TOP > スポンサー広告 > Title - 念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 海編だっ↑TOP > ツーリング > Title - 念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 海編だっ↑

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 海編だっ↑ 
聞いて聞いて~(≧▽≦)
携帯換えちゃった( *´艸`)

これでちびも現代人??

でも~スマホって使いにくい↓
なれる日は来るのでしょうか(ノ_-。)ウゥ・・・

ドコモの店員さんに暗証番号聞かれて口頭で返答
旦那様にぶっこまれた
こんばんわ~おばはん街道まっしぐら~ちびとんです☆














随分前の話になっちゃってます(^-^ა)
母の日!
先々週かな???

念願のソロっと居組海岸へ~(≧▽≦)
行って来ましたよ~!!(●>∀<●)


午前7:30発
え~まず
大原から鳥取道へ乗るつもりで
R374へ

途中ふと思いつき~
DSCN2984.jpg
マップルでも棚田が美しいと紹介されてる和気町の奥塩田へ
県道90も快走路だしいぃ所です↑
ヘタレのちびは棚田の中まで入っていけなかったので県道から撮影(^-^ა)

さくっと374へ戻ります♪

ってね、写真見てもらっても分かると思うんですけど~
さぶいのさぶくないのって
もう~ぶっちゃけここらでUターンしようかと思ったくらい
さぶかった(´-ω-`)



R374~R179~県道5~鳥取道へと繋いでいきます~♪



DSCN2987.jpg
行ったことなかったので今回は
鳥取道 用瀬PAへ
…トイレしか有りませんでした(^-^ა)
まっきっちり使いましたけどね(笑)

DSCN2986.jpg
でも高台だけあって見晴らしは良かったですよ~↑


鳥取道も降りる頃には暖かくなって来たし↑↑

R9~鳥取砂丘へいよいよ海岸線に入っていきます(〃▽〃)


ドキドキしながら
走ること数分\\\


!!(●>∀<●)
でた~!!!!

日~本~海~(≧▽≦)


って、思ったところでは結局停まれず(^-^ა)

DSCN2989.jpg
これは目的地直前の
東浜にて~♪

DSCN2988.jpg

DSCN2990.jpg

DSCN2993.jpg

DSCN2991.jpg

DSCN2994.jpg

DSCN2995.jpg

DSCN2992.jpg
天気はいぃし!海は綺麗だし!!人はいないし!!!シャドウさん格好いぃし!!!!
最高です!!!!!


え~ごほんっ…
取り乱しました(^-^ა)すいません(笑)


ここから少し
以前のちびならぶるっていた山道へ~
多分旦那様なら(=д=)-3
って感じでしょうけどね~
ちび的にはですよ!
普通に走れますよ~
来るべきして来たって感じですか~(笑)



うねうね~くねくね~

DSCN2997.jpg
目的地が眼下に~( *´艸`)

DSCN3001.jpg
途中の展望台から~

DSCN2998_20130513213839.jpg
こんなのあったりね(笑)

目的地は兵庫県美方郡新温泉町居組にある
居組海水浴場とそこにいたる行程(笑)

DSCN3000.jpg
こっから降りるこのうねうね~
泣きそうだったのは内緒~


DSCN3002.jpg

この居組海岸ってば
小学生…いやもっと前からだね~ちびぱぱに毎年連れてきてもらっていた海水浴場なのです
やっぱり海って言うとこの海岸を直ぐに思い出すんですよね~
もう何十年も来てなかったんですけど
変わってなくてよかった(*´ω`*)
実はまだぼっつぁん連れてきたことがないような気がするんですよね~
バイクの免許取ったらまずはここに一緒にこよう(´ω`)

DSCN3003.jpg


と、おセンチになりかけたところで
お腹がすいた!!!
これは切実です(´-ω-`)


どうするかな~なんて思いながら
山編へ続く~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← スマホの使いすぎで肩こったなんて言えないよ~(´-ω-`)



にほんブログ村 ← こんなちびに愛のワンポチお願いしますm(__)m




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 21 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ええっ、ひょっとしてソロで日本海まで?
凄~~~~~~~~~い!

