TOP > スポンサー広告 > Title - 金甲山行ってきた♪TOP > お散歩 > Title - 金甲山行ってきた♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

金甲山行ってきた♪ 
今日は曇り…
明日は雨~
明後日も雨~
明々後日は曇り~
弥明後日も曇り~
後明後日はマタマタ雨~
で、6日後の日曜日は曇り~

(。-ω-)


なんて言ってたら岡山梅雨入りだって~


(|||▽||| )


どうにもなんないね~
こんにちわ~♪昨日の食べすぎでスカートがきつい∑(OωO; )ちびとんです☆














先週のこと(^-^ა)

田植え準備第2弾!!
今度は実家の籾蒔き~のお手伝い

の前に、

1年越しの行って見たい!叶えてきました♪

目指すは岡山県南では最高峰
DSCN3060.jpg
金甲山です♪奥の鉄塔のある方ね~

DSCN3046.jpg
久しぶりに来るな~(*´ω`*)



DSCN3048.jpg

DSCN3047.jpg

DSCN3049.jpg


20年くらい前には毎週ってくらい土曜の夜に通ってましたね~
若かりし日々の懐かしい思い出です♪
いかがわしい事じゃないですよ~
昔は走り屋って呼ばれてる人たちが集まって峠を攻めていたんです
まぁ十分いけない事だったんですけどね(^-^ა)
あの頃本気でミラターかワークス欲しかったもんな~(笑)


ですが、歳月は色々と変えるもので
昔の面影はどこへやら~随分あれてましたね↓

崩れかけてる所もあったしヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
あの頃想像もしなかった感じでちょっと寂しい(^-^ა)



バイクで行こうと思いながらも例の如く
ビビリまくって中々行けなかったんですけど登ってみたら
なんちゃ~ないさ~( *´艸`)
木ぃ~からぶら下がってる毛虫には泣きそうになりましたけど↓
またこよ~♪

昔を懐かしみに(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こらこら驚いてる其処の君!!



にほんブログ村 ← ちびにも若かりし頃はあったのだ(笑)




DSCN3051.jpg
ちゃんとお手伝いもしてきたしね~( *´艸`)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪
今日は風がきつかったのでは
私の所は吹きまくりでしたよ。

金甲山、5年ほど前に行きましたが
昔を懐かしみながら登りましたね
道は荒れてたのでゆっくりと・・・
以前の面影もなく、昔を知っている方はさみしいでしょうね
私もちょっとセンチになりましたから(#^.^#)

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ~
昨日はお疲れ様でした。
見晴らしいいですねー金甲山 ♪
で、ミラターボ、ワークス・・・
結構速かったな~、懐かしい。。。

こちらでは瀬戸大橋の麓の番州の直線、
土曜の夜(深夜)は0→4で賑わっていましたよ!
当時、愛車のVR-4、ほぼ敵無しでしたから~

もう梅雨入りしたので
田植えお手伝いして いいお米作って下さい。
うちは3ヶ月で2俵ペースですから!(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


きつかったですね~(。-ω-)
ここ数日激しいです↓
ま~お天気悪いからどうせ乗れないし~
いんですけどね~(笑)

ちょっと寂しくなっちゃいましたね↓
当時あれだけ賑わってたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁしょうがないですけどね~

結構気に入ったのでこれからはちょくちょく
登ってみる事にするです♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~♪
ありがとうございました!!
め~ちゃ~め~ちゃ~美味しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うどん万歳!!!


どちらの夜も変わらぬようで(笑)
ゼロヨンですね♪
いじり倒してたんだろうな~( *´艸`)

3週連続籾蒔きはちとお疲れなのです(^-^ა)
結構なペースで食されてますね~
覚えておきます(笑)

【】 by くぅ


ちびさん、やっぱり元ヤ....
いや、なんでもないです(///∇//)

昔を懐かしむ~っていいですね♪
もう梅雨入りしましたか!
こちら関東もそろそろですな~。・゚・(ノД`)・゚・。
バイクに乗れないと休日が暇でしょうがないです(-"-)笑

【】 by ヨシ


どこも昔に走ってた場所が寂しい事になってますね

( TДT)

自分もCR-Xで走ってた頃が懐かしいです(^^)


【】 by 黒ふぁんと


美人のお嬢さんは、レディ●スだったのか~(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

景色良さそう~
バイクじゃなく、脚で登った方がイイよ(^^)

