TOP > スポンサー広告 > Title - これはこれでありかもツー( *´艸`) 前編TOP > ツーリング > Title - これはこれでありかもツー( *´艸`) 前編

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これはこれでありかもツー( *´艸`) 前編 
昨日はぼっつぁんの個人懇談の日~

意気揚々と学校に行って

帰るときには木っ端微塵~

お~いぼっつぁんよ~
残り1年半の人生最後になるかもしれない学生生活を悔いのないように
楽しむんだぞ~(T▽T) あはは・・・

こんちくわ!消し炭のちびとんです(´・ω・`)














久しぶりに
ほっんと~~~に久しぶりに
行ってきました!
ツーリング(≧▽≦)

レオさんプレゼンツ☆
ミツさんプロデュース♪
夢の競演( *´艸`)

今回は旦那様と二人で参加♫


DSCN3348.jpg
淡路SA下りで集合

お久しぶり~なのです
お会いできて♫おしゃべりできて♪一緒に走れて♫めちゃ嬉しいし♡(。→ˇ艸←)





と、なにやらマサトさんがごそごそしておられたご様子で(・・?






DSCN3345.jpg

あ~↑↑なんか貼ってある♡(。→ˇ艸←)

DSCN3346.jpg


NO BIKE NO LIFE
バイクのない人生なんてありえない~
という事らしいのです!
( *´艸`)確かに

マグネット式のを頂いちゃいました(≧▽≦)

これからのツーには必需品ですね♡(。→ˇ艸←)

マサトさんありがとうございますm(__)m



テンションも上がった所でミツ旦さんの先導にて
皆さん揃って出発です...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


走り出すこと暫く
ど~みても進行方向の空が怪しい…(。-ω-)
あれ絶対降ってるわ~的なね

暫く走るとやっぱり降ってきた(。>д<)

合羽を装着!!
人生初の合羽でシャドウさん(≧▽≦)
悲しいかな写真が無い・・・
ちび、ここでもテンションあがっちゃいました(*≧ε≦*)
路面が滑りさえしなければ雨好きかも♡


DSCN3349.jpg
合羽を装着して走る事少々
たこせんべいの里に到着♫

DSCN3350.jpg
入った瞬間の印象は…
なんかスーパーみたい(^-^ა)

DSCN3351.jpg
こんなタッパーに入った試食品が沢山あるの(〃▽〃)

お腹一杯になるまで食べて
無料珈琲で喉を潤し(笑)


次は冷たいものをば( *´艸`)

兵庫県南あわじ市福良甲にある
G.ELMさん

DSCN3353.jpg

DSCN3354.jpg

DSCN3357.jpg

DSCN3358.jpg DSCN3359.jpg

かわゆい店内♫
お客さんも一杯♪

DSCN3360.jpg
この日の旦那様チョイスはトマトイチゴとなんちゃらミルク

美味しかったみたいですよ( *´艸`)

ジェラート食べてお次はお隣にある

DSCN3361.jpg
練物屋さんへ~

DSCN3363.jpg

DSCN3365.jpg
大えび天
頭は既に旦那様に齧られた後~(^-^ა)
1本丸丸に海老のすり身のてんぷらがまき巻きしてあります
今まで練物系の天ぷらは苦手だったんですが
めちゃめちゃ美味しかったし(*≧ε≦*)
今度は運転手付きで来てビールが飲みたい(笑)



と、ここまでは何とか間とかやってきましたが…(^-^ა)


練物屋さんでるころにまさかの雨再開(。-ω-)



ちょうど屋根の有る施設
淡路人形座さんにて
雨宿りをさせていただくことに


屋根の下に納まったとたん
土砂降り~(。>д<)
DSCN3369.jpg
ブル様絵になるわ~(〃▽〃)


岡山の知り合い皆さんからは大丈夫なの??とかなり
御心配を頂きました(^-^ა)
ありがとうございますm(__)m



どうやら2~3時間はやまない様子(。-ω-)


折角なのでうずしおドームなないろ館で時間を潰すことにします!(・∀・)



と、、ここでまさかの次回に続く~(>∪<)♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様ってば今日はナイトツーリングだって(。・ε・。)



にほんブログ村 ← ちびも行くっていったら今日は女は駄目~だって(*≧ε≦*)



おまけ~
DSCN3352.jpg
給油終えて集まった所でレオさんにキャップないの指摘されて慌てて取りに戻った旦那様の図(笑)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


月曜日は本当にお疲れ様でした~!
いっぱい走りいっぱい喋って楽しかったね~(*≧∪≦)☆
次また一緒に走るのじゃ~!

練り物、おいしいでしょでしょ??
私ね、練り物元々好きなんだけど、揚げたてってホンとに最高だと思いますよ(○´∀`)ノ
おつまみにもなるしね~笑

旦那様、慌ててタンクのキャップとりに行きましたもんね(o´艸`o)

【ミツさん↑】 by ちびとん


なのじゃ!なのじゃ!!

