TOP > スポンサー広告 > Title - これはこれでありかもツー( *´艸`) まさかの中編TOP > ツーリング > Title - これはこれでありかもツー( *´艸`) まさかの中編

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これはこれでありかもツー( *´艸`) まさかの中編 
今日は朝一シャドウさんをペッカペカに磨き上げましたのじゃ( *´艸`)

汚れが激しい分綺麗になるとすっきり爽快!!

これも雨ツーの恩恵やね~↑↑


おはようございます♪朝からいぃ汗かいたちびとんです(>∪<)♪














2~3時間はやまないであろうって事でなないろ館へ避難避難~♪

DSCN3375.jpg

DSCN3374.jpg

渦潮クルーズの船が雨宿り中(笑)



そんな所でまさかの渦潮発見!!!

DSCN3376.jpg

DSCN3377.jpg
足湯~( *´艸`)100円でタオルも販売中


この足湯侮る無かれ!!!!
メッチャお肌すべすべになったんですよ~3~4日は踵すべすべ♪
実は今でも割りにいぃかんじ~
旦那様と夜中に全身浸かりに行こうかと画策中(笑)

足湯につかったり
喫茶店で珈琲一杯で2時間くらい粘ったり(笑)
ゆっくりおしゃべりが出来て良かったの~(*´ω`*)
やっぱりこれはこれでいぃ雨だったのよ~♪




雨も上がってきたので
予定通り、淡路島最南端へ向います...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


DSCN3378.jpg
道の駅うずしお到着~!!(●>∀<●)


DSCN3383.jpg
雨上がりの素敵な景色が待っててくれました(*´ω`*)

DSCN3385.jpg
どこだろうね~綺麗だね~って言ってたら
警備員のおじさんが教えてくれたの!(・∀・)

小豆島!!

∑(OωO; )ちかっ!!
ちょっとびっくり~w(゚o゚)w オオー!


DSCN3386.jpg
夏ですね~❀


DSCN3384.jpg
淡路大橋??鳴門大橋??どっちだっけ(^-^ა)
もしかしてどっちも違うの~???


DSCN3400.jpg
風車の丘~
帰り道はこの下を通ったよ~でかかった~( *´艸`)

DSCN3393.jpg
さっきのなないろ館でみた遊覧船が行ってる♪

DSCN3390.jpg
これが渦なの??そうなの????


とまぁ景色をガッツリ堪能♪

……
………
景色もいぃけど…


お腹がすいてきたの(´ε`;)


と、いうことで!(・∀・)


おまちかね~





DSCN3396.jpg
玉ねぎ&渦潮自販機~(≧▽≦)



違う違う(^-^ა)これはこれで確かに見たかったけれどね~(笑)




DSCN3395.jpg

玉ねぎバーガー(≧▽≦)
って、名前違うかも~覚えてないや(^-^ა)
全国第2位らしい、1位はどこなんだろう・・・・


DSCN3397.jpg


(´-ω-`)??



失敗した~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ちびはガッツリお肉のパティが食べたかったのに(。-ω-)
挟んであるのは玉ねぎカツと牛バラの焼いたの…


美味しかったですけどね…

皆さんも購入の際には先入観で購入するのはやめましょう(笑)


DSCN3398.jpg
と、地たこの天ぷら♪
これも最高(*≧ε≦*)


そぅそぅ( *´艸`)
忘れちゃいけないこれ~

DSCN3399.jpg
玉ねぎソフト♫

旦那様曰く

まさに玉ねぎ(。-ω-)

でも食べてたら慣れてくるって~(笑)
ち:そんなことあるのかな~(-ε- )


まぁ、話の種に一度位は食べてもおもろいかもよ~( *´艸`)

お腹も一杯いぃ時間にもなってきた↑↑

そろそろ帰路につくため今度は淡路島西側を北上します↑↑↑



で、まさかのパートⅡ

続く~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今晩は久しぶりの飲み会だっ(≧▽≦)



にほんブログ村 ← 明日はまさかの三角地帯突入??( *´艸`)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


なになに、夜中にこっそり旦那さんと・・・
足湯で豪遊ってか?
うず担当で参加しますぜ!(笑)(*^ー^)ノ♪

玉ねぎソフト、食べた人しか分からない
なんとも摩訶不思議なビミョーな悶絶寸前な味でしたね!

ラストは美しく締めてね!

