TOP > スポンサー広告 > Title - 燃費↑TOP > バイク > Title - 燃費↑

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

燃費↑ 
お帰りღ ぼっつぁん↑↑↑

久しぶりに家族3人+1匹揃ったおうちはやっぱり温かいのですv(>w<*)
やっとぼっつぁん帰ってきたけど
今度は旦那様が発熱↓
暫くは看病が必要なちびとんです(^-^ა)





日曜日に行って来た給油
燃費の計算をしてみたんですね~

したらば

31.1km/L \(◎o◎)/!

車に比べて燃費がよいのは知っていたのですが、ここまでとは↑
愛車のWRの倍ですよ…
やっぱり馴れたらバイク通勤も視野に入れなきゃなぁ(^-^ა)

あぁ走りにいきたいよぉ(T_T)夜でも乗れるくらいに早く温くなれ~!!


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