前編後編ともに大満足のツーでおじゃったのです♪
淡路島の魅力しっかり教えていただきました↑↑

今度は星空眺めながら語らうのじゃ( *´艸`)


あれは笑ったよね~
しかも我ながらナイスショット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那様おこるかな~(笑)

【】 by 黒ふぁんと


外から傍観。。。寂しいぃぃ~~~

誰のブログを見ても、楽しそうなことばかり・・・
いいないいな~~~
カレンダー通りの休みの人が多いから仕方ないのね~~

雨の中の走行も、安全運転すれば問題なし~
周りや対向車の方を気をつけるべし。

それにしても、楽しそう~
今年は特にタイミング合わないな。。。
バイク屋さんのツーもダメ。。。はぁ~

【】 by レオ


おっつかれー♪
プロデューサーのミツさんにほんと感謝感謝ですね!
プレゼンターのレオは・・・いかんせん雨に弱い男でして (笑
でもこの時期の雨なら全然OK ?したね!(豪雨以外)

最後のおまけ、わろたわ~、、、(ちびさん口調で)
キャップ忘れたことより、その数秒間できっちりカメラ撮ってる姿は・・・
凡人ではないと確信しましたー、凄い!
日ごろから鍛えられてるのですねー (参りました)

【】 by ヨシ


一枚目の写真、ブルとファントム♪

絵になりますね!

なんか、食べ物ばかり( ̄ー ̄)

走って食べて、雨でも楽しい仲間達となら吹っ切れて楽しめてますね

(*´∇`*)


【】 by マサト


お疲れサマー♪

マグネットはラミネートしてなかったので(^^ゞ
雨でインク滲むし隙間に雨が入って剥がれちゃうし・・・
遊びで作ったのでこんなものです(#^.^#)

練物屋さんはめちゃドッストライクでした♪
淡路へ行く時は欠かせません(^^♪

旦那様のキャップ忘れ・・・早めに気づいて良かったです
雨宿り中に気づいたと思うとゾッ~~~!

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


お休みがあわないと中々ね~↓
そのうちぽろっと行けますて(^_-)
なんだかんだで月1回くらいは集まってるし(笑)
またご一緒しましょ♪

雨ね~楽しかったんですけどやっぱり怖かったす(^-^ა)
とりあえずタイヤ交換をしてもらうことにしました

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんとにお三人には感謝感謝です(>∪<)♪
そうそうなのです!
このツーで雨もまた喜♪という事にきづいたのです( *´艸`)
(豪雨以外(笑))

最後のおまけね~
ま~さ~に~

いつ撮るの??今でしょ~♡(。→ˇ艸←)

ってね!
わろてもろて光栄です(笑)

ほんでもあそこでレオさんに気づいてもらえてなかったら(^-^ა)
大事でしたわ~ありがとうございました(^_-)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
漢のツーショットありっしょ( *´艸`)

後編も素敵な写真が撮れたと自負しておりますので(〃▽〃)

食べてばっかり
まさにそのとおりなのです♪
まだ食べますよ~(笑)
練物屋ほんっと美味しかったんです!
今度はご一緒できたらいぃな~(*≧ε≦*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


でも雨でゆるんで飛んでいく前に回収できて
よかったのです↑
☀限定ですね(笑)
ありがとうございます♪

練物ね~練物の世界観を変えられました(笑)
玉ねぎも美味しかったし♪
総合的に淡路はまた行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 by くぅ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
雨大嫌い~~~(;_:)
テンションあがるとは...さすがちび様!!!
しかし2~3時間やまなそうな雨とはΣ(=ω= ;)

何何?トマトイチゴって全然想像がつかないΣ(=ω= ;)
美味しそう~食べてみたい~♪
それよりもそそられちゃったのがエビ天ですがね(≧艸≦*)
こんなの絶対美味しいやつじゃ~ん♪
いいですね~ビール(ΦωΦ)次は車で(≧艸≦*)

ナイトツーもしたことないなぁ...夜はまだ苦手です(;_:)

【くぅさん↑】 by ちびとん


と、ちびも思っていたのですが
あっつい夏には結構気持ちよかったり(笑)
でも危ないのでわざわざ雨の日は選びませんけどね( *´艸`)

トマトイチゴね~
甘いトマトの味にイチゴの粒々食感&たまにイチゴ味
って感じかな~(^-^ა)
どちらにしても旦那様よく完食したもんだ(笑)

置いてかれた~|`皿´)ノ
って、いぃながら夜のほうが雨より走りたくないかもね~
見えないから怖いのじゃΣ(ノд<)



COMMENT

【】
月曜日は本当にお疲れ様でした~!
いっぱい走りいっぱい喋って楽しかったね~(*≧∪≦)☆
次また一緒に走るのじゃ~!

練り物、おいしいでしょでしょ??
私ね、練り物元々好きなんだけど、揚げたてってホンとに最高だと思いますよ(○´∀`)ノ
おつまみにもなるしね~笑

旦那様、慌ててタンクのキャップとりに行きましたもんね(o´艸`o)
2013/07/18(木) 21:53:21 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
なのじゃ!なのじゃ!!

