TOP > スポンサー広告 > Title - う~~~ん(。-ω-)TOP > 未分類 > Title - う~~~ん(。-ω-)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

う~~~ん(。-ω-) 
ネタがない!!
ネタがないんや~!!!

こんちくわ☆ちびとんですm(__)m














今日は有休!(・∀・)

旦那様とアクティの名義変更に行くのです♪



で、

DSC_0138.jpg
シャドウさんにと買ったのにサイズが合わなかったフェンダー(。-ω-)

DSCN3288.jpg
シャドウさんについていたけれど好きく無いので外したCCバー(。-ω-)


時間の合間に出品しようと写真を撮ってみたものの…

やっぱめんどくさいや(。-ω-)
今日もやめた~




めんどくさい病発病中…(^-^ა)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 未だにフェンダーそのまんま~



にほんブログ村 ← 悩みどこやわ~(。-ω-)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by せい


かなり前にCCバーはイヤと言う感想を見ましたが‥‥
なるほど、そういうタイプ(´∀`)
確かにスラッシャー、ドラッグタイプには全然似合いませんよねー
CCバーではなくて、小ぶりなバックレスト程度なら似合うかも‥‥ですが(^^)

バイクの美しいラインって、前後が同じ高さでバランスがとれているか
Harley-Davidsonなどのバガースタイルみたいに、お尻が落ち込んで見えるのがカッコイイと思います
そもそもチョッパータイプにつけるバーをクラシックタイプにつけてたり、やけに高いCCバーとか‥‥(;´Д`)
あ、つけてる人がいたらゴメンナサイねー、あくまで私の主観ですから(^^ゞ

しかし、どちらも大物‥‥
オークションで処分するにも、梱包とか手間ですね (^_^;)

【】 by くぅ


オークションってめんどくさいですよね(^_^;)
落札はあっても出品って一度もないかも...(ΦωΦ)

フェンダー!
そのままだったのですね(>_<)
いっそ、そのままで行きましょう!?(*´∀`)

【】 by レオ


たしかに、、、
自分もオークションに出そうって沢山の宝の山が・・・
ハイエースのヘッドライトなんか3体もあります!
誰か買っておくれ~( TДT)




【】 by ミツ


オークションの出品は面倒くさいですよね。。
写真もだし、色んな作業も考えると手間がかかって、怠け者のミツには到底できませ~ん…(;´∀`)

何事も面倒くさいときは、食べて飲んで寝る!!
、でどうかな??(o´艸`o)笑

【せいさん↑】 by ちびとん


分かってくださいますか(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱりシンプルイズベストなのですよ~
下がったお尻にCCB…う~んちびにも
考えられないのです

めんどくさがらずに出品しなきゃ!!なんですけどね~(。-ω-)
しかも大物また一つ増えちゃいましたしね(^-^ა)

【くぅさん↑】 by ちびとん


一時嵌って色々やってたんですけどね~
もう最近何をするにも面倒くさくて(^-^ა)
としですね~(笑)

フェンダー↓
実はね~いざとならないと動けないタイプで(●´ω`●)ゞ
そろそろ、そろそろ~っていぃながら四半期がすぎようと
しています(。-ω-)

【レオさん↑】 by ちびとん


宝の山もそのままじゃ出せないですしね~
ある程度磨いたり
いかに見栄えよく写真をとるか考えたり
色々手間がかかるのです~

ヘッドライトだけで3体ですか!
もっと溜まる前に処分しちゃいましょう(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
それにしてみます↑

何気にまた一つ大物増えちゃったし(。-ω-)
土曜日にでもがんばるのです(笑)



COMMENT

【】
かなり前にCCバーはイヤと言う感想を見ましたが‥‥
なるほど、そういうタイプ(´∀`)
確かにスラッシャー、ドラッグタイプには全然似合いませんよねー
CCバーではなくて、小ぶりなバックレスト程度なら似合うかも‥‥ですが(^^)

バイクの美しいラインって、前後が同じ高さでバランスがとれているか
Harley-Davidsonなどのバガースタイルみたいに、お尻が落ち込んで見えるのがカッコイイと思います
そもそもチョッパータイプにつけるバーをクラシックタイプにつけてたり、やけに高いCCバーとか‥‥(;´Д`)
あ、つけてる人がいたらゴメンナサイねー、あくまで私の主観ですから(^^ゞ

しかし、どちらも大物‥‥
オークションで処分するにも、梱包とか手間ですね (^_^;)
2013/07/02(火) 15:31:52 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
オークションってめんどくさいですよね(^_^;)
落札はあっても出品って一度もないかも...(ΦωΦ)

フェンダー!
そのままだったのですね(>_<)
いっそ、そのままで行きましょう!?(*´∀`)
2013/07/02(火) 22:12:00 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
たしかに、、、
自分もオークションに出そうって沢山の宝の山が・・・
ハイエースのヘッドライトなんか3体もあります!
誰か買っておくれ~( TДT)



2013/07/02(火) 22:42:37 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
オークションの出品は面倒くさいですよね。。
写真もだし、色んな作業も考えると手間がかかって、怠け者のミツには到底できませ~ん…(;´∀`)

何事も面倒くさいときは、食べて飲んで寝る!!
、でどうかな??(o´艸`o)笑
2013/07/03(水) 08:03:01 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【せいさん↑】
分かってくださいますか(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱりシンプルイズベストなのですよ~
下がったお尻にCCB…う~んちびにも
考えられないのです

めんどくさがらずに出品しなきゃ!!なんですけどね~(。-ω-)
しかも大物また一つ増えちゃいましたしね(^-^ა)
2013/07/04(木) 05:56:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
一時嵌って色々やってたんですけどね~
もう最近何をするにも面倒くさくて(^-^ა)
としですね~(笑)

フェンダー↓
実はね~いざとならないと動けないタイプで(●´ω`●)ゞ
そろそろ、そろそろ~っていぃながら四半期がすぎようと
しています(。-ω-)
2013/07/04(木) 06:04:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
宝の山もそのままじゃ出せないですしね~
ある程度磨いたり
いかに見栄えよく写真をとるか考えたり
色々手間がかかるのです~

ヘッドライトだけで3体ですか!
もっと溜まる前に処分しちゃいましょう(^-^ა)
2013/07/04(木) 06:06:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
それにしてみます↑

何気にまた一つ大物増えちゃったし(。-ω-)
土曜日にでもがんばるのです(笑)
2013/07/04(木) 06:08:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



