TOP > スポンサー広告 > Title - 念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 山編だっ↑TOP > ツーリング > Title - 念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 山編だっ↑

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 山編だっ↑ 
ツバメが我家の玄関に巣作り中…
昨年は壁に泥をつけるだけつけて途中で断念∑(OωO; )

今年はやっと形になってきましたね~
ちゃんと住んでくれるかな~(*´ω`*)

おはようございますo(*・ω・)ノ巣の下の管理に頭を悩ますちびとんです☆














居組の海岸でまったりした後
時間の関係で浜坂の町中から帰路へつきます♪
城崎まで行って高速ってことも考えたんですけどね~
どうしても17:00頃にはお家に帰りたかったので断念↓
次回に乞うご期待なのです( *´艸`)


DSCN3008.jpg
兵庫県美方郡香美町村岡区村岡区大糠にある
道の駅村岡ファームガーデンさん♪

DSCN3005.jpg
マップルで見てからずっと気になってました♫
想像していた道の駅とはちょっと違いましたけど(^-^ა)

この道の駅…

なっなんと…


DSCN3006.jpg
肉売ってました(+_+)
但馬牛というやつですよ~おくさん(;>ω<)/


そしてこちらの売りは勿論但馬牛♪
レストランの写真忘れました(^-^ა)
昼の時間はすぎていたのに満席御礼状態
美味しそうだな~と思いながらも
今回は節約ツーと決めていたので
下見だけ~( *´艸`)旦那様と食べに来るのです♪


DSCN3007.jpg
道の駅にはジェラート屋さん完備(笑)
今度旦那様が食べたらレポします(ΦωΦ)ふふふ



R9の関宮ループ橋にて
DSCN3009.jpg


DSCN3011.jpg
怖いぐらい真っ直ぐな下り坂ですね~
それにしてもいぃお天気ですぅ(*´ω`*)


DSCN3012.jpg
秋には綺麗に紅葉するかな( *´艸`)


ここから若杉峠を経由してR29へ出ることにして出発~


なんですけど~
途中素敵なトラップが~

兵庫県養父市大屋町加保にある
ミズバショウ公園
これまたツーリングマップルで見つけて気になっていたところ~↑
幟に釣られて寄り道です(●´ω`●)ゞ

DSCN3017.jpg

DSCN3013_20130513214019.jpg

DSCN3014.jpg

DSCN3015.jpg

DSCN3016_20130513214220.jpg
ここまで下から5km…
頑張って上がってきたものの
売店のおばちゃんに話を聞いたら
歩いてさらに5~10分かかるという(´-ω-`)
しかも山深い中…
速攻諦めました(^-^ა)

だって怖いんだもん(´ε`;)

来年誰かと一緒に来るのです(´Д⊂ヽ
という事で来年一緒に来てくださる方募集中(笑)



DSCN3018.jpg
道はこんな山坂で~す
往復してる間人っ子一人すれ違いませんでした~
登るより下るほうが時間がかかったのは内緒~(〃▽〃)

このあたりには天滝という滝も有るみたいでそこも気になります(´ε`;)




DSCN3019.jpg
若杉峠~
この峠兵庫側から登るのは問題ないですけど
岡山側からやってくる勇気はまだ有りません(´ε`;)

道の両脇に杉の林が連なるとっても…
陰鬱~な所(^-^ა)
でもちびこういう雰囲気も好き~↑

ここから予定通りR29へ繋いで

DSCN3020_20130513214321.jpg
みなみ波賀~

やっとお昼です( `・ω・´)ノ
DSCN3021.jpg
焼きたてパン♪

DSCN3022.jpg
ジャーマンポテトパン!!! …だったかな~(^-^ა)

DSCN3023.jpg
チリタマドック!!! …だったかな~(^-^ა)

DSCN3024.jpg
ご不快だったらごめんなさい↓
これって齧ってビックリ!!両脇に卵が入ってるの~↑
満足度アップやわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ここのパンはとっても美味しいのです♪
道の駅の裏には川が流れているのでぼ~っと釣り人を眺めながら
これまた至福の時やね~(*´ω`*)




とまぁ、今回のソロっとツーはこんな所ですかね~

この後山崎の街を抜けて
ここってばすんごい渋滞(´ε`;)せいさんに抜け道教えてもらったんで
次回からはそっちを通るのです( `・ω・´)ノ


帰りましたとさっ!!!