前編後編ともに大満足のツーでおじゃったのです♪
淡路島の魅力しっかり教えていただきました↑↑

今度は星空眺めながら語らうのじゃ( *´艸`)


あれは笑ったよね~
しかも我ながらナイスショット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那様おこるかな~(笑)
2013/07/18(木) 22:09:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
外から傍観。。。寂しいぃぃ~~~

誰のブログを見ても、楽しそうなことばかり・・・
いいないいな~~~
カレンダー通りの休みの人が多いから仕方ないのね~~

雨の中の走行も、安全運転すれば問題なし~
周りや対向車の方を気をつけるべし。

それにしても、楽しそう~
今年は特にタイミング合わないな。。。
バイク屋さんのツーもダメ。。。はぁ~
2013/07/18(木) 22:34:33 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
おっつかれー♪
プロデューサーのミツさんにほんと感謝感謝ですね!
プレゼンターのレオは・・・いかんせん雨に弱い男でして (笑
でもこの時期の雨なら全然OK ?したね!(豪雨以外)

最後のおまけ、わろたわ~、、、(ちびさん口調で)
キャップ忘れたことより、その数秒間できっちりカメラ撮ってる姿は・・・
凡人ではないと確信しましたー、凄い!
日ごろから鍛えられてるのですねー (参りました)
2013/07/18(木) 23:57:57 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
一枚目の写真、ブルとファントム♪

絵になりますね!

なんか、食べ物ばかり( ̄ー ̄)

走って食べて、雨でも楽しい仲間達となら吹っ切れて楽しめてますね

(*´∇`*)

2013/07/19(金) 07:02:30 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
お疲れサマー♪

マグネットはラミネートしてなかったので(^^ゞ
雨でインク滲むし隙間に雨が入って剥がれちゃうし・・・
遊びで作ったのでこんなものです(#^.^#)

練物屋さんはめちゃドッストライクでした♪
淡路へ行く時は欠かせません(^^♪

旦那様のキャップ忘れ・・・早めに気づいて良かったです
雨宿り中に気づいたと思うとゾッ~~~!
2013/07/19(金) 21:20:25 | URL | マサト #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
お休みがあわないと中々ね~↓
そのうちぽろっと行けますて(^_-)
なんだかんだで月1回くらいは集まってるし(笑)
またご一緒しましょ♪

雨ね~楽しかったんですけどやっぱり怖かったす(^-^ა)
とりあえずタイヤ交換をしてもらうことにしました
2013/07/20(土) 07:58:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ほんとにお三人には感謝感謝です(>∪<)♪
そうそうなのです!
このツーで雨もまた喜♪という事にきづいたのです( *´艸`)
(豪雨以外(笑))

最後のおまけね~
ま~さ~に~

いつ撮るの??今でしょ~♡(。→ˇ艸←)

ってね!
わろてもろて光栄です(笑)

ほんでもあそこでレオさんに気づいてもらえてなかったら(^-^ა)
大事でしたわ~ありがとうございました(^_-)
2013/07/20(土) 08:04:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます
漢のツーショットありっしょ( *´艸`)

後編も素敵な写真が撮れたと自負しておりますので(〃▽〃)

食べてばっかり
まさにそのとおりなのです♪
まだ食べますよ~(笑)
練物屋ほんっと美味しかったんです!
今度はご一緒できたらいぃな~(*≧ε≦*)
2013/07/20(土) 08:11:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
でも雨でゆるんで飛んでいく前に回収できて
よかったのです↑
☀限定ですね(笑)
ありがとうございます♪

練物ね~練物の世界観を変えられました(笑)
玉ねぎも美味しかったし♪
総合的に淡路はまた行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2013/07/20(土) 08:14:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
雨大嫌い~~~(;_:)
テンションあがるとは...さすがちび様!!!
しかし2~3時間やまなそうな雨とはΣ(=ω= ;)

何何?トマトイチゴって全然想像がつかないΣ(=ω= ;)
美味しそう~食べてみたい~♪
それよりもそそられちゃったのがエビ天ですがね(≧艸≦*)
こんなの絶対美味しいやつじゃ~ん♪
いいですね~ビール(ΦωΦ)次は車で(≧艸≦*)

ナイトツーもしたことないなぁ...夜はまだ苦手です(;_:)
2013/07/20(土) 09:30:21 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
と、ちびも思っていたのですが
あっつい夏には結構気持ちよかったり(笑)
でも危ないのでわざわざ雨の日は選びませんけどね( *´艸`)

トマトイチゴね~
甘いトマトの味にイチゴの粒々食感&たまにイチゴ味
って感じかな~(^-^ა)
どちらにしても旦那様よく完食したもんだ(笑)

置いてかれた~|`皿´)ノ
って、いぃながら夜のほうが雨より走りたくないかもね~
見えないから怖いのじゃΣ(ノд<)
2013/07/20(土) 10:38:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



