TOP > スポンサー広告 > Title - 噂の食堂行ってみた(ΦωΦ)TOP > お散歩 > Title - 噂の食堂行ってみた(ΦωΦ)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

噂の食堂行ってみた(ΦωΦ) 
この日曜日めくるめく幸せを味わったちび・*:.。☆..。.(´∀`人)
一刻も早くお伝えしたい!!
けれどまだその前の記事が有る~!!

このジレンマ(´ε`;)

忘れないうちにはUPします(笑)

という事で!
今日の所なんとか制服入るようになって一安心の♪こんばんわ~ちびとんです☆














先週のことに日曜日♪

旦那様とタンデムでビックカメラ岡山駅前店に
ちびの携帯カバーを買いに行った時のこと~


旦那様華麗にUターン決めた所で



う~~~ぅ~…




DSC_0014.jpg
捕まった(`;ω;´)

警:ここUターン禁止なんで!(・∀・)

今度こそゴールド免許と思ってた矢先の出来事でやんした(^-^ა)







そんな傷心の旦那様を連れて~(運転は旦那様ですけどね~)
噂の食堂行ってきました( *´艸`)



DSC_0016.jpg
倉敷市羽島にある萬福食堂さん!

まじで営業してるの~みたいな佇まい&あのっ!!Gakutが来たって事で有名らしいw(゚o゚)w オオー!

DSC_0015.jpg
駐車場は地…ちびは一人じゃこれませんね~(。-ω-)


DSC_0017.jpg
昭和の匂いがぷんぷんしますね~

DSC_0019.jpg
甘酒のワンカップビンを再利用もこれまた~



今回こちらにはラーメンをいただきにきたのです

ちびが頼んだのは普通のラーメン
DSC_0020.jpg
500円♪

旦那様が頼んだのはGakutもお食べになった(笑)特盛ラーメン
DSC_0021.jpg
650円♪


と、黒板に書いてあった♪ブタホルモン☆
DSC_0022.jpg
450円♪


どれもリーズナブルで美味しい(>∪<)♪

ラーメンは見た目通りのしょうゆ味
でも見た目ほど濃くはない!
食べた後のど渇いたけどね(^-^ა)
チャーシュウはトロトロで甘すぎずちび好み♪
500円でこれはいぃ!!!!

値段かいてないからドキドキもんのブタホルモン
しっかりした歯ごたえはあるけれど
しわくて話にならないなんて事はなくって絶妙・*:.。☆..。.(´∀`人)

ここはリピ決定です( *´艸`)
またまたいぃお店みつけれて満足なちびでした↑



DSC_0023.jpg
お腹一杯になってからヤマノに48のお迎え~
エアクリーナーからオイル漏れで入院中だったの(´ε`;)

DSC_0024.jpg

久しぶりに旦那様とタンデム&お散歩できて嬉しかったのです♡(。→ˇ艸←)
旦那様は散々でしたけどね~( *´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 次回は念願のうどんツー報告♪



にほんブログ村 ← 行ってみるのです~!!(●>∀<●)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


めくりくる幸せってなんぞやーーーー(≧艸≦*)
気になる~♪

あ~んラーメン!
500円は安い!
最近のラーメンは下手したら1000円近くしますしね...(;゚д゚)

ってまさかのおまわり~Σ(=ω= ;)
Uターンで捕まるのですね(((゚Д゚)))
私はUターンでは捕まらないですっ(^-^*)
...だってUターンができないから!笑
うまくなりたい↓↓

【】 by ヨシ


い、いかん…腹が減ってきたっす(TT)

特盛ラーメン美味しそう(*´∇`*)

さらに美味しそうなのがブタホルモン♪

ゴールド免許は残念でしたね~(T^T)


【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわー

まさかのU禁で うぅ~うぅ~、、、
柳沢慎吾だったらウケたのにね、ふふっ (笑
でも旦那さんが取り調べ?の最中、ちびさん大胆に、
シャドスラとパト撮るなんて、、、凄い! 

ラーメンはめっちゃ美味しそう、、、
トロトロチャーシュー、ヤバソウ・・・。





【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミツ


こんばんわ~!

ポリの話は聞いていたけど、こんな感じだったのね(´ε`;)
しっかり写真撮ってるちびとんさん(笑)。
ゴールド免許は残念でしたね。。

こういうオーソドックスな醤油で安くて美味しいっていうの、最近ないから羨ましいです☆
とんこつも好きだけど~醤油もいいよね~♪(*≧∪≦)

あ~最近ラーメンご無沙汰だから無性に食べたく……いやいや!ミツは絶賛ダイエット中なのです!(うどんツーのあとの体重が恐ろしかった…)

【】 by マサト


旦那様・・・48さんお迎えの日に残念でしたね、
私も次回の免許書き換えで免許取ってからのはじめての青免許証に゚(゚´Д`゚)゚

萬福食堂さん行ってみたいお店だったのですが・・・
美味しかったようで、ガクトさんが来たので有名ですが
近くに倖田來未が食べて絶賛したチーズケーキのお店も♪
総社の塩元帥がどうやらオープンしたようで、こっちも気になる~。

【くぅさん↑】 by ちびとん


それはね~体重が2kg近く増える幸せ(笑)

500円安いでしょ!!ほんでもって美味しいと来たら( *´艸`)
絶対いくでしょ~
最近ラーメンのお値段も上がりましたからね~
庶民のお財布に優しいラーメンは少なくなりつつあります↓

Uでおまわりさん
ちびにも無縁ですね~(笑)

れっ練習しなきゃ(^-^ა)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


中々ゴールド免許を手にできない旦那様なのです(^-^ა)

美味しかったですよ~
岡山倉敷方面にいくなら是非♪
でも車で行ってブタホルと一杯ってのもありかも~( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


