TOP > スポンサー広告 > Title - 拝み倒してきましたよ( *´艸`)TOP > ツーリング > Title - 拝み倒してきましたよ( *´艸`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

拝み倒してきましたよ( *´艸`) 
足が痛い!!(/||| ̄▽)/イタ~

日曜日に田植えのお手伝い
今日も筋肉痛が半端有りません…

治るどころか痛くなって来てる(。-ω-)

農家のおじいちゃんおばあちゃんの元気なことといったら
凄いな~って関心仕切りの今日この頃~

よちよちあるきの(^-^ა)おはようございます☆ちびとんです♪














お久しぶりです
先々週の話ですね~

出雲大社の帰りに見つけたいぃ所♪

その名も

金持神社~!!(●>∀<●)

鳥取県日野郡日野町金持にある神社
例の如く
どんな所かわかんなかったんで二の足踏んでたんですよね~
それを発見☆
これは行かなきゃでしょ~♪

ち:明日はお金持になれますように~って拝んでくるんじゃ!!
旦:金持になりて~よぉる奴には金は廻ってこんのんじゃ(^-^ა)
ち:じゃ~ちょっとだけお金廻してくださいm(__)mって拝んでくる!!
旦:(^-^ა)

ってな会話をしながらね~(笑)

前日の逆を辿る感じで~

DSCN3215.jpg
まずは道の駅新庄
この日はお客さん一杯♪

DSCN3216.jpg
青空位置も開催中☆



ここから四十曲を抜けて~

ついたのがこちら♪



DSCN3217.jpg

DSCN3227.jpg
駐車場も広くて停めやすい( *´艸`)

DSCN3226.jpg
のどかな所ですε-(´▽`)
右手奥の民家の後ろにちっちゃな鳥居があるの見えるかな~


DSCN3225.jpg
橋を渡って~

DSCN3218.jpg


DSCN3220.jpg


DSCN3224.jpg

思ったよりちっちゃかったですけど
がっつりお願いしてきちゃいました♡(。→ˇ艸←)

狙うはサマージャンボか~(爆)



さて今回の参拝ツー
もう一つの目的はランチ♪

これまた、タイムリーにお友達が前日に行っていたのを見て…
金持神社と合せたらいぃコースやん(ΦωΦ)ふふふ

ってことで↑

R181~明智峠~R180へ

この明智峠も走ってみたかったの♪
岡山側から来るより鳥取側からの方がちびはいぃな~
下りのカーブは大嫌い(。-ω-)

DSCN3231.jpg
明智峠の展望台☆

DSCN3230.jpg
晴れてたらね~(^-^ა)
大山とか日本海まで望めるらしい!!!


DSCN3233.jpg
千屋ダム~

などなど…
快走路を満喫しながら新見市街へ~お目当ての場所はもう直ぐそこ~♪



岡山県新見市高尾にある
タイムさん

駐車場は店の正面と道を挟んだ川手に2台くらい停めれるスペースが有ります
が、満員御礼(。-ω-)
しかもバイクが10台くらい待ってる状態…

一旦時間を潰しに近所のポプラに~

戻ってくるとナイスタイミング( *´艸`)
DSCN3239.jpg
駐車場が狭いので沢山でのツーには向いてないかも↓


入るとマスターの元気な声が迎えてくれます♪
何気にきもちいぃ↑
DSCN3235.jpg

DSCN3234.jpg

昭和な感じの雰囲気の良い喫茶店(*´ω`*)

お客さん多かったですよ~
ひっきりなしでした

お腹がすいてるちびのお目当てはカツカレー↑↑
なんだけどメニュー見てたらめっちゃ迷っちゃう
だってどれも気になるんだも~ん(。>д<)

じゃ~ん♪

DSCN3238.jpg
カツカレー辛さ3倍☆
800円也(辛さ1倍に付き50円UP…結構いぃお値段ですな)
まずはカツから~って…スプーンでサクッと切れちゃうの~
だもんでお口に入れたらホロ~って
ルーはとってもフルーティからのピリッとスパイシ~☆好きですね♪

今度は5辛ぐらいを頼もうかと思ってます( *´艸`)

こちら方面に来たときにはまたランチに寄りたいと思えるお店でした!
カレーもいぃけど洋食も気になるしね~(ΦωΦ)
隣の人が頼んでたポークチャップとかね(笑)


お天気も思わしくないので
南下しながら帰路につくことにしますよ~

途中
DSCN3240.jpg
おなじみ(^_-) 道の駅円城
バイクいっぱい!!


