TOP > スポンサー広告 > Title - うど~ん♪うど~ん♫うどんツーリング♦♫⁺♦ 後編TOP > ツーリング > Title - うど~ん♪うど~ん♫うどんツーリング♦♫⁺♦ 後編

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うど~ん♪うど~ん♫うどんツーリング♦♫⁺♦ 後編 
昨日サッカー見ました??
PK取りましたね~
同点なりましたね~

本田選手やりました~(≧▽≦)
旦那様とぼっつぁん大興奮w(゚o゚)w オオー!


本物というものはプレッシャーなんて
撥ね退ける精神力をもってらっしゃるんですね


ちょっと見入った☆こんばんわ~!(・∀・)
プレッシャーにはめちゃめちゃ弱い(^-^ა)ちびとんです♪














美味しいおうどんお次は3件目~♪

丸亀市綾歌町岡田西にある
あやうた製麺さん

つっぎの♪おうどん♫どんなっかな~♦♫⁺♦

なんてお気楽極楽で到着したらば

( ̄ロ ̄lll)はい~??



まっまさか…ここちゃうよね~(^-^ა)


だってだって~あれに見えるは
じゃりじゃり駐車場のうどんやさんじゃあ~りませんか~(|||▽||| )


DSC_0044.jpg
ちびだけ駐車向きが違うのはご愛嬌(´-ω-`)


さて、肝心のお・う・ど・ん( *´艸`)

DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg
ちびの心はちび定番の冷の生醤油で決定♡(。→ˇ艸←)


とそこへ…

レ:茹でたては熱い生醤油が美味しいよ~(ΦωΦ)ふふふ

ち:∑(OωO; )まっマジっすか♪



と、いう事で~( ̄ー ̄)ニヤリ♡


DSC_0046.jpg
冷たいのと熱いの
いただきます(*≧m≦*)ププッ

これまた初めての体験(〃▽〃)

茹でたてに生醤油

う~~~~~~~~~~~~~~~~っ

うまっ馬っ午っ右馬っ美味っ~い!!


いままで頑なに冷のぶっかけか、生醤油しか食べてこなかったちび
やっぱり知ってる方に連れて回っていただくと

未経験の世界が待っている(〃▽〃)イヤン

熱いうどんに生醤油ってね~もの凄いんですよ!!
冷たいうどんのこしとは比べどころが違ってもっちもち♪
そのもっちもちに美味しい生醤油が絡まって…

あ~たまらん!!

今からでも食べに行きたい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


レオさん秋までちびは待てそうにありません(笑)









おうどんの新境地を開いたらお次はデザート♪


ぽんぽんっていう高級スイーツ店に行く予定だったのですが
紆余曲折

急遽こちらに変更~

DSC_0048.jpg
ところてん専門店の
清水屋さん♪
香川県坂出市西庄町にあります♫


DSC_0049.jpg
駐車場はこんな感じ~

DSC_0051.jpg
てくてく歩いていくと!(・∀・)

DSC_0055.jpg
すっげ~(✪ฺܫ✪ฺ)

DSC_0052.jpg

DSC_0056.jpg

いぃ写真を撮ったつもりが(^-^ა)


も~兎に角行ってみて!!ほんとにめっちゃ素敵な所だからっ!!!



DSC_0054.jpg
で、サクッとところてん( *´艸`)
ちびが頼んだのは酢醤油☆からしがもう少しあってもよかったな~
デザート感覚ならば黒蜜がかかったのがお薦めなのかもです~↑↑


さて、デザートもいただいた所でそろそろ帰路につくことに…


DSC_0068.jpg
四国フェリー♪

この前に近くの公園??で皆で撮影大会とかおしゃべりとかしてたんですけど
なぜだか写真が見事にピンボケ~とか指が入ってる~とかで全滅↓
その際の様子は皆様の所でどうぞ~( *´艸`)


レオさん所『黒王号の休日2』へはこちらから~♪

まさとさん所『道と空の間』へはこちら~♪

ミツさん所『ごめんね☆ダーリン』へはこちら~♪


DSC_0069.jpg
あっ!という間に船上の人~

愛媛の皆さんちっちゃくなるまで手を振ってくださってました(´Д⊂ヽ
今度紙テープ持参しよ( *´艸`)



DSC_0076.jpg


DSC_0081.jpg
四国フェリーの航路より~



ミツさんご夫婦とマサトさんとは
一本松でお別れです~




DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0090.jpg

お疲れ様でした~(*´ω`*)



DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0094.jpg

皆さんをお見送り~
やっぱり寂しい(´・ω・`)ションボリ


DSC_0095.jpg
ぽつんとシャドウさん



って、
寂しがってばかりも居られませんね!!!