あ~んど、朝の棚田は落ち着いてますねー、ちょっと神秘的に見えました。
それと海!
めっちゃキレイですね~、最高!わかります。(納得)

PS;今度の日曜日は旦那様と一緒に・・・かな?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【レオさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

そうなのですよ~念願だったのですよ~
一人でふら~っと気の向くままに~って♫
いけるなら今日これからでも行きたいですもの!!
ビバ日本海!!(●>∀<●)

日曜日一応その予定です…よろしくお願いします(≧▽≦)

【】 by 大和


綺麗な海ですね~(*^^*)
こんな景色を見ながら走っているとヘルメットの中では自然に顔がニヤけているのでは?(笑)
また日本海・但馬コースタルロードを走りたくなってきました(^^)

【】 by ミツ


凄いなぁ…!!
ソロで日本海……、ちびとんさんを目標に走ってますが、お山のてっぺんを目指すようで、気合が入ります☆(`・ω・´)

にしても綺麗な海!
青い海に素敵なシャドウさん、最高ですね☆
海水浴場にも行ってこられたのか~。幼い頃の馴染みのある景色を見ると、感慨深いものですよね♪

そして…スマホデビューおめでとうございますヽ( ´ω`)ノ♪
どーですかどーですか??

【】 by ヨシ


いやー走ってますね(*´∇`*)

この調子で次は太平洋ですか!?

♪ヽ(´▽`)/

そして、今気付いた…

シャドウさん、少し車高下げてます?

山編も楽しみにしてます♪

【】 by kuroペケ


棚田のあぜ道の侵入は、オレも遠慮しますよ~(^^;

懐かしい場所にバイクで行くって
感慨深いものがありますね
そんなセンチメンタルなツーも好きです
センチになっても腹はへるけどね(^∇^) アハハ!

日本海って
想像よりずっと穏やかで明るい海ですね~
絶景に溶け込むシャドーさん、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

【】 by oh-ku


お天気よくてよかったですね↑↑
くだりのウネウネはゆっくり走って大丈夫です
余裕があれば右手で合図して追い抜いてもらいましょう
ちびとんさんのペースでOKです☆

日本海の色ですね・・・

【】 by マサト


奥塩田の棚田・・・全く気が付きませんでした ぉお(゚ロ゚屮)屮
ただの通り道にしか使ってなかったので(^^ゞ

居組の178線を走られるなんて、
ブログではみなさん怖い道で敬遠されてるみたいでですが
ちびとんさんのソロっとツー・・・どこへでもいけちゃいますね(^^♪
腹ペコの山道へ・・・楽しみなのだ♪

【】 by くぅ


スマホデビュあめでとでーーす(≧艸≦*)
超絶機械オンチのあたしでも(^_^;)なんとかなったから
すぐに慣れますよ♪

海やばいですね!!!
こんなにきれいなんですか~~~!!
うちの街の薄汚れた海岸とは大違い...(^_^;)

あのカーブ!
Uターンレベルですよ(;д;)
私はきっと立ち往生してしまう...泣

続編も楽しみにしています♪

【大和さん↑】 by ちびとん


( *´艸`)
ばれちゃいました??
にやついてるどころか叫んでますから(笑)

コースタルロード??
早速ググッて見ましたよ~
城崎~余部鉄橋までをそう呼ぶのかな??
めちゃめちゃいぃ所ではないですか!!(●>∀<●)
時間指定をされていない時に走りに行って見ます( *´艸`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


バイクに乗り出してからず~っと行きたいと思ってた
所にいけて感慨深いのです(´Д⊂ヽ

シャドウさん褒めてもらうと嬉しいのです(〃▽〃)
自分の事言われると恥ずかしいのです(/ω\)

