TOP > スポンサー広告 > Title - こんなの作ってみた♪TOP > 美味物達 > Title - こんなの作ってみた♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんなの作ってみた♪ 
お家に帰ってご飯作って軽く掃除してお風呂に入ったら
ご就寝~
最近10時まで起きとくのが辛い~(*≧ε≦*)

早寝早起き
ドンだけ~

おはようございます↑かといって朝も起きれないちびとんです☆














雨模様
バイクに乗れないせつなさよ~

ということで!

こんなの作ってみました( *´艸`)




見難かったらこっちへどうぞ~♪ポチっと


以前せいさんがマップを作られててめっちゃ気になってたんですよね~↑↑
第1弾うどん編☆

一杯食べてマップを
ぅどんぅどん増やすのじゃ(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今度はなに編マップ作ろっかな~



にほんブログ村 ← めっちゃ嵌るわ~♡(。→ˇ艸←)



THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by せい


おぉ!ヤフー地図ですかー
ちゃんとアイコンがうどんっぽくできてるし(^q^)

ヤフー地図の方は詳しく使い方を知らないけど
行ったとこ、そして特に行きたいとこをガンガン登録しておけば
ツーリング時とかモバイルでも確認できるから便利ですよねー

【】 by 大和


これは見やすくていいですね♪('▽'*)
こんな風に地図に残していたらいつでも確認できるので便利いいですね^^

【】 by レオ


結構、通なお店イッテマスね~、、、

10軒ですか?
残念なうどんも入れないと・・・(笑


あっ、言ってなかった?
これ分かりやすいですよ!
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
地域で選んで、お店チョイスして、トラックバック参照



【】 by マサト


うどんに惚れ込んでますね~♪
私の知らないところをご存知なので
いろんなシリーズ作ってくれると参考になります(^^♪

【せいさん↑】 by ちびとん


最初はグーグルで~と思ったんですけど
それこそアカウントとか言われてめげちゃいました(^-^ა)
そのうちグーグルで作るかも…です

地図を作ってみたら見るだけでも楽しい~(>∪<)♪
行った時の記憶も蘇る~
どはまりです!!(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


そうなんです!
暇つぶしにやってみたらば、めっちゃいぃ!!

作るってる過程も
後で見るのもどっちもいぃんです~( *´艸`)

簡単に作れますしね~↑

【レオさん↑】 by ちびとん


いぃの教えてくださってありがとうございます↑↑
参考にするのじゃ( *´艸`)

通ですか??嬉しいですね~♪
残念なうどんやさんは名前がどうしても出てこないんですよね~
残念なんでまっいっか~的なね(笑)

ここに蒲生うどんを入れたいんですよね~レオさん(✪ฺܫ✪ฺ)

【マサトさん↑】 by ちびとん


といぃましても所詮は岡山県人でして(^-^ა)
ネタはもう全て出切っちゃってます(笑)

ここからはレオさんに協力してもらおうかと
!(・∀・)すでにしてもらってたわ~♡(。→ˇ艸←)

【】 by ミツ


これ面白いですね!
じゃあ私はやっぱりジェラートで作らないとね~(笑)。
ラーメンでもいいな☆

うどんはレオさんもちびとんさんも~詳しい方がたくさんいるので、おまかせで甘えちゃお~♪♪ヽ(◎´∀`)ノ笑

【ミツさん↑】 by ちびとん


ジェラートにラーメンマップ作って作って~↑↑
播州らーめん
まだ食べたこと無いから~(´ε`;)

この日曜日は辛うじてお天気よさげですよ~(>∪<)♪
楽しみですね~♫

【】 by ヨシ


香川人より香川人っぽい事になってますね
(・・;)

うどん愛が素晴らしい~

そんなちびとんさんに残念なお知らせです

自分がお気に入りの坂出市の上原製麺所があったんですけどね…

閉店しちゃいました(´Д`)

美味しいうどん屋が1つ無くなってしまいました~


【ヨシさん↑】 by ちびとん


いえいえ
香川の方はうどんが生活の一部だから
必要ないんじゃないかな~(*^m^*) ムフッ
息をするみたいにうどんでしょ~(笑)


