TOP > スポンサー広告 > Title - 夢の三角地帯へ(>∪<)♪TOP > ツーリング > Title - 夢の三角地帯へ(>∪<)♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夢の三角地帯へ(>∪<)♪ 
皆さんに教えていただいて
今年の茄子料理に困ることはなさそうです!

あったかレシピありがとう~(≧▽≦)

上手に出来たら
上手に出来たらね(^-^ა)
UPしようと思ってますo(_ _*)o

おはようございます♪密かに味を占めたちびとんです( *´艸`)














夢の三角地帯♪

それはバイカーの胃袋を満たしてくれる
桃源郷・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんてね♡(。→ˇ艸←)


まだ行かれてない人ごめんね~
さき行ってきちゃいました~(≧▽≦)



DSCN3430.jpg
今回は県北のお友達とご一緒するので北回り~で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バイクはあるけどメットがないってことで持参ちぅ(。・ε・。)


DSCN3431.jpg
ミッキー見たいじゃん(*≧m≦*)ププッ



中国道作東IC~播但道~山陽道三木ICへ



DSCN3432.jpg
播但道豊富PAにて~

あつい~あつい~いぃながらね
もうこの時期止まりたくないですね(^-^ა)


DSCN3437.jpg
(ΦωΦ)ふふふ
カウボーイ☆カレーさん♪

ほんとはねあじーるさんに行く予定だったのね↑
でも前日飲みすぎて朝起きれなかったから急遽変更したのは内緒( *´艸`)



DSCN3438.jpg
まずは出てくるサラダちゃん☆
砕いたポテチがいぃ感じ♪


DSCN3439.jpg
旦那様はハンバーグカレー…だったかな(^-^ა)
このハンバーグってば牛肉って感じでめちゃうま!!!!
ちび次回はこれを頼むのじゃ( *´艸`)


DSCN3441.jpg
お友達が頼んだのは数量限定のキーマカレー
かわゆす(*≧ε≦*)結構辛いといぃながら食べてましたね~


DSCN3440.jpg
で、ちびはやっぱりこれ~( *´艸`)
熟女牛ステーキカレーもめちゃ気になったのですが
1800円とちょっとお高め、最近財布が軽いのでよぉ頼まんかったし(。-ω-)
でも熟女気になる~(*≧ε≦*)

後ろ髪引かれながら
お次の目的地に( *´艸`)





もうネタバレですよね~








DSCN3442.jpg
パ・ス・コ・ロ!!(●>∀<●)


念願の
パスコロさんですよ~( *´艸`)


ここに来るまでに播磨中央公園の中を走ってくるのですが
走ってビックリ!!
ここ来たことあるし!!!!
ぼっつぁんが保育園児の頃に何度か遊びに来てました(^-^ა)
全然気づかんかった(*≧ε≦*)

何度かきとんのにジェラート食べそこねとる(。-ω-)
by旦那様
(笑)




DSCN3445.jpg
駐車場の砂利砂利にひるんでこんな所へ駐車しちゃいました(^-^ა)


DSCN3443.jpg
メニューが盛りだくさんで迷っちゃう(*≧ε≦*)
旦那様がね(笑)
壁に貼ってある札は全部メニューやし(+_+)


DSCN3444.jpg
旦那様今回は木いちごとバナナをチョイス♪

めっさ満足したようです( *´艸`)



涼しいイートインスペースで美味しいジェラート食べてまったり♫
素敵な時間です~
旦那様がね(笑)


とっても美味しい時間を過ごすことが出来ちゃいました♫(^_-)-☆

しかも帰り道
れいのうどんやさん見つけちゃったし♡(。→ˇ艸←)


今度はうどん食べに行くのじゃ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 土曜日晴れそうですね♫



にほんブログ村 ← 蒜山のキャンプ場下見に行ってみようかな( *´艸`)






DSCN3434.jpg

DSCN3433.jpg
今回ご一緒させてもらったCBさんです♪
年式何と昭和51年!!ちびと同級生なの♡(。→ˇ艸←)
あ、歳ばらしちゃった(笑)

メーターとか壊れてるらしく自分じゃ何km出てるか分からないんだって(^-^ა)
帰りに最高速を旦那様と測ったら118km位だったらしい…
S51選手だからね~そりゃえらがるわね~CB君の気持ちが痛いくらいによくわかる(笑)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~(*≧∀≦*)