ミツさんもそのうちですよ~♪
ちびもむぎこさんって言う目標というか憧れというか
あぁ~そんな風にバイクと向き合えばいぃんだ~なんてね(^v^)
今のちびがあるのはむぎこさんのおかげかも~って
最近思ってます♫

スマホ…
やっと慣れて来たげな(笑)
職場の上司に指導を仰ぎながら何とかやっております
でも、フォーマと違って楽しいですね( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


w(゚o゚)w オオー!
太平洋!!考えたことがなかったのです(^-^ა)
あまりに身近になさすぎて(笑)
新しい課題をありがと~(≧▽≦)

はいな!
ちび使用にぎりぎりまで下げてもらってます( `・ω・´)ノ
なんせ両足べったり着かないと不安なもので(^-^ა)

それにしても今回のうどんツー残念です↓
次回を乞うご期待なのです(´Д⊂ヽ


【kuroペケさん↑】 by ちびとん


お久しぶりなのです~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
全てがおっしゃる通りで♫
時間があったら徒歩で棚田の中に視察に行こうかと考えております(笑)

特に…
やっぱりバイクマジックなんでしょうね~
ほんとに車で行くより数倍感慨深いものなのです(*´ω`*)
もう止められない停まらない~
なのですよ~!!


【うーん。。。。。。。。】 by 黒ふぁんと


一昨日のコメントが~~~~~~消えた?
まさか内緒になってるやつじゃないよな。。。。
別の記事に書いたのか???

スマホ歴2週間が過ぎたのだ(^^)

鳥取は・・・ちと遠いな~

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫

気持ちの良い海岸線の最後にあんな伏兵が(^-^ა)

ゆっくり↑ゆっくり↑↑自分のペースを
心がけるようにしますね~m(__)m

【マサトさん↑】 by ちびとん


奥塩田はですね~民家が棚田の中に点在しているので
こないだ行ったのとはまたちょっと違った雰囲気です♪

居組の道は敬遠されるのですか??
とっても綺麗で走りやすかったですよ~
蒜山のうねうねの方が車の多いし山坂やし(´-ω-`)

まだまだですよ~
こないだの険道もトラウマですしね(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


くぅさんまだ若いから(´-ω-`)(笑)
昨日も機能の説明をしてもらったんですけどね
便利な機能も知らないままに終ってしまいそうな勢いです(^-^ა)

日本海のあの色に魅せられてうん十年
1年に1度は行かなきゃ!ですね~♡(。→ˇ艸←)

あのカーブが合計4本(´ε`;)
怖かったけどゆっくり行ったら何とかなりましたですε-(´▽`) ホッ
知らない道はこれがあるので怖いんですよね~↓↓


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


そのまさかだったりして~
どうしよっかな~と
黒ふぁんとさん所へ行ってコメしようと思ってたところですo(*・ω・)ノ

遠いけれど綺麗ですよ~
お時間があるときに是非~♪

スマホどんな感じです??
ちびは四苦八苦しております(´ε`;)

【】 by むぎこ


海キレイや~ん♪

瀬戸内海とは全然違うんですよね。
(瀬戸内海も好きだけど)

我が家はもう少し西の浦富海岸へいつも泳ぎに行っていました。
また今度は居組海水浴場のほうもまわってみたいです♪

そうそう。大江ノ郷自然牧場行ってきましたよ~。
いいところだし、美味しかった^m^

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね~(*´ω`*)
やっぱり内海と外海って違うんですかね~

浦富海岸はいつも通るだけで実は一度も行ったことが
ないのですよね~
あの辺りの遊覧船がきになります( *´艸`)

UP拝見しました↑
スフレパンケーキ美味しそうですね(〃▽〃)



COMMENT

【】
ええっ、ひょっとしてソロで日本海まで?
凄~~~~~~~~~い!

