TOP > スポンサー広告 > Title - 来た来た来た~ヤタ(≧▽≦)ヤタTOP > バイク > Title - 来た来た来た~ヤタ(≧▽≦)ヤタ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

来た来た来た~ヤタ(≧▽≦)ヤタ 
今日から夏休みなの~
うきうきで休み初日から5時に起きちゃった(^-^ა)
ゆっくり寝ようと思ってたのにね~(笑)

今日から3日間のお休みを楽しむのです↑↑
旦那様ってば何気に9連休…(。-ω-)

体はでかいけど小学生みたいな~おはようございます!(・∀・)ちびとんです♫














行ってきました
高梁市有漢町( *´艸`)

何しにって???


そりゃ~


勿論

先日ちらっとチラリズム♪




(ΦωΦ)ふふふ
じゃっじゃじゃ~ん




























DSCN3529.jpg

ごめんごめん(*≧m≦*)ププッ










DSCN3530.jpg
イェ~イ!!(●>∀<●) イェ~イ



アップで~



DSCN3531.jpg
どう?堂??洞???銅????胴?????どうよ~(≧▽≦)


DSCN3532.jpg
買っちゃった(/ω\)





お友達の知り合いの知り合いの方がバイクを沢山持っていらっしゃるという情報だけで
突撃!!いらないバイクあったら売ってくれませんか??訪問敢行(^-^ა)
一応大人の対応出発前に電話して手土産持って行きましたよ~
にも関らずバイク組みなおして待っててくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃバイク好きのいぃ方やった~(´Д⊂ヽ


そして即決!!
TTR
新しくうちの子になりました~♡(。→ˇ艸←)

皆様どうぞよろしく(^_-)-☆




でもね~実際車高高すぎてちびなんて片足もつかない状態
乗れる日は来るのだろうか…(。-ω-)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はこれから三徳山へ行ってきます!!気合入れて頑張るぞ~(≧▽≦)




にほんブログ村 ← あ(^-^ა)バイクじゃないからね~(笑)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


おおー、やったんですねーオフ車
タイヤ見る限り・・・モタード仕様かな!?

まさか無理やり大人の対応で奪い取ったとか・・・(笑
これあれば何処でもいけるから山でも川でも海でも走り放題ですね♪

もう一台格安のを探しといてください!
125でも可♪



【】 by ヨシ


やっぱりオフ車ですか!!

自分も125のオフ車欲しい(。-∀-)エエノー

これで四国の酷道はバッチリですね

(*´∇`*)


【】 by ミツ


ミツが暑さでダウンしている間にちびとんさんったらカルスト走ったりオフ車手に入れてたりしてたのね~~~!!o(`ω´*)o
いいなぁ~!
オフ車、早くローシートにしないとですね♪♪そしたらどんな道も(*≧∪≦)
ブルーがカッコいいな☆

【ほーっ!】 by oh-ku


いいじゃないですか、TT-R
何気にオプションパーツいっぱいですね
もうすでに林道仕様だし☆

いい買い物でしたね
/(^o^)/

【】 by 大和


おっ!(^∇^) オフ車購入したんですね!
これでまた新しい世界が楽しめますね♪ 次はオフ装備ですね('∇^d)

【】 by くぅ


えっえっえーーーーーーっΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
マジでマジで!!??
すごぉおおい!
またシャドウさんとは違った楽しみが出来ましたね~♪

しかしまさかオフ車とは!
軽くて取り回しやすいとはよく聞くけど
あたしは怖くて乗れないです...。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対信号待ちで倒す...バランス感覚皆無なんでww

【】 by マサト


こんばんは~(*≧∀≦*)

いつの間にやらカルストへ(^^♪
しかもバイク購入まで (゚〇゚;)マ、マジ...
デビューは今週末のお山でしょうか(n‘∀‘)η

【レオさん↑】 by ちびとん


おっはようございます( *´艸`)

現在オン使用になっておりますが、オフ使用のタイヤも
つけてもらってるので直ぐにでも林道デビューできます♫

なんですけど車高高すぎ(^-^ა)
旦那様の専用機になりそうです(*≧ε≦*)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
やっぱりオフ車です(笑)

でもね、ちびが林道デビューするのは当分先に
なりそうです(。-ω-)

専用機にSLかシェルパを探しなおしたほうがいぃかもなのです(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
お盆休みを満喫するのですよ~

やっぱり高原は涼しかったです!でも四国の酷道は
半端なかったのす(´ε`;)

オフ車もちびには乗れなさそうだし↓
ローシートにしてやっと旦那様が片足がしっかり付くくらい
かも~
どこまで落とせるか!なんですよね~(。-ω-)

ちびの専用機が欲しくなりました(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫

パーツ沢山あるのですね!!
旦那さまそれを心配していたので(^-^ა)
あちこちいじってあるみたいなんですけど
多少修理とか調整が必要な所もあるんで…

それにしても車高をどうにかしないとな~(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


それなんですよね~

買ったはいぃがヘルメットとか持ってない(^-^ა)
オフ車でジェットヘルはないですもんね~(笑)

