TOP > スポンサー広告 > Title - 生きてます(笑)TOP > バイク > Title - 生きてます(笑)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

生きてます(笑) 
やっと終ったの~(≧▽≦)
お仕事1年間の総纏め的なの

それが今日!本日!!


終ったの~!!(●>∀<●)


もう
明日休んでもいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
違うか(笑)

というわけで
一人祝杯中のこんばんわ~ちびとんです♡(。→ˇ艸←)














乗れてない…
乗れてないのよ~…

こないだ夢の三角地帯に行ってからね(。-ω-)


の~り~た~い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とりあえず

こんなことしてみた




DSCN3501.jpg

(ΦωΦ)ふふふ



やっとです~
やっとなのです~


DSCN3502.jpg
(ΦωΦ)ふふふ




DSCN3503.jpg

恥ずかしい(/ω\)



という事で
タイヤ交換


ついでにチェーン掃除もしたにょろ♪

KUREのチェーンクリーナー
初めて使ったけど
これってばめっちゃお薦め(≧▽≦)

吹き付けるだけで汚れがスルスル落ちちゃう(>∪<)♪


乗れてないけどあんまりチェーン掃除が気持ちよかったので
テンションマックスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




で…


この画像日曜日のもの…




いまだに同じ格好なのよね~(。-ω-)




週末までにタイヤは付くのかしら~(´-ω-`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← なっんだっか不安だな♪だんっなさまっに聞いてみよ♫



にほんブログ村 ← 今週末は旦那様とお出かけ~新しい相棒が見つかるかもよ( *´艸`)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


更新してないから心配しましたよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
元気そうで良かったです&お仕事お疲れ様でした(^-^*)

週末はピカピカ~のシャドウさんで気持ちよく走れるといいですね♪
チェーン掃除するとホント気持ちいいですよねっ(^-^*)

ムム、
新しい相棒とはなんぞや....(ΦωΦ)

【】 by ヨシ


仕事お疲れ様です!!

ちびとんさんの専属メカニックも急かされて大変ですね(笑)

新しい相棒!?

気になります…が何となく想像がつくような…

(*´∇`*)ゲンニ




【】 by ミツ


お仕事お疲れ様です!!

因みに私も全然乗ってないやあ(;´∀`)笑
忙しくてじゃなく、暑くて~てへへ♪♪

タイヤ、いつつくのかな~♪
それは旦那様次第~??笑

それよりも新しい相棒??
もしかして??(o´艸`o)

【】 by レオ


お仕事お疲れ様~
うちも7月末でしたから、(今からが大変なんだけどね・汗)

巷で噂の静かなるブーム?のタイヤ交換、解体しましたか やりますね~
これを記念して、皮むきツーに行きますよー♪
狙いはk300号線からのー、蒜山。
隊長にハッパかけときますね!

新しい相棒ですかー、、、
オイラはKDXがいいな~

【】 by 黒ふぁんと スマホ


何が凄いって、旦那様でしょ~
タイヤ交換…俺のもやって~ww
まさか、オフ車???

【】 by マサト


お仕事大変でしたね、お疲れ様でした。
とうとうシャドウさん解体しちゃったのですね♪
皮剥きツーが楽しみなのじゃ(^^♪

今週末・・・いい出会いがあるといいですね♪

【】 by oh-ku


た、タイヤの溝が・・・!
あぶなかったですねー


CRFで飛びますか?
飛んだあとはマッサージ
お待ちしております☆

【】 by 大和


タイヤ、センターがツルッツル!
ここまでよく我慢しましたね、、、雨を想像したらゾッとします(^▽^;)

KUREのクリーナーがオススメですか。
うちはWAKOSのクリーナーが乾燥しづらく洗浄しやすいのでGood!
オイルは円陣家至高のCPOがGood!
値段は高いと思われますがチェーンの1コマ1コマに注油するので、
結果的にスプレー式より無駄のない注油ができるので安くついてるかな♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


心配してくれてありがとなの~v(*^-^*)ゞ*'゚☆

仕事と実際乗れてないのとで更新が中々思うように
行きませんでしたの↓

仕事は落ち着いたし今週末からはバイクもイベントも目白押しなの♪
がんがん更新していきますよ~(≧▽≦)

やっぱり綺麗になると嬉しいですよね♫
やっとタイヤが帰ってきたので今日当たりつけてもらい
ながら週末の為に拭き上げしておこうかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ♡

相棒(ΦωΦ)ふふふ
明日のお楽しみ~やん(笑)
…でも手に入るとも限らないすけどねん(´ε`;)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(*^-゚)v

