TOP > スポンサー広告 > Title - 装着っ!!TOP > バイク > Title - 装着っ!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

装着っ!! 
昨日の夜空は凄かった!!

星が沢山で降ってきそう

天の川久しぶりにみました
織姫と彦星がカササギの橋を渡るんですよね~
年に1度の逢瀬
ロマンチックですね(*´ω`*)

おはようございます
ちょっといぃもの見ちゃった☆ちびとんです















夜空を見上げることになった理由
それはね昨日の夜にバイクをいじったから~( *´艸`)



DSCN3334.jpg
旦那様がステーを作ってきてくれたの♫

ち:…でもなんか足りなくない??
旦:え~ダイジョブダイジョブ… あっ∑(OωO; )


DSCN3337.jpg
きっちり忘れてましたね(^-^ა)

黒いステーが何の役に立つのかちびには分かりませんが


とりあえず

DSCN3340.jpg
装着っ!!!

( *´艸`)
かっこいぃ♫

思ったよりもコンパクトに思ったよりもですよ~(笑)纏まったので良かったのです↑
シャドウさんにつけてみてでかすぎたらどうしようかと思っていたので(^-^ა)


お出かけが楽しみですね(*≧ε≦*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクが汚いって思ったでしょ~(´-ω-`)??



にほんブログ村 ← 土曜日には磨き上げるんだも~ん(ノ ̄ω ̄)ノ

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


おぉ~キレイに付きましたね!!

黒いステーはバックのベルトを巻き付ける為かバックが大きいのでバックにヨリやシワが付きにくくするためだと思います

スラッシャーはフェンダーレールが短いので大きいバックを付ける時に苦労すると思いますよ

旦那さんに感謝ですね(*´∇`*)


【】 by 大和


このサイドバッグ、バイクに似合っていますね('∇^d)
これだけ容量があるとストーブ&クッカーを積んで木陰でカップ麺やコーヒーも十分に楽しめますね^^
あとはテントや折りたたみ椅子、銀マットなどの積載方法を考えながら、
キャンプツーリングに向けて♪♪♪ですね(*≧艸≦)ウフッ
このタイプのバイクにはキャンプ道具がめちゃ似合うんですよね~(^∇^)

【】 by マサト


\( ~∇~)/ ォーーーッ!!   
良いじゃないですか~!
早速ストーブにクッカー、コップにコーヒー持って
コーヒーツーですね♪
水の美味しいところがいいね、
塩釜の冷泉は今は水が汲めない様ですので注意。

【ヨシさん↑】 by ちびとん


なるほどです
めっちゃ納得!(・∀・)

なんだかんだいぃながら
サクサクッと対応してくれる旦那様に感謝なのです(笑)

後はやっぱりサイドバックサポートかな
現在リアサスで支えてますねん(^-^ა)

旦那様曰く、あんまり動かんサスじゃけん大丈夫じゃろう~
だって∑(OωO; )
ほんとかな~(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(/ω\)

プチキャンプセットを見に行かなきゃなのです
木陰で湧水カップラーメン&珈琲♪
楽しみですの( *´艸`)

それにしても
用意するものがたくさんありすぎて困っちゃうです(*≧ε≦*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


はいです!!
カップラーメンも外せませんよ~(*≧m≦*)ププッ

沸き水の美味しい所探さなきゃなのです♪

塩釜の冷泉汲めなくなってるんですね(+_+)
何かあったんですかね~↓

【】 by レオ


装着おめでとうございます♪
やっぱデカイねー!
真横から見ればタイヤ隠れてる?(笑

バックとバイクのあたるトコにはスポンジシートか
相応の緩衝材張ったほうがベターですよ、、、
バックは勿論、バイクの塗装まで剥がれる危険性あります!
ブルもコスレで剥がれてました・・・。(涙

これならクマもんのぬいぐるみも入りそうですねー、
ふふふ待ってるぞな♪


【】 by くぅ


>織姫と彦星がカササギの橋

“ガチガチの橋”
って見えて、Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚!!???
ってなった、あたしですww 疲れ目かしら....
天の川というか星空すら最近見てないですね~(´・ω・)

バッグいい感じじゃないですね~(^-^*)
重量感出て、ますますかっこよくなりましたね♪
私も早く買おう~~~!!

【】 by マサト


こんばんは~(*≧∀≦*)

塩釜の冷泉は、残念ながら水を汲みに来られる方の
マナーが悪かったためだそうです( _ _ )..........o
まだ一度もく見に行った事が無いのに・・・。
蒜山方面なら新庄に抜ける途中にありますよ♪道沿いに。

【レオさん↑】 by ちびとん


なるほどなるほど!(・∀・)
やっぱり緩衝材は買ってくることにするです

折角買ったのにや~な気持ちになるのは
や~ですからね(^-^ა)
ありがとですの♫

くまもん背負ってでも帰ろうと思ってたんですけどね~
残念ながら今回は中止なのです(。-ω-)
雨の馬鹿~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

【くぅさん↑】 by ちびとん


いやね
わろた(笑)
美容院で(*≧m≦*)ププッって
ガチガチてね浪漫も何もないですがな~(;>ω<)/(笑)
本当に久しぶりに見ましたね~
たまには見上げてみるのもいぃですよ♪

バック思った以上ですよ~
もっと早く買っとけばよかったし(^-^ა)
という事でくぅさんもゲットしちゃいましょう!!
黒ピンクのオリジナル♡(。→ˇ艸←)

【マサトさん↑】 by ちびとん


マナーが悪い人はやっぱりどこにでもいるのですね
ε=( ̄。 ̄;A 
悲しい限りです↓↓

さすが良くご存知ですね!!
よろしければ今度連れてってくださ~い( *´艸`)



COMMENT

【】
おぉ~キレイに付きましたね!!

