TOP > スポンサー広告 > Title - 街中はドキドキです♪TOP > ツーリング > Title - 街中はドキドキです♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

街中はドキドキです♪ 
今日は温かったですのぉ♪
朝から心躍ったちびとんです↑




今日もやっちゃいましたよぉ♥(。→v←。)♥

又又クリアです↑

課題の一つ通勤してみる!



我社は250号沿いにありまして我家からは比較的道順的には楽な行程。行きはね(^-^ა)ですが、取り敢えずに平日は渋滞が酷い!酷すぎる!!しかも会社入口は縁石がちょっと高いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

腰が引けまくってたちびとん(T_T)

バイクで渋滞は避けたくって(他にも坂道とかね・・・)中々来れなかったんですが…急遽休日出勤の決まった本日…逃さないことはないでしょう( ̄ー ̄)

行き帰りほどなく行ってこれましたよ↑…   …嘘です

また恐怖の行程は乞うご期待<(_ _)>


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



