TOP > スポンサー広告 > Title - ポチっ☆TOP > 小物達 > Title - ポチっ☆

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポチっ☆ 
昨日から日曜日まで
旦那様がいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ねむれなくて
2時まで極妻見てた

おはようございます
会社で昼寝かましてまいそうな(●´ω`●)ゞちびとんでっす☆














こないだやっとつけて貰ったのがこれ( *´艸`)







DSCN3300.jpg

マウントと5Vの電源♡(。→ˇ艸←)

ミツさんの旦那さまにいぃマウント教えてもらって帰ったのに
まさかの旦那様の買い置き商品設置∑(OωO; )

つけてもらっといて文句も言えませんけどね~↓↓
人に押し付けといて絶対自分が絶対いぃのつける気なんですよね~!! o(*≧д≦)o″))!!


それにしてもいぃ感じ~♪



でも…
電源使ってるときに雨が降ったらどうなるのかしら?????






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今夜も眠れなさそう↓↓



にほんブログ村 ← 旦那様早く帰ってこないかな~(´ε`;)



♡(。→ˇ艸←)
今日晩あたり
ポチッとしたのが到着予定
(≧▽≦)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


ちびとんさんったら可愛いなぁ~♪
でもわかります、私も旦那がいないとソワソワしてなんか寝れません……(;´∀`)
寂しいよね~。。

そしてマウント!
これでソロツーがますます楽しくなり、どこへでも行けるようになりますねヽ(◎´∀`)ノ
そして何をぽちったのかな~♪♪

あ、持ってるスマホって防水じゃないかな??
多少の雨なら大丈夫ですよ☆

【】 by ヨシ


ツーリングにはスマホが欠かせない時代になりましたね~

迷いながら目的地に到着するのも楽しいけど、限られた時間内に走るならナビアプリは必須

便利な世の中になりましたね

(*´∇`*)


【】 by レオ


自分も欲しいけどまだ付けてないなー
心配なのが、振動や雨、小石にホコリ・・・
さらに高速の藻屑?逝っちゃうと悲しいですから、心配で夜も眠れません
でも極妻は見ないです、ムフフ(笑

もっぱら充電しながらワイファイで電波飛ばして音楽聞いてますが
ゆくゆくはナビも・・・(と思ってるだけかも)

12じゃなく5Vの電源なんだ、
事足りるのかな~?わかんないけど・・・。



【】 by マサト


希望通り・・・ではないですが付いちゃいましたね♪
これで更なるソロッとの旅に出るのですね♪

今晩あたり到着のポチッの正体がきになる~~~ぅ!

【】 by くぅ


あぁぁぁあ~~!!
いいな、いいな!!
私も欲しい~(*´∀`)

ホント、雨降ったらどうなるんでしょうかね....??

ってか旦那様いなくて眠れないなんてカワユスですな(*´∀`)
ちびさん乙女~( ´艸`)
私もそんな夫婦になりた~い(*´∀`)
まずは相手探し...。・゚・(ノД`)・゚・。

【ミツさん↑】 by ちびとん


旦那様留守で我慢できるのは朝帰りまでですね(^-^ა)
それ以上はとりあえず寂しいのです(。-ω-)
でもちびが外泊する時はそうでもないのにな~(笑)

スマホは確かに防水です!ただ5V の電源に水がしみこまないか心配なのですよ~だって、口が上向いてるし~
でもミツさんのも確か上向いてつけてたね!(・∀・)
大丈夫か~w(゚o゚)w オオー!

ポチッた商品届きましたよ( *´艸`)
この際だからUPしちゃおうかしら♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


早速明日あさって試験に行ってみよう~(>∪<)♪

って

思ってたけどお天気悪し(。-ω-)

磨く1日に専念するのです~

【レオさん↑】 by ちびとん


先日はありがとうございましたm(__)m

USBの電源旦那様まさにそれ探してたんですよ!!
どこいっても5Vしかなくて、つけてる人に聞いても
みんな5Vやし
15Vあるならまた教えてくださ~い!!(●>∀<●)
旦那様きっと喜ぶのです♪

って、ください、くださいっていつもすいましぇん(^-^ა)

ちびもまだスマホつけて走ってないですけど
レオさんに言われてた心配はめっちゃありますね~
段差とかで普通に飛んでいきそうやし(笑)
ミツさん旦那様お薦めのマウントだと絶対落ちなさそう
でしたよ(^_-)-☆

