TOP > スポンサー広告 > Title - ポチっ☆きた~(>∪<)♪TOP > 小物達 > Title - ポチっ☆きた~(>∪<)♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポチっ☆きた~(>∪<)♪ 
今日も眠れない(。-ω-)

こんなによわっちぃとは

ちょっとびっくり

こんばんわ~!(・∀・)ちびとんです♪














昨日お知らせしたポチっがきたのでUPしちゃいます( *´艸`)




頼んでいたのはこれ~





DSCN3311.jpg
デグナーのサイドバッグ!!(●>∀<●)

自分流にカスタムできると聞いていたのですが
お金が無いのであえなく断念(笑)

DSCN3319.jpg
この厚みからの~

DSCN3325.jpg
これ~(ΦωΦ)ふふふ

一杯入りそうですね~
これでキャンプも安心???




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← くぅ(=^・^=)が一緒に寝ようと誘ってくれてる~



にほんブログ村 ← 明日は乗れるかな??


勿論つけるのは
日曜日以降で~す(笑)



THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


ぉお(゚ロ゚屮)屮  大容量ですね♪
お土産一杯入るし、ワイナリーでワインも( ´艸`)
キャンツーにまっしぐらですなー。

でもよく見ると・・・・・・・・・私と同じ物(o´艸`o)

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりですか( *´艸`)

旦那様とも言ってたんですよね
確かマサトさんと同じじゃないかな~って♪

そこで質問!!
これってデグナーのバックを保護する板
(名前が分かんない(。-ω-))
っているんですか??ってかつけてらっしゃいます???

【】 by レオ


おおー、マサトさんと同じものなら沢山入りますね~
ちょっとした大きさの違いで中身はかなり入りますからオススメですね!

つや消しの靴磨きでレトロ感出せますよ!
(やったことないけど・・・笑)

チョー弾丸ツー、楽しみですねー♪

【レオさん↑】 by ちびとん


やったことないんか~い(笑)
痛んできたら挑戦してみます(ΦωΦ)ふふふ

でっかくなってマップルにバックに合羽を入れても
まだ余裕があるんで今から何を詰めようか考え中(笑)

折角なので楽しんでくるデス!(・∀・)
いぃ加減ルート決めなきゃ(^-^ა)

【】 by ヨシ


自分もデグナー製のサイドバックつけてますよ

製品は違いますが(´Д`)

スラッシャーはリアサスがあるのでサイドバックサポートが無いとバックが斜めに着いちゃいますよf(^^;

自分もサイドバックサポート付けてますがタイヤの巻き込みの心配も無いししっかり付くので走っていて安心です(^^)

スラッシャー用のサイドバックサポートは
「キジマ」から発売されてますよ

ただ…高い(´Д`)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


何と∑(OωO; )
そうなんですね

こないだバイクセブンにデグナーのサイドバックサポート置いてるの
見てるんですよね~
ちょっと行って見ます( *´艸`)
バイク用品ってなんでこんなに高いんですかね(´Д⊂ヽ

貴重な情報ありがとうございます♪

【】 by いちこ


これで何でも持って帰れるか??
(//∇//)
今度は持ってかえってね♪♪

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


こないだはごめんね(´ε`;)
次回からは何でも持って帰ります( *´艸`)

ちび3号ぐらいなら入るかな(笑)

【】 by マサト


サドルバックサポート の事ですよね、
着けてますよ。
でもこのバックは大きいので
シャフトの頭とかが当たるのでバックに穴があいては大変!
当たる所にゴムを貼り付けてます♪

【】 by せい


多分、自分がマグナのとき付けてたのと同じバッグかも♪
‥‥と思ってよく見たら、一回り大きい方ですね(^^)

なんかこれまでのブログの文面/内容から察するに、
ちびさんの旦那さんならサポート金具ぐらいは自作できるようなキャラかと勝手に推測(・∀・)

もし良かったら記事参考にして下さい(^^)/
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-559.html
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-259.html

【】 by クミ


私もデグナーのバッグですv-10
デグナーの金具は開閉が簡単なので重宝しますv-22


【】 by kuroペケ


ダーリンが恋しくて眠れないなんて
可愛いですねぇ~^^

シャドウさんに凄く似合うサイドバッグですね~グッド(≧∇≦)b
ポチったヤツが到着するとワクワクするね
開封するとき ┣¨‡┣¨‡ するしー

オレもポチったブツが凄く気に入ったので
ポチにはまりそうです(^^;

【】 by ミツ


おお~!おニューのサイドバッグ☆
やっぱりアメリカンのサイドバッグってかっちょいいね♪(*≧∪≦)

これで閉め忘れもなくなる??(o´艸`o)ぐふふ

旦那様帰ってこられたかな♪♪
寂しい夜が一気に楽しくなりますね!

