TOP > スポンサー広告 > Title - ソロっと何気にロンツー西へ~後編♪TOP > ツーリング > Title - ソロっと何気にロンツー西へ~後編♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソロっと何気にロンツー西へ~後編♪ 
最近旦那様が聞いていた

下腹肉撃退法!!

ざっ!腹式呼吸!!!!

ほんとに効くかどうかわかんないですけど

頑張っております( *´艸`)

ぽっこりお腹消えてなくなれ~☆こんばんわ臨月??みたいなちびとんです♪














美味しいぼんべめしを頂いて満足なちび♪
ウミネコさん達ともお別れして
帰路につくことに~

出雲大社から29号を北上してきましたが
帰りは渋滞とかも嫌なので途中23号へ~♪
高尾ゆうゆうラインと名付けられた快走路♪

途中まではね(。-ω-)

さすが険道

どんどん細くなり~の、アスファルトが途中からコンクリになる所あり~の、
途中海側のアスファルトに亀裂入ってる所あり~ので
ほどよいストレスを与えてくれましたよ(笑)

でもね~そのストレスの先にはとっても素敵な光景が♪

DSCN3191.jpg
ちっちゃな漁港に出ました

DSCN3192.jpg
ここにもウミネコさんが♪
かわゆす♡(。→ˇ艸←)


DSCN3193.jpg
シャドウさんのエンジンを切ったらば。。。

聞こえるのは時々鳴くウミネコさんの声と
波の音だけ…


暫くウミネコさんと青い海を見ながらぼ~っと…

ほんっとに静かで
エンジン再びかけるの申し訳ないくらいでした(*´ω`*)



今回のツーで一番お気に入りの場所になりました♪





さて、申し訳ないと思いつつエンジン始動↑

先へ進みます♪

マップルにも乗ってる”青い海と風車の風景”に到着~風車見えるかな~(^-^ა)DSCN3196.jpg
ここも静かで
またまたぼ~っ(笑)

向こうに見えている風車の所には十六島風車公園ってのがあるらしいです↑
次回は寄ってみよ~( *´艸`)

この写真を撮った所より西寄りにもう一つ漁港があるんですが
そこからの眺めは最高でしたよ!
例の如くよぉ停めんかったんでスルーになっちゃいましたが(。-ω-)
おじいちゃんがタバコ吹かしながら海と風車を眺めてた・*:.。☆..。.(´∀`人)
これまたいぃ画になってたんですよね~♪



ここから宍道湖へ向かってはしります↑↑

DSCN3199.jpg
到着(笑)行きしに宍道湖の向こうに見える山を通ったんですね!(・∀・)

R431風がっぱなかったですね~

ここから松江市内を抜けて山陰道へ~

そして米子へと戻ります


DSCN3201.jpg
鳥取県米子市淀江町佐陀にある
お菓子の壽城さん♪
お土産物を売ってます↑
とち餅が有名ですね!(・∀・)

ちびは買い物ではなくここからどうやって地道を帰るか模索しに寄りました( *´艸`)


したらね!したらね~!!!!

マップル見てるちびに後ろから声を掛ける方が

?:どこに行かれるんで~
(心の声):んっ??この声は??しかも隣に止まってるこのドラスタ…まっまさか!!!!
ち:Hさん??
H氏:ありゃ~ちびとんさんじゃが~どしたんで~(+_+)

なんと、以前助けていただいたHさんご一行とまさかの遭遇(+_+)
みなさん大根島がどんな所かを見に行って美保関に寄った帰りらしい♪
DSCN3200.jpg
今回もちゃっかり助けていただきました゚。(*^▽^*)ゞ

皆さんの後ろについて地道を津山までご一緒することに♪
DSCN3202.jpg
R181へ抜ける道を案内していただきました↑
ちび的に何となく蒜山からのいつものルートを考えていたのでとっても新鮮♪
やっぱり皆で走るのって新しい世界も広がりますね( *´艸`)
しかもいぃものみつけちゃったしね(ΦωΦ)ふふふ

DSCN3209.jpg
休憩に道の駅新庄


DSCN3206.jpg
Uさんのドゥカティ♪

DSCN3205.jpg
Hさんのドラスタ♪

DSCN3208.jpg
AさんのHD♪



こちらでお会いした
DSCN3203.jpg
( *´艸`)シャドウかっこゆす♪つや消しブラック最高↑↑
大型取ったらこれかな~↑
まっ取らないけどね~ってか取らしてもらえないけどね~(。-ω-)


忘れちゃいけない我らが
DSCN3207.jpg
シャドウさん♡うちの子が一番!!!的なね(*≧m≦*)ププッ

DSCN3204.jpg


ご一緒させていただいたのは少しでしたが楽しかったのです♪
途中久世で流れお別れ~

ちびはいつもの旭川湖経由で~

忘れずに
DSCN3211.jpg

で、

DSCN3213.jpg
買って♡(。→ˇ艸←) 帰りましたとさ~(>∪<)♪
この日も締めの麦酒が美味かった(笑)



おしまい♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この日教えてもらった道沿いにあるもの発見!!!