結局おうちに帰るまで雨にあうこともなく楽しんでこれました↑↑
この土日は中々に濃い二日間でしたね~↑

今週末はどんなかな~
乗れるかな~(*´ω`*)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← やっと梅雨らしいお天気になって来たような…



にほんブログ村 ← でも降りませんね~(´ε`;)



そうそう!(・∀・)
走行距離300km
遊んだ時間7時間半

こりゃ~数字もいぃ感じですな~

やっぱりサマージャンボか~(笑)














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 2 | CM : 19 -

COMMENT LIST

【】 by マタイ24


ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

【】 by 大和


すごい名前の神社ですね(@_@)
宝くじに当たらなくても参拝した心にお金では得れないものがかえってくると思いますよ^^
でも、、、やっぱりサマージャンボ当たって欲しいですよね(笑)

【】 by ヨシ


手をあわすどころか、土下座して頼みたいですね(´Д`)

でも、神社って頼みに行く場所じゃないんですよ。

自分はこうなります。

って報告しに行く場所ですよ(^^)




【】 by oh-ku


明地トンネル、抜けましたか・・・
白い舗装は、どうでしたか??
千屋ダムの写真、ちびとんさんに先を越されました(汗)


僕のGSのパーツ、
今日、届いたみたいです☆

【】 by マサト


こんばんは~O(≧▽≦)O

金持神社、以前仲間と行ったのですが
その時は大雨で参りました(^^ゞ
ランチは相変わらずスパイシーな物ですね♪
美味しそう(^^♪ 早速ナビに・・・(#^.^#)

【】 by レオ


か、か、金持神社ですとー!? (*゜Q゜*)
その神社がお金持ちなのか? (笑)
それともお参りした金額が数万倍になって返ってくるとか・・・

ちびとんさんの今後の買い物が楽しみですねー、ムフフ






【】 by 黒ふぁんと


金持ちになりたい~~~~~
拝み倒せばなれる???

私を神社に連れてって~(古っ!)

カレーも興味あり・・・

【大和さん↑】 by ちびとん


でしょ?でしょ~??( *´艸`)
インパクト有りすぎなんですよ
マップルにも載ってますしね↑

結構有名みたいです
チラッと寄るのにちょうどいぃ感じ♪
通るときには寄ろうかと思ってます↑
サマージャンボの確立が上がるはず( *´艸`)(違うか(笑))

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうだったんですか!!!

う~む
失敗しましたね~

!(・∀・)
かったくじを持ってこれ当てて
幸せになります~
って、宣言しに行ったらいぃのね( *´艸`)
(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


抜けましたよ~♪

白い舗装???
気づかなかった( ̄ロ ̄lll)
次回はそこん所押さえながら走ってみます(。-ω-)

千屋ダムいかれたのですね♪
ダムの写真といってもR180から入っていく勇気はなくて
道から撮っただけですもん(。>д<)
ダム湖とかどうでしたか~??