今度はキャンツーの予定立てなくちゃです。

さ~
旦那様と相談しよ~っとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様まさかのぎっくり腰に(`;ω;´)



にほんブログ村 ← どうしてあげたら楽になるのかしら(TuT)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


お疲れ様でした~♪

今回のうどんツーはちびとんさん抜きでは成功はしなかったですね~(#^.^#)
あの食べっぷりを見てるだけで楽しかったですよ(^^♪
次回も是非ご一緒に(*^~^*)ゝ

旦那様、大変なことに!
しばらく動けないのでは、
早くよくなる事を祈ってますお大事に。

【】 by レオ


しかしよく食べたですねー、
自分も久しぶりに回りましたよ!
まだまだ色んなタイプのうどんありますので
ちびとんさんのタイプのうどん屋さんチョイスしときますね、
ぎっくり腰治して旦那さんと来てください♪

秋まで待てないなら、いつでも声かけてくださいねー!
3日ほど絶食して、ちび姉さんに闘い挑みますから、、、
ふふっ、今度は負けへんよー (笑)


【】 by マサトントン


この旅はお疲れ様でした。
ちびんと出逢いえてよかったです。
このタイプの人は初めてです。(笑)

優勝かかってたなんて知らなかったv-12
もっとまじめにうどんするんだったv-290
何かもらった?(笑)
次回はがんばる( ´艸`)ムププ

【】 by 大和


熱いうどん&冷たいうどん、ダブルでいっちゃいますか(^∇^)
食べ方に詳しい方がいてると、より一層讃岐うどんの旨みを楽しめますね♪

これから先のキャンプツーの予定を考えるのも楽しみじゃないですか('∇^d)
エアーマットなどありますが、安い銀マットを見えるように積んでるだけで
キャンプツーの雰囲気が大幅にUp↑します(笑)

【】 by ミツ


旦那様、腰は大丈夫でしょうか?
これはもう安静にしているのが一番ですよ!お大事にしてください!
あ、コルセットをするといいよ~♪♪

うどんツー本当にお疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ
今回はちびとんさんに優勝持ってかれましたが、次回は食べるぞ~!!がんばるぞ~☆

キャンプツーもだけど、その前にどこか行きたいな~なんて考えているのはミツだけ??(o´艸`o)
鳥取も行きたいし~……また集まれるといいな☆

【】 by ヨシ


茹でたてに生醤油(*´∇`*)ウマシ


うどんの魔力にどっぷり浸かりましたか
(*´ー`*)


ところてんがある八十場は水がキレイでしょ♪

なんで、ところてんも美味しく出来ます(^^)


腰ですか!!ぎっくり腰は癖になるので気を付けてください
自分も腰痛もちですが、横になるときは仰向けは避けましょう
横向きがいいですよ


【マサトさん↑】 by ちびとん


お~つ~れ様で~した↑↑

あはは~食い意地につられて
食べまくっただけなんですけどね~(^-^ა)
ありがとうございます♪

動けないまではないのですけど
たったり座ったりするのがきついみたいですね↓
完治までは暫くかかりそうです(´・ω・`)ションボリ

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
よろしくお願いしますね~♪
旦那様がいたら食べ放題出来ないかも~
だけど(笑)次回も負けしませんよ~(≧▽≦)

でもその前にキャンツーの予定を立てなきゃ!!
また相談させてくださいねん( *´艸`)


【マサトントンさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~!!
も~ドン引きされても仕方ない位食べましたからね~
面白がってもらえて良かったです(*≧m≦*)ププッ
って次回は揚げ物抜きでもっとうどんに集中するですよ
(ΦωΦ)ふふふ

優勝(笑)ちびも知りませんでした
レオさんからの熱い抱擁が(嘘)
嬉しいお言葉一杯いただきましたよん♫
うどんツーも楽しみですが違うツーも是非↑↑
梅雨の晴れ間が楽しみです♪

【大和さん↑】 by ちびとん


いっちゃいました♪
だって熱いのも冷たいのも食べたかったんだもん♡(。→ˇ艸←)
辛抱たまりません↑やっぱりうどん最高です!!