【】 by 大和


玉ねぎソフトクリームですか!? ちょっと想像できない(^o^;)
皆さんで雨宿りしながら会話で盛り上がったら雨もいいツーリングのスパイスですね^^
淡路島は旨いもんが多くていいですね('∇^d)

【】 by マサト


足湯次回は・・・
あの時は靴下まで濡れてたので遠慮しときました(^^ゞ

ハンバーガーは玉ねぎ好きなので
私は気に入りました♪ やはりこちらのモノとは別物ですね!
セットをやめて(ポテトは無しで)地たこの天ぷらだな(^^♪
いよいよ後編へ、待ってまーす♪

【】 by ミツ


あの足湯、何気によかったですよね☆
あのぬるぬるが足をほっとさせました(*´∀`)

そして玉ねぎのバーガー、玉ねぎが甘かったですね~☆
美味しかったと思うの~けど、次はちびとんさんと同じくオニオンじゃなくてビーフがいいな(;´∀`)笑

玉ねぎソフトは、食べれるんだけど美味しいかって言われたらどうなの?っていう感じなんだよね~。
ほんと摩訶不思議な味☆(o´艸`o)

【】 by ヨシ


洗車お疲れ様です(^^)

地だこの天ぷら美味しそうですね(*´∇`*)


それに足湯も気持ちよさそう♪

夜中に浸かりに行くとはやりますね

( ̄ー ̄)ツカマラナイデネ




【】 by おがーちん


ちびとんさん こんばんは
おがーちんです。
ご無沙汰しておりまして、いつも
読み逃げかましておりやんす。

ミツさんやマサトさんとこのブログと並行して
見させていただいております。
マルチサイトストーリーみたい(笑)
淡路島バーガーは・・・2位なんですね。
以前は1位だったような・・・。
ネコちゃん達におねだりされませんでしたか?
自販機も皆さんお馴染みになってきました。
やっぱ目を引きますよね、あの自販機!

最後にお願いですが・・・足湯にダイブした画像を
気長にお待ちしております(爆)


【レオさん↑】 by ちびとん


がんがん廻してくださいね
イルミは桃色がいぃな~(笑)

玉ねぎソフト....
でも食べたこと無い人には是非食べていただきたい!!
死なばもろとも??(〃▽〃)

ラストしめにくくなっちゃったし~
レオさん最高!!(●>∀<●)

【大和さん↑】 by ちびとん


美味しいもの一杯夢一杯(笑)
今回も一回り大きくなって帰ってきました!
いろんな意味でね(ΦωΦ)ふふふ

玉ねぎソフト…
一口頂いたちびも未だにあの味が…

説明不可能~(笑)

とりあえずこの記事読んだからには食べてみてくださいね
フフフ(ΦωΦ)フフフ


【マサトさん↑】 by ちびとん


確かに玉ねぎは美味しかったのです♫

でも…でもでも~(*≧ε≦*)
肉が食べたいのです!わがままかな~(笑)

確かにセットの量は結構ありましたからね~
ポテト無で蛸唐頼むの(人´∀`).☆.。.:*・゚ かも♪

皆さんのUP見てたら後編UPするのに
躊躇しちゃいます(´・ω・`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


そうなの~
最初はね
この色はなんでかな??
渦の中心の泡泡はなになのかな??
そして
入ってこのぬるぬるはなになのかな~(|||▽||| )??
なんて思っちゃいましたけど
最終最高のお湯でございました(〃▽〃)

の~たまねぎ
いえす!びぃ~~~~~ふ!!!!!
(笑)
分かってくれて嬉しいの(/ω\)

総合淡路島は何気に不思議が一杯なのです(笑)

でもまた行きたいな~(*≧ε≦*)
さぶいかもだけど今度は水仙の時期に行って見ませんか??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あざぁ~すm(__)m
綺麗になるととっても嬉しいのです♪
ヨシさんのシャドウさんにはどうやっても勝てそうに無いのだけれど(*≧ε≦*)

足湯で全身欲(ΦωΦ)
捕まりそうになったらちびの
ないすばでぃで悩殺なのじゃ



殺人罪が追加されるかもε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(笑)

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


おいでいただくだけでも嬉しく思ってるのです(≧▽≦)

ちび的にも皆さんのupが楽しみなんですよ~
同じ所同じ時間を楽しんだ皆ですけど
それぞれその時に思うことが色々なんですよね♪
同じこと感じてたり!逆にまったく違うこと感じてたり
なんで、二度も三度も四度も楽しいツーになるのです♡(。→ˇ艸←)
おがーちんさんともその家ご一緒できたらうれしいのです♪

あいにく猫ちゃんの姿は見かけなかった気がします
合いたかったな~(*≧ε≦*)

(ΦωΦ)ふふふ
足湯にダイブ
無事に捕まらずにすんだら考えときます(笑)





COMMENT

【】
なになに、夜中にこっそり旦那さんと・・・
足湯で豪遊ってか?
うず担当で参加しますぜ!(笑)(*^ー^)ノ♪

玉ねぎソフト、食べた人しか分からない
なんとも摩訶不思議なビミョーな悶絶寸前な味でしたね!

