TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりに♪TOP > 日記 > Title - 久しぶりに♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりに♪ 
某化粧品メーカー美白化粧品の自主回収の件

ちびも使ってたりして(。-ω-)

昨日タマタマつけたテレビでやってたのです
タマタマつけなかったら次化粧品買いに行くまで知らなかったし∑(OωO; )

たまにはテレビも見ないとだめなのです↓
こんばんわ~世情にうといちびとんですo(*・ω・)ノ















今日は久しぶりに親子三人でお買い物~♪


家電製品買うついでに

( *´艸`)

DSC_0175.jpg

DSC_0171.jpg

マッサージチェアーのコーナーでもみもみモミモミ(*´ω`*)




DSCN3491.jpg

DSCN3492.jpg
岡山市北区野殿西町にあるパスタスタイルさん♪

DSCN3493.jpg
前菜ビュッフェ(ソフトドリンク付)パスタorピザとセットにすると480円


DSCN3494.jpg
鶏ときのこのペペロンチーノ 780円

メインは…味が無い(。-ω-)、ぼっつぁんが頼んだカルボナーラは最早カルボチーズ、
旦那様の頼んだ明太子パスタは塩味満載だったようです(´-ω-`)

前菜ビュッフェはどれも美味しかったけどね(*≧ε≦*)

また近くにいてパス…前菜が食べたくなったら行くかな~(笑)


お客さんはひっきりなしにこられててホールには常に待たれてるお客さんがいました
人気のお店のようですね♪



旦那様、デザートは帰りにイオンによってフードコートのソフトクリーム(^-^ა)
どうでも食べんとおえんみたいやね~(笑)


何とも当たり前の日常だったんだけど
HONDAドリームでウインドウショッピング冷やかしとも言うしたり
メッチャ楽しかったし( *´艸`)

どうやらぼっつぁんはCB400SSが気に入ったらしい(。☉౪ ⊙。)♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週は念願叶うか????



にほんブログ村 ← って念願いくつあるの~(´-ω-`)??


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


未来のライダー、ぼっつぁんも親の影響100%受けますもんね!
うちも長男次男は中普ニは持ってますよ

しかもCB400、岡山の夜も賑やかになりますねー(笑



【】 by くぅ


あの化粧品使ってたのですか(ノД`)
なんか症状見たら酷い人は結構酷そうでしたよ~!
ちびさんは大丈夫でしたか??

何気ない日常もまたよろし~( ´艸`) ですね♪
ぼっつぁんとの親子三人ツー♪なんて日が来たら
最大級の幸せじゃないですかぁ~(^-^*)

パスタも前菜もすごい美味しそう!!
いつもなら食べた~い!っていう所ですけど
今日は満腹なので黙っておきます(´・ω・)

【】 by ヨシ


父親と母親がバイク乗りですからね~

影響受けるな!!

って言う方が無理ですね( ̄ー ̄)

親子三人ツーの日も近い近いですね
(*´∇`*)


【】 by マサト


ぼっつぁんはCB400SS・・・
渋いですな~♪
先が楽しみです(^^♪

【レオさん↑】 by ちびとん


今からぼっつぁんにはいじられまくってますけど(*≧ε≦*)
正直3人で走るのとっても楽しみにしてるんです
ここだけの話ね~(笑)

息子さんたちもアメリカン派なのかしら?
今度一緒にいかがですか(^_-)
大丈夫OKASINAKOTOしませんから(笑)

うちのぼっつぁんが乗り始めたら
よろしくお願いしますね~♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


あれ使ってたのです(´ε`;)
私の場合…結構面の皮が厚いので(笑)
目じりが化粧後にかゆくなる程度…今から思えばね(笑)

これから全シリーズあれに変えていくつもりだったので
この時点で発覚してちび的にはよかったです
酷い症状の方には申し訳ないんですけどね↓
心配してくださってありがとうo(_ _*)o

でもね~やっと見つけたお気に入りのシリーズだったので
またいちから探すと思うと(。-ω-)
力が抜けそうです↓↓



なんだカンダ言ってやっぱり幸せです♡(。→ˇ艸←)
旦那様とぼっつぁん引き連れて会いに行きますよ~♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


受けちゃだめ~|`皿´)ノ

どころか

学校に内緒にしとく件
取れる歳になったら免許とり行かれよ( *´艸`)
と日常的に唆している
毒親です(笑)

だって一緒に走りたいんだもん(/ω\)

あと、3年の我慢…
長いな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりマサトさん分かってくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でしょ!渋いっしょ???

ゴールドウィングとか
VTRとか
フォルツァとか

並んでる中で!ですから(^-^ა)
ちびも正直渋っ!!!!思いました

あと3年後の成長が楽しみ( *´艸`)
免許とったらよろしくお願いしますねo(_ _*)o

【】 by ミツ


ホテルちびとんに泊まった際に某化粧品が目に入っていたので、ちびとんさん大丈夫かなぁ~と思っていたけど大丈夫ですか??
結構酷い症状の人もいるって聞いたから・・・(´-ω-`)

家族団欒!幸せ~なちびとんさんにむふふ(*≧∪≦)
息子さんと旦那様、三人で走れる日が今から楽しみでしょうね~☆☆
息子さん、若いのに落ち着いたバイク選ぶなぁヽ(◎´∀`)ノ
それがまたカッコいいですね!!