【マサトさん↑】 by ちびとん


なるほどなのです!(・∀・)

早速旦那様に報告したらなにやらごそごそと
はじめた模様です( *´艸`)

いぃのを付けてくれそうです♪
ありがとうございますo(_ _*)o

【せいさん↑】 by ちびとん


マサトさんのコメとせいさんのコメを報告したんですよ~

昨日仕事から帰ってきたら早速サイドバッグステーとり
外されてました(^-^ა)
ごそごそやってるみたいです( *´艸`)

またお披露目しますね♪
ありがとうございますo(_ _*)o

【クミさん↑】 by ちびとん


今までベルト式だったので片方だけ留めて使ってました
格段に使いやすくなって小躍りしてます(笑)

しかも大容量だし~
1泊くらいは軽く入りますね(ΦωΦ)ふふふ
ツーの幅が広がるのです♪

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


ごふ沙汰なのです~(>∪<)♪

なんだかそう言われるといぃ年してちょっぴり恥ずかしい
(/ω\)

ポチッていぃですよね~
失敗したらかなり辛いですけど(^-^ა)
ワクワクしながら待ってドキドキしながら空ける
めっちゃ分かります!!
ときにKuroペケさんはなにをポチッたのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
ずっと欲しかったのを今回勢いで購入しちゃいました( *´艸`)
やっぱり容量でかいといぃですね↑↑
何を入れるか選択の幅は広がるし
お土産一杯買えるしね(〃▽〃)

マサトさんの
バックまたあいてる~(;>ω<)/
が、聞けなくなるかも??(笑)

旦那様帰ってきました(*≧ε≦*)
煙草吸いに行くのもバイク見に行くのもどこでも
ついて歩いちゃってます(笑)

【】 by 黒ふぁんと


リハビリコメント~(-_-;)
スマホで記事は読んでたんだけどね~
PCから書き込みを・・・
私もデグナー一色です。
革じゃないけどね~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


黒ふぁんとさんお久しぶりですなの~(´Д⊂ヽ
とりあえずお元気そうでなによりなのです!

このお休みにストレス発散できたらいぃですね(*´ω`*)



COMMENT

【】
ぉお(゚ロ゚屮)屮  大容量ですね♪
お土産一杯入るし、ワイナリーでワインも( ´艸`)
キャンツーにまっしぐらですなー。

でもよく見ると・・・・・・・・・私と同じ物(o´艸`o)
2013/07/06(土) 05:33:26 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
やっぱりですか( *´艸`)

旦那様とも言ってたんですよね
確かマサトさんと同じじゃないかな~って♪

そこで質問!!
これってデグナーのバックを保護する板
(名前が分かんない(。-ω-))
っているんですか??ってかつけてらっしゃいます???
2013/07/06(土) 08:16:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おおー、マサトさんと同じものなら沢山入りますね~
ちょっとした大きさの違いで中身はかなり入りますからオススメですね!

つや消しの靴磨きでレトロ感出せますよ!
(やったことないけど・・・笑)

チョー弾丸ツー、楽しみですねー♪
2013/07/06(土) 08:50:53 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
やったことないんか~い(笑)
痛んできたら挑戦してみます(ΦωΦ)ふふふ

でっかくなってマップルにバックに合羽を入れても
まだ余裕があるんで今から何を詰めようか考え中(笑)

折角なので楽しんでくるデス!(・∀・)
いぃ加減ルート決めなきゃ(^-^ა)
2013/07/06(土) 09:48:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
自分もデグナー製のサイドバックつけてますよ

製品は違いますが(´Д`)

スラッシャーはリアサスがあるのでサイドバックサポートが無いとバックが斜めに着いちゃいますよf(^^;

自分もサイドバックサポート付けてますがタイヤの巻き込みの心配も無いししっかり付くので走っていて安心です(^^)

スラッシャー用のサイドバックサポートは
「キジマ」から発売されてますよ

ただ…高い(´Д`)

2013/07/06(土) 11:31:55 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
何と∑(OωO; )
そうなんですね