ラストは美しく締めてね!
2013/07/20(土) 15:04:15 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
玉ねぎソフトクリームですか!? ちょっと想像できない(^o^;)
皆さんで雨宿りしながら会話で盛り上がったら雨もいいツーリングのスパイスですね^^
淡路島は旨いもんが多くていいですね('∇^d)
2013/07/20(土) 16:31:10 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
足湯次回は・・・
あの時は靴下まで濡れてたので遠慮しときました(^^ゞ

ハンバーガーは玉ねぎ好きなので
私は気に入りました♪ やはりこちらのモノとは別物ですね!
セットをやめて(ポテトは無しで)地たこの天ぷらだな(^^♪
いよいよ後編へ、待ってまーす♪
2013/07/20(土) 18:05:35 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
あの足湯、何気によかったですよね☆
あのぬるぬるが足をほっとさせました(*´∀`)

そして玉ねぎのバーガー、玉ねぎが甘かったですね~☆
美味しかったと思うの~けど、次はちびとんさんと同じくオニオンじゃなくてビーフがいいな(;´∀`)笑

玉ねぎソフトは、食べれるんだけど美味しいかって言われたらどうなの?っていう感じなんだよね~。
ほんと摩訶不思議な味☆(o´艸`o)
2013/07/20(土) 19:20:31 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
洗車お疲れ様です(^^)

地だこの天ぷら美味しそうですね(*´∇`*)


それに足湯も気持ちよさそう♪

夜中に浸かりに行くとはやりますね

( ̄ー ̄)ツカマラナイデネ



2013/07/20(土) 19:39:17 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん こんばんは
おがーちんです。
ご無沙汰しておりまして、いつも
読み逃げかましておりやんす。

ミツさんやマサトさんとこのブログと並行して
見させていただいております。
マルチサイトストーリーみたい(笑)
淡路島バーガーは・・・2位なんですね。
以前は1位だったような・・・。
ネコちゃん達におねだりされませんでしたか?
自販機も皆さんお馴染みになってきました。
やっぱ目を引きますよね、あの自販機!

最後にお願いですが・・・足湯にダイブした画像を
気長にお待ちしております(爆)

2013/07/21(日) 21:04:29 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【レオさん↑】
がんがん廻してくださいね
イルミは桃色がいぃな~(笑)

玉ねぎソフト....
でも食べたこと無い人には是非食べていただきたい!!
死なばもろとも??(〃▽〃)

ラストしめにくくなっちゃったし~
レオさん最高!!(●>∀<●)
2013/07/22(月) 21:04:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
美味しいもの一杯夢一杯(笑)
今回も一回り大きくなって帰ってきました!
いろんな意味でね(ΦωΦ)ふふふ

玉ねぎソフト…
一口頂いたちびも未だにあの味が…

説明不可能~(笑)

とりあえずこの記事読んだからには食べてみてくださいね
フフフ(ΦωΦ)フフフ

2013/07/22(月) 21:07:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
確かに玉ねぎは美味しかったのです♫

でも…でもでも~(*≧ε≦*)
肉が食べたいのです!わがままかな~(笑)

確かにセットの量は結構ありましたからね~
ポテト無で蛸唐頼むの(人´∀`).☆.。.:*・゚ かも♪

皆さんのUP見てたら後編UPするのに
躊躇しちゃいます(´・ω・`)
2013/07/22(月) 21:23:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
そうなの~
最初はね
この色はなんでかな??
渦の中心の泡泡はなになのかな??
そして
入ってこのぬるぬるはなになのかな~(|||▽||| )??
なんて思っちゃいましたけど
最終最高のお湯でございました(〃▽〃)

の~たまねぎ
いえす!びぃ~~~~~ふ!!!!!
(笑)
分かってくれて嬉しいの(/ω\)

総合淡路島は何気に不思議が一杯なのです(笑)

でもまた行きたいな~(*≧ε≦*)
さぶいかもだけど今度は水仙の時期に行って見ませんか??
2013/07/22(月) 21:29:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
あざぁ~すm(__)m
綺麗になるととっても嬉しいのです♪
ヨシさんのシャドウさんにはどうやっても勝てそうに無いのだけれど(*≧ε≦*)

足湯で全身欲(ΦωΦ)
捕まりそうになったらちびの
ないすばでぃで悩殺なのじゃ



殺人罪が追加されるかもε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(笑)
2013/07/22(月) 21:32:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
おいでいただくだけでも嬉しく思ってるのです(≧▽≦)

ちび的にも皆さんのupが楽しみなんですよ~
同じ所同じ時間を楽しんだ皆ですけど
それぞれその時に思うことが色々なんですよね♪
同じこと感じてたり!逆にまったく違うこと感じてたり
なんで、二度も三度も四度も楽しいツーになるのです♡(。→ˇ艸←)
おがーちんさんともその家ご一緒できたらうれしいのです♪

あいにく猫ちゃんの姿は見かけなかった気がします
合いたかったな~(*≧ε≦*)

(ΦωΦ)ふふふ
足湯にダイブ
無事に捕まらずにすんだら考えときます(笑)


2013/07/22(月) 21:37:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