【】 by クミ


当たり前の日常って幸せ感じますよね(●^^●)

私も毎日流れていく時間が愛おしくてたまりません♪

本当に素敵なご家族で、家族ツーリングも近い未来ですね♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


気にかけてくださって嬉しいのです(*´ω`*)
ニュースでやってた方たちはほんとに辛そうで…
ちびは目の周りに違和感を感じてたんです
使用を止めたら無くなりました(^-^ა)
もしかしたらあれが原因だったのかもね~
なんて旦那様と話しをしている今日この頃ですo(_ _*)o

3人で出かけるなんてめっきりですからね~
楽しかったのす( *´艸`)
それにしてもぼっつぁんもバイクに興味をしめしてくれて
嬉しいのです♪

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

忘れがちな日常の幸せに感謝なのです(*´ω`*)



COMMENT

【】
未来のライダー、ぼっつぁんも親の影響100%受けますもんね!
うちも長男次男は中普ニは持ってますよ

しかもCB400、岡山の夜も賑やかになりますねー(笑


2013/07/28(日) 22:30:14 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
あの化粧品使ってたのですか(ノД`)
なんか症状見たら酷い人は結構酷そうでしたよ~!
ちびさんは大丈夫でしたか??

何気ない日常もまたよろし~( ´艸`) ですね♪
ぼっつぁんとの親子三人ツー♪なんて日が来たら
最大級の幸せじゃないですかぁ~(^-^*)

パスタも前菜もすごい美味しそう!!
いつもなら食べた~い!っていう所ですけど
今日は満腹なので黙っておきます(´・ω・)
2013/07/29(月) 00:29:05 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
父親と母親がバイク乗りですからね~

影響受けるな!!

って言う方が無理ですね( ̄ー ̄)

親子三人ツーの日も近い近いですね
(*´∇`*)

2013/07/29(月) 17:19:27 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ぼっつぁんはCB400SS・・・
渋いですな~♪
先が楽しみです(^^♪
2013/07/29(月) 21:48:02 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
今からぼっつぁんにはいじられまくってますけど(*≧ε≦*)
正直3人で走るのとっても楽しみにしてるんです
ここだけの話ね~(笑)

息子さんたちもアメリカン派なのかしら?
今度一緒にいかがですか(^_-)
大丈夫OKASINAKOTOしませんから(笑)

うちのぼっつぁんが乗り始めたら
よろしくお願いしますね~♡(。→ˇ艸←)
2013/07/29(月) 22:41:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
あれ使ってたのです(´ε`;)
私の場合…結構面の皮が厚いので(笑)
目じりが化粧後にかゆくなる程度…今から思えばね(笑)

これから全シリーズあれに変えていくつもりだったので
この時点で発覚してちび的にはよかったです
酷い症状の方には申し訳ないんですけどね↓
心配してくださってありがとうo(_ _*)o

でもね~やっと見つけたお気に入りのシリーズだったので
またいちから探すと思うと(。-ω-)
力が抜けそうです↓↓



なんだカンダ言ってやっぱり幸せです♡(。→ˇ艸←)
旦那様とぼっつぁん引き連れて会いに行きますよ~♪
2013/07/29(月) 22:46:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
受けちゃだめ~|`皿´)ノ

どころか

学校に内緒にしとく件
取れる歳になったら免許とり行かれよ( *´艸`)
と日常的に唆している
毒親です(笑)

だって一緒に走りたいんだもん(/ω\)

あと、3年の我慢…
長いな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013/07/29(月) 22:52:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
やっぱりマサトさん分かってくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でしょ!渋いっしょ???

ゴールドウィングとか
VTRとか
フォルツァとか

並んでる中で!ですから(^-^ა)
ちびも正直渋っ!!!!思いました

あと3年後の成長が楽しみ( *´艸`)
免許とったらよろしくお願いしますねo(_ _*)o
2013/07/29(月) 23:24:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ホテルちびとんに泊まった際に某化粧品が目に入っていたので、ちびとんさん大丈夫かなぁ~と思っていたけど大丈夫ですか??
結構酷い症状の人もいるって聞いたから・・・(´-ω-`)

家族団欒!幸せ~なちびとんさんにむふふ(*≧∪≦)
息子さんと旦那様、三人で走れる日が今から楽しみでしょうね~☆☆
息子さん、若いのに落ち着いたバイク選ぶなぁヽ(◎´∀`)ノ
それがまたカッコいいですね!!
2013/07/30(火) 19:12:52 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
当たり前の日常って幸せ感じますよね(●^^●)

私も毎日流れていく時間が愛おしくてたまりません♪

本当に素敵なご家族で、家族ツーリングも近い未来ですね♪
2013/07/31(水) 12:50:20 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
気にかけてくださって嬉しいのです(*´ω`*)
ニュースでやってた方たちはほんとに辛そうで…
ちびは目の周りに違和感を感じてたんです
使用を止めたら無くなりました(^-^ა)
もしかしたらあれが原因だったのかもね~
なんて旦那様と話しをしている今日この頃ですo(_ _*)o

3人で出かけるなんてめっきりですからね~
楽しかったのす( *´艸`)
それにしてもぼっつぁんもバイクに興味をしめしてくれて
嬉しいのです♪
2013/08/02(金) 07:00:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうございます♪

忘れがちな日常の幸せに感謝なのです(*´ω`*)
2013/08/02(金) 07:06:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