【くぅさん↑】 by ちびとん


何だか違う方向に話が広がってる~(TuT)
ちびは正真正銘の箱入り娘でしたので(笑)

風は強いし、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、し↓
もうやってらんないですよ~
日曜日は曇りになってますけど…降るんだろうな~
は~っ↓↓
こうなりゃ梅雨明けまでシャドウさん磨き倒すのじゃ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


最近郊外型モータースポーツ(違うか(^-^ა))は
流行らないんですかね~

CR-Xですか~
全盛ですね~ロールバーとか組んで。。。。

最近やたらと昔を思い出しちゃいます
もう歳かしら(笑)

【】 by ちびとん


美人のお嬢さんでも元レディ●スでもないです~ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
なんだか間違った情報になってますよ~(TuT)

景色は相変わらず良かったですね♪
それが救いかも~
チャリンコで登ってる方もおられたり、麓では登山家らしき
団体もられましたね~

でも…

ちびは絶対むり~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



COMMENT

【】
こんばんは~♪
今日は風がきつかったのでは
私の所は吹きまくりでしたよ。

金甲山、5年ほど前に行きましたが
昔を懐かしみながら登りましたね
道は荒れてたのでゆっくりと・・・
以前の面影もなく、昔を知っている方はさみしいでしょうね
私もちょっとセンチになりましたから(#^.^#)
2013/05/27(月) 20:54:37 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ~
昨日はお疲れ様でした。
見晴らしいいですねー金甲山 ♪
で、ミラターボ、ワークス・・・
結構速かったな~、懐かしい。。。

こちらでは瀬戸大橋の麓の番州の直線、
土曜の夜(深夜)は0→4で賑わっていましたよ!
当時、愛車のVR-4、ほぼ敵無しでしたから~

もう梅雨入りしたので
田植えお手伝いして いいお米作って下さい。
うちは3ヶ月で2俵ペースですから!(笑)
2013/05/27(月) 21:07:37 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
きつかったですね~(。-ω-)
ここ数日激しいです↓
ま~お天気悪いからどうせ乗れないし~
いんですけどね~(笑)

ちょっと寂しくなっちゃいましたね↓
当時あれだけ賑わってたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁしょうがないですけどね~

結構気に入ったのでこれからはちょくちょく
登ってみる事にするです♡(。→ˇ艸←)
2013/05/28(火) 06:30:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様でした~♪
ありがとうございました!!
め~ちゃ~め~ちゃ~美味しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うどん万歳!!!


どちらの夜も変わらぬようで(笑)
ゼロヨンですね♪
いじり倒してたんだろうな~( *´艸`)

3週連続籾蒔きはちとお疲れなのです(^-^ა)
結構なペースで食されてますね~
覚えておきます(笑)
2013/05/28(火) 07:11:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびさん、やっぱり元ヤ....
いや、なんでもないです(///∇//)

昔を懐かしむ~っていいですね♪
もう梅雨入りしましたか!
こちら関東もそろそろですな~。・゚・(ノД`)・゚・。
バイクに乗れないと休日が暇でしょうがないです(-"-)笑
2013/05/28(火) 09:36:22 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
どこも昔に走ってた場所が寂しい事になってますね

( TДT)

自分もCR-Xで走ってた頃が懐かしいです(^^)

2013/05/28(火) 10:57:37 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
美人のお嬢さんは、レディ●スだったのか~(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

景色良さそう~
バイクじゃなく、脚で登った方がイイよ(^^)
2013/05/28(火) 23:35:07 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【くぅさん↑】
何だか違う方向に話が広がってる~(TuT)
ちびは正真正銘の箱入り娘でしたので(笑)

風は強いし、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、し↓
もうやってらんないですよ~
日曜日は曇りになってますけど…降るんだろうな~
は~っ↓↓
こうなりゃ梅雨明けまでシャドウさん磨き倒すのじゃ(笑)
2013/05/29(水) 07:36:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
最近郊外型モータースポーツ(違うか(^-^ა))は
流行らないんですかね~

CR-Xですか~
全盛ですね~ロールバーとか組んで。。。。

最近やたらと昔を思い出しちゃいます
もう歳かしら(笑)
2013/05/29(水) 20:12:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
美人のお嬢さんでも元レディ●スでもないです~ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
なんだか間違った情報になってますよ~(TuT)

景色は相変わらず良かったですね♪
それが救いかも~
チャリンコで登ってる方もおられたり、麓では登山家らしき
団体もられましたね~

でも…

ちびは絶対むり~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013/05/29(水) 20:15:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