にほんブログ村 ← 次回は早速リベンジ編なのじゃ( *´艸`)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


けっこうなアドベンチャーでしたね
天気も良くて、イイ写真がいっぱい

大型じゃなくても、充分イイ旅できますから、
シャドウさんのメンテ、してあげてくださいね☆
/(^.^)/GJ

【】 by クミ


素敵な景色有り、素敵な再開ありの楽しいツーリングだったんですね( ´艸`)

ソロツーで景色のいい場所でぼんやりする…
私もよくします♪
これって最高の贅沢ですよね(*´ω`*)

そしてバイクがあればどこにでもいけそうな気がしてきます!!
それぞれのバイクがそれぞれの最高の相棒なんでしょうね(´∀`)

【】 by マサト


おはようございます。
さすが!の言葉が似合うちびとんさんですね♪
いつも素敵な旅をされてて憧れます♫
K23は走った事がないので行った時にはソロっとしてみます。

途中で知り合いに出会うなんて嬉しすぎますね♪
ちゃんと麦酒のお供をお土産に・・・さすがです♪
次回のリベンジツーも気になります。

【】 by レオ


おおー、ナンパされたんですねー、、、(驚
ってゆーか~、関西で ちびとんさん知らないヤツはモグリだとか・・・。(笑

大型見れば欲しくなるでしょー♪
いいですよー大排気量は~、、、
なんたってバイクの選択肢広がりますので、Goodですよ!

それはさておき、リベンジツー、何処いったんだろう気になるな~>>>




【】 by ヨシ


四枚目の写真good(^^)d

自分も大型二輪取ったらファントム行きますね♪

それにしても、いいツーリングになったみたいで~

♪ヽ(´▽`)/




【】 by むぎこ


観光地でもなんでもない、でもステキな光景に出会えるのはソロツーの醍醐味かも〜(^ν^)
イイですよね♪

偶然知り合いと出会えて、楽しい一日でしたね☆
お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

今度の土日はお天気悪そうなので
シャドウさん綺麗綺麗にする日に決めてます(笑)

なにげにちびにはドキドキハラハラのアドベンチャー( *´艸`)
でもやっぱりとっても
楽しかったのです(≧▽≦)
特に日御碕からの23号はまた走りにいきたいです♪

【クミさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね~
バイクがあればどこでも行けちゃうんですよ~♪
まだね、ソロで走る前日とかは緊張しまくってますけど(^-^ა)
乗ってしまうと止まらない(笑)
中毒ですね~♫

ですよね!!!!
やっぱりソロの醍醐味の一つは絶対それです
シャドウさんと素敵な景色とぼ~っ(笑)外せません( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
ソロで自由にやりたい放題これもたまりません(*≧m≦*)ププッ

23はお薦めなので是非行って見られてくださいな↑↑
東部とは違った姿を見せてくれますよ♪

今晩からUPできればと考えておりますが…
ずっと行きたかった所これまた偶然目の前を
スルー(笑)そっこう行ってきました(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


なんぱちゃいますよ~
それにしても出先で偶然ってやっぱり嬉しいのです♪
この方とは以前もソロで走ってるときに雨に遭遇
往生してる所を助けていただいたのです↑
それ以来声を掛けてくださってるんですよね♫

どうしても高速と発進時の加速に力不足を感じてしまう
今日この頃(´ε`;)
シャドウさんにエンジン積替えできたら一番いんですけど(笑)
でも、もう一度教習所に通いたいってのもあるんですよね~
旦那様の説得が難しそうなんですけどね(。-ω-)

【】 by せい


お菓子の壽城、私のお気に入りです♪
6個入りのトチ餅は必ず買います(^^)
求肥じゃなく、ほんとの餅なんで1300円もするのがネックです (´・ω・`)
数量限定なのか早くい行かないとダメだし

で、メルヘンの里‥‥おなじみのコースが、人様のブログで出てくると何かウレシイですよねー

そして、また焼き鳥‥‥(^q^)
これは知らんかった‥‥( ..)φメモメモ

【】 by くぅ


最後の鶏アップやばい...ビールぅぅぅううう( ´艸`)

素敵なツーリングでしたね♪
お菓子屋さん、ただのお菓子屋さんですか??
めっちゃお城感満載Σ(=ω= ;)
豪華ですな~!