こないだバイクセブンにデグナーのサイドバックサポート置いてるの
見てるんですよね~
ちょっと行って見ます( *´艸`)
バイク用品ってなんでこんなに高いんですかね(´Д⊂ヽ

貴重な情報ありがとうございます♪
2013/07/06(土) 11:52:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
これで何でも持って帰れるか??
(//∇//)
今度は持ってかえってね♪♪
2013/07/06(土) 13:28:58 | URL | いちこ #- [ Edit ]
【いちこちゃん↑】
こないだはごめんね(´ε`;)
次回からは何でも持って帰ります( *´艸`)

ちび3号ぐらいなら入るかな(笑)
2013/07/06(土) 18:26:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
サドルバックサポート の事ですよね、
着けてますよ。
でもこのバックは大きいので
シャフトの頭とかが当たるのでバックに穴があいては大変!
当たる所にゴムを貼り付けてます♪
2013/07/06(土) 21:19:31 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
多分、自分がマグナのとき付けてたのと同じバッグかも♪
‥‥と思ってよく見たら、一回り大きい方ですね(^^)

なんかこれまでのブログの文面/内容から察するに、
ちびさんの旦那さんならサポート金具ぐらいは自作できるようなキャラかと勝手に推測(・∀・)

もし良かったら記事参考にして下さい(^^)/
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-559.html
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-259.html
2013/07/06(土) 23:36:28 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
私もデグナーのバッグですv-10
デグナーの金具は開閉が簡単なので重宝しますv-22

2013/07/07(日) 22:16:27 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ダーリンが恋しくて眠れないなんて
可愛いですねぇ~^^

シャドウさんに凄く似合うサイドバッグですね~グッド(≧∇≦)b
ポチったヤツが到着するとワクワクするね
開封するとき ┣¨‡┣¨‡ するしー

オレもポチったブツが凄く気に入ったので
ポチにはまりそうです(^^;
2013/07/08(月) 08:18:56 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
おお~!おニューのサイドバッグ☆
やっぱりアメリカンのサイドバッグってかっちょいいね♪(*≧∪≦)

これで閉め忘れもなくなる??(o´艸`o)ぐふふ

旦那様帰ってこられたかな♪♪
寂しい夜が一気に楽しくなりますね!
2013/07/08(月) 14:39:46 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
なるほどなのです!(・∀・)

早速旦那様に報告したらなにやらごそごそと
はじめた模様です( *´艸`)

いぃのを付けてくれそうです♪
ありがとうございますo(_ _*)o
2013/07/09(火) 06:54:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
マサトさんのコメとせいさんのコメを報告したんですよ~

昨日仕事から帰ってきたら早速サイドバッグステーとり
外されてました(^-^ა)
ごそごそやってるみたいです( *´艸`)

またお披露目しますね♪
ありがとうございますo(_ _*)o
2013/07/09(火) 06:57:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
今までベルト式だったので片方だけ留めて使ってました
格段に使いやすくなって小躍りしてます(笑)

しかも大容量だし~
1泊くらいは軽く入りますね(ΦωΦ)ふふふ
ツーの幅が広がるのです♪
2013/07/09(火) 06:59:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
ごふ沙汰なのです~(>∪<)♪

なんだかそう言われるといぃ年してちょっぴり恥ずかしい
(/ω\)

ポチッていぃですよね~
失敗したらかなり辛いですけど(^-^ა)
ワクワクしながら待ってドキドキしながら空ける
めっちゃ分かります!!
ときにKuroペケさんはなにをポチッたのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2013/07/09(火) 07:03:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとうございます♪
ずっと欲しかったのを今回勢いで購入しちゃいました( *´艸`)
やっぱり容量でかいといぃですね↑↑
何を入れるか選択の幅は広がるし
お土産一杯買えるしね(〃▽〃)

マサトさんの
バックまたあいてる~(;>ω<)/
が、聞けなくなるかも??(笑)

旦那様帰ってきました(*≧ε≦*)
煙草吸いに行くのもバイク見に行くのもどこでも
ついて歩いちゃってます(笑)
2013/07/09(火) 07:08:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
リハビリコメント~(-_-;)
スマホで記事は読んでたんだけどね~
PCから書き込みを・・・
私もデグナー一色です。
革じゃないけどね~
2013/07/09(火) 22:07:52 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
黒ふぁんとさんお久しぶりですなの~(´Д⊂ヽ
とりあえずお元気そうでなによりなのです!

このお休みにストレス発散できたらいぃですね(*´ω`*)
2013/07/09(火) 23:05:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