ちびの専属メカニックは確かに大変なのです!!
でもメカニックなのにわがままで困っているのです(笑)

という事で、今晩には装着できるかな( *´艸`)



やっぱり想像ついちゃいますよね~
前振り多かったし( ̄ー ̄)ニヤリ♡

いぃ子がいるといんだけど~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日が楽しみです↑

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとなのです~(≧▽≦)

確かに暑くて遠ざかるってのも分かる気がします!
信号で止まったら熱中症でバタッ…って行きそうな
感じがしますもん(^-^ა)

今日は旦那様に装着お願いしたいんだけどな~
ご機嫌を見ながらね(笑)
週末には乗りたいしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日には新しい相棒紹介できるかな~
それとも駄目になっちゃうかな~
( *´艸`)
どっちにしても楽しみなの~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


時期には大変ですよね↓↓
今月の給料が楽しみだわ( *´艸`)
ちがうか(笑)

解体しましたよ~
300~の蒜山ツー楽しみにしてます!!
お天気になりますように(*≧ε≦*)

kawasakiですね~( *´艸`)
旦那様が言ってたのは~…

(^-^ა)わすれた…

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


おっはようございます♪

調子に乗ってバイクやでも始めようかと
のたまいおったので拳骨はめておきました(笑)

まさかの(ΦωΦ)ふふふ

明日になってみないとどうなるか
分かんないんですけどね~(*≧ε≦*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
週末からは遊び倒しますよ~( *´艸`)

羽山は行った事ないのでとっても楽しみ
隊長よろしくお願いします!!(笑)

そうなんですよ~
明日行って見ないとわからない(´ε`;)
でも行かないと出会いすらないですからね~
ドライブ楽しみながら行ってきま~す♡(。→ˇ艸←)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


換えて換えてといぃ続けて…
やっと交換できます(´Д⊂ヽ
皮むきをしないと滑りやすいとのこと
ちょっとそれも怖かったりするんですけど(^-^ა)
ぼちぼちやってみます♪

CRF旦那様見てました!!
何種類か名前を聞いたんですけど忘れちゃって~
ちび的にはどれを見てもオフ車なんですもん(笑)

oh-kuさんってば按摩屋さんだったんだ!!

【大和さん↑】 by ちびとん


ふむふむ成程!成程!!

全開チェーン掃除したときに確か…
…なに使ったか覚えてませんが

あの時とは全然らくちん(*≧ε≦*)
これ中々ずぼらなちびには重要(笑)

確かにスプレーだと散っていく量も気になりますけど
ロング缶ってば案外持つし気に入りましたね~♪
今日は付ける前にスプロケとスポークも掃除しようと
思ってます( *´艸`)

今度はワコーズも使ってみますね↑
色々試してみないとね♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
更新してないから心配しましたよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
元気そうで良かったです&お仕事お疲れ様でした(^-^*)

週末はピカピカ~のシャドウさんで気持ちよく走れるといいですね♪
チェーン掃除するとホント気持ちいいですよねっ(^-^*)

ムム、
新しい相棒とはなんぞや....(ΦωΦ)
2013/08/07(水) 00:00:02 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
仕事お疲れ様です!!

ちびとんさんの専属メカニックも急かされて大変ですね(笑)

新しい相棒!?

気になります…が何となく想像がつくような…

(*´∇`*)ゲンニ



2013/08/07(水) 00:35:35 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
お仕事お疲れ様です!!

因みに私も全然乗ってないやあ(;´∀`)笑
忙しくてじゃなく、暑くて~てへへ♪♪

タイヤ、いつつくのかな~♪
それは旦那様次第~??笑

それよりも新しい相棒??
もしかして??(o´艸`o)
2013/08/07(水) 07:55:13 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
お仕事お疲れ様~
うちも7月末でしたから、(今からが大変なんだけどね・汗)

巷で噂の静かなるブーム?のタイヤ交換、解体しましたか やりますね~
これを記念して、皮むきツーに行きますよー♪
狙いはk300号線からのー、蒜山。
隊長にハッパかけときますね!