今回走ったのはこんなルートです
static_20130522200651.png

走行距離 370km
遊んだ時間 10時間弱
燃費 不明(^-^ა)


とりあえずに楽しかったのだ~
このルートはありやわ~
また行こ♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一人で走るとどうしても下見ツー見たくなっちゃう(^-^ა)



にほんブログ村 ← まっシャドウさんに乗ってればそれでいぃからいんだけどね~(笑)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by もり


お~~~
山陰ですね!
最高の天気で、気持ちよさそ~i-278
ツー募集ですが・・・
但馬牛&自然薯ツーなら参加しますよ~i-234

【もりさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
自然薯ね~(笑)
あそこの看板ず~っと変わんないんですよね~
地元特産なのかしら??
でも売ってるのは見たことが無いんですよ(笑)
今度探してみよ~↑

但馬牛ツーリング企画しなきゃですね~♡(。→ˇ艸←)


【】 by マサト


めちゃハードなツーなのでは(^。^;)
でもなかなかいいツーだったようで(^^♪
パンはやはりチリ・・・なのですね♪

【】 by くぅ


3...370キロ(((゚Д゚)))
私には未知の世界だ~~~(ΦωΦ)
楽しそう!楽しそ~~~う(≧艸≦*)

肉!肉!!肉!!!v-10
世の中にはクール宅急便という便利なものがあるのですよ...ちびさん(≧艸≦*)
ひょいっと買って茨城までお届けやす~♪笑

最近パンにもはまってる私にその写メはやばいです(>_<)
ホント美味しそう!

お疲れ様でございました♪

【】 by ヨシ


前回記事でスマホデビューとか!?

スマホで道の駅アプリは必須です(^^)


ジャーマンポテトが美味しそうな予感!!

(*´∇`*)

四国、中国地方は海も山も身近にあるのでバイク乗りにはいい場所ですね~


【マサトさん↑】 by ちびとん


基本バイク降りてる時間は長くて5分程度かな~
ランチは15分~
後は走ってました♪
疲れたけれど気持ちよかったです(*´ω`*)
思い切って行ってみてよかった~( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


但馬牛ですよ~(ΦωΦ)ふふふ

クール宅急便ってなぁに~??
茨城にしかないんちゃう~??(笑)
めっちゃ食べたかったんですけどね~
節約も時には必要なのです(^-^ა)
今度はがっつりお肉のUPを心をこめて
お届けします( ̄ー ̄)ニヤリ♡

卵が両脇に入れてあるドッグにはやられましたね
(´Д⊂ヽ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


そんなアプリがあるのですね!!
凄い時代です~(笑)
早速やってみます↑

そうなんですよね~
バイク乗るには嫌になっちゃうほど
混雑する大きな街もないし
山に海に快走路がいっぱいなのです↑↑

中四国在住で良かったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 by せい


おぉ!ニアミスをしたのはこの日ですね♪
村岡町ですかぁ‥‥同じ兵庫県内ではありますが、なかなか‥‥遠い印象があってアシが向かない場所です(´∀`)

パン!美味しそうですねー
ソフトクリームなどスイーツ系にはまったく興味を示さない私ですが、惣菜パンは大好きです
ウインナーに玉子フィリング、でチリソース!?最強の組み合わせです (^q^)

【】 by レオ


道の駅で丹波牛が売られてるなんて・・・
キャンプツーの候補地増えましたね~!(笑

でも一人で370kmとは、、、流石です参りました。


ライン登録完了です♪
今までなんだったんだろう・・・ってくらい早いし楽!
日曜、合流場所はいつもの場所でね!ムフフ。。。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【せいさん↑】 by ちびとん