そうですね~地元の方は良くご存知ですから
美味しいものをより美味しく(*´ω`*)
いぃツーになりました♫

銀マットは必需品なのですね~
確かにバイクの後ろに積んでる人みるみる!!
あ~これからキャンツーか~なんて思っちゃいますもの

そろそろ用品を物色しに行かなきゃな~って
思ってたのでみてみますね( *´艸`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
整形に行って整体に行って…
でもやっぱり痛いものは痛いそうで(^-^ა)
暫くかかりそうですね~
コルセットですか!今度病院行くときに聞いてみるように
ゆっときます!!

最後のあやうた製麺の熱と冷の2パターンもよかったですよ!
あったかい生醤油があれほどとは(+_+)
次回にも期待が膨らみますね~( *´艸`)

ちびもそれ思ってます~
とりあえず鳥取でしょ~
梅雨の晴れ間の日曜日早く来ないかな~なんて(ΦωΦ)

キャンツーは8月頭くらいはどうかな~なんて考えてますけど??
それまでにミツさんご夫婦でいけそうかな??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


まさにうどんの魔力ですよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
はめられましたわ(笑)
これからは茹でたてがあれば熱い生醤油ってことに
ちびのレシピを書き換えておきます( *´艸`)

はい~!あの水めちゃ綺麗で!
写真撮ったんですけどやっぱり駄目ですね↓
ほんっとにいぃ雰囲気の所でお気に入りのスポットに
なりました♪

またヨシさんのお薦めも教えてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございます
仰向けは良くないのですね!早速旦那様に伝えておきます
m(__)m

【】 by 黒ふぁんと


私も20年近く、うどん人やってたので、うどん屋のはしごは、未だに経験ないです。。。
ましてや、はしご5玉も。。。

ギックリは・・・ほんとに辛いよ。。。
大人しくしてるのを、おすすめします。

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


やっぱり中々橋を渡れないので↓
渡ったときには食べとかないと(笑)
どこのお店も美味しかったですよ~♪

やっぱり腰には静養が一番なのですね
ありがとうございます(*´ω`*)



COMMENT

【】
お疲れ様でした~♪

今回のうどんツーはちびとんさん抜きでは成功はしなかったですね~(#^.^#)
あの食べっぷりを見てるだけで楽しかったですよ(^^♪
次回も是非ご一緒に(*^~^*)ゝ

旦那様、大変なことに!
しばらく動けないのでは、
早くよくなる事を祈ってますお大事に。
2013/06/05(水) 22:07:20 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
しかしよく食べたですねー、
自分も久しぶりに回りましたよ!
まだまだ色んなタイプのうどんありますので
ちびとんさんのタイプのうどん屋さんチョイスしときますね、
ぎっくり腰治して旦那さんと来てください♪

秋まで待てないなら、いつでも声かけてくださいねー!
3日ほど絶食して、ちび姉さんに闘い挑みますから、、、
ふふっ、今度は負けへんよー (笑)

2013/06/05(水) 23:32:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
この旅はお疲れ様でした。
ちびんと出逢いえてよかったです。
このタイプの人は初めてです。(笑)

優勝かかってたなんて知らなかったv-12
もっとまじめにうどんするんだったv-290
何かもらった?(笑)
次回はがんばる( ´艸`)ムププ
2013/06/06(木) 03:18:58 | URL | マサトントン #- [ Edit ]
【】
熱いうどん&冷たいうどん、ダブルでいっちゃいますか(^∇^)
食べ方に詳しい方がいてると、より一層讃岐うどんの旨みを楽しめますね♪

これから先のキャンプツーの予定を考えるのも楽しみじゃないですか('∇^d)
エアーマットなどありますが、安い銀マットを見えるように積んでるだけで
キャンプツーの雰囲気が大幅にUp↑します(笑)
2013/06/06(木) 08:19:51 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
旦那様、腰は大丈夫でしょうか?
これはもう安静にしているのが一番ですよ!お大事にしてください!
あ、コルセットをするといいよ~♪♪

うどんツー本当にお疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ
今回はちびとんさんに優勝持ってかれましたが、次回は食べるぞ~!!がんばるぞ~☆

