TOP > スポンサー広告 > Title - こんな日もありかな??TOP > 美味物達 > Title - こんな日もありかな??

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんな日もありかな?? 
雨ですね~
今日はぼっつぁん部活に行ってるので

自宅待機中の旦那様とおうちでゴロゴロ中~
今週まではお仕事が忙しい旦那様
久しぶりに家にいる気がする(^-^ა)
でも
電話1本ですぐに駆けつけなきゃなんないんだよな~↓

今日は電話がなりませんようにσ(TεT;)
そして来週はお天気になりますように(´ω`)

ちょっとお願いしすぎやね~
おはようございます!(・∀・)業突く張りのちびとんです☆














先週の土曜日
セミナーで久しぶりに車でお出かけ~
雨だったしね(´ε`;)

13:00~の開催で場所は駅前
たまには都会(笑)でランチもいぃかな~なんて早速ググッて見ました↑↑

DSC_0136.jpg
岡山市北区駅元町にある
れんが亭さん

評判もよさげだし♪
オープン同時に入店~

DSCN3242.jpg
落ち着いた店内☆

DSC_0133.jpg
色々気になるメニューはありますが…

DSCN3244.jpg
とっても素敵なマスター・*:.。☆..。.(´∀`人) お一人で全てこなされております


DSC_0135.jpg
頼んだのはBランチ(笑)
そりゃオマール海老のパスタとか食べたかったですけどね~゚。(*^▽^*)ゞ
メンチカツ定食

DSCN3248.jpg
コーンスープとサラダ
どちらもとっても上品なお味で、でもとっても濃い!!
ちびの持ってるイメージを大きく変えられちゃいましたね♪いぃ意味で(^_-)-☆

初ビストロ( *´艸`)
お一人様でもゆっくりできるお店
今度は夜に来てみたいな↑↑


お腹一杯でお昼からのセミナーが眠かったのは内緒~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← やっと梅雨らしくなったけど、やっぱり雨や~(´ε`;)



にほんブログ村 ← こんなちびにポチッ☆一押しお願いします♪




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 1 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


初ビストロ、おめでとうございます♪

おお、コーンスープの向こうに白ワイン!
お昼からのセミナー、眠いはずだわ!ムフっ (違うかっ、)


たまにはお洒落なお店でお一人様ってのも・・・いいですねー♪

Aランチも気になるな~、、、



【】 by ミツ


オシャンティーなビストロに行ってる~いいな~(o´艸`o)

料理の向こうに見えるのは…お水?それとも…白ワイン??
車で来てるからお水かな??
どちらにしても、上品で美味しそうなお料理ですね☆

オマール海老のパスタ……2000円かぁ(;´∀`)笑
ランチにはちょっと、ね~っていう値段ですがミツも食べたい!

【】 by くぅ


おっしゃれ~なお店~(///∇//)
メニューだけでテンションあがっちゃいます♪♪
次回は是非是非オマールエビのレポを(≧艸≦*)
でもメンチカツも美味しそう~!!

あ~...よだれが(ノД`)

早く梅雨空けて欲しいですね(;´∀`)

【】 by ヨシ


オサレな店ですね(^^)

バイク乗ってグルメツーするとガッツリ系の食べ物になるけど、たまにはオシャレな店もいいですね♪

只今、夜勤中…

食べ物ネタは…

メンチカツ…

腹減ってきたっす(´Д`)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

入口で二の足踏んで思わず隣の成田屋に吸い込まれそうに
なったのは内緒ですけどね(笑)

今度は電車で行ってワイ…
ダメダメ~眠くなるんじゃなくて寝ちゃうわ~(*≧m≦*)ププッ

【ミツさん↑】 by ちびとん


人生初かもです~こんなお洒落な所は(^-^ა)
緊張して味が良くわかんなかったっていうのは内緒(笑)
でも、また行きたいので次回はしっかり味わってきます♪

オマールは…むりやね(笑)
誕生日に旦那様に連れて行ってもらおうかしら♡(。→ˇ艸←)

飲みたかったけれど
車にセミナー断念(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


メンチカツだけど家で作るのとは全然違うわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たり前だけどね~(笑)
オマール、宝くじ当たったらレポしますね♡(。→ˇ艸←)

まだ暫く梅雨は続きそうですね↓↓


【ヨシさん↑】 by ちびとん


夜勤お疲れ様でしたm(__)m

お仕事中にはきつかったでしょうか(^-^ა)
明けってやっぱりがっつりいけるんですか???
変則なお仕事大変ですね
頑張ってください!!

それにしても馴れない所行くと緊張しますね~(笑)



COMMENT

【】
初ビストロ、おめでとうございます♪

おお、コーンスープの向こうに白ワイン!
お昼からのセミナー、眠いはずだわ!ムフっ (違うかっ、)


たまにはお洒落なお店でお一人様ってのも・・・いいですねー♪

Aランチも気になるな~、、、


2013/06/24(月) 16:09:10 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
オシャンティーなビストロに行ってる~いいな~(o´艸`o)

料理の向こうに見えるのは…お水?それとも…白ワイン??
車で来てるからお水かな??
どちらにしても、上品で美味しそうなお料理ですね☆

オマール海老のパスタ……2000円かぁ(;´∀`)笑
ランチにはちょっと、ね~っていう値段ですがミツも食べたい!
2013/06/24(月) 18:04:10 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おっしゃれ~なお店~(///∇//)
メニューだけでテンションあがっちゃいます♪♪
次回は是非是非オマールエビのレポを(≧艸≦*)
でもメンチカツも美味しそう~!!

あ~...よだれが(ノД`)

早く梅雨空けて欲しいですね(;´∀`)
2013/06/24(月) 20:36:56 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
オサレな店ですね(^^)

バイク乗ってグルメツーするとガッツリ系の食べ物になるけど、たまにはオシャレな店もいいですね♪

只今、夜勤中…

食べ物ネタは…

メンチカツ…

腹減ってきたっす(´Д`)
2013/06/24(月) 22:46:59 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます♪

入口で二の足踏んで思わず隣の成田屋に吸い込まれそうに
なったのは内緒ですけどね(笑)

今度は電車で行ってワイ…
ダメダメ~眠くなるんじゃなくて寝ちゃうわ~(*≧m≦*)ププッ
2013/06/25(火) 07:48:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
人生初かもです~こんなお洒落な所は(^-^ა)
緊張して味が良くわかんなかったっていうのは内緒(笑)
でも、また行きたいので次回はしっかり味わってきます♪

オマールは…むりやね(笑)
誕生日に旦那様に連れて行ってもらおうかしら♡(。→ˇ艸←)

飲みたかったけれど
車にセミナー断念(笑)
2013/06/25(火) 07:51:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
メンチカツだけど家で作るのとは全然違うわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たり前だけどね~(笑)
オマール、宝くじ当たったらレポしますね♡(。→ˇ艸←)

まだ暫く梅雨は続きそうですね↓↓

2013/06/25(火) 07:54:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
夜勤お疲れ様でしたm(__)m

お仕事中にはきつかったでしょうか(^-^ა)
明けってやっぱりがっつりいけるんですか???
変則なお仕事大変ですね
頑張ってください!!

それにしても馴れない所行くと緊張しますね~(笑)
2013/06/25(火) 08:03:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