この日なんです♪

ちびも一緒ですね~
甘いものより惣菜パン( *´艸`)
ウインナー入りとかツナ入りとかハンバーグ入りとかね
最早食事の域ですね(^-^ა)

最強の組み合わせわかる~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


楽しかったのですよ~(*´ω`*)

そうですね但馬牛かって近場でキャンプ!
あの辺り高原なので星も綺麗そうやし♪

最初はおっかなびっくりでしたが
ラインってめちゃ早っ!!!!
使い勝手いぃですね♪ダウンロードめちゃ多いの
判る気がしましたもん( *´艸`)

あさってはよろしくお願いしますm(__)m

【】 by ミツ


村岡ファームガーデンさんの牧場ジェラート……(o´艸`o)
チェックチェック☆

やっぱり辛い系のパンばかりなのね♪(*’ε°)
美味しそう!具がたっぷりのパンってなかなかないからお得感もあっていいな~☆

明後日のうどんツー、楽しみですね~(*`ω´*)
夫婦共々よろしくお願いします~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


美味しいかどうかわかんないから
お肉ついでに行ってみて( *´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ
やっぱりパンは惣菜系なのですよ~
(ΦωΦ)ふふふ
そうそう!このドッグは久しぶりにお得感満載で↑
嬉しかったんだ~(*^-゚)v

いよいよですね~!
今晩は四国の夜を楽しんで♪
お互い気をつけて
また明日↑お会いしましょう~!!(●>∀<●)


【】 by 黒ふぁんと


すっごいね~~~~
おっとこまえ~(笑)

海山、走り回ってるやん~

日帰りじゃ、こっちからは無理だな~
夏の、早朝に出発すれば大丈夫かな。

肉、食いてぇーーーー

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


海から山~
楽しかったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
何度でも走りに行きたいコースですね~

四国からでは橋を渡ることから考えるとちょびっと
力が入りそうですね(。-ω-)
でもダイジョブですって(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
お~~~
山陰ですね!
最高の天気で、気持ちよさそ~i-278
ツー募集ですが・・・
但馬牛&自然薯ツーなら参加しますよ~i-234
2013/05/22(水) 20:46:00 | URL | もり #- [ Edit ]
【もりさん↑】
こんばんわ~♪
自然薯ね~(笑)
あそこの看板ず~っと変わんないんですよね~
地元特産なのかしら??
でも売ってるのは見たことが無いんですよ(笑)
今度探してみよ~↑

但馬牛ツーリング企画しなきゃですね~♡(。→ˇ艸←)

2013/05/22(水) 21:03:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
めちゃハードなツーなのでは(^。^;)
でもなかなかいいツーだったようで(^^♪
パンはやはりチリ・・・なのですね♪
2013/05/22(水) 21:38:44 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
3...370キロ(((゚Д゚)))
私には未知の世界だ~~~(ΦωΦ)
楽しそう!楽しそ~~~う(≧艸≦*)

肉!肉!!肉!!!v-10
世の中にはクール宅急便という便利なものがあるのですよ...ちびさん(≧艸≦*)
ひょいっと買って茨城までお届けやす~♪笑

最近パンにもはまってる私にその写メはやばいです(>_<)
ホント美味しそう!

お疲れ様でございました♪
2013/05/22(水) 22:46:16 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
前回記事でスマホデビューとか!?

スマホで道の駅アプリは必須です(^^)


ジャーマンポテトが美味しそうな予感!!

