TOP > スポンサー広告 > Title - これはこれでありかもツー( *´艸`)後編TOP > ツーリング > Title - これはこれでありかもツー( *´艸`)後編

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これはこれでありかもツー( *´艸`)後編 
夏野菜が冷蔵庫の中で唸ってる(´・ω・`)
だれかレパートリーの少ないちびに美味しい料理を
教えてくんないかしら(。-ω-)

焼茄子
蒸茄子
麻婆茄子
味噌汁
カレー
天ぷら
揚浸

……

他になんかないかしら(´Д⊂ヽ

美味しいアイデア募集中♪
おはようございます↑あまりの暑さに家事放棄したいちびとんです☆














お腹一杯になって
いざ北上( *´艸`)

一見何もなさそうな所でミツ旦様停車(´-ω-`)??


知らない者の浅はかさ



じゃ~ん(≧▽≦)

DSCN3406.jpg
大橋とバイク達~




DSCN3403.jpg
海とバイク達~




DSCN3404.jpg
こっちからも~




DSCN3416.jpg
シャドウさんと48と海♪




DSCN3417a.jpg
ナンプレ隠すのが勿体無い(。-ω-)



ミツさん&ミツ旦様!!
最高のロケーションをありがとう!!(●>∀<●)

夕焼けにはちょっと早かったので、これがサンセットとなると
どんなになるんだろう????
これはまた来なきゃ駄目ですね( *´艸`)



さんざん撮り散らかして(笑)
道の駅あわじ目指して引き続き北上↑↑


DSCN3420.jpg

DSCN3421.jpg
途中でよった穴子屋さん
めちゃ美味しいらしい( *´艸`)

今度は白飯もって寄ってみるかな(笑)





DSCN3422.jpg

本日の最終地点 道の駅あわじ



DSCN3424.jpg

橋の袂に見えるは垂水&明石の街
ここから見る景色も最高ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)



おそるべし淡路島♪

今度はテーマパークにも行って見たいな♡(。→ˇ艸←)




で、最後に一言

淡路島なげ~(;>ω<)/



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末のお天気は~回復するのかしないのか~



にほんブログ村 ← 気になるところのちびにポチッと一押し( *´艸`)




おまけ


DSCN3414.jpg


DSCN3413.jpg


DSCN3409.jpg


DSCN3410.jpg


DSCN3412.jpg


DSCN3411.jpg



皆さんありがとでしたの(>∪<)♪また走ろうね♫



THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by いちこ


それだけあれば充分じゃ~ん(*^^*)

なすとピーマンの豚バラいため味付けは焼き肉のたれ!!

超簡単

【】 by ミツ


はいは~い!最高なのがあります☆
ナスを斜めに薄く切って(灰汁とらなくてよし)、それをフライパンに一枚ずつ重ならないように敷いて両面焼きます。蓋すると早い!
そんでね、そこにケチャップ(チリソースでも♪)とピザ用のチーズのせて更に焼けば完成~!ブラックペパー振ると更によし☆
ナスのなんちゃってピザ☆私、よく作るけどうま~よ(o´艸`o)


淡路お疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ
海辺での写真、最高ですね♪
何度でも見返しちゃいます!

今度はどこかな~(*’ε°)

【】 by レオ


夏はナス、なせばナス! (ん?忘れてください・・・。

ナス料理、パターン多っ!
炒め物か、、、炒め物、または炒め物が多い我が家のナス料理、、、
中華風が定番ですよ。
勇気もってナスのお刺し身~に挑戦してみては?
(確実に怒られるなー、ふふふ)

ちょっとした撮影角度の差なんですが
逆光が眩しーーーー、
夏の空と輝く海、そしてバイク、、、
記念の一枚ですね~♪



【】 by マサト


ナスづくしでいいな~♪
ナスを炒めてカレーに入れるのがほとんどですが
ナスと玉ねぎを炒めてお好みのタレ(焼肉用orポン酢)で味付けしたのも好きですが♪
昔よくしたのは麻婆茄子です♪
ナス好きにはたまりませんな~(^^♪

