TOP > スポンサー広告 > Title - お披露目♡(。→ˇ艸←) TOP > 日記 > Title - お披露目♡(。→ˇ艸←)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お披露目♡(。→ˇ艸←)  
うちのぼっつぁんも
早いもので中学2年生

最近高校のオープンスクールの案内を持って帰ってきたり…

其処にね
保護者の参加の有無
ってな欄があったりするわけで(^-^ა)

軽くカルチャーショック…

おはようございます☆正直ぼっつぁんよりもびびり気味??ちびとんです(T▽T) あはは・・・















マタマタ
お待たせしちゃいました~
エヘッ゚。(*^▽^*)ゞ



先日
我家に
やって来たのは~













じゃんっ!!






DSCN3294a.jpg

ちびの新しい愛車~HONDAアクティ♡(。→ˇ艸←)

前から欲しかった軽トラ~
勿論ミッションですよ☆
知り合いからお安く譲っていただきました♪

今日ホイル変えて
明後日名変に行って
明々後日から出勤です(>∪<)♪


これでオフ車を林道まで運べるかしら~(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はバイクに乗るのか~!?アクティいじるの付き合うのか~!?



にほんブログ村 ← それが問題じゃ(*≧ε≦*)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by 大和


軽トラ、税金もお安いのでいいですね♪
ラダーとタイダウンベルトがあればバイクを積んで林道へGO!ですね(^∇^)
オイラもセローの時は軽箱の中に積んでオフロードコースに何度か行きましたわw

【】 by マサト


ぉお(゚ロ゚屮)屮  

住民票だけだったので、軽か原付2のどちらかとは思ってましたが♪
オフ車を積んでトランポで購入ですか♪
オフを持っているとは知りませんでした。
ボロで良ければラダーありますよ♪

【】 by レオ


住民票だけだったので、男の子か女の子か分かりませんでしたが・・・(笑)

ミッドシップ 2シーター、かっちょE~
フロントグリルなんか アウディ連想しそうな感じ、
今後活躍しそうですね!






【】 by ミツ


オフ車~??と思っていましたが、軽トラだったのね~!

いいな(*≧∪≦)
これでオフ車も運べるじゃないですか~☆
いよいよオフデビュー??

昨日はアクティさんをいじったのかな??(o´艸`o)

【】 by ヨシ


軽トラ一台あれば便利ですよね

オフ車運ぶなら軽トラで十分ですね

自分の知り合いも軽トラにオフ車積んで林道行ってますよ(^^)

そのうち軽トラでドリフトなんて( ̄ー ̄)


【】 by oh-ku


ちびとんさんはWRをお持ちでしたっけ・・・!?

どんどん行動的になっていますねー
もうすぐオートバイで空を飛ぶんですねっ♪

【大和さん↑】 by ちびとん


(^-^ა)
実は、だったらいぃな~的なね

オフ車はまだ持ってないんですよ~
軽トラが先なんですね~(笑)

妄想族です(/ω\)

近いうちには手に入れたいのですけどね(。-ω-)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますm(__)m
ラダーは旦那様が営業用に常備してますので(笑)

でもオフ車…
持ってませ~ん(^-^ა)
実はつい先ほどまでオフ車を買う買わないで
夫婦バトルをしていた所(/ω\)

欲しいけれども中々ね~
あれもこれも一度には手に入らないのです(´Д⊂ヽ

【レオさん↑】 by ちびとん


そうですか??
かっこいぃですか??
!!(●>∀<●) 嬉しいです♪

これにホイルを履かせたらもっと(≧ω≦)b

あと車高を下げたかったんですけど
今回は乗りごごち重視の旦那様にNG(。-ω-)

褒めてもらって嬉しいのです(●´ω`●)ゞ


【ミツさん↑】 by ちびとん


びっくりさせちゃいましたか~( *´艸`)

でも探してるのは探してるんですよね~
オフ車…
今もいぃオフ車があるんですけど…
如何せん
お財布がね(^-^ა)