なんて残念な(|||▽||| )
なじみのお店がなくなるのは辛いものですね↓
なくなる前に1度行って見たかった(。>д<)

ヨシさんの自慢のお店☆
また教えてくださいね♪



COMMENT

【】
おぉ!ヤフー地図ですかー
ちゃんとアイコンがうどんっぽくできてるし(^q^)

ヤフー地図の方は詳しく使い方を知らないけど
行ったとこ、そして特に行きたいとこをガンガン登録しておけば
ツーリング時とかモバイルでも確認できるから便利ですよねー
2013/06/25(火) 08:58:19 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
これは見やすくていいですね♪('▽'*)
こんな風に地図に残していたらいつでも確認できるので便利いいですね^^
2013/06/25(火) 11:44:07 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
結構、通なお店イッテマスね~、、、

10軒ですか?
残念なうどんも入れないと・・・(笑


あっ、言ってなかった?
これ分かりやすいですよ!
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
地域で選んで、お店チョイスして、トラックバック参照


2013/06/25(火) 12:39:32 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
うどんに惚れ込んでますね~♪
私の知らないところをご存知なので
いろんなシリーズ作ってくれると参考になります(^^♪
2013/06/25(火) 18:06:41 | URL | マサト #- [ Edit ]
【せいさん↑】
最初はグーグルで~と思ったんですけど
それこそアカウントとか言われてめげちゃいました(^-^ა)
そのうちグーグルで作るかも…です

地図を作ってみたら見るだけでも楽しい~(>∪<)♪
行った時の記憶も蘇る~
どはまりです!!(笑)
2013/06/26(水) 06:09:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
そうなんです!
暇つぶしにやってみたらば、めっちゃいぃ!!

作るってる過程も
後で見るのもどっちもいぃんです~( *´艸`)

簡単に作れますしね~↑
2013/06/26(水) 06:11:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
いぃの教えてくださってありがとうございます↑↑
参考にするのじゃ( *´艸`)

通ですか??嬉しいですね~♪
残念なうどんやさんは名前がどうしても出てこないんですよね~
残念なんでまっいっか~的なね(笑)

ここに蒲生うどんを入れたいんですよね~レオさん(✪ฺܫ✪ฺ)
2013/06/26(水) 06:16:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
といぃましても所詮は岡山県人でして(^-^ა)
ネタはもう全て出切っちゃってます(笑)

ここからはレオさんに協力してもらおうかと
!(・∀・)すでにしてもらってたわ~♡(。→ˇ艸←)
2013/06/26(水) 06:17:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
これ面白いですね!
じゃあ私はやっぱりジェラートで作らないとね~(笑)。
ラーメンでもいいな☆

うどんはレオさんもちびとんさんも~詳しい方がたくさんいるので、おまかせで甘えちゃお~♪♪ヽ(◎´∀`)ノ笑
2013/06/26(水) 18:26:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ジェラートにラーメンマップ作って作って~↑↑
播州らーめん
まだ食べたこと無いから~(´ε`;)

この日曜日は辛うじてお天気よさげですよ~(>∪<)♪
楽しみですね~♫
2013/06/26(水) 19:45:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
香川人より香川人っぽい事になってますね
(・・;)

うどん愛が素晴らしい~

そんなちびとんさんに残念なお知らせです

自分がお気に入りの坂出市の上原製麺所があったんですけどね…

閉店しちゃいました(´Д`)

美味しいうどん屋が1つ無くなってしまいました~

2013/06/27(木) 01:20:07 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
いえいえ
香川の方はうどんが生活の一部だから
必要ないんじゃないかな~(*^m^*) ムフッ
息をするみたいにうどんでしょ~(笑)


なんて残念な(|||▽||| )
なじみのお店がなくなるのは辛いものですね↓
なくなる前に1度行って見たかった(。>д<)

ヨシさんの自慢のお店☆
また教えてくださいね♪
2013/06/27(木) 07:44:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