装備一式そろえて~車高落として~
ちびのデビューはいつになるやら~(*≧ε≦*)

【くぅさん↑】 by ちびとん


あはは~(笑)
ちびも一緒なの~(/ω\)

ブロ友さんのむぎこさんがオフをはじめれてから
乗ってみたい熱が加熱中
砂利道、林道、川の中・・・
んでもっていぃ景色・*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり走ってみたいのです…
でも
足が付かないことには始まんないのよね~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


おっかえんなさい(>∪<)♪

前日にいきなり決めて行ってきました(笑)
前晩飲みだったので結構きつかったす(^-^ა)

(ΦωΦ)ふふふ
日曜日旦那様はTTRで行く気まんまんでございます(笑)



COMMENT

【】
おおー、やったんですねーオフ車
タイヤ見る限り・・・モタード仕様かな!?

まさか無理やり大人の対応で奪い取ったとか・・・(笑
これあれば何処でもいけるから山でも川でも海でも走り放題ですね♪

もう一台格安のを探しといてください!
125でも可♪


2013/08/13(火) 09:14:33 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
やっぱりオフ車ですか!!

自分も125のオフ車欲しい(。-∀-)エエノー

これで四国の酷道はバッチリですね

(*´∇`*)

2013/08/13(火) 15:43:07 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ミツが暑さでダウンしている間にちびとんさんったらカルスト走ったりオフ車手に入れてたりしてたのね~~~!!o(`ω´*)o
いいなぁ~!
オフ車、早くローシートにしないとですね♪♪そしたらどんな道も(*≧∪≦)
ブルーがカッコいいな☆
2013/08/13(火) 16:19:29 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ほーっ!】
いいじゃないですか、TT-R
何気にオプションパーツいっぱいですね
もうすでに林道仕様だし☆

いい買い物でしたね
/(^o^)/
2013/08/13(火) 21:42:51 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
おっ!(^∇^) オフ車購入したんですね!
これでまた新しい世界が楽しめますね♪ 次はオフ装備ですね('∇^d)
2013/08/14(水) 15:31:22 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
えっえっえーーーーーーっΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
マジでマジで!!??
すごぉおおい!
またシャドウさんとは違った楽しみが出来ましたね~♪

しかしまさかオフ車とは!
軽くて取り回しやすいとはよく聞くけど
あたしは怖くて乗れないです...。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対信号待ちで倒す...バランス感覚皆無なんでww
2013/08/14(水) 23:35:25 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~(*≧∀≦*)

いつの間にやらカルストへ(^^♪
しかもバイク購入まで (゚〇゚;)マ、マジ...
デビューは今週末のお山でしょうか(n‘∀‘)η
2013/08/15(木) 00:46:07 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
おっはようございます( *´艸`)

現在オン使用になっておりますが、オフ使用のタイヤも
つけてもらってるので直ぐにでも林道デビューできます♫

なんですけど車高高すぎ(^-^ა)
旦那様の専用機になりそうです(*≧ε≦*)

2013/08/15(木) 07:25:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうなんですよ~
やっぱりオフ車です(笑)

でもね、ちびが林道デビューするのは当分先に
なりそうです(。-ω-)

専用機にSLかシェルパを探しなおしたほうがいぃかもなのです(^-^ა)
2013/08/15(木) 07:28:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
お盆休みを満喫するのですよ~

やっぱり高原は涼しかったです!でも四国の酷道は
半端なかったのす(´ε`;)

オフ車もちびには乗れなさそうだし↓
ローシートにしてやっと旦那様が片足がしっかり付くくらい
かも~
どこまで落とせるか!なんですよね~(。-ω-)

ちびの専用機が欲しくなりました(笑)
2013/08/15(木) 07:33:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます♫

パーツ沢山あるのですね!!
旦那さまそれを心配していたので(^-^ა)
あちこちいじってあるみたいなんですけど
多少修理とか調整が必要な所もあるんで…

それにしても車高をどうにかしないとな~(笑)
2013/08/15(木) 07:36:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
それなんですよね~

買ったはいぃがヘルメットとか持ってない(^-^ა)
オフ車でジェットヘルはないですもんね~(笑)

装備一式そろえて~車高落として~
ちびのデビューはいつになるやら~(*≧ε≦*)
2013/08/15(木) 07:38:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
あはは~(笑)
ちびも一緒なの~(/ω\)

ブロ友さんのむぎこさんがオフをはじめれてから
乗ってみたい熱が加熱中
砂利道、林道、川の中・・・
んでもっていぃ景色・*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり走ってみたいのです…
でも
足が付かないことには始まんないのよね~(笑)
2013/08/15(木) 07:41:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
おっかえんなさい(>∪<)♪

前日にいきなり決めて行ってきました(笑)
前晩飲みだったので結構きつかったす(^-^ა)

(ΦωΦ)ふふふ
日曜日旦那様はTTRで行く気まんまんでございます(笑)
2013/08/15(木) 08:16:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