GSさんには何が装着されるのでしょうソワソワ(*´д`*)ソワソワ

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんにちわ~♪
大雨にあってしまったのですが( ̄ロ ̄lll)
思い出深い金持神社参拝となったのですね↓

どうしてかな~
どうしてもって訳じゃないんですけどね~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


結構参拝の方がおられたので
潤ってるかも(笑)

買い物でばれちゃいますね~
気をつけよ~(爆)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


やっぱり気になりますよね( *´艸`)
蒜山とセットもありかもですよ~

カレーも沢山のお客さんだったので
有名なんでしょうね
他のメニューも気になるものが盛りだくさんでしたよ(〃▽〃)


【】 by くぅ


あ~(≧艸≦*)美味しそう~(≧艸≦*)

辛いの美味しいですよね♪
あ~今晩カレーにしよぅ(*´∀`)

金持神社って!!
今すぐにでも行きたい~( ´艸`)

こっちはまぁまぁ梅雨らしい天気でなかなか走れないです~(;_:)

【】 by りょう


こんにちは~☆  何っ? 金持神社?? そりゃ行かなきゃ!!笑
間違いなく、しっかり拝みますよね。。。

カレー、辛さ3倍?。。。( ´艸`) やりますね~ちびとんさん!
私も食べてみたい・・・ヾ(▽^ )ゞ

【】 by ミツ


こんばんわ(○´∀`)ノ

金持神社だなんて!今すぐ拝みに行かないとじゃないですか!
バイクのガソリンに高速代に……(;´∀`)
今年の出費ったら(笑)。楽しいからいいけどね~(*≧∪≦)

カレー、フルーティーのあとのスパイシー、最高ですよね☆
いいなぁ♪♪美味しそうだぁ(o´艸`o)
カツカレーのカツがまた見た目だけで柔らかそうだし♪
800円でこのボリュームだし!

【くぅさん↑】 by ちびとん


そ~なのです
辛いのがいぃのです♪
でもいきなりだと怖いからね~まずは3辛から(笑)
次は5辛にチャレンジよ~( *´艸`)

でしょでしょやっぱり気になりますよね↑↑
宝くじ買ったらもう一回行くのじゃv(>w<*)

【りょうさん↑】 by ちびとん


ソロのときは一所にあんまりとどまらないんですけど
今回ばかりは別~
これでもかっ!!てぐらい拝み倒してきました
でも、お賽銭10円しかしてないから
駄目かな~(笑)

カレーご案内しますよ(≧▽≦)

【ミツさん↑】 by ちびとん


わかる~(*≧ε≦*)
遊びすぎちゃったもんね~
ちびも懐サブちゃん(笑)

だから余計に神頼みよ~(≧▽≦)

また機会があったら一緒にカレー食べ歩きツーしてみる??
( *´艸`)



COMMENT

【】
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
2013/06/19(水) 07:46:52 | URL | マタイ24 #- [ Edit ]
【】
すごい名前の神社ですね(@_@)
宝くじに当たらなくても参拝した心にお金では得れないものがかえってくると思いますよ^^
でも、、、やっぱりサマージャンボ当たって欲しいですよね(笑)
2013/06/19(水) 15:34:04 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
手をあわすどころか、土下座して頼みたいですね(´Д`)

でも、神社って頼みに行く場所じゃないんですよ。

自分はこうなります。

って報告しに行く場所ですよ(^^)



2013/06/19(水) 16:36:08 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
明地トンネル、抜けましたか・・・
白い舗装は、どうでしたか??
千屋ダムの写真、ちびとんさんに先を越されました(汗)


僕のGSのパーツ、
今日、届いたみたいです☆
2013/06/19(水) 20:04:11 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
こんばんは~O(≧▽≦)O

金持神社、以前仲間と行ったのですが
その時は大雨で参りました(^^ゞ
ランチは相変わらずスパイシーな物ですね♪
美味しそう(^^♪ 早速ナビに・・・(#^.^#)
2013/06/19(水) 20:22:50 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
か、か、金持神社ですとー!? (*゜Q゜*)
その神社がお金持ちなのか? (笑)
それともお参りした金額が数万倍になって返ってくるとか・・・

ちびとんさんの今後の買い物が楽しみですねー、ムフフ





2013/06/19(水) 22:45:11 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
金持ちになりたい~~~~~
拝み倒せばなれる???

私を神社に連れてって~(古っ!)