キャンプツーもだけど、その前にどこか行きたいな~なんて考えているのはミツだけ??(o´艸`o)
鳥取も行きたいし~……また集まれるといいな☆
2013/06/06(木) 08:32:40 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
茹でたてに生醤油(*´∇`*)ウマシ


うどんの魔力にどっぷり浸かりましたか
(*´ー`*)


ところてんがある八十場は水がキレイでしょ♪

なんで、ところてんも美味しく出来ます(^^)


腰ですか!!ぎっくり腰は癖になるので気を付けてください
自分も腰痛もちですが、横になるときは仰向けは避けましょう
横向きがいいですよ

2013/06/06(木) 09:04:59 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
お~つ~れ様で~した↑↑

あはは~食い意地につられて
食べまくっただけなんですけどね~(^-^ა)
ありがとうございます♪

動けないまではないのですけど
たったり座ったりするのがきついみたいですね↓
完治までは暫くかかりそうです(´・ω・`)ションボリ
2013/06/07(金) 06:30:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
よろしくお願いしますね~♪
旦那様がいたら食べ放題出来ないかも~
だけど(笑)次回も負けしませんよ~(≧▽≦)

でもその前にキャンツーの予定を立てなきゃ!!
また相談させてくださいねん( *´艸`)

2013/06/07(金) 06:34:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトントンさん↑】
お疲れ様でした~!!
も~ドン引きされても仕方ない位食べましたからね~
面白がってもらえて良かったです(*≧m≦*)ププッ
って次回は揚げ物抜きでもっとうどんに集中するですよ
(ΦωΦ)ふふふ

優勝(笑)ちびも知りませんでした
レオさんからの熱い抱擁が(嘘)
嬉しいお言葉一杯いただきましたよん♫
うどんツーも楽しみですが違うツーも是非↑↑
梅雨の晴れ間が楽しみです♪
2013/06/07(金) 06:42:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
いっちゃいました♪
だって熱いのも冷たいのも食べたかったんだもん♡(。→ˇ艸←)
辛抱たまりません↑やっぱりうどん最高です!!

そうですね~地元の方は良くご存知ですから
美味しいものをより美味しく(*´ω`*)
いぃツーになりました♫

銀マットは必需品なのですね~
確かにバイクの後ろに積んでる人みるみる!!
あ~これからキャンツーか~なんて思っちゃいますもの

そろそろ用品を物色しに行かなきゃな~って
思ってたのでみてみますね( *´艸`)
2013/06/07(金) 06:51:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとうございます♪
整形に行って整体に行って…
でもやっぱり痛いものは痛いそうで(^-^ა)
暫くかかりそうですね~
コルセットですか!今度病院行くときに聞いてみるように
ゆっときます!!

最後のあやうた製麺の熱と冷の2パターンもよかったですよ!
あったかい生醤油があれほどとは(+_+)
次回にも期待が膨らみますね~( *´艸`)

ちびもそれ思ってます~
とりあえず鳥取でしょ~
梅雨の晴れ間の日曜日早く来ないかな~なんて(ΦωΦ)

キャンツーは8月頭くらいはどうかな~なんて考えてますけど??
それまでにミツさんご夫婦でいけそうかな??
2013/06/07(金) 07:21:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
まさにうどんの魔力ですよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
はめられましたわ(笑)
これからは茹でたてがあれば熱い生醤油ってことに
ちびのレシピを書き換えておきます( *´艸`)

はい~!あの水めちゃ綺麗で!
写真撮ったんですけどやっぱり駄目ですね↓
ほんっとにいぃ雰囲気の所でお気に入りのスポットに
なりました♪

またヨシさんのお薦めも教えてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございます
仰向けは良くないのですね!早速旦那様に伝えておきます
m(__)m
2013/06/07(金) 07:26:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
私も20年近く、うどん人やってたので、うどん屋のはしごは、未だに経験ないです。。。
ましてや、はしご5玉も。。。

ギックリは・・・ほんとに辛いよ。。。
大人しくしてるのを、おすすめします。
2013/06/07(金) 19:50:21 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
やっぱり中々橋を渡れないので↓
渡ったときには食べとかないと(笑)
どこのお店も美味しかったですよ~♪

やっぱり腰には静養が一番なのですね
ありがとうございます(*´ω`*)
2013/06/08(土) 04:52:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