そりゃびっくりしますわ(笑)

(*^m^*) ムフッ
パトカーの中に連れられて行くだちゅうから
ちびニヤニヤがとまらなかったのは内緒~
速攻フェイスブックにアップしちゃいました
悪い嫁です( ̄ー ̄)ニヤリ♡

久しぶりに安くて美味しいラーメンに出会いました
夫婦でリピ決定なのですね~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんな感じだったんです( *´艸`)
スマホ持ったばっかりだし
なう!
するのが楽しくて(笑)
ほんと悪い嫁です(/ω\)

ちびも久しぶり??(笑)にラーメンでしたよ~
ラーメン行って次の日うどん…
今週1週間必死でございました(爆)
でもやっぱりうどんは冷たいぶっかけか生醤油やわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【マサトさん↑】 by ちびとん


おやおや(*_*)
なんかやらかしちゃったみたいですね↓
ちびは講習2時間もう受けるの嫌なのです(´Д⊂ヽ
だから頑張ってますよ~もう少しでゴールド復活( *´艸`)

チーズケーキも気になりますね~
旦那様に教えてあげなきゃ(〃▽〃)
それに!なんとな~w(゚o゚)w オオー!
遂にオープンしましたか!!!!!
(ΦωΦ)ふふふ
近いうちに行ってみるです♪




COMMENT

【】
めくりくる幸せってなんぞやーーーー(≧艸≦*)
気になる~♪

あ~んラーメン!
500円は安い!
最近のラーメンは下手したら1000円近くしますしね...(;゚д゚)

ってまさかのおまわり~Σ(=ω= ;)
Uターンで捕まるのですね(((゚Д゚)))
私はUターンでは捕まらないですっ(^-^*)
...だってUターンができないから!笑
うまくなりたい↓↓
2013/05/30(木) 09:28:24 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
い、いかん…腹が減ってきたっす(TT)

特盛ラーメン美味しそう(*´∇`*)

さらに美味しそうなのがブタホルモン♪

ゴールド免許は残念でしたね~(T^T)

2013/05/30(木) 09:31:01 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわー

まさかのU禁で うぅ~うぅ~、、、
柳沢慎吾だったらウケたのにね、ふふっ (笑
でも旦那さんが取り調べ?の最中、ちびさん大胆に、
シャドスラとパト撮るなんて、、、凄い! 

ラーメンはめっちゃ美味しそう、、、
トロトロチャーシュー、ヤバソウ・・・。




2013/05/30(木) 11:15:03 | URL | レオ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 14:59:36 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ~!

ポリの話は聞いていたけど、こんな感じだったのね(´ε`;)
しっかり写真撮ってるちびとんさん(笑)。
ゴールド免許は残念でしたね。。

こういうオーソドックスな醤油で安くて美味しいっていうの、最近ないから羨ましいです☆
とんこつも好きだけど~醤油もいいよね~♪(*≧∪≦)

あ~最近ラーメンご無沙汰だから無性に食べたく……いやいや!ミツは絶賛ダイエット中なのです!(うどんツーのあとの体重が恐ろしかった…)
2013/05/30(木) 18:06:54 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
旦那様・・・48さんお迎えの日に残念でしたね、
私も次回の免許書き換えで免許取ってからのはじめての青免許証に゚(゚´Д`゚)゚

萬福食堂さん行ってみたいお店だったのですが・・・
美味しかったようで、ガクトさんが来たので有名ですが
近くに倖田來未が食べて絶賛したチーズケーキのお店も♪
総社の塩元帥がどうやらオープンしたようで、こっちも気になる~。
2013/05/30(木) 18:41:52 | URL | マサト #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
それはね~体重が2kg近く増える幸せ(笑)

500円安いでしょ!!ほんでもって美味しいと来たら( *´艸`)
絶対いくでしょ~
最近ラーメンのお値段も上がりましたからね~
庶民のお財布に優しいラーメンは少なくなりつつあります↓

Uでおまわりさん
ちびにも無縁ですね~(笑)

れっ練習しなきゃ(^-^ა)
2013/05/31(金) 07:20:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
中々ゴールド免許を手にできない旦那様なのです(^-^ა)

美味しかったですよ~
岡山倉敷方面にいくなら是非♪
でも車で行ってブタホルと一杯ってのもありかも~( *´艸`)
2013/05/31(金) 07:22:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そりゃびっくりしますわ(笑)

(*^m^*) ムフッ
パトカーの中に連れられて行くだちゅうから
ちびニヤニヤがとまらなかったのは内緒~
速攻フェイスブックにアップしちゃいました
悪い嫁です( ̄ー ̄)ニヤリ♡

久しぶりに安くて美味しいラーメンに出会いました
夫婦でリピ決定なのですね~♪
2013/05/31(金) 07:25:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんな感じだったんです( *´艸`)
スマホ持ったばっかりだし
なう!
するのが楽しくて(笑)
ほんと悪い嫁です(/ω\)

ちびも久しぶり??(笑)にラーメンでしたよ~
ラーメン行って次の日うどん…
今週1週間必死でございました(爆)
でもやっぱりうどんは冷たいぶっかけか生醤油やわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2013/06/01(土) 06:20:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
おやおや(*_*)
なんかやらかしちゃったみたいですね↓
ちびは講習2時間もう受けるの嫌なのです(´Д⊂ヽ
だから頑張ってますよ~もう少しでゴールド復活( *´艸`)

チーズケーキも気になりますね~
旦那様に教えてあげなきゃ(〃▽〃)
それに!なんとな~w(゚o゚)w オオー!
遂にオープンしましたか!!!!!
(ΦωΦ)ふふふ
近いうちに行ってみるです♪

2013/06/01(土) 06:24:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