水辺は気持ちいいですよね♪

艶消しブラックのシャドウもかっこいいですね~!
ドラスタについてるバッグ、今一番買おうと思ってるやつだ~(^-^*)
夏までには買わなきゃ~!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


かっこいぃですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

乗り換えるつもりはないんですが
やっぱり気になる大型( *´艸`)

自分で言うのもなんですが…
ブログ見返すたびにうずうずしちゃいます(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


負けずに楽しんできましたよ~(笑)

気を抜いてる所で突然の絶景
病み付きになりますね~♡(。→ˇ艸←)
これだからやめられません↑↑

偶然の出会いも重なると必然かも~なんてね(笑)
実はまだちゃんとしたツーリングには
ご一緒できてないんですけどね(^-^ა)

【せいさん↑】 by ちびとん


せいさんのお気に入りスポットでしたか↑
(ΦωΦ)ふふふ
かぶってると嬉しいですね♪
そのうちどこかで偶然がおきそうで楽しみです(>∪<)♪

ここの焼鳥もおすすめですよ♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ここの玉ねぎ串は極太玉ねぎ甘くて極うま♪

え~と、お土産物屋さんみたいな感じですね
1Fはお漬物やお菓子のお店がデパ地下(ちょっといぃすぎかな(笑))見たいに並んでて、
お菓子を作るラインがガラス張りで見学出来たりね↑
2Fには食事ができる所もあったような…
うろ覚えです(^-^ა)

ちびも欲しんですよね~
デグナーのバッグ…1泊分の荷物くらいは入りそうなやつ
でも~先立つものが無いから中々買えません(´ε`;)


【】 by ミツ


長旅お疲れ様でした☆
む!最後の焼き鳥が……!
締めの麦酒の前に何倍進んだんだろう(o´艸`o)ぐふ

私、今年の冬にでも大型取りに行こうかな~……とか考え中です(*`ω´*)
取っておかないと、今度いつ取れるやらになりそうで…。
でもまだ悩み中なのです……。笑

【ミツさん↑】 by ちびとん


行かれますか~w(゚o゚)w オオー!
本当に悩むんですよね~

免許はもってて邪魔にはならないから♪

折に触れては旦那様にお願いしてみようかと
思ってるんですけどどうなることやら(^-^ა)

でも教習行くなら冬やな~



COMMENT

【】
けっこうなアドベンチャーでしたね
天気も良くて、イイ写真がいっぱい

大型じゃなくても、充分イイ旅できますから、
シャドウさんのメンテ、してあげてくださいね☆
/(^.^)/GJ
2013/06/14(金) 21:31:13 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
素敵な景色有り、素敵な再開ありの楽しいツーリングだったんですね( ´艸`)

ソロツーで景色のいい場所でぼんやりする…
私もよくします♪
これって最高の贅沢ですよね(*´ω`*)

そしてバイクがあればどこにでもいけそうな気がしてきます!!
それぞれのバイクがそれぞれの最高の相棒なんでしょうね(´∀`)
2013/06/15(土) 07:07:47 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
おはようございます。
さすが!の言葉が似合うちびとんさんですね♪
いつも素敵な旅をされてて憧れます♫
K23は走った事がないので行った時にはソロっとしてみます。

途中で知り合いに出会うなんて嬉しすぎますね♪
ちゃんと麦酒のお供をお土産に・・・さすがです♪
次回のリベンジツーも気になります。
2013/06/15(土) 07:57:12 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
おおー、ナンパされたんですねー、、、(驚
ってゆーか~、関西で ちびとんさん知らないヤツはモグリだとか・・・。(笑

大型見れば欲しくなるでしょー♪
いいですよー大排気量は~、、、
なんたってバイクの選択肢広がりますので、Goodですよ!

それはさておき、リベンジツー、何処いったんだろう気になるな~>>>



2013/06/15(土) 09:02:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
四枚目の写真good(^^)d

自分も大型二輪取ったらファントム行きますね♪

それにしても、いいツーリングになったみたいで~

♪ヽ(´▽`)/



2013/06/15(土) 13:54:51 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
観光地でもなんでもない、でもステキな光景に出会えるのはソロツーの醍醐味かも〜(^ν^)
イイですよね♪

偶然知り合いと出会えて、楽しい一日でしたね☆
お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
2013/06/16(日) 10:54:37 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます♪

今度の土日はお天気悪そうなので
シャドウさん綺麗綺麗にする日に決めてます(笑)

なにげにちびにはドキドキハラハラのアドベンチャー( *´艸`)
でもやっぱりとっても
楽しかったのです(≧▽≦)
特に日御碕からの23号はまた走りにいきたいです♪
2013/06/17(月) 07:17:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
そうなんですよね~
バイクがあればどこでも行けちゃうんですよ~♪
まだね、ソロで走る前日とかは緊張しまくってますけど(^-^ა)
乗ってしまうと止まらない(笑)
中毒ですね~♫