まさに今旦那様とバトッた所です(笑)
でも明日の朝起きたらオフ車購入してるかも(|||▽||| )
そうなるとバトル第2戦の開始ですけどね~(T▽T) あはは・・・

バイクは楽しいけれどお金がかかるのです(´Д⊂ヽ



また近いうちに一緒に走ろうよぉ~(*≧ε≦*)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


一時はやってましたね~軽トラでドリフト♪




ころっとこけそうですわ(●´ω`●)ゞ



軽トラで林道夢のまた夢~

・・・

でも
免許取ったからには
絶対自分のオフ車買って林道走るのです!!!!

頑張って貯金しなくちゃなのです♪

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


の~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それは無理~(笑)

どんなに頑張っても
あれは見るだけのもの~♪

実際に見にいけるだけでも楽しいだろうな~↑↑

暫くはシャドウさんとのラブラブツーリングを楽しむデス(〃▽〃)

【】 by くぅ


そういう事だったんですね~~~(^-^*)
まさかの臨月ライダーなのかと、ちょっと本気でびびりました!笑

軽トラ買ったって事は、
いつでもレッカーお願いできるって事ですね(///∇//)
またマグナちんトラブったら、即連絡するのでお願いします( ´艸`) 笑

【】 by むぎこ


全然見当がつかなかったけど、軽トラだったのね~☆
1台あると便利だね~♪
特にいなかでは^m^

オフ車はこれに乗っけなくっても自走できるほうが楽しいかも!?

オフ車バトルはダンナさまが止めるほう、ちびとんさんがイケイケなのね(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ないない~
でもビックリさせちゃってたらごめんね~
臨月並お腹ライダーです(*≧m≦*)ププッ

いつでもOKよ~
その代わり行くまで半日は待っててね~(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


実はこれで我家には軽トラが2台になります(笑)

旦那様がぐいぐい走ってるのみて自分のが
欲しくなっちゃったんですよね~
乗ってみたらこれまた超いぃ♦♫⁺♦

ですね↑
オフ車で自走も込みで楽しまなくては( *´艸`)

購入のタイミングが二人で合わないんですよ~
今は旦那様がめっちゃ欲しくて、ちびが無理~って(^-^ა)
そりゃ~欲しいのは山々なのですがギアなんかも
考えると大きな買い物なのでね~↓↓

いつになったら手に入れられるのか(´ε`;)



COMMENT

【】
軽トラ、税金もお安いのでいいですね♪
ラダーとタイダウンベルトがあればバイクを積んで林道へGO!ですね(^∇^)
オイラもセローの時は軽箱の中に積んでオフロードコースに何度か行きましたわw
2013/06/30(日) 10:13:34 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
ぉお(゚ロ゚屮)屮  

住民票だけだったので、軽か原付2のどちらかとは思ってましたが♪
オフ車を積んでトランポで購入ですか♪
オフを持っているとは知りませんでした。
ボロで良ければラダーありますよ♪
2013/06/30(日) 19:06:53 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
住民票だけだったので、男の子か女の子か分かりませんでしたが・・・(笑)

ミッドシップ 2シーター、かっちょE~
フロントグリルなんか アウディ連想しそうな感じ、
今後活躍しそうですね!





2013/07/01(月) 00:18:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
オフ車~??と思っていましたが、軽トラだったのね~!

いいな(*≧∪≦)
これでオフ車も運べるじゃないですか~☆
いよいよオフデビュー??

昨日はアクティさんをいじったのかな??(o´艸`o)
2013/07/01(月) 07:55:06 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
軽トラ一台あれば便利ですよね

オフ車運ぶなら軽トラで十分ですね

自分の知り合いも軽トラにオフ車積んで林道行ってますよ(^^)

そのうち軽トラでドリフトなんて( ̄ー ̄)

2013/07/01(月) 15:47:43 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんはWRをお持ちでしたっけ・・・!?