新しい相棒ですかー、、、
オイラはKDXがいいな~
2013/08/07(水) 10:41:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
何が凄いって、旦那様でしょ~
タイヤ交換…俺のもやって~ww
まさか、オフ車???
2013/08/07(水) 17:29:47 | URL | 黒ふぁんと スマホ #- [ Edit ]
【】
お仕事大変でしたね、お疲れ様でした。
とうとうシャドウさん解体しちゃったのですね♪
皮剥きツーが楽しみなのじゃ(^^♪

今週末・・・いい出会いがあるといいですね♪
2013/08/07(水) 18:14:27 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
た、タイヤの溝が・・・!
あぶなかったですねー


CRFで飛びますか?
飛んだあとはマッサージ
お待ちしております☆
2013/08/07(水) 22:30:32 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
タイヤ、センターがツルッツル!
ここまでよく我慢しましたね、、、雨を想像したらゾッとします(^▽^;)

KUREのクリーナーがオススメですか。
うちはWAKOSのクリーナーが乾燥しづらく洗浄しやすいのでGood!
オイルは円陣家至高のCPOがGood!
値段は高いと思われますがチェーンの1コマ1コマに注油するので、
結果的にスプレー式より無駄のない注油ができるので安くついてるかな♪
2013/08/08(木) 08:31:09 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【くぅさん↑】
心配してくれてありがとなの~v(*^-^*)ゞ*'゚☆

仕事と実際乗れてないのとで更新が中々思うように
行きませんでしたの↓

仕事は落ち着いたし今週末からはバイクもイベントも目白押しなの♪
がんがん更新していきますよ~(≧▽≦)

やっぱり綺麗になると嬉しいですよね♫
やっとタイヤが帰ってきたので今日当たりつけてもらい
ながら週末の為に拭き上げしておこうかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ♡

相棒(ΦωΦ)ふふふ
明日のお楽しみ~やん(笑)
…でも手に入るとも限らないすけどねん(´ε`;)
2013/08/09(金) 06:20:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます(*^-゚)v

ちびの専属メカニックは確かに大変なのです!!
でもメカニックなのにわがままで困っているのです(笑)

という事で、今晩には装着できるかな( *´艸`)



やっぱり想像ついちゃいますよね~
前振り多かったし( ̄ー ̄)ニヤリ♡

いぃ子がいるといんだけど~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日が楽しみです↑
2013/08/09(金) 06:24:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとなのです~(≧▽≦)

確かに暑くて遠ざかるってのも分かる気がします!
信号で止まったら熱中症でバタッ…って行きそうな
感じがしますもん(^-^ა)

今日は旦那様に装着お願いしたいんだけどな~
ご機嫌を見ながらね(笑)
週末には乗りたいしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日には新しい相棒紹介できるかな~
それとも駄目になっちゃうかな~
( *´艸`)
どっちにしても楽しみなの~♪
2013/08/09(金) 06:27:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
時期には大変ですよね↓↓
今月の給料が楽しみだわ( *´艸`)
ちがうか(笑)

解体しましたよ~
300~の蒜山ツー楽しみにしてます!!
お天気になりますように(*≧ε≦*)

kawasakiですね~( *´艸`)
旦那様が言ってたのは~…

(^-^ა)わすれた…
2013/08/09(金) 06:35:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
おっはようございます♪

調子に乗ってバイクやでも始めようかと
のたまいおったので拳骨はめておきました(笑)

まさかの(ΦωΦ)ふふふ

明日になってみないとどうなるか
分かんないんですけどね~(*≧ε≦*)
2013/08/09(金) 06:37:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪
週末からは遊び倒しますよ~( *´艸`)

羽山は行った事ないのでとっても楽しみ
隊長よろしくお願いします!!(笑)

そうなんですよ~
明日行って見ないとわからない(´ε`;)
でも行かないと出会いすらないですからね~
ドライブ楽しみながら行ってきま~す♡(。→ˇ艸←)
2013/08/09(金) 06:39:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
換えて換えてといぃ続けて…
やっと交換できます(´Д⊂ヽ
皮むきをしないと滑りやすいとのこと
ちょっとそれも怖かったりするんですけど(^-^ა)
ぼちぼちやってみます♪

CRF旦那様見てました!!
何種類か名前を聞いたんですけど忘れちゃって~
ちび的にはどれを見てもオフ車なんですもん(笑)

oh-kuさんってば按摩屋さんだったんだ!!
2013/08/09(金) 06:44:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ふむふむ成程!成程!!

全開チェーン掃除したときに確か…
…なに使ったか覚えてませんが

あの時とは全然らくちん(*≧ε≦*)
これ中々ずぼらなちびには重要(笑)

確かにスプレーだと散っていく量も気になりますけど
ロング缶ってば案外持つし気に入りましたね~♪
今日は付ける前にスプロケとスポークも掃除しようと
思ってます( *´艸`)

今度はワコーズも使ってみますね↑
色々試してみないとね♡(。→ˇ艸←)
2013/08/09(金) 07:27:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