あ~んど、朝の棚田は落ち着いてますねー、ちょっと神秘的に見えました。
それと海!
めっちゃキレイですね~、最高!わかります。(納得)

PS;今度の日曜日は旦那様と一緒に・・・かな?
2013/05/20(月) 23:08:04 | URL | レオ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 23:45:11 | | # [ Edit ]
【レオさん↑】
おはようございます♪

そうなのですよ~念願だったのですよ~
一人でふら~っと気の向くままに~って♫
いけるなら今日これからでも行きたいですもの!!
ビバ日本海!!(●>∀<●)

日曜日一応その予定です…よろしくお願いします(≧▽≦)
2013/05/21(火) 06:13:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
綺麗な海ですね~(*^^*)
こんな景色を見ながら走っているとヘルメットの中では自然に顔がニヤけているのでは?(笑)
また日本海・但馬コースタルロードを走りたくなってきました(^^)
2013/05/21(火) 08:02:51 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
凄いなぁ…!!
ソロで日本海……、ちびとんさんを目標に走ってますが、お山のてっぺんを目指すようで、気合が入ります☆(`・ω・´)

にしても綺麗な海!
青い海に素敵なシャドウさん、最高ですね☆
海水浴場にも行ってこられたのか~。幼い頃の馴染みのある景色を見ると、感慨深いものですよね♪

そして…スマホデビューおめでとうございますヽ( ´ω`)ノ♪
どーですかどーですか??
2013/05/21(火) 10:18:09 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
いやー走ってますね(*´∇`*)

この調子で次は太平洋ですか!?

♪ヽ(´▽`)/

そして、今気付いた…

シャドウさん、少し車高下げてます?

山編も楽しみにしてます♪
2013/05/21(火) 10:39:25 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
棚田のあぜ道の侵入は、オレも遠慮しますよ~(^^;

懐かしい場所にバイクで行くって
感慨深いものがありますね
そんなセンチメンタルなツーも好きです
センチになっても腹はへるけどね(^∇^) アハハ!

日本海って
想像よりずっと穏やかで明るい海ですね~
絶景に溶け込むシャドーさん、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
2013/05/21(火) 15:28:34 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
お天気よくてよかったですね↑↑
くだりのウネウネはゆっくり走って大丈夫です
余裕があれば右手で合図して追い抜いてもらいましょう
ちびとんさんのペースでOKです☆

日本海の色ですね・・・
2013/05/21(火) 16:15:00 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
奥塩田の棚田・・・全く気が付きませんでした ぉお(゚ロ゚屮)屮
ただの通り道にしか使ってなかったので(^^ゞ

居組の178線を走られるなんて、
ブログではみなさん怖い道で敬遠されてるみたいでですが
ちびとんさんのソロっとツー・・・どこへでもいけちゃいますね(^^♪
腹ペコの山道へ・・・楽しみなのだ♪
2013/05/21(火) 19:13:52 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
スマホデビュあめでとでーーす(≧艸≦*)
超絶機械オンチのあたしでも(^_^;)なんとかなったから
すぐに慣れますよ♪

海やばいですね!!!
こんなにきれいなんですか~~~!!
うちの街の薄汚れた海岸とは大違い...(^_^;)

あのカーブ!
Uターンレベルですよ(;д;)
私はきっと立ち往生してしまう...泣

続編も楽しみにしています♪
2013/05/21(火) 20:32:49 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
( *´艸`)
ばれちゃいました??
にやついてるどころか叫んでますから(笑)

コースタルロード??
早速ググッて見ましたよ~
城崎~余部鉄橋までをそう呼ぶのかな??
めちゃめちゃいぃ所ではないですか!!(●>∀<●)
時間指定をされていない時に走りに行って見ます( *´艸`)
2013/05/21(火) 21:58:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
バイクに乗り出してからず~っと行きたいと思ってた
所にいけて感慨深いのです(´Д⊂ヽ

シャドウさん褒めてもらうと嬉しいのです(〃▽〃)
自分の事言われると恥ずかしいのです(/ω\)