黒いステーはバックのベルトを巻き付ける為かバックが大きいのでバックにヨリやシワが付きにくくするためだと思います

スラッシャーはフェンダーレールが短いので大きいバックを付ける時に苦労すると思いますよ

旦那さんに感謝ですね(*´∇`*)

2013/07/11(木) 15:39:07 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
このサイドバッグ、バイクに似合っていますね('∇^d)
これだけ容量があるとストーブ&クッカーを積んで木陰でカップ麺やコーヒーも十分に楽しめますね^^
あとはテントや折りたたみ椅子、銀マットなどの積載方法を考えながら、
キャンプツーリングに向けて♪♪♪ですね(*≧艸≦)ウフッ
このタイプのバイクにはキャンプ道具がめちゃ似合うんですよね~(^∇^)
2013/07/11(木) 16:39:49 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
\( ~∇~)/ ォーーーッ!!   
良いじゃないですか~!
早速ストーブにクッカー、コップにコーヒー持って
コーヒーツーですね♪
水の美味しいところがいいね、
塩釜の冷泉は今は水が汲めない様ですので注意。
2013/07/11(木) 18:11:01 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
なるほどです
めっちゃ納得!(・∀・)

なんだかんだいぃながら
サクサクッと対応してくれる旦那様に感謝なのです(笑)

後はやっぱりサイドバックサポートかな
現在リアサスで支えてますねん(^-^ა)

旦那様曰く、あんまり動かんサスじゃけん大丈夫じゃろう~
だって∑(OωO; )
ほんとかな~(笑)
2013/07/12(金) 06:58:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ありがとうございます(/ω\)

プチキャンプセットを見に行かなきゃなのです
木陰で湧水カップラーメン&珈琲♪
楽しみですの( *´艸`)

それにしても
用意するものがたくさんありすぎて困っちゃうです(*≧ε≦*)
2013/07/12(金) 07:01:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
はいです!!
カップラーメンも外せませんよ~(*≧m≦*)ププッ

沸き水の美味しい所探さなきゃなのです♪

塩釜の冷泉汲めなくなってるんですね(+_+)
何かあったんですかね~↓
2013/07/12(金) 07:03:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
装着おめでとうございます♪
やっぱデカイねー!
真横から見ればタイヤ隠れてる?(笑

バックとバイクのあたるトコにはスポンジシートか
相応の緩衝材張ったほうがベターですよ、、、
バックは勿論、バイクの塗装まで剥がれる危険性あります!
ブルもコスレで剥がれてました・・・。(涙

これならクマもんのぬいぐるみも入りそうですねー、
ふふふ待ってるぞな♪

2013/07/12(金) 10:41:29 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
>織姫と彦星がカササギの橋

“ガチガチの橋”
って見えて、Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚!!???
ってなった、あたしですww 疲れ目かしら....
天の川というか星空すら最近見てないですね~(´・ω・)

バッグいい感じじゃないですね~(^-^*)
重量感出て、ますますかっこよくなりましたね♪
私も早く買おう~~~!!
2013/07/12(金) 17:09:42 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~(*≧∀≦*)

塩釜の冷泉は、残念ながら水を汲みに来られる方の
マナーが悪かったためだそうです( _ _ )..........o
まだ一度もく見に行った事が無いのに・・・。
蒜山方面なら新庄に抜ける途中にありますよ♪道沿いに。
2013/07/12(金) 20:55:52 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
なるほどなるほど!(・∀・)
やっぱり緩衝材は買ってくることにするです

折角買ったのにや~な気持ちになるのは
や~ですからね(^-^ა)
ありがとですの♫

くまもん背負ってでも帰ろうと思ってたんですけどね~
残念ながら今回は中止なのです(。-ω-)
雨の馬鹿~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2013/07/13(土) 06:33:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
いやね
わろた(笑)
美容院で(*≧m≦*)ププッって
ガチガチてね浪漫も何もないですがな~(;>ω<)/(笑)
本当に久しぶりに見ましたね~
たまには見上げてみるのもいぃですよ♪

バック思った以上ですよ~
もっと早く買っとけばよかったし(^-^ა)
という事でくぅさんもゲットしちゃいましょう!!
黒ピンクのオリジナル♡(。→ˇ艸←)
2013/07/13(土) 06:37:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
マナーが悪い人はやっぱりどこにでもいるのですね
ε=( ̄。 ̄;A 
悲しい限りです↓↓

さすが良くご存知ですね!!
よろしければ今度連れてってくださ~い( *´艸`)
2013/07/13(土) 08:20:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