写真、こっちからも~とシャドウさんと48と海♪の画が素敵です♪
いつもみなさんの事を気にかけてくれるちびとんさんに感謝です。
次回も楽しいツーにしましょ(^^♪

【】 by クミ


ナス南蛮も簡単でオススメです♪

大きめにざく切りしたなすに小麦粉をまぶしてしんなりなるまでフライパンで焼きます。弱火にして砂糖、醤油、酢を各大さじ1杯を入れて絡めるだけ~♪最後にネギをちらしたらさっぱりこってりナス南蛮の出来上がりです(笑)

淡路島また行きたくなっちゃいました(๑≧౪≦)
素晴らしい写真が楽しさを物語ってますね♪

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


それが中々なのよ~(。-ω-)
毎日来るのよなすびさん(。-ω-)
もう見たくないっての(。-ω-)


それやったことないし早速明日の晩餐に供してみるよ~
ありがとo(_ _*)o

あっ!あとシャワー何とかみて見てね♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


それ美味しそうだわ~w(゚o゚)w オオー!
旦那様絶対好きな味!

ちびも麦酒が進みそう( *´艸`)


ミツさんも見返してくれます(*´ω`*)
やっぱり同じ場所でも皆のブログってとっても楽しみですよね~♪

次回はね~♡(。→ˇ艸←)
ちびがやるって宣言しといて(^-^ა)
優しいマサトさん巻き込んで( *´艸`)現在模索中です↑↑

【レオさん↑】 by ちびとん


レオさんプレゼンツ

茄子のお刺身~!!(●>∀<●)

って事で供してみます( *´艸`)


って、…
ちゃぶ台返し貰っちゃうかもね~(爆笑)



ほんっとに
光の加減って難しいですね
思わぬいぃ物が撮れたり
逆だったり(。-ω-)
精進が必要なのです(*≧ε≦*)

(ΦωΦ)なせば茄子

!!(●>∀<●) 爆






【マサトさん↑】 by ちびとん


茄子と玉ねぎでポン酢~???????

それめちゃ美味しそうじゃないですか∑(OωO; )

ちび
ポン酢好き♡(。→ˇ艸←)

頂きましたよ~そのレシピ~↑↑


マサトさんに褒められると嬉しいのです♪
いつも無理ばっか(しかも突然…しかも無茶振り(。>д<))
いってごめんなちゃいo(_ _*)o

でもこれからもよろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)

【クミさん↑】 by ちびとん


なすの南蛮っ∑(OωO; )
これまた凄いの教えてもらっちゃったし( *´艸`)

この夏の茄子料理にレパートリーが増えて嬉しいのです♪
ありがとうo(_ _*)o

淡路島良かったす♪でも、長かった(笑)
走ってるとテーマパークとか神社仏閣とか、水仙郷とか( *´艸`)
また行きたいです!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
それだけあれば充分じゃ~ん(*^^*)

なすとピーマンの豚バラいため味付けは焼き肉のたれ!!

超簡単
2013/07/23(火) 07:39:56 | URL | いちこ #- [ Edit ]
【】
はいは~い!最高なのがあります☆
ナスを斜めに薄く切って(灰汁とらなくてよし)、それをフライパンに一枚ずつ重ならないように敷いて両面焼きます。蓋すると早い!
そんでね、そこにケチャップ(チリソースでも♪)とピザ用のチーズのせて更に焼けば完成~!ブラックペパー振ると更によし☆
ナスのなんちゃってピザ☆私、よく作るけどうま~よ(o´艸`o)


淡路お疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ
海辺での写真、最高ですね♪
何度でも見返しちゃいます!