カレーも興味あり・・・
2013/06/21(金) 01:31:41 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【大和さん↑】
でしょ?でしょ~??( *´艸`)
インパクト有りすぎなんですよ
マップルにも載ってますしね↑

結構有名みたいです
チラッと寄るのにちょうどいぃ感じ♪
通るときには寄ろうかと思ってます↑
サマージャンボの確立が上がるはず( *´艸`)(違うか(笑))
2013/06/21(金) 07:17:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうだったんですか!!!

う~む
失敗しましたね~

!(・∀・)
かったくじを持ってこれ当てて
幸せになります~
って、宣言しに行ったらいぃのね( *´艸`)
(笑)
2013/06/21(金) 07:22:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
抜けましたよ~♪

白い舗装???
気づかなかった( ̄ロ ̄lll)
次回はそこん所押さえながら走ってみます(。-ω-)

千屋ダムいかれたのですね♪
ダムの写真といってもR180から入っていく勇気はなくて
道から撮っただけですもん(。>д<)
ダム湖とかどうでしたか~??

GSさんには何が装着されるのでしょうソワソワ(*´д`*)ソワソワ
2013/06/21(金) 07:28:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんにちわ~♪
大雨にあってしまったのですが( ̄ロ ̄lll)
思い出深い金持神社参拝となったのですね↓

どうしてかな~
どうしてもって訳じゃないんですけどね~(笑)
2013/06/21(金) 18:17:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
結構参拝の方がおられたので
潤ってるかも(笑)

買い物でばれちゃいますね~
気をつけよ~(爆)
2013/06/21(金) 18:18:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
やっぱり気になりますよね( *´艸`)
蒜山とセットもありかもですよ~

カレーも沢山のお客さんだったので
有名なんでしょうね
他のメニューも気になるものが盛りだくさんでしたよ(〃▽〃)

2013/06/21(金) 18:21:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あ~(≧艸≦*)美味しそう~(≧艸≦*)

辛いの美味しいですよね♪
あ~今晩カレーにしよぅ(*´∀`)

金持神社って!!
今すぐにでも行きたい~( ´艸`)

こっちはまぁまぁ梅雨らしい天気でなかなか走れないです~(;_:)
2013/06/22(土) 15:36:11 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
こんにちは~☆  何っ? 金持神社?? そりゃ行かなきゃ!!笑
間違いなく、しっかり拝みますよね。。。

カレー、辛さ3倍?。。。( ´艸`) やりますね~ちびとんさん!
私も食べてみたい・・・ヾ(▽^ )ゞ
2013/06/22(土) 18:17:33 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(○´∀`)ノ

金持神社だなんて!今すぐ拝みに行かないとじゃないですか!
バイクのガソリンに高速代に……(;´∀`)
今年の出費ったら(笑)。楽しいからいいけどね~(*≧∪≦)

カレー、フルーティーのあとのスパイシー、最高ですよね☆
いいなぁ♪♪美味しそうだぁ(o´艸`o)
カツカレーのカツがまた見た目だけで柔らかそうだし♪
800円でこのボリュームだし!
2013/06/22(土) 18:23:24 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
そ~なのです
辛いのがいぃのです♪
でもいきなりだと怖いからね~まずは3辛から(笑)
次は5辛にチャレンジよ~( *´艸`)

でしょでしょやっぱり気になりますよね↑↑
宝くじ買ったらもう一回行くのじゃv(>w<*)
2013/06/22(土) 18:25:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
ソロのときは一所にあんまりとどまらないんですけど
今回ばかりは別~
これでもかっ!!てぐらい拝み倒してきました
でも、お賽銭10円しかしてないから
駄目かな~(笑)

カレーご案内しますよ(≧▽≦)
2013/06/22(土) 18:29:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
わかる~(*≧ε≦*)
遊びすぎちゃったもんね~
ちびも懐サブちゃん(笑)

だから余計に神頼みよ~(≧▽≦)

また機会があったら一緒にカレー食べ歩きツーしてみる??
( *´艸`)
2013/06/22(土) 20:48:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