(*´∇`*)

四国、中国地方は海も山も身近にあるのでバイク乗りにはいい場所ですね~

2013/05/23(木) 07:10:45 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
基本バイク降りてる時間は長くて5分程度かな~
ランチは15分~
後は走ってました♪
疲れたけれど気持ちよかったです(*´ω`*)
思い切って行ってみてよかった~( *´艸`)
2013/05/23(木) 07:21:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
但馬牛ですよ~(ΦωΦ)ふふふ

クール宅急便ってなぁに~??
茨城にしかないんちゃう~??(笑)
めっちゃ食べたかったんですけどね~
節約も時には必要なのです(^-^ა)
今度はがっつりお肉のUPを心をこめて
お届けします( ̄ー ̄)ニヤリ♡

卵が両脇に入れてあるドッグにはやられましたね
(´Д⊂ヽ

2013/05/23(木) 07:25:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そんなアプリがあるのですね!!
凄い時代です~(笑)
早速やってみます↑

そうなんですよね~
バイク乗るには嫌になっちゃうほど
混雑する大きな街もないし
山に海に快走路がいっぱいなのです↑↑

中四国在住で良かったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
2013/05/23(木) 07:38:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉ!ニアミスをしたのはこの日ですね♪
村岡町ですかぁ‥‥同じ兵庫県内ではありますが、なかなか‥‥遠い印象があってアシが向かない場所です(´∀`)

パン!美味しそうですねー
ソフトクリームなどスイーツ系にはまったく興味を示さない私ですが、惣菜パンは大好きです
ウインナーに玉子フィリング、でチリソース!?最強の組み合わせです (^q^)
2013/05/23(木) 08:38:05 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
道の駅で丹波牛が売られてるなんて・・・
キャンプツーの候補地増えましたね~!(笑

でも一人で370kmとは、、、流石です参りました。


ライン登録完了です♪
今までなんだったんだろう・・・ってくらい早いし楽!
日曜、合流場所はいつもの場所でね!ムフフ。。。

2013/05/23(木) 09:36:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 13:28:15 | | # [ Edit ]
【せいさん↑】
この日なんです♪

ちびも一緒ですね~
甘いものより惣菜パン( *´艸`)
ウインナー入りとかツナ入りとかハンバーグ入りとかね
最早食事の域ですね(^-^ა)

最強の組み合わせわかる~(笑)
2013/05/24(金) 05:59:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
楽しかったのですよ~(*´ω`*)

そうですね但馬牛かって近場でキャンプ!
あの辺り高原なので星も綺麗そうやし♪

最初はおっかなびっくりでしたが
ラインってめちゃ早っ!!!!
使い勝手いぃですね♪ダウンロードめちゃ多いの
判る気がしましたもん( *´艸`)

あさってはよろしくお願いしますm(__)m
2013/05/24(金) 06:02:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
村岡ファームガーデンさんの牧場ジェラート……(o´艸`o)
チェックチェック☆

やっぱり辛い系のパンばかりなのね♪(*’ε°)
美味しそう!具がたっぷりのパンってなかなかないからお得感もあっていいな~☆

明後日のうどんツー、楽しみですね~(*`ω´*)
夫婦共々よろしくお願いします~♪
2013/05/24(金) 20:42:34 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
美味しいかどうかわかんないから
お肉ついでに行ってみて( *´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ
やっぱりパンは惣菜系なのですよ~
(ΦωΦ)ふふふ
そうそう!このドッグは久しぶりにお得感満載で↑
嬉しかったんだ~(*^-゚)v

いよいよですね~!
今晩は四国の夜を楽しんで♪
お互い気をつけて
また明日↑お会いしましょう~!!(●>∀<●)

2013/05/25(土) 07:29:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
すっごいね~~~~
おっとこまえ~(笑)

海山、走り回ってるやん~

日帰りじゃ、こっちからは無理だな~
夏の、早朝に出発すれば大丈夫かな。

肉、食いてぇーーーー
2013/05/26(日) 23:02:02 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
海から山~
楽しかったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
何度でも走りに行きたいコースですね~

四国からでは橋を渡ることから考えるとちょびっと
力が入りそうですね(。-ω-)
でもダイジョブですって(ΦωΦ)ふふふ
2013/05/27(月) 06:57:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