今度はどこかな~(*’ε°)
2013/07/23(火) 12:19:48 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
夏はナス、なせばナス! (ん?忘れてください・・・。

ナス料理、パターン多っ!
炒め物か、、、炒め物、または炒め物が多い我が家のナス料理、、、
中華風が定番ですよ。
勇気もってナスのお刺し身~に挑戦してみては?
(確実に怒られるなー、ふふふ)

ちょっとした撮影角度の差なんですが
逆光が眩しーーーー、
夏の空と輝く海、そしてバイク、、、
記念の一枚ですね~♪


2013/07/23(火) 14:55:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ナスづくしでいいな~♪
ナスを炒めてカレーに入れるのがほとんどですが
ナスと玉ねぎを炒めてお好みのタレ(焼肉用orポン酢)で味付けしたのも好きですが♪
昔よくしたのは麻婆茄子です♪
ナス好きにはたまりませんな~(^^♪

写真、こっちからも~とシャドウさんと48と海♪の画が素敵です♪
いつもみなさんの事を気にかけてくれるちびとんさんに感謝です。
次回も楽しいツーにしましょ(^^♪
2013/07/23(火) 20:52:20 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ナス南蛮も簡単でオススメです♪

大きめにざく切りしたなすに小麦粉をまぶしてしんなりなるまでフライパンで焼きます。弱火にして砂糖、醤油、酢を各大さじ1杯を入れて絡めるだけ~♪最後にネギをちらしたらさっぱりこってりナス南蛮の出来上がりです(笑)

淡路島また行きたくなっちゃいました(๑≧౪≦)
素晴らしい写真が楽しさを物語ってますね♪
2013/07/23(火) 21:11:33 | URL | クミ #- [ Edit ]
【いちこちゃん↑】
それが中々なのよ~(。-ω-)
毎日来るのよなすびさん(。-ω-)
もう見たくないっての(。-ω-)


それやったことないし早速明日の晩餐に供してみるよ~
ありがとo(_ _*)o

あっ!あとシャワー何とかみて見てね♪
2013/07/23(火) 22:31:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
それ美味しそうだわ~w(゚o゚)w オオー!
旦那様絶対好きな味!

ちびも麦酒が進みそう( *´艸`)


ミツさんも見返してくれます(*´ω`*)
やっぱり同じ場所でも皆のブログってとっても楽しみですよね~♪

次回はね~♡(。→ˇ艸←)
ちびがやるって宣言しといて(^-^ა)
優しいマサトさん巻き込んで( *´艸`)現在模索中です↑↑
2013/07/23(火) 22:35:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
レオさんプレゼンツ

茄子のお刺身~!!(●>∀<●)

って事で供してみます( *´艸`)


って、…
ちゃぶ台返し貰っちゃうかもね~(爆笑)



ほんっとに
光の加減って難しいですね
思わぬいぃ物が撮れたり
逆だったり(。-ω-)
精進が必要なのです(*≧ε≦*)

(ΦωΦ)なせば茄子

!!(●>∀<●) 爆





2013/07/23(火) 22:38:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
茄子と玉ねぎでポン酢~???????

それめちゃ美味しそうじゃないですか∑(OωO; )

ちび
ポン酢好き♡(。→ˇ艸←)

頂きましたよ~そのレシピ~↑↑


マサトさんに褒められると嬉しいのです♪
いつも無理ばっか(しかも突然…しかも無茶振り(。>д<))
いってごめんなちゃいo(_ _*)o

でもこれからもよろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)
2013/07/23(火) 22:43:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
なすの南蛮っ∑(OωO; )
これまた凄いの教えてもらっちゃったし( *´艸`)

この夏の茄子料理にレパートリーが増えて嬉しいのです♪
ありがとうo(_ _*)o

淡路島良かったす♪でも、長かった(笑)
走ってるとテーマパークとか神社仏閣とか、水仙郷とか( *´艸`)
また行きたいです!!!
2013/07/24(水) 07:20:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(水) 20:18:39 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