どんどん行動的になっていますねー
もうすぐオートバイで空を飛ぶんですねっ♪
2013/07/01(月) 20:36:11 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【大和さん↑】
(^-^ა)
実は、だったらいぃな~的なね

オフ車はまだ持ってないんですよ~
軽トラが先なんですね~(笑)

妄想族です(/ω\)

近いうちには手に入れたいのですけどね(。-ω-)
2013/07/01(月) 21:43:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございますm(__)m
ラダーは旦那様が営業用に常備してますので(笑)

でもオフ車…
持ってませ~ん(^-^ა)
実はつい先ほどまでオフ車を買う買わないで
夫婦バトルをしていた所(/ω\)

欲しいけれども中々ね~
あれもこれも一度には手に入らないのです(´Д⊂ヽ
2013/07/01(月) 21:46:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうですか??
かっこいぃですか??
!!(●>∀<●) 嬉しいです♪

これにホイルを履かせたらもっと(≧ω≦)b

あと車高を下げたかったんですけど
今回は乗りごごち重視の旦那様にNG(。-ω-)

褒めてもらって嬉しいのです(●´ω`●)ゞ

2013/07/01(月) 21:51:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
びっくりさせちゃいましたか~( *´艸`)

でも探してるのは探してるんですよね~
オフ車…
今もいぃオフ車があるんですけど…
如何せん
お財布がね(^-^ა)

まさに今旦那様とバトッた所です(笑)
でも明日の朝起きたらオフ車購入してるかも(|||▽||| )
そうなるとバトル第2戦の開始ですけどね~(T▽T) あはは・・・

バイクは楽しいけれどお金がかかるのです(´Д⊂ヽ



また近いうちに一緒に走ろうよぉ~(*≧ε≦*)
2013/07/01(月) 21:56:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
一時はやってましたね~軽トラでドリフト♪




ころっとこけそうですわ(●´ω`●)ゞ



軽トラで林道夢のまた夢~

・・・

でも
免許取ったからには
絶対自分のオフ車買って林道走るのです!!!!

頑張って貯金しなくちゃなのです♪
2013/07/01(月) 21:59:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
の~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それは無理~(笑)

どんなに頑張っても
あれは見るだけのもの~♪

実際に見にいけるだけでも楽しいだろうな~↑↑

暫くはシャドウさんとのラブラブツーリングを楽しむデス(〃▽〃)
2013/07/01(月) 22:02:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
そういう事だったんですね~~~(^-^*)
まさかの臨月ライダーなのかと、ちょっと本気でびびりました!笑

軽トラ買ったって事は、
いつでもレッカーお願いできるって事ですね(///∇//)
またマグナちんトラブったら、即連絡するのでお願いします( ´艸`) 笑
2013/07/02(火) 22:08:41 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
全然見当がつかなかったけど、軽トラだったのね~☆
1台あると便利だね~♪
特にいなかでは^m^

オフ車はこれに乗っけなくっても自走できるほうが楽しいかも!?

オフ車バトルはダンナさまが止めるほう、ちびとんさんがイケイケなのね(笑)
2013/07/03(水) 14:05:03 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【くぅさん↑】
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ないない~
でもビックリさせちゃってたらごめんね~
臨月並お腹ライダーです(*≧m≦*)ププッ

いつでもOKよ~
その代わり行くまで半日は待っててね~(笑)
2013/07/04(木) 06:01:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
実はこれで我家には軽トラが2台になります(笑)

旦那様がぐいぐい走ってるのみて自分のが
欲しくなっちゃったんですよね~
乗ってみたらこれまた超いぃ♦♫⁺♦

ですね↑
オフ車で自走も込みで楽しまなくては( *´艸`)

購入のタイミングが二人で合わないんですよ~
今は旦那様がめっちゃ欲しくて、ちびが無理~って(^-^ა)
そりゃ~欲しいのは山々なのですがギアなんかも
考えると大きな買い物なのでね~↓↓

いつになったら手に入れられるのか(´ε`;)
2013/07/04(木) 06:13:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



