TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとだけ~♪TOP > お散歩 > Title - ちょっとだけ~♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとだけ~♪ 
本当なら今頃臼杵~阿蘇へと向っていたはずなのに(。-ω-)

しかもお天気まずまずじゃん(。-ω-)

(。-ω-)

家にいるからと地元のクリーン作戦にでようと思って行ったら
早く集まったから!って終了して引き上げてる所だし(。-ω-)
どんだけ早くからやってんねん
やってらんね~(。-ω-)

朝からやさぐれモード全開
おはようございますo(_ _*)oめっちゃブルーなちびとんです☆














コノトコロ乗レテイナイノしゃどうサン(。-ω-)
byちびとん

なんてね


こないだの土曜日、ちょっとでもいぃから乗ってこようと牛窓に~
DSCN3326.jpg
片道15分ファミリーマートにて

いんだもん、いんだもんこれだけでも~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っていちびってたら
最近お友達になったドラスタ乗りのクミさんからお誘いが♪
ちょこっとお会いしてきたのです( *´艸`)

DSCN3328.jpg
ばっば~ん!!!!

DSCN3327.jpg
じゃっじゃ~ん!!!!

旦那様のフューリーでご登場・*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱでかっ!!んで格好いぃ!!!

このフォルムが溜まりませんね~
結構前が長いので曲がりにくいのかと思いきやそうでもないみたいw(゚o゚)w オオー!

今回はちびの予定があったので
1本松でちょろっとおしゃべりしただけだったのですが
一緒に走りたかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またご一緒させてくださいね♡(。→ˇ艸←)



それにしてもお外はいぃ天気です~
お洗濯終ったらちょっと出てこようかな~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもでも~明日は皆でツーリング!!(●>∀<●)



にほんブログ村 ← やさぐれちび脱出なのじゃ( *´艸`)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


阿蘇弾丸ツー、勇気ある決断 残念でしたね~

このところ予報とゲリラと夕立でなかなかあてにできませんが
この時期、少しは覚悟しなきゃ!

よし、明日は強行しますぜ!
全身ずぶ濡れになっても走り続けるのだー、おおー!!!

【】 by クミ


阿蘇は残念でしたね(>_<)
でも楽しみが伸びたということでv-218

先日は久々にちびとんさんに会えて嬉しかったですv-10
突然の誘ったのにありがとうございましたv-238

今度はぜひ走りに行きましょうv-22

【】 by マサト


阿蘇ツーは残念でしたね。
しっかり計画を練って次回行きましょ♪
天気も良さそうで乗れてよかったですね、
私も少し乗ったのですが・・・帰りは土砂降りでした(#^.^#)

【】 by りょう


うわっ、すごい! 迫力ですね。
あっ、すみません、つい。。。笑

ちびとんさん、阿蘇に行く予定だったんですか。それもすごい! サイドバックもかっこよく装着されて次が楽しみですね♪

【】 by くぅ


私もなんだかんだ乗れてない気がします(ノД`)
片道15分でも、乗れると気分あがりますよね~(*´∀`)

ツーリング、どこへ行くのかしら~( ´艸`)
あたしも今度の休みはガッツリ走ってこなきゃ!
...なんですが、この時期は雷雨が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね~
やっぱり夕立とゲリラはつき物なんです
でも、それはそれで楽しかったりするんですけどね(笑)

阿蘇は乞うご期待ってことでね(^_-)-☆

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

突然のお誘い嬉しいのです!!
大歓迎ですよ~♡(。→ˇ艸←)

あの日はほんとにタマタマ出かけられなかったんですよね↓
いつもは暇をもてあましてるのに(笑)
またよろしくお願いします(^_-)

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
延びれば延びるほど闘志もわくのです(笑)

この時期は合羽は手放せませんね(。-ω-)
雨も結構楽しいと最近知りましたけれど(爆)

【りょうさん↑】 by ちびとん


でしょでしょ~
ちびも始めて見たとき圧倒されちゃいましたもん(笑)
かっこいんですよね~(*≧ε≦*)

そうなのです!
ず~っと行きたかった阿蘇ツーやっと現実に(>∪<)♪
って思ったら雨ですね~(^^ゞ
またリベンジするですの!!

