。。。
なかなかパソコンに向かえなくて、久々にブログを読ませていただいたら・・・・・オオーw(*゚o゚*)w ミツさんとご一緒じゃないですか~~~!!  
それも四国へ!!!  ようこそいらっしゃいました♪
わ~~~、楽しそう♪
ちびとんさんちにお泊りだったんですね。

とっても楽しそうなんで、もう一回読ませてもらいます。。。ヾ(▽^ )ゞ

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ほんとうに
あっ!!という間の1年でした(●´ω`●)ゞ
やっぱり楽しいことやってると時間が経つのは早いですね~

ここまで魅了されるとは
自分でビックリなのです(笑)

でもちびが今こうやってソロで走れているのはむぎこさんの
おかげだと思っております( `・ω・´)ノ
やっぱり目標に出来る方が居るって素晴らしいのです(´Д⊂ヽ
勝手に目標にしてすいませんで~す!(●´ω`●)ゞ

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんの時間がとれれば予定合せますよ~
なんてったって暇人ですから~(笑)

( *´艸`)
お利口におうちに居る予定だったんですけどね~
虫が治まりませんでした(●´ω`●)ゞ

今度はどこに行きたいですか??(笑)

【りょうさん↑】 by ちびとん


りょ~ぅさ~ん(´Д⊂ヽ
お久しぶりなのです~ほっといちゃいや~なのです(。>д<)
何てわがまま言っては駄目ですね(笑)
お忙しそうですがお元気そうでなによりです!

はい!このGWミツさんとご一緒させてもらったのですよ♫
りょうさんも是非!時間が取れたら岡山にいらして下さいね!!

今回思いがけず四国上陸(●´ω`●)ゞ
今年は(な~んか昨年も言ってた気がするけど↓)
高知にお邪魔できたらいぃな~♪
そのときはお願いします(笑)

【】 by レオ


6日も行ったのですねー、お疲れ様。。。

安富牧場ですかー、、、
ブルのバッテリー満タンにして~~~~
リベンジしなきゃ! (笑

晴れのパワー、うどんツーまで維持してくださいね!




【レオさん↑】 by ちびとん


どうしたことか(^-^ა)
気が付いたらシャドウさんに跨っていたのです(笑)

いろんな意味で思い出深い安富牧場
あのときより行列倍でしたよ~倍(´-ω-`)
でもお茶売ってたので良しとするですけどね~

☀パワ~

照る照る坊主作っとくデスね~(笑)




COMMENT

【】
こんばんは~♪

6日も走られたんですねщ(ʘ╻ʘ)щ
あのステッカーのお言葉がちびとんさんの様ですね(^^♪
私は今日例のトリを・・・(o^^o)♪
2013/05/18(土) 21:39:40 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
藤が綺麗です
シャドウさんがモノトーンだから藤も映えますね☆

イイ写真がいっぱいだ・・・♪
2013/05/18(土) 21:48:59 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
晴れの国岡山もちびとんさんのおかげでだったとは(^^)

旭川湖キレイですね♪

新緑に囲まれて快走路じゃないですか!!

アイスも美味しそうd(⌒ー⌒)!グッ

2013/05/19(日) 00:08:44 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
おうちでいぃ子にしているはずだったのですが(^-^ა)
なんでだろうな~(笑)

やっぱりお天気で時間があるとね~( *´艸`)
2013/05/19(日) 08:00:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます♫
トロトロ走ってたんですけどね~
この藤だ!!って思うところじゃ通り過ぎちゃって(^-^ა)
やっとの一枚です(笑)

来年に向けて精進するです♪

2013/05/19(日) 08:03:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
実はね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
あんまし言ってて今度雨が降ったら木っ端なので
このあたりでやめておきましょう(笑)

このルートも大好きなんですよ~
景色いぃし↑車も少ないし↑↑
トロトロ流すには快適なワインディングですしね~( *´艸`)
2013/05/19(日) 08:05:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あっと言う間に1年経っちゃいましたね( ^ω^ )
あの時は、和気の藤が見事に咲いていなかったなあ〜と、なつかしく思い出されます(笑)

一人でも、みんなと一緒でも楽しいバイクに感謝ですね(=´∀`)人(´∀`=)
2013/05/19(日) 12:18:59 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
遅れましたが改めまして、GWは本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
凄く充実した楽しいGWになり、忘れられないGWになりました~(*≧∪≦)
また一緒に走ってくださいね♪今年は何回走れるかな~♪

って6日もしっかり走ってるちびとんさん☆さすがです☆
ジェラート、この季節になると食べたくてしかたなくなるの~だからきっと並んでる人たちもそうなのね…と(o´艸`o)
藤もきれい♪
いい季節……、バイクと一緒だから一人でもみんなでも色んなことを感じられますね♪
2013/05/19(日) 13:02:50 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~☆おひさしぶりです!

ちびとんさん、走ってますね。。。
なかなかパソコンに向かえなくて、久々にブログを読ませていただいたら・・・・・オオーw(*゚o゚*)w ミツさんとご一緒じゃないですか~~~!!  
それも四国へ!!!  ようこそいらっしゃいました♪
わ~~~、楽しそう♪
ちびとんさんちにお泊りだったんですね。

とっても楽しそうなんで、もう一回読ませてもらいます。。。ヾ(▽^ )ゞ
2013/05/19(日) 20:53:33 | URL | りょう #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ほんとうに
あっ!!という間の1年でした(●´ω`●)ゞ
やっぱり楽しいことやってると時間が経つのは早いですね~

ここまで魅了されるとは
自分でビックリなのです(笑)

でもちびが今こうやってソロで走れているのはむぎこさんの
おかげだと思っております( `・ω・´)ノ
やっぱり目標に出来る方が居るって素晴らしいのです(´Д⊂ヽ
勝手に目標にしてすいませんで~す!(●´ω`●)ゞ
2013/05/19(日) 21:04:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんの時間がとれれば予定合せますよ~
なんてったって暇人ですから~(笑)

( *´艸`)
お利口におうちに居る予定だったんですけどね~
虫が治まりませんでした(●´ω`●)ゞ

今度はどこに行きたいですか??(笑)
2013/05/19(日) 21:07:33 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
りょ~ぅさ~ん(´Д⊂ヽ
お久しぶりなのです~ほっといちゃいや~なのです(。>д<)
何てわがまま言っては駄目ですね(笑)
お忙しそうですがお元気そうでなによりです!

はい!このGWミツさんとご一緒させてもらったのですよ♫
りょうさんも是非!時間が取れたら岡山にいらして下さいね!!

今回思いがけず四国上陸(●´ω`●)ゞ
今年は(な~んか昨年も言ってた気がするけど↓)
高知にお邪魔できたらいぃな~♪
そのときはお願いします(笑)
2013/05/19(日) 21:11:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
6日も行ったのですねー、お疲れ様。。。

安富牧場ですかー、、、
ブルのバッテリー満タンにして~~~~
リベンジしなきゃ! (笑

晴れのパワー、うどんツーまで維持してくださいね!



2013/05/20(月) 16:35:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
どうしたことか(^-^ა)
気が付いたらシャドウさんに跨っていたのです(笑)

いろんな意味で思い出深い安富牧場
あのときより行列倍でしたよ~倍(´-ω-`)
でもお茶売ってたので良しとするですけどね~

☀パワ~

照る照る坊主作っとくデスね~(笑)

2013/05/20(月) 21:26:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