予告通り行かれたのですね(^^♪
しかもCBさんと同窓会ツー?とは(#^.^#)
熟女さんも気になりますが・・・あじーるさんも気になってる男心です♪
そして念願のパスコロさん♪
旦那様ご満悦のようで(^^♪
今度は、発見した例のうどん屋さん経由でパスコロですか?♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


思いがけずに同窓会(笑)

そして思いがけずにおばあちゃんの看板発見( *´艸`)

これはもう次回そのコース行くっきゃないでしょ(笑)

【】 by くぅ


ちびさんの年齢分かっちゃった~(≧艸≦*)

あ~~~~どれもこれも美味しそう!!!!
でもやっぱり惹かれるのはジェラート!!!
種類めっちゃ多いですね~(*´∀`)
近かったら絶対行ったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、この時期止まると半端なく暑いですよね(^_^;)
バイクの夏、ちょっとナメすぎてたよ~(;д;)

【】 by ヨシ


木いちごとバナナ

最強ですね(*´∇`*)


香川には「ふれあいパークみの」と言う道の駅で、キイチゴ科のボイセンベリーを使ったソフトクリームがあるます♪

甘酸っぱくてなかなかイケます(^^)


ちなみに自分は53年式なんで同世代ですね~


【】 by レオ


おおー、これが夢の三角関係?(笑)
あのカレーは、カウボーイだったかな?
私はまだデビューできてないのでが・・・
(。´Д⊂) グズン

早く三角関係に混ぜて欲しいものす・・・ (汗)

キレイなCB、ひょっとして辰年なん?
まさか おらが小6の辰年に???
生まれたのか (°Д°)ガーン

【】 by クミ


カウボウイカレー!!!!
ちびとんさんのブログを見て絶対行こうと思っているお店です(*´▽`*)

楽しいツーリングお疲れ様でした♪

【】 by ミツ


おお!
ついに夢の三角地帯(いつのまにそんなネーミングに☆笑)にいらしていたのですね(○´∀`)ノ
旦那様、パスコロどうだったかな・・・ドキドキ。。。

ハンバーグめっちゃおいしそうだし~!!
次行ったらミツ、それ食べる☆
牛肉って感じなんて聞いたら、食べずにはいられません(*≧∪≦)

カレーを食べるかうどんを食べるか、迷っちゃいますねぇ(o´艸`o)

【くぅさん↑】 by ちびとん


うっひっひっひ
もうそんな歳なのですよ~(ΦωΦ)

いつもぼっつぁんにあと何年のれるん??
オレが乗るまで待てるん??(*≧m≦*)ププッ

っていじられてます(。-ω-)(笑)


ここのジェラートさん
旦那様もかなりお気に入りになったご様子♫
ちょっとツーリングするには近いししかも最強コンビとなればね~(>∪<)♪

わりにこのコースは気になる方が多いみたいで
近いうちにまた行くことになりそうです( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


珍しいベリーですね!!
ボイセンベリーも木いちごもちびはそのまま
食べたいな~( *´艸`)

う~(。-ω-)
どっか行きたいよ~

【レオさん↑】 by ちびとん


カウボーイカレーです( *´艸`)
パスコロお先です♪

そうなんですよ~辰年です~
CBさんの方がちびより色艶張素晴らしかったのが
悔しい所ですね~(笑)
レオさんも辰??∑(OωO; )

【クミさん↑】 by ちびとん


近くにあじ~るというカレー屋さんもあるんですよね~(*≧ε≦*)
そしてビックママってジェラート屋さんもあるのです♦♫⁺♦
そちらも行ってみたい( *´艸`)

カウボーイカレー一度御賞味あれ!!!!

【ミツさん↑】 by ちびとん


こりゃ~おいしぃわっ( *´艸`)
って、ご機嫌でたべてましたよ~♪

カレー~パスコロの間で向日葵もチラッと見えたし
いぃツーになりました♪

ハンバーグは絶対お薦め~
まさにうしっ!!牛なの~♡(。→ˇ艸←)

帰りにうどんやの看板みつけたんですけど
旦那様に言ったら

寄る??ドキドキ(>∪<)ドキドキ

っていぃよった(笑)
喰えるか~ってね~(;>ω<)/

うどん食べたい(*≧ε≦*)




COMMENT

【】
こんばんは~(*≧∀≦*)