ですよね!!!!
やっぱりソロの醍醐味の一つは絶対それです
シャドウさんと素敵な景色とぼ~っ(笑)外せません( *´艸`)
2013/06/17(月) 07:20:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♫
ソロで自由にやりたい放題これもたまりません(*≧m≦*)ププッ

23はお薦めなので是非行って見られてくださいな↑↑
東部とは違った姿を見せてくれますよ♪

今晩からUPできればと考えておりますが…
ずっと行きたかった所これまた偶然目の前を
スルー(笑)そっこう行ってきました(笑)
2013/06/17(月) 07:28:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
なんぱちゃいますよ~
それにしても出先で偶然ってやっぱり嬉しいのです♪
この方とは以前もソロで走ってるときに雨に遭遇
往生してる所を助けていただいたのです↑
それ以来声を掛けてくださってるんですよね♫

どうしても高速と発進時の加速に力不足を感じてしまう
今日この頃(´ε`;)
シャドウさんにエンジン積替えできたら一番いんですけど(笑)
でも、もう一度教習所に通いたいってのもあるんですよね~
旦那様の説得が難しそうなんですけどね(。-ω-)
2013/06/17(月) 07:42:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お菓子の壽城、私のお気に入りです♪
6個入りのトチ餅は必ず買います(^^)
求肥じゃなく、ほんとの餅なんで1300円もするのがネックです (´・ω・`)
数量限定なのか早くい行かないとダメだし

で、メルヘンの里‥‥おなじみのコースが、人様のブログで出てくると何かウレシイですよねー

そして、また焼き鳥‥‥(^q^)
これは知らんかった‥‥( ..)φメモメモ
2013/06/17(月) 07:59:52 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
最後の鶏アップやばい...ビールぅぅぅううう( ´艸`)

素敵なツーリングでしたね♪
お菓子屋さん、ただのお菓子屋さんですか??
めっちゃお城感満載Σ(=ω= ;)
豪華ですな~!

水辺は気持ちいいですよね♪

艶消しブラックのシャドウもかっこいいですね~!
ドラスタについてるバッグ、今一番買おうと思ってるやつだ~(^-^*)
夏までには買わなきゃ~!
2013/06/17(月) 09:41:25 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
かっこいぃですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

乗り換えるつもりはないんですが
やっぱり気になる大型( *´艸`)

自分で言うのもなんですが…
ブログ見返すたびにうずうずしちゃいます(笑)
2013/06/17(月) 18:33:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
負けずに楽しんできましたよ~(笑)

気を抜いてる所で突然の絶景
病み付きになりますね~♡(。→ˇ艸←)
これだからやめられません↑↑

偶然の出会いも重なると必然かも~なんてね(笑)
実はまだちゃんとしたツーリングには
ご一緒できてないんですけどね(^-^ა)
2013/06/17(月) 18:35:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
せいさんのお気に入りスポットでしたか↑
(ΦωΦ)ふふふ
かぶってると嬉しいですね♪
そのうちどこかで偶然がおきそうで楽しみです(>∪<)♪

ここの焼鳥もおすすめですよ♡(。→ˇ艸←)
2013/06/17(月) 20:53:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
ここの玉ねぎ串は極太玉ねぎ甘くて極うま♪

え~と、お土産物屋さんみたいな感じですね
1Fはお漬物やお菓子のお店がデパ地下(ちょっといぃすぎかな(笑))見たいに並んでて、
お菓子を作るラインがガラス張りで見学出来たりね↑
2Fには食事ができる所もあったような…
うろ覚えです(^-^ა)

ちびも欲しんですよね~
デグナーのバッグ…1泊分の荷物くらいは入りそうなやつ
でも~先立つものが無いから中々買えません(´ε`;)

2013/06/18(火) 07:18:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
長旅お疲れ様でした☆
む!最後の焼き鳥が……!
締めの麦酒の前に何倍進んだんだろう(o´艸`o)ぐふ

私、今年の冬にでも大型取りに行こうかな~……とか考え中です(*`ω´*)
取っておかないと、今度いつ取れるやらになりそうで…。
でもまだ悩み中なのです……。笑
2013/06/18(火) 18:45:57 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
行かれますか~w(゚o゚)w オオー!
本当に悩むんですよね~

免許はもってて邪魔にはならないから♪

折に触れては旦那様にお願いしてみようかと
思ってるんですけどどうなることやら(^-^ა)

でも教習行くなら冬やな~
2013/06/19(水) 05:55:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