【マサトさん↑】 by ちびとん


ついちゃいました♪
でもアナログちびなので
地図メインでこれからも行くと思いますけどね(笑)

でもやっぱりナビがあるのって便利ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッと勢いで勝っちゃいました
夕方到着しましたよ( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


これいぃですよ~(>∪<)♪
って使ってないんですけどね(笑)
使用レポはまた後日ですね~

旦那様いないとやりたい放題でいんですけど
やっぱり寂しいのです(。-ω-)

素敵な人は案外近くにいたりしてね♪



COMMENT

【】
ちびとんさんったら可愛いなぁ~♪
でもわかります、私も旦那がいないとソワソワしてなんか寝れません……(;´∀`)
寂しいよね~。。

そしてマウント!
これでソロツーがますます楽しくなり、どこへでも行けるようになりますねヽ(◎´∀`)ノ
そして何をぽちったのかな~♪♪

あ、持ってるスマホって防水じゃないかな??
多少の雨なら大丈夫ですよ☆
2013/07/05(金) 08:17:35 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ツーリングにはスマホが欠かせない時代になりましたね~

迷いながら目的地に到着するのも楽しいけど、限られた時間内に走るならナビアプリは必須

便利な世の中になりましたね

(*´∇`*)

2013/07/05(金) 10:54:41 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
自分も欲しいけどまだ付けてないなー
心配なのが、振動や雨、小石にホコリ・・・
さらに高速の藻屑?逝っちゃうと悲しいですから、心配で夜も眠れません
でも極妻は見ないです、ムフフ(笑

もっぱら充電しながらワイファイで電波飛ばして音楽聞いてますが
ゆくゆくはナビも・・・(と思ってるだけかも)

12じゃなく5Vの電源なんだ、
事足りるのかな~?わかんないけど・・・。


2013/07/05(金) 16:55:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
希望通り・・・ではないですが付いちゃいましたね♪
これで更なるソロッとの旅に出るのですね♪

今晩あたり到着のポチッの正体がきになる~~~ぅ!
2013/07/05(金) 18:37:35 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
あぁぁぁあ~~!!
いいな、いいな!!
私も欲しい~(*´∀`)

ホント、雨降ったらどうなるんでしょうかね....??

ってか旦那様いなくて眠れないなんてカワユスですな(*´∀`)
ちびさん乙女~( ´艸`)
私もそんな夫婦になりた~い(*´∀`)
まずは相手探し...。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/07/05(金) 21:52:45 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
旦那様留守で我慢できるのは朝帰りまでですね(^-^ა)
それ以上はとりあえず寂しいのです(。-ω-)
でもちびが外泊する時はそうでもないのにな~(笑)

スマホは確かに防水です!ただ5V の電源に水がしみこまないか心配なのですよ~だって、口が上向いてるし~
でもミツさんのも確か上向いてつけてたね!(・∀・)
大丈夫か~w(゚o゚)w オオー!

ポチッた商品届きましたよ( *´艸`)
この際だからUPしちゃおうかしら♫
2013/07/06(土) 01:17:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
早速明日あさって試験に行ってみよう~(>∪<)♪

って

思ってたけどお天気悪し(。-ω-)

磨く1日に専念するのです~
2013/07/06(土) 01:18:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
先日はありがとうございましたm(__)m

USBの電源旦那様まさにそれ探してたんですよ!!
どこいっても5Vしかなくて、つけてる人に聞いても
みんな5Vやし
15Vあるならまた教えてくださ~い!!(●>∀<●)
旦那様きっと喜ぶのです♪

って、ください、くださいっていつもすいましぇん(^-^ა)

ちびもまだスマホつけて走ってないですけど
レオさんに言われてた心配はめっちゃありますね~
段差とかで普通に飛んでいきそうやし(笑)
ミツさん旦那様お薦めのマウントだと絶対落ちなさそう
でしたよ(^_-)-☆
2013/07/06(土) 01:23:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ついちゃいました♪
でもアナログちびなので
地図メインでこれからも行くと思いますけどね(笑)

でもやっぱりナビがあるのって便利ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッと勢いで勝っちゃいました
夕方到着しましたよ( *´艸`)
2013/07/06(土) 01:26:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
これいぃですよ~(>∪<)♪
って使ってないんですけどね(笑)
使用レポはまた後日ですね~

旦那様いないとやりたい放題でいんですけど
やっぱり寂しいのです(。-ω-)

素敵な人は案外近くにいたりしてね♪
2013/07/06(土) 01:35:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