ミツさんもそのうちですよ~♪
ちびもむぎこさんって言う目標というか憧れというか
あぁ~そんな風にバイクと向き合えばいぃんだ~なんてね(^v^)
今のちびがあるのはむぎこさんのおかげかも~って
最近思ってます♫

スマホ…
やっと慣れて来たげな(笑)
職場の上司に指導を仰ぎながら何とかやっております
でも、フォーマと違って楽しいですね( *´艸`)
2013/05/21(火) 22:29:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
w(゚o゚)w オオー!
太平洋!!考えたことがなかったのです(^-^ა)
あまりに身近になさすぎて(笑)
新しい課題をありがと~(≧▽≦)

はいな!
ちび使用にぎりぎりまで下げてもらってます( `・ω・´)ノ
なんせ両足べったり着かないと不安なもので(^-^ა)

それにしても今回のうどんツー残念です↓
次回を乞うご期待なのです(´Д⊂ヽ

2013/05/21(火) 22:35:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
お久しぶりなのです~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
全てがおっしゃる通りで♫
時間があったら徒歩で棚田の中に視察に行こうかと考えております(笑)

特に…
やっぱりバイクマジックなんでしょうね~
ほんとに車で行くより数倍感慨深いものなのです(*´ω`*)
もう止められない停まらない~
なのですよ~!!

2013/05/21(火) 22:40:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【うーん。。。。。。。。】
一昨日のコメントが~~~~~~消えた?
まさか内緒になってるやつじゃないよな。。。。
別の記事に書いたのか???

スマホ歴2週間が過ぎたのだ(^^)

鳥取は・・・ちと遠いな~
2013/05/22(水) 00:52:46 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます♫

気持ちの良い海岸線の最後にあんな伏兵が(^-^ა)

ゆっくり↑ゆっくり↑↑自分のペースを
心がけるようにしますね~m(__)m
2013/05/22(水) 06:48:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
奥塩田はですね~民家が棚田の中に点在しているので
こないだ行ったのとはまたちょっと違った雰囲気です♪

居組の道は敬遠されるのですか??
とっても綺麗で走りやすかったですよ~
蒜山のうねうねの方が車の多いし山坂やし(´-ω-`)

まだまだですよ~
こないだの険道もトラウマですしね(笑)
2013/05/22(水) 06:56:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
くぅさんまだ若いから(´-ω-`)(笑)
昨日も機能の説明をしてもらったんですけどね
便利な機能も知らないままに終ってしまいそうな勢いです(^-^ა)

日本海のあの色に魅せられてうん十年
1年に1度は行かなきゃ!ですね~♡(。→ˇ艸←)

あのカーブが合計4本(´ε`;)
怖かったけどゆっくり行ったら何とかなりましたですε-(´▽`) ホッ
知らない道はこれがあるので怖いんですよね~↓↓

2013/05/22(水) 07:03:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
そのまさかだったりして~
どうしよっかな~と
黒ふぁんとさん所へ行ってコメしようと思ってたところですo(*・ω・)ノ

遠いけれど綺麗ですよ~
お時間があるときに是非~♪

スマホどんな感じです??
ちびは四苦八苦しております(´ε`;)
2013/05/22(水) 07:06:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
海キレイや~ん♪

瀬戸内海とは全然違うんですよね。
(瀬戸内海も好きだけど)

我が家はもう少し西の浦富海岸へいつも泳ぎに行っていました。
また今度は居組海水浴場のほうもまわってみたいです♪

そうそう。大江ノ郷自然牧場行ってきましたよ~。
いいところだし、美味しかった^m^
2013/05/22(水) 21:42:52 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなんですよね~(*´ω`*)
やっぱり内海と外海って違うんですかね~

浦富海岸はいつも通るだけで実は一度も行ったことが
ないのですよね~
あの辺りの遊覧船がきになります( *´艸`)

UP拝見しました↑
スフレパンケーキ美味しそうですね(〃▽〃)
2013/05/23(木) 07:35:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