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうですね!(・∀・)
0分よりは絶対救われてるのです(笑)

昨日は淡路まで行ってきましたが
やっぱりこの時期はね~(T▽T) あはは・・・
またUPするので見てやってくださいまし♪

【】 by 黒ふぁんと


おぉ~~~

なんか、懐かしい感じが・・・
窓から牛が顔を出してない~~~

そうか・・・阿蘇って手がありましたね・・・
今年こそは、って思ってたのに忘れてた~
σ(^_^;)アセアセ...

ゲリラ雷雨の阿蘇も楽しかったかも~~~
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

【】 by ちびとん


こりゃこりゃ
さすがにゲリラ豪雨の阿蘇は辛くございます(笑)

そっか~
こないだ牛窓来てこの辺り走られてますもんね~
いつご一緒できますかね~(*≧ε≦*)



COMMENT

【】
阿蘇弾丸ツー、勇気ある決断 残念でしたね~

このところ予報とゲリラと夕立でなかなかあてにできませんが
この時期、少しは覚悟しなきゃ!

よし、明日は強行しますぜ!
全身ずぶ濡れになっても走り続けるのだー、おおー!!!
2013/07/14(日) 16:34:07 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
阿蘇は残念でしたね(>_<)
でも楽しみが伸びたということでv-218

先日は久々にちびとんさんに会えて嬉しかったですv-10
突然の誘ったのにありがとうございましたv-238

今度はぜひ走りに行きましょうv-22
2013/07/14(日) 18:05:44 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
阿蘇ツーは残念でしたね。
しっかり計画を練って次回行きましょ♪
天気も良さそうで乗れてよかったですね、
私も少し乗ったのですが・・・帰りは土砂降りでした(#^.^#)
2013/07/14(日) 18:16:41 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
うわっ、すごい! 迫力ですね。
あっ、すみません、つい。。。笑

ちびとんさん、阿蘇に行く予定だったんですか。それもすごい! サイドバックもかっこよく装着されて次が楽しみですね♪
2013/07/15(月) 18:27:18 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
私もなんだかんだ乗れてない気がします(ノД`)
片道15分でも、乗れると気分あがりますよね~(*´∀`)

ツーリング、どこへ行くのかしら~( ´艸`)
あたしも今度の休みはガッツリ走ってこなきゃ!
...なんですが、この時期は雷雨が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/07/15(月) 20:21:13 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうなんですよね~
やっぱり夕立とゲリラはつき物なんです
でも、それはそれで楽しかったりするんですけどね(笑)

阿蘇は乞うご期待ってことでね(^_-)-☆
2013/07/16(火) 07:38:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうございます♪

突然のお誘い嬉しいのです!!
大歓迎ですよ~♡(。→ˇ艸←)

あの日はほんとにタマタマ出かけられなかったんですよね↓
いつもは暇をもてあましてるのに(笑)
またよろしくお願いします(^_-)
2013/07/16(火) 07:41:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
延びれば延びるほど闘志もわくのです(笑)

この時期は合羽は手放せませんね(。-ω-)
雨も結構楽しいと最近知りましたけれど(爆)
2013/07/16(火) 07:43:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
でしょでしょ~
ちびも始めて見たとき圧倒されちゃいましたもん(笑)
かっこいんですよね~(*≧ε≦*)

そうなのです!
ず~っと行きたかった阿蘇ツーやっと現実に(>∪<)♪
って思ったら雨ですね~(^^ゞ
またリベンジするですの!!
2013/07/16(火) 07:46:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そうですね!(・∀・)
0分よりは絶対救われてるのです(笑)

昨日は淡路まで行ってきましたが
やっぱりこの時期はね~(T▽T) あはは・・・
またUPするので見てやってくださいまし♪
2013/07/16(火) 07:48:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉ~~~

なんか、懐かしい感じが・・・
窓から牛が顔を出してない~~~

そうか・・・阿蘇って手がありましたね・・・
今年こそは、って思ってたのに忘れてた~
σ(^_^;)アセアセ...

ゲリラ雷雨の阿蘇も楽しかったかも~~~
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2013/07/18(木) 19:33:10 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
こりゃこりゃ
さすがにゲリラ豪雨の阿蘇は辛くございます(笑)

そっか~
こないだ牛窓来てこの辺り走られてますもんね~
いつご一緒できますかね~(*≧ε≦*)
2013/07/18(木) 21:45:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