予告通り行かれたのですね(^^♪
しかもCBさんと同窓会ツー?とは(#^.^#)
熟女さんも気になりますが・・・あじーるさんも気になってる男心です♪
そして念願のパスコロさん♪
旦那様ご満悦のようで(^^♪
今度は、発見した例のうどん屋さん経由でパスコロですか?♪
2013/07/25(木) 20:14:03 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
思いがけずに同窓会(笑)

そして思いがけずにおばあちゃんの看板発見( *´艸`)

これはもう次回そのコース行くっきゃないでしょ(笑)
2013/07/25(木) 21:00:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびさんの年齢分かっちゃった~(≧艸≦*)

あ~~~~どれもこれも美味しそう!!!!
でもやっぱり惹かれるのはジェラート!!!
種類めっちゃ多いですね~(*´∀`)
近かったら絶対行ったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、この時期止まると半端なく暑いですよね(^_^;)
バイクの夏、ちょっとナメすぎてたよ~(;д;)
2013/07/25(木) 22:38:08 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
木いちごとバナナ

最強ですね(*´∇`*)


香川には「ふれあいパークみの」と言う道の駅で、キイチゴ科のボイセンベリーを使ったソフトクリームがあるます♪

甘酸っぱくてなかなかイケます(^^)


ちなみに自分は53年式なんで同世代ですね~

2013/07/26(金) 18:13:57 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
おおー、これが夢の三角関係?(笑)
あのカレーは、カウボーイだったかな?
私はまだデビューできてないのでが・・・
(。´Д⊂) グズン

早く三角関係に混ぜて欲しいものす・・・ (汗)

キレイなCB、ひょっとして辰年なん?
まさか おらが小6の辰年に???
生まれたのか (°Д°)ガーン
2013/07/26(金) 19:33:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
カウボウイカレー!!!!
ちびとんさんのブログを見て絶対行こうと思っているお店です(*´▽`*)

楽しいツーリングお疲れ様でした♪
2013/07/26(金) 22:25:41 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
おお!
ついに夢の三角地帯(いつのまにそんなネーミングに☆笑)にいらしていたのですね(○´∀`)ノ
旦那様、パスコロどうだったかな・・・ドキドキ。。。

ハンバーグめっちゃおいしそうだし~!!
次行ったらミツ、それ食べる☆
牛肉って感じなんて聞いたら、食べずにはいられません(*≧∪≦)

カレーを食べるかうどんを食べるか、迷っちゃいますねぇ(o´艸`o)
2013/07/27(土) 16:15:50 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
うっひっひっひ
もうそんな歳なのですよ~(ΦωΦ)

いつもぼっつぁんにあと何年のれるん??
オレが乗るまで待てるん??(*≧m≦*)ププッ

っていじられてます(。-ω-)(笑)


ここのジェラートさん
旦那様もかなりお気に入りになったご様子♫
ちょっとツーリングするには近いししかも最強コンビとなればね~(>∪<)♪

わりにこのコースは気になる方が多いみたいで
近いうちにまた行くことになりそうです( *´艸`)
2013/07/28(日) 08:25:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
珍しいベリーですね!!
ボイセンベリーも木いちごもちびはそのまま
食べたいな~( *´艸`)

う~(。-ω-)
どっか行きたいよ~
2013/07/28(日) 09:25:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
カウボーイカレーです( *´艸`)
パスコロお先です♪

そうなんですよ~辰年です~
CBさんの方がちびより色艶張素晴らしかったのが
悔しい所ですね~(笑)
レオさんも辰??∑(OωO; )
2013/07/28(日) 09:51:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
近くにあじ~るというカレー屋さんもあるんですよね~(*≧ε≦*)
そしてビックママってジェラート屋さんもあるのです♦♫⁺♦
そちらも行ってみたい( *´艸`)

カウボーイカレー一度御賞味あれ!!!!
2013/07/28(日) 09:54:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こりゃ~おいしぃわっ( *´艸`)
って、ご機嫌でたべてましたよ~♪

カレー~パスコロの間で向日葵もチラッと見えたし
いぃツーになりました♪

ハンバーグは絶対お薦め~
まさにうしっ!!牛なの~♡(。→ˇ艸←)

帰りにうどんやの看板みつけたんですけど
旦那様に言ったら

寄る??ドキドキ(>∪<)ドキドキ

っていぃよった(笑)
喰えるか~ってね~(;>ω<)/

うどん食べたい(*≧ε≦*)

2013/07/28(日) 09:58:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



